ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

トイレタイム  

トイトレで補助便座にしてみました。
今まではおまるでやってたんですが、
どうやら自分もちゃんとトイレに座りたいようです。
DSC06026_convert_20100630223603.jpg
まるで新聞読みながらトイレするオヤジ(笑)

見ているのはたまひよの昔のカレンダー。
トイレに座れたらシールを貼ってるんです。
始めはそのシール帳を手描きで作ってたんだけど、
消耗が激しく疲れたので(笑)、使わない古いカレンダーに貼っていくことにしました。
ちょうどひとマスがシールを貼りやすい大きさなので役立ってます(o´・∀・`o)


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/30 Wed. 23:15 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

小さな幸せ  

お昼ご飯のデザートにプチゼリー
DSC06015_convert_20100629221247.jpg
外食の時にお子様ランチとかについていたりして、
結構喜んでたのでちょっと前から買ってあげてます。
1日1個のお楽しみ〜(○・´艸`・)
え?もっとあげればって?
だって1個で堪能してくれるんですよ、結構。

こんなに小さい入れ物なのに、ちゃんとスプーンでほじほじして食べてくれます。
でも下の方はスプーンが入りきらないので・・・・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/29 Tue. 22:49 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: かわいいしぐさ - janre: 育児

消防車とツーショット  

夕方お散歩中に近くの消防署のシャッターが開いていたので記念撮影pannda
201006281827000.jpg
携帯なので画像があらくてすみませ・・・って
あれ?三平??(笑)

『ぶりっこポーズ』・『うふふポーズ』の次は『三平ポーズ』ですか?
それはかなり斬新だなー(;´Д`)

ちょっと眺めていたら、中からお兄さんが出てきて
消防車と救急車のシールをくれました♪
お兄さん、ありがとーヽ(●´∀`●)ノ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/28 Mon. 23:37 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

獲ったど~!!  

家庭菜園のきゅうりができたよ~♪
DSC06000_convert_20100627215659.jpg
1番はじめについた実は育つことなく落ちてしまったので
『本当にちゃんと実ができるのかな??』と、か~な~り心配していましたが、
無事実が成長し、収穫の日を迎えました(○・´艸`・)


『きゅーり!きゅーり!(・∀・)』
DSC06002_convert_20100627215631.jpg
大好きなきゅうりの成長に息子もハッスル!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/27 Sun. 23:20 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 家庭菜園 - janre: 趣味・実用

小さなものからコツコツと!!  

本日の当選品〜♪
DSC05996_convert_20100625231053.jpg
豆乳おからクッキー 6枚入り
まだ食べてませんが
プチシリーズと同じくらいの大きさなので一瞬でなくなりそうです(笑)

昨日のささみに比べたらプチ当たりって感じだけど、
こういう小さいものからコツコツと!!ですよね(*´д`*)

しかし最近、ポイントサイトと懸賞応募でかなりの時間とエネルギーと消費しております。
とりあえず手が痛い・・・腱鞘炎なりそう( TДT)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/26 Sat. 23:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

ドドーンと1kg!!  

エビス通販さんでささみ1kg当たりました♪
DSC05999_convert_20100625231022.jpg
1kgもあると助かる〜(○・´艸`・)
早速ボイルして食べてみたけど、めちゃ柔らかーい!!

口蹄疫で大変な宮崎県ですが、
こんなにおいしい鶏肉もあるんだし、へこたれず頑張ってほしいものですね。

エビス通販さんありがとうございました(*´∀`*)宣伝しておいたからまた当ててね♪←オイ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/25 Fri. 23:52 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

おNEWの靴とETごっこ  

昨日届いた靴を早速履いてみました( *´艸`)
DSC05974_convert_20100624215838.jpg
どう?似合ってる??
シンプルだから使い勝手はいいですね♪
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/24 Thu. 22:59 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 子育て - janre: 育児

自己流食べ方  

先日、当選したけれどサイズが違い、交換してもらった靴が届きました♪
DSC05963_convert_20100623215318.jpg
今回はちゃんと15?です( *´艸`)
まだ息子は14?を履いてるんだけど、最近キツキツになってきたので
そろそろ15?でも大丈夫そうかな〜??

マジックテープをきつめに留めてあげたら問題なさそうでした。
明日にでもこれを履いてお出かけして、レポート記事を書かなければ!!

サイズ間違いがあったということで、
今回はご丁寧に手書きのお詫び状まで添えられていましたよ。しかもめちゃ長文!
気をつかわせてしまって逆に申し訳ない感じになっちゃいました(o´・∀・`o)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/23 Wed. 22:22 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: ウチの晩ごはん - janre: グルメ

スタミナ納豆とデラウェア  

今日の晩ご飯food
DSC05952_convert_20100622222957.jpg
生カツオのお刺身
スタミナ納豆
もやしとパプリカの炒め物
海藻サラダ
お味噌汁


以前、秘密のケンミンSHOWで紹介されていたスタミナ納豆
鳥取県倉吉市の給食に出るメニューみたい(⇒レシピは倉吉市行政サイトにあります)
これだと息子もお肉を食べてくれるので、我が家の定番メニューになりつつあります♪
DSC05959_convert_20100622223117.jpg
レシピではタバスコも入ってますが、息子用なので省いてます。
でも充分おいしいですよ〜(○・´艸`・)
これだけでご飯がめちゃ進みます♪
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:09 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 作ってみた - janre: グルメ

胡麻あえに隠し味  

今日の晩ご飯food
DSC05951_convert_20100621220229.jpg
冷やしぶっかけうどん
ポテトグラタン
イカと水菜の胡麻あえ
サラダ
きゅうりの浅漬け

『あそぼー(・∀・)』攻撃が激化しているので簡単メニューな今日この頃。
ポテトグラタンは景品で貰ったものなので、あたためただけと楽チンです( *´艸`)

さて、今日は胡麻あえを作ってる時に事件が起きました(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/21 Mon. 23:08 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 絵日記 - janre: 日記

ジャングルジムで筋トレ☆  

最近ジャングルジムもお手の物の息子。
DSC05943_convert_20100620224504.jpg
さすがに1番てっぺんまでは登れませんが、
ここまでは自由自在に登れるようになりました♪
カメラに向かって笑顔を見せる余裕もあるようです(笑)

・・・ってか後ろの洗面所が丸見えでスミマセン(;´Д`)


最近はちょっとケガ人が出るとすぐ公園の遊具も撤去されてしまう時代。
うちの近くにもジャングルジムのある公園はないので
こういうおもちゃが必要になってきますね。世知辛い世の中だわ。

おかげでリビングは完全に占拠されてます(笑)
ま、これでスポーツ万能な男の子になってくれるならいっか。


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/20 Sun. 23:02 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

新たな攻撃  

お絵かき中mono
DSC05934_convert_20100619231334.jpg
アンパンマンに出てくる息子の好きなキャラクター、ホラーマンを描いてあげたら
一生懸命その上を塗り塗りしています。

ペンの持ち方がおかしいですが・・・ま、いっか(笑)

昨日に引き続き、今日も軽く水遊びをしたので
髪の毛がペタペタですがそこはご愛嬌ということで(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/19 Sat. 23:43 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

ヌードで失礼  

毎日ジメジメ蒸し蒸しな日が続きますね。

今日は雨なので外にも出られないし、お風呂で水遊びさせました。
この夏初めての水遊びです。
DSC05917_convert_20100618232906.jpg
とりあえずお尻は隠しておきますね。
自分のプリケツ姿が世に流出させられていたと知って、
『てめぇ、なに人のケツ載せてんだよっ!!(#`・Д・)』
なーんて、10年後くらいにグレられたら困るので(笑)


最近は『ぶりっこポーズ』にくわえ、『うふふポーズ』を習得しました。
DSC05922_convert_20100618232845.jpg
じょうろを持っているので片手ですが、普段は両手で口を隠してうふふ〜。
まさにこのポーズ→ ( *´艸`)ウフフ〜
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/18 Fri. 23:57 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

サイズ間違い  

モニプラさんで子どもの靴が当たりました~♪
DSC05908_convert_20100618105954.jpg
・・・が、サイズが20㎝(;´Д`)

一応サイズ選べたはずなのに・・・
と思ったら案の定『サイズを間違えたかもしれません』というメールが(笑)
こんなことあるんですね~。

送り返したら新しいものを送ってくれるそうなのでひと安心(。-∀-)

ちなみに息子は『やったー(・∀・)』とぬか喜び(笑)
新しいのが来るまでもう少し待ってね。


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/18 Fri. 11:12 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

お手伝い隊長  

掃除中の息子。
DSC05899_convert_20100616222549.jpg
結構サマになってるでしょ(o´・∀・`o)?

端っこもちゃんとやりますよ〜。
DSC05907_convert_20100616222354.jpg
キミ、A型ですか?というくらい几帳面です。
一応、私と同じAB型のはずなんだけど・・・(。-∀-)

ちなみに、このあとカーテンを吸ってフゴゴゴゴッってなったら大泣きしてました(笑)
掃除機は好きだけど、あのフゴゴゴゴッは苦手でいまだに大泣きです。
・・・なら、そんなカーテンの横とかやらなきゃいいのに・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/16 Wed. 23:06 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

トンネルだ!  

プラレールのトンネルを買いました。
DSC05895_convert_20100614181136.jpg


なぜなら・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/15 Tue. 23:31 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

エジソンのお箸で商品券GET  

ギフト券が届きました~♪
DSC05893_convert_20100614181956.jpg
今回は懸賞ではありません。
実はこれ、この間買ったエジソンのお箸の記事でGETしたんです( *´艸`)

  

なんと今、ブログにエジソンのお箸を使っている写真や動画を載せると
商品券がもらえるキャンペーン期間中なのです!

詳細はこちらから⇒エジソンのお箸メーカー公式HP

写真だと千円動画だと五千円の商品券がもらえます。
動画だったら購入代金のもとも取れてさらにプラスですが、
さすがに息子の顔だしになってしまうので諦めました(;´∀`)
でも千円だってめちゃくちゃありがたいですよね。
購入代金ほとんど帰ってきた感じです♪

7月31日までのキャンペーンなので、
お箸トレーニング中の方、これからやってみようかなと思っていた方、
今の間に買った方がお得ですよ~(つ∀`*)っ



ちなみに私がこのキャンペーンを知ったのはホント偶然。
以前、『エジソンのお箸を買った』という記事を書いた時に
いつも仲良くさせていただいているサトちゃん
『なんでエジソンって名前なんですか??』と聞かれたので
調べるつもりでHPに行ったら、このキャンペーンを見つけたんですよ~。
サトちゃん様々です、ありがとう!!ヽ(●´∀`●)ノ

・・・で結局、『なんでエジソンのお箸っていうのか』は不明(笑)
あのエジソンは関係ないのよね(o´・∀・`o)?
誰か知ってる方、教えてぇー!!(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/14 Mon. 23:30 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おすすめ育児グッズ - janre: 育児

ショックなブルーレイとお気楽な息子  

先週壊れてしまったブルーレイ、やっと直しに来ていただきました。

が、すでに書き込みの時点でデータが上手に書き込めてないからとかで
今まで録画していたものは見れないまま。
2枚ディスクを使っていたんですが、そのうちの1枚に録画したものは
全部見れなくなってしまいました(´;ω;`)ショボーン
『おかあさんがいっしょ』のBSメンバー卒業コンサートとか・・・
もう絶対再放送しないだろうに・・・(泣)
見れないとか本気で勘弁してください状態です。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなこんなでションボリな私はさておき、
息子用に『めばえ』を買ってみました。
2歳~4歳用なので、迷路とか字の練習とかあったりと息子には難しい内容なんですが、
付録のアンパンマンお手当て救急車に惹かれ購入♪
DSC05879_convert_20100613214309.jpg
少しでも病院嫌いが直ればな~(o´・∀・`o)なんて思ったんですが、都合良すぎ??

これで少しでも病院を好きになれるなら
ちゃんとしたセットのやつを買おうかな~(≧∀≦*)
  

とりあえず息子は結構気に入ったようで、
『ぶしゅー(・∀・)』と笑いながら
ばいきんまんに注射を刺すというサディスティックぶりを発揮しております(笑)
キミ、自分が刺される時もそれくらいの余裕持とうよ!


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/13 Sun. 22:09 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

ラーメン『横綱』と我が家の横綱  

京都では結構有名なラーメンチェーン店、『横綱』
餃子の無料券があるからと父に誘われ、息子と父と私の3人で行ってきました。
じいちゃんと初めての外食で息子もウハウハ。
産後、ラーメン屋なんて行く機会がなかった私も2年ぶりのラーメン屋でウハウハ。
昼からビールを飲む気満々の父もウハウハ。
ウハウハ3人組でいざ横綱に。
DSC05867_convert_20100612231011.jpg
オーダーはチャーシューメンfood大盛り〜♪

あ、息子と一緒に食べるから大盛りにしたんですよ!
決して1人で食べる用じゃないですよ!!
大盛りなんて・・・大盛りなんて・・・
1人で食べられるわけ・・・・・・あるけどね(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/12 Sat. 23:48 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ラーメン - janre: グルメ

いっぱい来た~(○・´艸`・)  

今月2回目の当選品♪
DSC05866_convert_20100612100632.jpg
揚げかまぼこセット

こんなにいっぱい食べられるかな( *´艸`)??
食べきれなさそうなら実家に持っていこうっと。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/12 Sat. 10:21 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

プラ板作り  

児童館でプラ板を作りました。
DSC05860_convert_20100610231218.jpg
少し早いけど『父の日にお父さんにプレゼントしよう!』ということだったので
息子が描いた絵に『パパちゃんへ』と書いてあげました♪

多分20年ぶりくらいにプラ板しましたが、懐かしいですねー(つ∀`*)っ
もう1枚もらって私も作りたかったくらいです(笑)

息子は小さくなったプラ板に若干『あれっ(・∀・)????』って感じでしたが
そのあとは楽しそうにブンブン振りまわしてました。


夜、帰ってきた旦那に息子はダッシュで『どうぞ(・∀・)ノ』とプレゼント。

旦那に『携帯にでもつけてあげたら~?』と言ったら
『えー(;´Д`)これを~??』だってさ。
息子の初手作りプレゼントだと言うのに酷い父親ですねー(笑)
確かにつけるのちょっと恥ずかしいけどさ・・・。


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:35 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: こどもと一緒に♪ - janre: 育児

エジソンのお箸、練習中☆  

昨日の分に引き続き、今度は今日の晩ご飯food
DSC05851_convert_20100609215413.jpg
冷やし中華
きのこのバター醤油炒め
ツバスのお造り
フルーツ(メロン&アメリカンチェリー)

ツバスは夕方にスーパーに行ったら割引されていたので
こんなにあるけど180円♪
やっぱり夕方のスーパーはお得ですねヽ(●´∀`●)ノ


さて、週末にエジソンのお箸をGETして以来、
一応毎日少しずつ練習している息子。本日特訓3日目〜。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/09 Wed. 22:30 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おすすめ商品 - janre: 育児

ジャムおじさん若返り?  

昨日の晩ご飯〜food
DSC05831_convert_20100608224447.jpg
豆ご飯
ハンバーグ&目玉焼き
野菜スープ
いちご

久々に豆ご飯♪
しかし息子にはイマイチのようでした・・・(;´Д`)アウチッ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/09 Wed. 21:53 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

携帯のお相手は・・・  

最近片手ぶりっこポーズもブームな息子。
image.jpg
携帯で撮ったんだけどかなり色白に写ってますねー。
これは数日前のものですが、今日もぶりぶりとぶりっこしてました(笑)


そんな息子、先日私の携帯に父から電話があってからというもの、
携帯が鳴るたびに『じーちゃん(・∀・)』と言うようになりました。
それまでは『ぱちゃん(パパちゃん)』だったのに・・・

私の携帯が鳴っていると
いそいそと持ってきて『じーちゃん(・∀・)!!』

(;´∀`)・・・ごめんね、ただのメルマガだよ(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/07 Mon. 23:42 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

エジソンのお箸  

エジソンのお箸を買ってきました♪ついでに百均でランチョンマットも。
DSC05827_convert_20100607112040.jpg

お箸はまだまだ先かなーって思っていたんですが
最近息子が取り箸を持って物を取ろうとするので
興味があるのなら・・・と買ってみました。

  

一応2歳~の商品なんだけど、
手が小さいのでまだ穴に指が綺麗にひっかかりません(;´Д`)すぐ抜けちゃう。

なのでまだ上手に箸の先を開くことはできないんだけど
ものをはさんであげると落とさずに口に運べる状態です。
意外と出だしは好調??

とりあえず大きいものからつまんで口に運ぶ練習をしようかな。

ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/07 Mon. 11:42 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おすすめ育児グッズ - janre: 育児

SL公園でしゅっしゅっしゅー!  

我が家のブルーレイが壊れました(泣)
去年の11月に買ったばかりなのにぃ〜!!(*ノ´□`)ノ
再生しようとしても再生リストすら出ず、再生できない・・・最悪です。
読み込みが悪いようで、たまに調子がいいと使えるんですが8割アウト。
息子用に録画したトーマスもアンパンマンも見れません。

ブルーレイ内蔵は壊れやすいと聞くけれど
いくらなんでも半年ってあなた・・・

とりあえず、シャ○プさんに来てもらいましたが、
今は部品の在庫が手元にないということで
後日部品交換・修理してもらうことに。

あ〜ぁ、早く治らないかなぁ・・・(´・ω・`)


さてさて、気を取り直して息子と公園に。
201006031030000.jpg
こちらの公園は家からもそう遠くない場所にあり、
SLが飾ってあります。息子も大喜び!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/05 Sat. 23:49 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

緑だらけ  

うちはマンションの1階なんですが、
ベランダ?それともバルコニーって言うんですか?とにかく庭的なものがついてます。
普通に軽自動車なら止められそうなくらいのスペースがあるので
母の指示のもと、家庭菜園をやっているわけですが・・・


間引きもほとんどせずにほったらかしだった水菜がボーボーになってきました(笑)
DSC05818_convert_20100604222401.jpg
ここまでくると見た目雑草・・・
ちなみに手前にペンペン生えてるのはニラです。一応こちらも雑草じゃないです。


手前右側が今年初挑戦の枝豆。同じのがあと2鉢あります。
DSC05820_convert_20100604222317.jpg
で、手前左側がピーマンで奥のプランターがツルムラサキ。
水やり後に撮ったので濡れてますがすみません(;´∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/05 Sat. 02:51 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 家庭菜園 - janre: ライフ

三種混合  

三種混合の追加接種をしてきました。
もう少し早く接種させたかったんだけど、
ヒブワクチンの接種以来、
病院の前の道を通っただけで大泣きだったので少し期間をおくことに。
ホントは期間をおくと言っても2歳までには打つ予定だったんですが、
予約待ちなどの関係で2歳になってからの接種になってしまいました(´・ω・`)

もちろん今回も大泣き(笑)
私+看護師さん2人がかりで抑えなきゃならない暴れようでしたよ(;´Д`)トホホ


終わった後もグズグズご機嫌ななめだったので
帰りに電車を見に行ったり、
スズメの観察をしたり、
近所の田んぼでアメンボを観察したりして気分転換☆(←最近虫に興味を持ちだしたよう)

家に着いた頃にはなんとかご機嫌回復してくれました(o´・∀・`o)やれやれです。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/04 Fri. 23:05 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

ウニウニ  

今日のお届け物は・・・

じゃ〜ん!生うに!!!!
DSC05808_convert_20100603232117.jpg
残念ながら今回は懸賞当選品ではありません。
ちゃんと購入しました。
・・・と言っても以前当たった楽天ポイント
いろんなポイントサイトの貯まったポイントを使って買ったものですが(笑)

ミョウバンを使わないで塩水につけているため、ミョウバン臭さがなく、
レビューを見ても結構いいコメントばかりだったので
勢いでお買い上げ〜(○・´艸`・)♪

100g3980円の商品が1日だけの半額セール!
ということだったので1980円で購入しました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/04 Fri. 00:01 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: お取り寄せ - janre: グルメ

I LOVE PaPa?MaMa?それとも餃子?  

『ボクの乗り物博覧会にようこそ〜』って感じですかね。
DSC05803_convert_20100603155221.jpg
邪魔だから、もう少し小規模でやってください(。-∀-)
これだけ並べたら自分だって遊びにくいだろうに・・・

これがさらに拡大すると床にも大量のおもちゃが。
んで、そのうち自分でおもちゃを踏んで『あいたたたたっ!!』とか泣いてます。
息子よ、それは自己責任です(笑)ママのせいじゃないですよ(笑)


ちなみに堂々と『I LOVE PaPa』なんて着せてますが、
1番はママよね?(o´・∀・`o)
  
I LOVEシリーズはお安いのにかわいくていいですよね(≧∀≦*)
もう何枚目だろう?
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/03 Thu. 16:45 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ベビー服・子供服 - janre: 育児

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top