ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

あけおめ年賀イラスト  

あけましておめでとうございます。

のんびり寝正月な方も、そうでない方も、
今年も『ぷにぷにほっぺ』をどうぞヨロシクお願いします。

ちなみに私は今日はおうちでゴロゴロ寝正月、
明日と明後日は実家と義実家に行く予定です。
初詣・・・いつ行こうかな?(●´・з・●)

image39.jpg
とりいそぎ描いた年賀状イラスト・・・雑ですみません(笑)
もう描いてる自分も
辰なのかどうなのかよくわかんない生物に仕上がりました(  ̄∀ ̄)ワハー
リアルな辰とか描けんのだよ・・・これで辰ってことにしておいてください(笑)


ランキング参加中☆
新年早々地震!!
みなさん大丈夫でしたか?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/01/01 Sun. 16:44 [edit]

category: イラスト

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

えーしー♪  

息子とお絵かきをしていて
ACのCMのキャラたちを描いていたらウケが良かったので
調子こいてパソコンで色をつけてみました。
image36 ac
ありがとウサギ&さよなライオンwithこんばんワニ

2人で同じ落書き帳に描いていたので
息子の落書きの線を消すのにかなり苦労しましたよ・・・トホホ。

完成度低いですがまぁまぁかわいいでしょ?(○・´艸`・)


ランキング参加中☆
かわいいと思ったらレッツクリック~!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/04/04 Mon. 22:18 [edit]

category: イラスト

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

2011 年賀イラスト  

新年あけましておめでとうございま~すヽ(●´∀`●)ノ

年賀状がわりにイラストを書いてみました♪
今までマウスで全部描いていたんですが、
線だけ紙に描いてスキャナで読み込んでから彩色してみました。
マウスで線から描くより断然楽ですね~。
img003.jpg
腹の足しにもならないつまらないブログですが、
昨年同様、今年も遊びに来ていただけると嬉しいです。

いつもコメントしていただいてる方々、
今後ともごひいきにお願いします(´∀`人)

では皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

                                2011年1月1日 こもも


ランキング参加中☆
息子に『あけましておめでとう』を言えるように練習させていたんですが
なぜか『あけましてありがとう』になります(。-∀-)なんで~?
何回訂正しても『ありがとう』って言うのでもう諦めました(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/01 Sat. 00:43 [edit]

category: イラスト

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

バレンタインイラスト  

ira
愛をこめて・・・ha-to




ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Posted on 2010/02/11 Thu. 11:57 [edit]

category: イラスト

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

描いてみました  

イラストを描いたのでアップkigo
素材などに使っていただけたら嬉しいです(○・´艸`・)

ira



-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/07 Sun. 06:07 [edit]

category: イラスト

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top