ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

今月最後の当たり  

モラタメさんで久しぶりに当たりました〜kigo
DSC05223_convert_20100331214743.jpg
「瀬戸のほんじお」300g

こういった消耗品は本当に助かりますねヽ(●´∀`●)ノ

今月は結構懸賞に当たったからホクホクだったんですが
まさか最後にもう1回当たるとは。

モラタメさん、味の素さん、ありがとう!!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/31 Wed. 22:39 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

イラスト【くまお】4  

くまお、幼稚園バージョン&小学校バージョンです。

【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)



image54.png  image55.png



素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/30 Tue. 22:55 [edit]

category: 未分類

thread: イラスト - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

ツイてるねノッてるね♪  

今回のタイトルは80年代のミポリン(この呼び名、古っ!!)の曲名を拝借しましたが、
いや、マジで最近ツイてノッてます(笑)

また当たっちゃいました~ヽ(●´∀`●)ノ 懸賞~♪
DSC05216_convert_20100328055331.jpg
今回は楽天ショップならどこでも利用できる500円分のポイントです。
500円と言えどありがたいですね♪

これは懸賞にハマっちゃうかも?
・・・でも最近ネット懸賞の応募に必死で
マウスを持った時に手がマウスに当たる部分が痛い・・・(笑)
右手酷使しすぎ(o´・∀・`o)



ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/30 Tue. 05:45 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

ありがたき幸せ  

いつも仲良くさせていただいているとらんぽさんがこんなものを作ってくださいました。

mihonn.jpg
うちのくまおさん(左下)

もとはモモちゃんのお誕生日祝いとしてモモちゃんを作っていたのに
多分うちのくまおが『俺のことも作れよ、こらぁ!』と押しかけたのでしょう(笑)
わざわざモモちゃんの誕生日とは何の関係もないくまおまで作ってくださいました。
とらんぽさん、ありがとー!!

KOMOMO illustration


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/30 Tue. 05:44 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: わぁーい☆(≧▽≦)☆ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

ドラクエ的な息子  

少し前から自発的に『ちょうだい』が言えるようになった息子。
他の言葉の発音は相変わらずイマイチなのに
この『ちょうだい』だけは物が貰えるので味をしめたのか、
フル活用しているためかなり上手に言えるようになってきました。

最近ではご飯の準備の間、私の足下に来ては
この『ちょうだい』の嵐。

しかもうちの息子、声が結構高めでかわいらしいんです←親バカ
なのでこの『ちょうだい攻撃』の破壊力はハンパないんですよ(笑)
おかげで毎度ノックアウトされてしまう弱い私・・・



という訳で、そんな素晴らしい戦闘力をもつ息子をドラクエ風?に描いてみました♪
ila25_convert_20100326034201.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 23:37 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

苺ロールケーキとラムネ  

ロールケーキを買ってきましたfood
DSC05209_convert_20100328055238.jpg
旦那の実家の近くにあるケーキ屋さんのもので
地元では結構有名らしいです。すぐ売り切れになるんだって。
まだ食べたことがなかったので買ってきてもらいました。イチゴ味〜food
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 06:36 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 子育てについて - janre: 育児

モニター当たったよ~  

モニター当選しましたheart
DSC05207_convert_20100327113019.jpg
デオナチュレ 男ソフトストーンW

男性用なので旦那にあげました(o´・∀・`o)
モニターなので感想を書かなきゃならないので
さっそくつけさせてみたんですが・・・

『ボクもボクも!』
って感じで自分もつけてほしがる息子(笑)

何にでも興味持ちすぎ(笑)

ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/27 Sat. 11:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

赤エビ定食♪  

昨日の晩ご飯food
DSC05202_convert_20100325225751.jpg
きのこご飯
赤エビのお刺身
赤エビの赤だし
玉子サラダ
キムチ
さつまいものレモン煮
焼きそば
かまぼこ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/26 Fri. 00:59 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

パーシー  

最近、トーマスがお気に入りの息子kigo

毎週やっている『のりスタ』と言う番組の中でトーマスが1話放送されるので
少し前からそれを録画してるんですが、
ほぼ毎日その録画した物を楽しそうに見ています(;´∀`)

で、そのトーマスたちの中からお気に入りを見つけたようです。

↓彼

パーシーといって
トーマスとは仲良しのお友達だそうです。
お顔も比較的かわいらしい方かな。

『ぱぁし』
DSC05201_convert_20100325225835.jpg
トーマスを見る時はおもちゃ箱から
ちゃんとパーシーのおもちゃを探して一緒に見ています。

でもたまにトーマスのことも『ぱぁし』と言ってるので
まだちゃんとは認識してないのかしら(o´・∀・`o)ってかトーマスも覚えてあげて(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/25 Thu. 23:25 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

プラレールと闘った日  

じゃーん!!プラレール〜!!
DSC05132_convert_20100321025726.jpg
義実家から旦那が子どもの頃に使っていた物を貰いました。
子どものおもちゃが取ってあるとか凄い・・・(´□`)
うちなんて近所の子か親戚にあげてたから
子どもの頃のおもちゃなんてないですが・・・普通は取ってあるものなのかしら?


前から『プラレール残してあるけどいる?』って聞かれてたんですが
まだ使いこなせないし破壊するだけっぽそうだったし、いただいてなかったんですが、
最近児童館でも線路に興味を持ちだしてくっつけたりするようになってきたので
そろそろ遊べるかな〜と思い、先日旦那に取りに行ってもらいました。

ずっと片付けたままだったので汚いから洗ってまでもらってたみたいで・・・
しかも私の想像以上にたくさんあったので
かなりテンション上がってケースを開けると・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/25 Thu. 11:02 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

☆祝・20000突破☆  

なんと20000カウント突破〜ヽ(●´∀`●)ノ
こりゃめでてぇや!!
でも私は昨日のアンパンマンショーでぐずる息子をずっと抱っこしていたため
腕が筋肉痛です・・・うぅっ、痛いよ〜(泣)
ま、筋肉痛が翌日にくるだけまだ元気かな?
2日目とかに来たら危険信号ですね・・・(;´∀`)

とにもかくにも今までご来訪いただいた方、ありがとうございます♪

10回以上来ていただいてる方には
お礼にうちの息子のハグを(笑)

20回以上来ていただいてる方には
お礼に息子のアツ〜いキッスを(笑)

30回以上来ていただいてる方には
お礼に息子の使用済みおむつを差し上げます(笑)



関係ないですが、教育テレビの『みいつけた!』という番組で
最近流れ出している歌の動画を見つけたのでアップ。

ちなみにコッシー(青い椅子)の声はサバンナの高橋さんです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/23 Tue. 23:37 [edit]

category: 子ども番組

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

アンパンマンショーと動物園  

連休最後の昨日、みやこめっせというところで行われている
交通安全フェスタ 2010というイベントに行ってきました。
ちなみにみやこめっせとは平安神宮のすぐ近くにある総合展示場です。

乗り物が見れたり、フリマがあったり、
そしてアンパンマンのショーがあるということだったので来たんですが
連休中とあってさすがに人が多い!
体育館より少し大きめなくらいの室内で行われていたんですが
入った瞬間息子のご機嫌指数が急降下(;´Д`)

わざわざ行列に並んで車に乗せてみても・・・
DSC05155_convert_20100323004746 2
大泣き(笑)

でもせっかくアンパンマンに会いに来たんだから!
とショーの時間までなんとかご機嫌をとり、
さぁショーの時間!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/23 Tue. 03:08 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

イラスト【くまお】3  

くまお桜バージョンです。
ご希望があれば文字入れもできますよ♪


【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)


KOMOMO illustration    KOMOMO illustration


KOMOMO illustration    KOMOMO illustration



素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/22 Mon. 04:43 [edit]

category: 未分類

thread: 素材 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

トーマスのお風呂マット  

トーマスのお風呂マットを買ってきました♪
DSC05145_convert_20100321025513.jpg
お風呂の洗い場に置いて滑りにくくするやつですmono

今までは甥っ子が使っていた物が
あまり汚れていなかったのでそれを貰って使っていたんだけど、
さすがに古くなってきて・・・
表面のビニールがはがれてきちゃったりしていたので新しく購入。

いろんなキャラの物があったんだけど、
最近トーマスにはまり中なのでトーマスにしてあげました。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/21 Sun. 23:06 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おすすめ商品 - janre: 育児

今週はラッキーウィーク?  

また懸賞に当たっちゃいました~heart
DSC05124_convert_20100320164821.jpg
ロースハムとウインナーのセット♪

ウインナーはチーズ入り・玉ねぎ入り・コーン入りの3種類。
かなりボリュームのあるものが当たったので嬉しいよ~(つ∀`*)っ

こちらは近くの駅の中の小さなショッピングモールみたいなところで
2000円お買い物したら応募できるといったものでした。
たまたま2000円ほど買い物したので、応募したらまさか当たるとは(つω`*)

って言うか、今週2度目の懸賞当選☆
私、今週で運を使い果たしてないかしら(笑)



ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/21 Sun. 00:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

さつまいも蒸しパン  

昨日は更新しなかったのに
カウンターが凄く回っていてビックリしました(´□` ) 
いつもの倍の来客数です。天変地異の前触れでしょうか?(笑)

さて、こちらは昨日おやつに作った蒸しパンkigo
DSC05121_convert_20100320121112.jpg
さつまいも入りで〜す♪
生地には少しオレンジマーマレードを入れたのでほんのりオレンジ風味( *´艸`)


型とか持ってないので牛乳パックでやってみました。
DSC05120_convert_20100320121134.jpg
材料入れてレンジでチン♪
型から取り出すのも、パックを破っちゃえば早いので便利ですね〜。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/20 Sat. 12:27 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

BSおかあさんといっしょ最終回  

最近息子がアンパンマンやトーマスに夢中なので
NHKの番組編成など全くチェックしてなかったのですが、

今日、たまたまBSの『おかあさんといっしょ』を見てみたら・・・



最終回でした
―――って、えぇぇえぇっ!!??Σ(д゚|||ノ)ノ
聞いてないよぉっ!!




8年間同じメンバーで頑張っていたので
そろそろメンバー交代はあるのかなーとかは思っていたんですが
まさか番組自体終わるとか(笑)



さすがに8年一緒にやっているだけあって
息もぴったりだし、何よりいつもとても楽しそうなのが印象的な3人。
まさかもう会えなくなるなんて・・・(泣)

ちょい生田斗真似のゆうお兄さんが大好きだった私。
あぁ、せめてゆうお兄さんだけでもタレント活動とかしてくれないだろうか・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/18 Thu. 23:55 [edit]

category: 子ども番組

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

春キャベツのスパゲッティー  

今日の晩ご飯food
DSC05102_convert_20100317221809.jpg
春キャベツと新玉ねぎとベーコンのスパゲッティー
トマトと玉子のココット
野菜サラダ
ほたてのバター醤油
さつまいものレモン煮


手前の黄色いのはさつまいものレモン煮です。
今日懸賞で当たったさつまいもを使いました♪
たくあんではないですよ!!!!!!!!

言っとかなきゃ絶対間違う人いるはず(笑)
もう一度言っておきますが
これはさつまいもです!たくあんじゃないですよ!!(笑)



イラスト【食べ物】に6点追加アップしました。
良かったら見て行ってください(○・´艸`・)


ランキング参加中☆
たくあんに見えた方は正直にクリックしてね~(笑)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/17 Wed. 22:48 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ばんごはん - janre: グルメ

懸賞当選♪  

最近寝る間も惜しんで(←寝ろよ笑)懸賞などを応募してたんですが
とうとう当たりました~♪
ネットでの懸賞ってモラタメ以外では初めて( *´艸`)嬉しいよぉ~。
DSC05095_convert_20100317130552.jpg
さつまいも5kg~kigo

当分さつまいも祭になりそうな我が家です(笑)

息子も『おいも~ぉ(・∀・)』と大喜び☆
DSC05097_convert_20100317130530.jpg
うしろの部屋が散らかっているのは見て見ぬふりをしてください(;´∀`)
おもちゃが散乱して大変なんです・・・。

光の加減のせいか、息子のアゴがかなり二重になってますが・・・
そこも見て見ぬふりしてやってください。
『デブ』とか言わないでぇ~(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/17 Wed. 14:01 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

ちょうだい♪  

♪ミルキーはママの味〜
DSC05092_convert_20100315231439.jpg
生ミルキーというものを貰いました。
柔らかくておいしい〜( *´艸)( 艸`*)
でも一瞬にしてなくなっちゃいました(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/15 Mon. 23:48 [edit]

category: できた!!

thread: これ、できるようになったよ☆ - janre: 育児

お寿司屋さん  

昨日はお買い物したり義実家に行ったりした後、
回転寿司を食べに行きました♪
ホワイトデーということで(笑)

息子もおいしくお寿司を食べ・・・
DSC05084_convert_20100315162621.jpg
と思ったら、かっぱ巻きのきゅうりだけ抜いて食べてました
そんなふうに分解して食べたらお寿司の意味ないんですけど〜(;´Д`)
ってか、だからどんだけきゅうり好きなんスか!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/15 Mon. 17:00 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: お寿司 - janre: グルメ

このポーズはどんなポーズ?  

ゆうちょのキャンペーンのお知らせの封書が来てたのでボケェ〜ッと見ていたんです。
中には数枚のパンフレットが入ってたんですが、その1枚が
↓こちら。サッカーの中澤選手がイメージキャラクター。
DSC05074_convert_20100313183543.jpg
別にこのキャンペーンに興味を持っていたとかそういう訳ではなく、
本当に『とりあえず見ていた』だけだったんですが、
そんな私の背後から忍び寄ってきた息子が
この力強くガッツポーズしている中澤さんを見てひとこと。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/13 Sat. 23:15 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ☆☆1歳Kids☆☆ - janre: 育児

山芋のチーズ焼き  

昨日の晩ご飯food
DSC05064_convert_20100313024131.jpg
焼き鮭
長芋のチーズ焼き
トマトとほうれん草とタマゴの炒め物
きゅうりと新子の酢の物
さらしくじら
野菜スープ


さらしくじらって密かに好きです( *´艸`)
あの食感がなんとも・・・♪
旦那はあまり食べたがらないので滅多に買いませんが・・・
たまにはいいよね~。


山芋はフライパンで焼いて
塩コショウととろけるチーズを乗せただけなんですが、
旦那にも息子にも結構ウケが良かったです。
でもちょっと作り過ぎてしまい
さすがの大食い家族(笑)も食べきれませんでした。
芋は腹にきますね(;´∀`)

ランキング参加中☆
良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/13 Sat. 04:14 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

ボクの愛車どう?  

最近少し疲れ気味だったので夜はサッサと寝てしまい、更新が滞ってしまいましたkigo
コメントいただいていたのにお返事できずにスミマセン。


お詫びに、女性の方なら息子がドライブに連れて行ってくれるそうです(笑)
DSC05065_convert_20100313024106.jpg
1人乗り用ですがね(・∀・)


ちなみにここは息子のお気に入りスポット。
マンションからすぐの住宅街のとある道なんですが
右の田んぼの奥が車道になっているので、
ここからバスやトラックを見るのが楽しみなようです。

車道沿いの歩道だと人や自転車の通行も多いので
危ないし迷惑だし、ゆっくり好きな車も見れませんからね。

ここは人通りも少ないので気兼ねなく車鑑賞ができるんですよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/13 Sat. 04:01 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 公園&散歩&広場 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

息子の勘違い  

今日の晩ご飯food
DSC05063_convert_20100310222225.jpg
かつおのたたき
鶏モモの塩焼き
人参とにんにくの芽のラー油炒め
冷奴
きのこ4種のお味噌汁



以前買った桃屋のラー油で炒め物を作ってみました。
あとはサッと塩こしょうしただけなんだけど、
ラー油の風味でおいしくいただけました♪

右上の冷奴がつぶれているのは気づかないふりをしてください。
息子がケンシロウのごとく、
冷奴の秘孔を突き破壊したんですよ(σ`・д・)σ アタタタタタァーッって(笑)

(実際は『おいししょー(〃▽〃)』って言いながらツンツンしてただけ)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/10 Wed. 23:28 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

イラスト【くまお】2  

くまお第2弾です。
ご希望あれば文字入れさせていただきますよ♪


【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)


KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration

KOMOMO illustration



素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/09 Tue. 23:06 [edit]

category: 未分類

thread: 素材 - janre: ブログ

るるるの歌  

朝、教育テレビで『シャキーン!』という番組があるんですが、
今日はその中からシリーズ物を3曲紹介。

全部見るのは時間がかかりますが、
中毒性がある&考えさせられる歌なので
お暇な時にでも聞いていただけたら・・・と思います。

タイトルは『るるるの歌』
かなりシュールです(笑)


1度聞いたら忘れられないメロディーですよね。
曲調とアニメーションも怖すぎ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/09 Tue. 22:53 [edit]

category: 子ども番組

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

ヒレカツ定食?  

今朝、息子が動物の写真の載っている本を見ていて
ライオンのページで『ママ』と言いました(笑)
朝からケンカ売ってますよね。
ライオンのどのあたりがママなのか、
こまか~く説明してもらいたいくらいでした( ゚д゚)ホントにもぅ・・・


こちらは今日の晩ご飯food
DSC05062_convert_20100308223025.jpg
ヒレカツ
あさりの味噌汁
納豆と干しエビの玉子焼き
野菜の煮物
タコともずくときゅうりの酢の物
コーンとほうれん草のバター炒め


豪華そうに見えますが、
実はヒレカツは昨日のご飯の残りです(;´∀`)
余分に揚げて、今日はカツ丼にしようと思ったのに
食べ過ぎてしまい、カツ丼にするほど残らなかったというお粗末ぶり(笑)



ランキング参加中☆
ベビーダノンのランキングが10位まであがりましたヽ(●´∀`●)ノ わーい
押してくれてる方ありがとうございます!!
ベスト10に入るとランキングのバナーの色が変わるんですね。
(前はピンクじゃなく水色だった)
ちょっとしたことだけどなんか嬉しい♪
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/08 Mon. 22:54 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

添い寝のお友達  

コモモのぬいぐるみを抱っこして爆睡中の息子。
DSC05057_convert_20100307230049.jpg
最近夜寝る時もお昼寝もこのコモモを連れてきて一緒にねんねkigo
子どもらしくてかわいいのですが・・・
ただこのコモモのぬいぐるみ、
すでに私が使い込んでるので(笑)ボロボロなんですよね〜。
『このくまちゃんがいないとイヤー、寝れなぁい(´;Д;`)』
とか言う前に新しい添い寝用のぬいぐるみを買ってあげようかなぁ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/07 Sun. 23:36 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

イラスト【くまお】  

オリジナルのキャラクターを作ってみました。
くまだくまおくんです(笑)
みなさんのブログやHPに使っていただけたら嬉しいです( *´艸`)


【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)

KOMOMO illustration KOMOMO illustration KOMOMO illustration

KOMOMO illustration KOMOMO illustration KOMOMO illustration

KOMOMO illustration KOMOMO illustration KOMOMO illustration



素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/03/07 Sun. 05:05 [edit]

category: 未分類

thread: 素材 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top