ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

たけのこのマヨ味噌焼きとチョレギサラダ  

今日の晩ご飯~food
DSC05491_convert_20100430225722.jpg
たけのこのマヨ味噌焼き
若竹煮(昨日の残り物)
エビと野菜のスープ
チョレギ風サラダ
コロッケ
ほうれん草のおひたし


コロッケは買ってきたものです。手抜きでゴメーン(笑)
チョレギサラダは見た目が少し汚いですが・・・
6種類の野菜を適当チョレギソース(笑)でからめ、韓国のりを散らしました。
好評でしたよ~(つ∀<●)゚+.
野菜がたっぷり食べられるのでグーです!!
ちなみにもちろん息子は
ソースをからめる前のただのお野菜盛り合わせをおいしそうに食べてました。
ベジタリアーン(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/30 Fri. 23:16 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆我が家の晩御飯☆ - janre: グルメ

ウィンナー大好き、トーマスも大好き  

昨日の晩ご飯food
DSC05486_convert_20100430130355.jpg
ビントロのお刺身
エビの玉子炒めとウィンナー
若竹煮
豆腐とえのきの赤出し
おから


息子がお肉をなかなか食べてくれないので
我が家ではウィンナーの出現率がかなり高いです。
ウィンナーなら食べてくれるんですよねー(;´∀`)

困った時はウィンナー。
何もない時はウィンナー。
面倒な時もウィンナー。

まさにウィンナー様様です(o´・∀・`o)

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/30 Fri. 13:31 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆☆1歳Kids☆☆ - janre: 育児

イラスト【くまお】5  

こどもの日も近いので鯉のぼりくまおを作りました。

【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)

image69.png

image68.png

image70.png

赤い鯉のぼりだけヒゲに色つけるの忘れちゃった~(;´∀`)


素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/29 Thu. 17:39 [edit]

category: 未分類

thread: 素材 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

風船で遊ぼう  

京都駅にビアード・パパができたらしく、旦那が帰りに買ってきました♪
DSC05482_convert_20100428220723.jpg
ビアード・パパ久しぶり〜(○・´艸`・)おいしいですよね。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/28 Wed. 22:43 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

怪文書??  

さぁ、これは何の暗号でしょうか?
DSC05478_convert_20100427222019.jpg
・・・って暗号でもなんでもないです。
息子の打ったメールです(笑)

我が家は旦那に
『帰るよコール』ならぬ『帰るよメール』を毎日送ってもらっているんです。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/27 Tue. 22:43 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

ティータイムのお供に  

ティータイム中の息子
DSC05472_convert_20100427094545.jpg

午前中、洗濯や掃除を終わらせた私がコーヒーを飲もうと用意をすると
自分も牛乳を飲もうと冷蔵庫をバンバン。
『ぐーにゅー!ぐーにゅー!(・∀・)』

少しあたためてミロか、きなこ牛乳にするのが息子のお気に入り。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/27 Tue. 10:13 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: こどもと一緒に♪ - janre: 育児

カレーライス  

昨日の晩ご飯~food
DSC05471_convert_20100427094842.jpg
カレーライス
イカ下足の塩炒め
サラダ

カレーは大量に作ったので3日分あるかな?( *´艸`)
いっぱい作って楽しよう作戦です(笑)

カレーのお肉ってやっぱりカレー用のかたまりのお肉の方がメジャーなのかな?
うちでは大体こま切れを使います。
その方がいっぱい入ってる感じがするからね~(笑)←貧乏人

ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/27 Tue. 10:03 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆我が家の晩御飯☆ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

サイクリングでお祭り&水遊び  

今日は天気も良かったので買い物がてら、サイクリングに繰り出しました。
で、通りがかった桂川沿いで近くの神社の神幸祭を行っていました。
DSC05443_convert_20100425220436.jpg
屋台とかもあったけど人&車が多過ぎて断念(つω`*)
とりあえず野次馬根性で写真だけは撮っておきました(笑)
DSC05442_convert_20100425220412.jpg
ただでさえ人が集まっている上に、そこそこ大きい通りなので渋滞ができてましたねー。
DSC05467_convert_20100425221032.jpg
渋滞している車たちを尻目に悠々と通っていく神輿。

もともと存在自体は知っていた祭でしたが、
こんな大掛かりなものだとは知らずビックリしました。
もっとこじんまりしたものだと思ってたので・・・(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/25 Sun. 23:08 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

炊飯器  

炊飯器を買ってきました〜♪
DSC05436_convert_20100425115553.jpg

今まで使っていたのは実家から貰ったお古。
かれこれ7〜8年ものになるのかな。

別に動かなくなったわけではないのですが、
ちょっと不都合が出てきたので買い換えました。

不都合とは・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/25 Sun. 12:34 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: AV機器・家電製品 - janre: ライフ

スナップえんどうで調理実習?  

『こんばんは、今日はスナップえんどうのヘタ取りに挑戦中です(・∀・)』
DSC05428_convert_20100423214949.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/23 Fri. 23:16 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆我が家の晩御飯☆ - janre: グルメ

トーマスの顔が・・・  

録画したトーマスを鑑賞中の息子。
DSC05426_convert_20100423214849.jpg
最近は教育テレビよりもアンパンマンよりもトーマス。
テレビのリモコンを持ってきては
『とぉーあす』(←まだちゃんと言えない)とリクエストされます(;´∀`)

ちなみに4月からは第13シーズンが始まったのですが
トーマスのCGがかなり凄いです。

写真で見ていただいてわかりますかね?
なんか超立体的で以前よりも不気味度アップ(笑)←あくまで私個人の意見ですよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/23 Fri. 22:59 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 公開予定前の映画 - janre: 映画

tb: 0   cm: 8

忘れもの撲滅委員会   

NHKで朝6時50分からやっている番組『0655』で流れている歌。

忘れもの撲滅委員会

たまに見るんですが、なんか耳に残る曲です(o´・∀・`o)
ってか歌ってるメンツ地味過ぎ(笑)

そして松尾さんの踊りがなんかコミカルでかわい過ぎる(笑)
別に今まで好きでもなんでもなかったんだけど
ちょっと好きになりました←『ちょっと』だけかよ(笑)

ちなみに地味過ぎてわからない方へ。
松尾さんは1番左の人です。ザブングルの『地味な方』ですね。
↑絶対言われるまでわからない人いるはず(。-∀-)



今日は久々にお財布.comで18円GET~♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/22 Thu. 23:32 [edit]

category: 子ども番組

thread: NHK - janre: テレビ・ラジオ

春の阪急レールウェイフェスティバル 2010  

前々回の記事の私に続き、今度は息子の心配までしていただいた方、
本当にありがとうございます( ;∀;)
おかげ息子はたいして悪化せず
今日なんかは元気に走り回っております。
結局まともに風邪をひききることもなく2歳を迎えられそう。



さて昨日、こんなものが届きました♪
DSC05412_convert_20100422105212.jpg
『春の阪急レールウェイフェスティバル 2010』の参加証

阪急正雀駅で毎年春と秋に開催されるイベントなんだそうですが、
人数制限があり、事前に参加応募しなければならないとのことだったので
少し前に応募していたんですが、
その参加証がやっと届きました( *´艸`)
応募したら皆当たるのかな?ま、そんなに激戦ってほどでもなさそうですね。

他の阪急の駅でもレールウェイフェスティバルとしてのイベントはあるんですが
そちらは入場制限とかはあまりないみたい。
でもこの正雀駅のイベントの方がやはり入場制限がかかるだけあって
大きいイベントなんだそうです。
電車好きの息子のことだから喜んでくれるかしら?

GW開けの5月9日なんですが今から楽しみ~kigo



ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/22 Thu. 11:03 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 京都 - janre: 地域情報

万能納豆  

前回の記事で私の腹痛を心配してくださった方、ありがとうございます。
トイレットペーパーの消耗が激しかったことと
消臭力のスプレーが異様なくらい減ったことくらいしか弊害もなく(笑)
今はお腹もスッキリ快腸でございます(≧∀≦*)


しかし私の腹痛がおさまったと思ったら今度は息子。
昨日から少し咳が出てきました。
最近乾燥していたし、暖かかったり寒かったりと変な天気だから
体調を崩したのかな(´・ω・`)

まだまともに風邪をひいたことなかったのに2歳目前でとうとう風邪デビュー??
今のところ咳以外はさほど症状はないのですが
とりあえず木曜に遊びに行く予定があったので早めに病院に連れて行きました。

このまま治まってくれるといいんですが・・・

晩ご飯はのどごしのいいものを・・・と思いうどんを用意して
のどにいいからと大根おろしやネギを入れたりしたんですが、
体調が悪いから機嫌も悪くなっているのと、イヤイヤ期なこともあり食べてくれず(泣)

途方にくれていたら大人用に用意していた納豆を指差し
『なっと!なっと!(・∀・)』の嵐。

『え?のど痛いのに納豆食べるの?』
と思いつつも渡してみると納豆ご飯をいつも通り完食しちゃいました(笑)
KOMOMO illustration
さすが我が子。少しくらい体調が悪くても好きなものはノープロブレム(笑)

納豆パワーで風邪なんて蹴散らしてちょうだいね。


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/20 Tue. 23:42 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

鯉のぼり  

昨日の記事を書き終わるか終らないかくらいの時に
なんだかお腹が痛くなり、2時間ほどトイレと大親友になっておりました(笑)

別に変なもの食べてないんだけどなぁ(´・ω・`)
とにもかくにも
息子よりも旦那よりもトイレと人生を共にしたいと心底思える2時間でした。




で、そんな昨日、
私の腹痛とは全く関係ないですが鯉のぼりを立てました。

DSC05404_convert_20100419103949.jpg
♪屋根よ〜り 高〜・・・・・・くない 鯉のぼり〜(笑)

マンションの1階なので屋根より高いなんてことはございませんが・・・
そして無風状態のため、全く泳ぐ気なしの鯉のぼりたち。

泳げコラァッ(`皿´)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/19 Mon. 11:14 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 子供の成長 - janre: 育児

ぐりとぐらと、ついでにパーシーも  

図書館で4冊借りてきました♪
DSC05402_convert_20100417132821.jpg
前回本を借りた時の記事で、
皆さんにオススメの絵本を聞いたらいろいろと教えていただいたんですが
やはり人気のある絵本は貸し出し中だったりするので
なかなかお目当ての絵本が見つかりません(´・ω・`)ショボン


今回借りた本のご紹介↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/18 Sun. 17:05 [edit]

category: 絵本・本

thread: 読み聞かせ - janre: 本・雑誌

たけのこだらけ  

今日はたけのこ尽くし~food
DSC05403_convert_20100417225441.jpg
たけのこご飯
若竹煮
たけのこのお吸い物
姫皮のかつお和えと薄切りたけのこ
しめさば
サラダ
豚肉ともやしのうま辛炒め


以前当たったトマレピシリーズの『豚肉ともやしのうま辛炒め』を作ってみました。

たけのこは初物で~す( *´艸`)
私と旦那の実家の地域はたけのこがおいしいことで結構有名なんです。
他県から買いに来る方も少なくありません。
Wikipediaにもたけのこの産地として紹介されるくらい(笑)いや、マジで。

というわけで、私のような素人が料理してもかなりおいしいです。
やっぱりシンプルに若竹煮が1番ですね(つ∀`*)っ
調子こいて今日はちょっと作り過ぎちゃったわ~(笑)




ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/17 Sat. 23:41 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ご当地名物 - janre: グルメ

おトイレ帳  

トイレトレーニング用にシール帳を作ってみました♪
DSC05399_convert_20100417132740.jpg
アンパンマン・・・ちょっと足長すぎたかな(;´∀`)
SLマンも透視図法とかまるで無視なのでガタガタです(笑)


裏面は『おかあさんといっしょ』に出てくる『ぱんつぱんくろう』
DSC05401_convert_20100417132800.jpg
ぱんくろうの顔がゆがみ過ぎ・・・(゚д゚lll)ま、いっか(笑)


『おまるでおしっこがちゃんとできたらシールを貼る』つもりで作ったのに
おまるに座っただけでシール貼られちゃいました。
座っただけで貼っていくとシール帳の消耗が激しくなるのにぃ・・・( ;∀;)



ランキング参加中☆
頑張れ息子!トイレが上手にできるよう応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/17 Sat. 13:48 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児 - janre: 育児

旦那の手柄  

愚痴日記もほどほどにして今日はいいモノが当たりましたhana
DSC05392_convert_20100415214658.jpg
ビール1ケースヽ(●´∀`●)ノ ヤッター

なんかドコモのキャンペーンか何かだったようです。
今回は旦那が応募していたものなので
私の手柄ではないですが・・・これはかなり嬉しい当選品ですね。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/15 Thu. 22:27 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞生活 - janre: 結婚・家庭生活

人の育児をうらやむな  

ものすごーく愚痴を書き連ねてしまったので
面倒な方は華麗にすっ飛ばしてください。
とりあえず書いてスッキリしたかっただけなので。
ダラダラとかなり長く愚痴を書いているだけなので
『鼻をほじるくらいしかすることがなくてメチャクチャ暇なんだけど』
っていうような人だけヒマつぶしにどうぞ(笑)




たまに『私ってそんなにのん気に育児してるように見える?』と思う時があります。

『息子くん、病気しなくていいよね』
『実家近くだし楽でしょ』
『旦那さん優しくていいよね』
『あんまり育児の悩みとかなさそうでいいよね』
『断乳もスムーズにいったし、ご飯も好き嫌いなくていいね』
『旦那さんの帰りが早いと楽だよね』
『夜泣き少なくて楽だったね』
『こももさんはタフだからいいよね』


とかなんとか結構言われることが多い私。
まぁ4つ目のもの以外は単発で言われるなら別に問題ないんですが
何度も何度も何度も言われると
『あなたはの育児は楽でいいよね』と言われてるように聞こえてきたりするんですが・・・


声を大にして言いたい!


そんなん知らんがな!!!!!!!!!(怒)

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/15 Thu. 22:26 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

上手にたためるかな  

少し前から一緒に洗濯物をたたむようになった息子(『家事万能男子への道』参照)DSC05382_convert_20100415102157.jpg
タオルの端を持ってそぉ〜っとそぉ〜っと。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/15 Thu. 10:30 [edit]

category: できた!!

thread: 子供の成長 - janre: 育児

ご出産おめでとう!!  

先日、仲良くさせていただいているtaominさんがお子さんを出産されましたheart
おめでとうございまーすヽ(●´∀`●)ノ
なんと5人目です。

私なんて息子1人産んだだけなのに
かなり自分の中では偉業をなしとげた感でいっぱいなんですが
taominさんはその5倍、5回も出産を経験されてるなんて
ホントすごいですよね。頭があがりません。

何はともあれ元気な赤ちゃんが産まれてとても良かったです。
しかもめちゃかわいいの(○・´艸`・)新生児ってやっぱかわいいですね。


ベビちゃんとはまったく似てませんが、
生まれたらお祝いイラストを描く!と約束していたので
描いてみました。もちろん本物のベビちゃんはもっともっとかわいいですよ。

KOMOMO illustration
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/14 Wed. 14:14 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: (O≧▽≦)ヽ(`Д´)ノHappy☆Days(;ω;)(´∀`O) - janre: ブログ

焼きうどんにはやっぱり卵♪  

昨日の晩ご飯food
DSC05378_convert_20100414140354.jpg
野菜いっぱいの焼きうどん
海藻サラダ
白菜の浅漬け
大根と人参の煮物
納豆のお味噌汁

思いのほか、旦那が早く帰ってきたので
急いでいたため盛り付けがかなり残念な感じですが・・・(笑)


火を通したキャベツをなかなか息子が食べてくれないので(生キャベツは好物なのに・・・)
焼きうどんにはキャベツを千切りにして入れています。
うどんにひっついて気づきにくいかな~と思ったんだけど
器用にはがして食べていました(;´Д`)ガックシ


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/14 Wed. 14:12 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆我が家の晩御飯☆ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

イラスト【その他】  

ハートライン素材を作りました。
よろしければお使いください♪

【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)

KOMOMO illustration
KOMOMO illustration
KOMOMO illustration


素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/12 Mon. 22:26 [edit]

category: 未分類

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

予定とはうらはらに・・・  

髪切りましたhosi

先月の終わり頃からずっと切ろう切ろうとは思っていたんですが
めんどくさいのとめんどくさいのとめんどくさいので・・・←オイ
ついつい先延ばしにしていたんですよね。
でも最近息子も前髪が邪魔になってきたようで
触ったりと気にしだしたのでバツンと切ってやりました。


私の中のイメージでは
資生堂unoのコマーシャルの時の小栗旬みたいな感じにしたかったんですが・・・
DSC05337_convert_20100412054833.jpg






あれ?岡村さん?(笑)
小栗旬はどこへやら・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/12 Mon. 06:50 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児生活 ママの日記 - janre: 育児

ゲームセンターをただで満喫  

女の子の日2日目(笑)というバッドコンディションの今日でしたが、
自転車を30分弱こいでジャスコに行ってきました。

途中の車道についている温度計を見たら21℃。
ただでさえ腰が痛いのに息子を乗せて自転車こいでいたら汗が出てきましたよ。

行ったらたまたま子どもが無料でできるくじ引きがあったんですが
係の人たちに息子大泣き。
あいかわらず人見知りが激しすぎます・・・(´Д`)
そろそろ人見知り卒業してくれないかしら。
201004101108000.jpg
結局くじ引きははずれて粗品の飴ちゃんと風船をもらい
お次はおもちゃコーナーへgo

携帯なので画像汚いですがすんません(;´Д`)
しかも左下にストラップ写り込んでるし(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/10 Sat. 23:51 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

息子大喜びの当選品  

当たりましたmono
DSC05328_convert_20100410222808.jpg
ベビーダノン3パック

今回はあとで食べた感想などの記事を書かなければならないんですが、
3パックもいただけるのならどんどん記事書いちゃうよ!!(笑)

息子も箱を開けてこれが出てきた途端、
大喜びで『やたー(・∀・)』(←やったー)と叫んでました。
そりゃ~、これは全部自分が独り占めできるもんね。


早速、夜ご飯のデザートにいちご味をfood
DSC05334_convert_20100410222746.jpg
『甘いからおいしい~』

普段は無糖のヨーグルトを与えているので
かなり甘めのベビーダノンはかなり気に入ったようです。
写真は容器のまわりに残っているのを一生懸命取ろうとしている最中。
かなり必死です(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/10 Sat. 23:05 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

あさりの酒蒸しとささみのたたき  

今日の晩ご飯food
DSC05279_convert_20100409042221.jpg
あさりと白菜の酒蒸し
鶏ささみのたたき
きのこのホイル焼き
長ナスの揚げびたし
牛ミンチとセロリのいり玉子
大根おろしと新子


酒蒸しは息子も食べられるように『酒蒸し』とすら呼べないくらいお酒は少量です(笑)
ささみのたたきは前に教えてもらって以来、お気に入りメニュー( *´艸`)おいしいよ~。

なんか並べてみると完全に居酒屋メニューでしたね。
あ、でも飲んでませんよ?(笑)
お酒は人と楽しく飲むのが好きなだけなので
お家ではあんまり飲まないんです。
でも酒のつまみ的な物は大好き♪


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキング
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/04/09 Fri. 21:55 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ☆我が家の晩御飯☆ - janre: グルメ

安カワな夏物♪  

レモールの夏物のカタログが届きました。
もう夏物かぁ(*´∀`*)
去年の夏物でどれくらい着られる物があるかチェックしないといけないですね。
うちは・・・少し大きめで買っていた服はまだ着られるかな・・・?







レモールさんは毎度安くてかわいいですね♪まさに安カワ!!
ただ商品発送などに結構時間かかる場合が多いので
お急ぎの方の購入はおすすめしません。
『今から早めに夏物頼んじゃおうかな( *´艸`)』って方におすすめです。

Posted on 2010/04/09 Fri. 05:22 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: ベビー服・子供服 - janre: 育児

じゅんばんばん  

公園に行ってきましたhosi
今週はお天気のいい日が多いし、出かけるとまだまだ桜も綺麗なので
やたらとお出かけしてしまい毎日公園に行っている状態です。
春だと浮かれる人多いですもんね。ええ私です(笑)

DSC05274_convert_20100409042246.jpg
暖かいと自転車をこぐのも爽快なので(冬だと地獄)
いつもは行かないような少し遠めの公園にも行けちゃいます。

ついた瞬間、得体の知れない遊具(笑)にダッシュの息子 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/09 Fri. 05:14 [edit]

category: できた!!

thread: 子供の成長 - janre: 育児

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top