ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

はじめての方へ  

はじめまして、こももです。
ご訪問いただきありがとうございます♪

2008年5月22日に長男を出産し、現在育児真っ最中のママです。
専業主婦のため少しでも収入を得られないかと思い、
こちらのブログを開設しました。

もうひとつのブログ『ぐるぐるどっか~ん』と2ブログで
ライター記事・アフィリエイトで細々とお小遣い稼ぎをしております(*´ω`*)


ira
【家族紹介】
・私(こもも)⇒身長170㎝のデカ女。
        見た目の割にかわいいものが大好きです(笑)
        特にモンチッチ・リラックマ・ポストペットのコモモが好き❤
        食べることが大好きで大好物はお寿司♪
        大学中退のフリーターを経て、旦那と同棲→結婚。
        今は息子と教育番組を見て楽しんでいます。
        手抜きながらも、家族に喜んでもらえる食事作りを目指しています。

・息子    ⇒我が家の長男。
        2008年5月22日に48㎝・2948gで誕生しました。
        病気知らずな元気boyです。
        両親2人の数少ない良いパーツを
        うまく組み合わせてできたかわいこちゃん♪

・旦那    ⇒我が家の大黒柱。
        ですが普段はふにゃふにゃ頼りない草食男子系。
        私とは学生時代のバイト仲間でした。
        競馬が大好きな馬マニア。
        血液型がRhマイナスなので、かなり変わり者かも?



育児の合間の更新になりますので、更新していてもお礼コメントまで廻りきれない・・・という状況もありますが、
その日の間にはなるべくお礼コメントをさしあげられるよう頑張りますので、ご了承ください(o´・∀・`o)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
       お断り事項
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アダルト関係の書き込み
記事に関係ない書き込み(他サイト勧誘など)
誹謗・中傷と思われる書き込み


※また、現在数個のランキングサイト様に登録しておりますので
 他ランキングサイトへの勧誘はお受けしておりません。



Posted on 2009/08/02 Sun. 22:57 [edit]

category: はじめての方はコチラ

thread: お知らせ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top