ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】タッパーセットなど5点  

昨日も仕事でくたくたでしたが、
夜に友達から結婚報告があり、嬉しい日になりました。

それにしても夏休み、ホント毎日忙しい(泣)
あと1週間頑張ればお盆休み突入なのでもうひと踏ん張りだけど
そろそろ体が限界だわ~。
熟睡したところで疲れが取れないアラフォーですのでね・・・。


さて当選品の紹介です。
DSC_1602_20170513180659eea.jpg
ナノシルバーネオセット

ナノ銀の抗菌作用で食材を長持ちさせてくれるタッパー。
大きさもいろいろあって助かります。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/03 Thu. 11:00 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

【当選品】USJ ジョジョの奇妙な冒険特別イベント招待券  

なんとUSJのペアご招待券が当たったので行ってきました!!
USJ久しぶり!
一昨年までは年パス持ってたけど、それから行ってなかったもんな~。
DSC_1848_20170721181931b29.jpg
入口で当選者本人確認して、入場用のブレスレットをもらいました。
パスじゃないから、予約乗りとか整理券とるのとかはできないけど、
ただで入場できるんだから充分!

で、このご招待券なんですが、
ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4-Dの特別イベントに参加できるというもの。
そのイベントの時間は拘束されるものの、
それ以外は普通にパーク内を楽しめます。

ジョジョはチラ見したことがある程度で
あまりよくは知らないから期待していなかったんだけど、
まさかのまさかのまさか!!
実写版ジョジョの映画に出ている
山崎賢人くん・神木隆之介くん・小松菜奈ちゃんが登場!!
DSC_1854.jpg
イベントに関して事前にSNSなどで口外しないでくださいってことだったので、
何かしら映画に関するイベントがあるんだろうなって思ってたけど、
出演者たちが登場するとは夢にも思わず、私、我を忘れて歓喜!(笑)

前から5列目にいましたが、最前列の方とか羨ましすぎるーっ!!
DSC_1855.jpg
翌日のめざましにちょろ~っと映ってました(笑)
もうね、神木隆之介くんがめっちゃかわいかった!!
顔も小さくて色白くて、常に口角上がってていい人オーラ出まくってたわ~。

ドラマとか映画とかあまり興味ない息子は『誰??』って感じでしたが、
山崎賢人くんは『妖怪ウォッチ』の映画のエンマ役の人って教えたら興奮してた(笑)

ジョジョ4-D自体も大迫力でおもしろかったです!
戦闘中に血が出る場面で水が飛んできてめっちゃビビった(笑)
同じシアターで午前中はドラゴンボール4-Dをやっているので、
機会があれば、そちらも見てみたいな~。


ランキング参加中☆
報道陣の数凄くてビックリ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/07/22 Sat. 18:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

【当選品】爽健美茶など5点  

パート先のお店にバイトで入ってきた子の
お母さんの年を聞いたら私より年下だった・・・。
そうか、20代入ってすぐに産んだら私も高校生の子いてもおかしくない年だもんね。
自分がオバチャンなのは百も承知だけど、
なんか実際に直面するとちょっとショックだったり(笑)


さて当選品の紹介です。
DSC_1504_20170420231951c0f.jpg
爽健美茶 1ケース

飲料系は有り難い!
お茶は常に飲むのでホント助かります。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/05 Wed. 23:10 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

【当選品】FIRE父の日プレゼントBOX  

父の日のプレゼント用にタイムリーな当選品
DSC_1751_2017061823440393d.jpg
FIRE父の日プレゼントBOX

FIRE6本缶セットが2つと
それを入れるオリジナルBOXのキット

父の日前日に一生懸命製作しました。
DSC_1753_20170618234405742.jpg
付属で色鉛筆入ってたけど、あまり発色が良くなかったので
結局マジック引っ張り出して描いてた(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2017/06/18 Sun. 23:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

【当選品】ダメになるソファ Yogibo Pyramid  

Twitter懸賞で当たったソファが来たー!!
DSC_1635_2017060414054113e.jpg
Yogibo Pyramid

俗に言う『人をダメにするソファ』です。
無印のものはお見せで座ってみたりしたことあるけど、
このYogiboは初めて。



カラーは落ち着いたブラウンが当たったので良かった~。
リビングにも合います。
2017-06-04.jpg
早速息子が座ってダメになりまくってたりして(笑)
Yogiboの中でもいろいろサイズがあるようなんだけど、
このPyramidはその中でもサイズ小さめ。
大人が座ると気持ち小さいかなーと思うけど
あまり大き過ぎると置き場所に悩むのでこれでいいかな。

無印のソファと一緒で立ち上がるのに気合いいるので
一度座ると立ち上がる気がしない。マジでダメになる(笑)


ランキング参加中☆
ま、元からダメ人間ですがね(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/06/04 Sun. 14:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top