ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

行ってきまーす!!  

♪明日私は 旅に出ます
 あなたの知らない人とふたりで~

 8時ちょうどのぉ~ あ~ずさ2号でぇ~


・・・って8時ちょうどのあずさ2号はウソですが、
明日から旅行に行ってまいります(つ∀<●)゚+.
(ネタが古すぎてわかならない方はゴメンナサイ。三十路の女が考えるネタなんてこんなもんです笑)

image35.jpg

旅行と言っても、私の両親が実家に行くのにひっついていくだけですけどね。
しかも父の実家も母の実家も同じ京都府(笑)
たいして遠出でもないですね・・・(;´∀`)
でも外泊未経験の息子にとっちゃ立派な旅行でございます。

初☆海水浴もあるのでどうなることやら??
楽しい旅行になりますように。


ランキング参加中☆
旅行中は皆様のブログへ訪問&コメントができないと思います(´・ω・`)スミマセン
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/31 Sat. 23:12 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 夏の旅 - janre: 旅行

りんごジュース  

当たりました~ヽ(●´∀`●)ノ
当選品☆りんごジュース
りんごジュース

100%ジュース♪無添加です。
息子も大興奮で『じゅーす!じゅーす!(・∀・)』と叫びまくり(笑)
瓶を持って走り回るので、『返して~(´Д`)』と追いかける私。
瓶を落として割られないかヒヤヒヤでした(笑)



飲んでみましたが酸味がキツめですね。
でも濃くておいしい~(○・´艸`・)
いつも安いジュースしか飲まないから、リッチな気分です☆

バラ売りはしてないみたいなんですが、
3本(1000cc入り)で3600円
1本だと1200円??ね、めっちゃリッチでしょー(≧∀≦*)??

リッチなものだからちびちびと飲みたいけど
防腐剤とか入ってないから早く飲まないとね。

今は割引&ポイントアップ中のようなので
気になった方はぜひ覗いてみてくださーい♪



ランキング参加中☆
今月最後の当たりかな??来月もいろいろ当たりますように~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/29 Thu. 23:05 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

セクシーお風呂上がり  

最近暑さでバテているのか、息子の寝かしつけと共に寝てしまうことが多々・・・。
更新が疎かになってきてます(´・ω・`)
懸賞もなかなか応募できなくなっているので、
来月の成果はイマイチかなぁ・・・。もっと頑張らなくては☆

お風呂上がりの息子
DSC06308_convert_20100729093917.jpg
最近この格好がお気に入りみたい。
お風呂上がると『くるくる~(・∀・)』って言って
タオルを巻けと強要してきます(笑)

でも息子さんよ・・・この巻き方、ジョシだよ?(笑)

たまたま下にいたひこにゃんですが、
なんかタオルの中を覗いてる中年オヤジのようですね。この変態がっ!!(笑)



ランキング参加中☆
前回に続き、昨日も焼きそばのお肉を食べてくれました。3切れだけど。
これからお肉ブームが来るかな??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/29 Thu. 09:49 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

息子の門出  

本日の晩ご飯〜food
DSC06301_convert_20100727230220.jpg
・豚肉のカラフルソースがけ バルサミコ酢風味
・チーズ入りスクランブルエッグ
・舞茸のバター焼き
・コンソメスープ
・ししとうの甘辛煮

これに玉子豆腐をプラスしていただきました〜(○・´艸`・)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/27 Tue. 23:41 [edit]

category: 息子用ご飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

塩ポン酢  

昨日は土用の丑の日ということでウナギを買ってきました〜。
DSC06300_convert_20100727092106.jpg
スーパーの安〜いヤツですけどね。
小さいの1尾だけなので、ほとんど旦那に食べられちゃいました(笑)
息子にも細かく刻んでおにぎりに。
そのままだと食べてくれなかったけど、
おにぎりにしたら食べてくれました(*´∀`*)初ウナギ完食〜♪


昨日はこんなものを使ってみました。
DSC06296_convert_20100727092200.jpg
塩ポン酢
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/27 Tue. 09:47 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

家プール、なんとかリベンジ☆  

前記事で書いた甥っ子とのプールに引き続き、
昨日は家でのプールにリベンジ!!
DSC06280_convert_20100724134919.jpg
『だめー(´・ω・`)』

はじめはまだ乗り気じゃない様子の息子。
さすがにそんなすぐにはしゃげないよねー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/25 Sun. 22:22 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 子どもと遊ぼう - janre: 育児

水嫌い克服のために  

実は先日児童館でプールをして以来、プールがダメになってしまった息子
当初は児童館横のダクトみたいなものが嫌なだけだから
家でビニールプール出したら大丈夫だろうと思っていたのに、

家でプールを出しても完全にアウト。
それまでは大丈夫だったお風呂での水遊びもアウト。
(なぜか普通に夜お風呂入るのは大丈夫なんですけどねー)

完全に水遊び嫌いになってしまっていました(泣)
一緒に入ってやったり、おもちゃを使いまくったりしても全然効果なし。

そこで昨日、
『甥っ子ちゃんと一緒に入ったらヤル気になるかも??』作戦に出てみました。
201007231534000_convert_20100724140617.jpg
完全に尻ごみしています(笑)
着いてプールを見た時点で『だめー(´;ω;`)』と大泣き。
なんとか水着に着替えたものの、中に入る気全くナシ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/24 Sat. 18:08 [edit]

category: できた!!

thread: (・∀・)ららーん - janre: 日記

ただのお菓子かと思いきや・・・  

昨日の当選品。
モラタメからまた届きました〜。
今月、モラタメだけで3回目の当選!!
もうモラタメ『様』とお呼びしなければ!!

なんかこれだけ当たりが続くと、
このあとにものっ凄ぉ〜い氷河期が来そうな気がするんですが・・・(笑)
DSC06279_convert_20100724134856.jpg
DNS Bar-X(バーエックス)2本セット

ただのチョコバーだと思ったでしょ?
これ実は1本399円もするんですよ〜。

なんか日本初のホエイプロテインなるものが入ってるようで。
筋トレしたあとにこれを食べると効果あるかな?



-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/24 Sat. 14:24 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

サンダルとスライム  

サンダルが当たりました〜(○・´艸`・)
DSC06230_convert_20100717180006.jpg
懸賞の商品ってやっぱり無難なМサイズが多いので
背も足もデカ女な私にはあまり縁がなかったんですが、
これはLサイズなので応募してみました♪

ただちょっと盲点。
私、足の甲が高いので、大きさ的には全然問題ないんですが、
足の甲がひっかかり、ちょっとキツめ・・・(;´Д`)
履いてるうちに馴染むかな〜ぁ??

って言うか、普段こういうタイプのサンダル履かないんですが←基本草履系ばかり
こういうのって靴下履いた方がいいの??
素足だとなんか見た感じ変なんですが・・・カバーソックスのような物履いた方がいい?

誰かセンスのある方教えて〜っ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/23 Fri. 05:20 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

おでんゼリー  

今年義実家に贈ったお中元、おでんゼリー
DSC06266_convert_20100720232318.jpg
義両親と義祖母の3人だし、そんなに量が多くなくて軽く食べられるものを・・・
と選んだのですが、先日遊びに行った時に2つも返されました

6個入りのうちの2個を返されると・・・なんだかなー(´Д`)って感じです。
お中元とか結構もらうみたいなので、ベタなものだとかぶっちゃうだろうし・・・
歯の弱い義祖母でも食べられるものを・・・とかいろいろ考えたのに、
『こんなにいっぱいいらんから持って帰ってー!』
って言われると身も蓋もないっ!!って思っちゃいますねー(;´Д`)

しかも前日に届いたみたいで、まだ食べてなかった様子。
せめて食べてからにしてよ・・・
食べてみたらおいしくてもっと食べたくなるかもなのに・・・(泣)


いつもなんだかんだで返されるので
お中元とかお歳暮、もう贈んねーぞ。
って思いますが、誕生日祝いとか一切してないので
一応これが嫁の最低限の仕事かと思って贈ってますが・・・やれやれです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/22 Thu. 12:03 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 季節もの - janre: グルメ

2匹のワニ  

たいした話題があるワケでもないんですが、連休ネタまだ続きますよ。

『おえかけ〜(・∀・)』 (←『お出かけ』のつもり)
DSC06240_convert_20100720110011.jpg

リュックにはmyおむつが入ってます。
DSC06243_convert_20100720105942.jpg
紐を一番短めに調節してますが今にもずり落ちそう・・・。
心なしかクマの笑顔も不安げです(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/20 Tue. 23:49 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ - janre: 育児

ジャスコでお買い物  

連休も終わり、また普段の毎日がはじまりました。
今回の連休は意外とアクティブに動いた我が家。
土曜はジャスコに、昨日は旦那の実家に行ってまいりました。

そして・・・買っちゃいましたよ、水着!!
DSC06238_convert_20100718223926.jpg
実は来月の頭にうちの両親の実家に行くことになり、
母の実家の方は海が近いので、息子の海デビューの予定なんですが、
よく考えたら私の水着がない!!
20代前半の頃に来ていた水着があることにはあるんですが、
めっちゃ布の少ないビキニなので
お尻のはみ出たお肉を隠せない!!!
しかも乳も産後垂れてしぼんでしまったのでこれまたカップが合わない
こんな格好でビーチ歩いたら犯罪級ってくらいヘンテコだったので
仕方なく水着を買い直すことにしました。

で、土曜にジャスコのチラシを見ながら旦那が
『水着5000円で売ってるらしいよ〜』
って言うので、よし!買いに行こう!!ってことになり、
自転車25分こいでジャスコに。
ちなみに途中の道路についていた温度計を見ると37℃
いくら道路上とは言え、体温より高いんスか?勘弁してください。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/20 Tue. 11:54 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: (・∀・)ららーん - janre: 日記

2連続☆  

こちらも昨日の当選品♪
DSC06232_convert_20100717180029.jpg
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り

なんとモラタメ2連続で当たりました!!
こんなことあるのねー。
先日のドレッシングが当たったから、また当分当たんないんだろうなって思ってたのに。


モラタメさん、一生ついていきまーすっ!!(笑)



この日は前の記事でも書いたように午前にもお届け物があったんですが、
同じ宅配の方だったので、
午後に持って来られた時に『何度もすみません』って謝られちゃいました。


いや、あと10回くらい来て頂いてもかまいませんよ?(笑)



ランキング参加中☆
このキャラのゆるふわな感じがたまりませんねヽ(○´3`)ノ
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/18 Sun. 21:02 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

大人の餃子  

7月後半に入ってから懸賞が調子良くなってきました(○・´艸`・)

昨日の当選品〜♪
DSC06227_convert_20100717112706.jpg
サッポロ『大人のつまみ』プレゼントキャンペーン  『大人の☆絶品餃子』

商品のラベルを送るいわゆる『クローズド懸賞』でしたが、
実はこれ、もともと旦那が当てたビールについていたラベルで応募したもの。

当てた物でまた当てる・・・めっちゃ効率いいじゃないですか!!(゚Д゚)すごっ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/18 Sun. 05:32 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

祇園祭  

昨日は祇園祭に行ってきました♪
やっぱ京都人としては行っておかないとね。
DSC06213_convert_20100717112220.jpg
さすがに去年・一昨年は息子が小さいので連れてこれなかったので
久しぶりの祇園祭です。

実は3年前祇園祭に友達と来た時には、あまりの人ごみの熱気に倒れてしまい、
タクシー乗り場まで警察の方に誘導されるという失態をおかしてしまった私(笑)
その頃はちょうど仕事先のことなどで病んでいて
極限体重下回っていましたからね・・・(;´∀`)
とにもかくにもそれ以来の祇園祭なので、若干トラウマ(笑)

しかし仕事あがりの旦那と現地合流予定だったので、
もちろん息子と2人きり。私が倒れてはいられません。
ま、3年前はホントがりがりだったので倒れたのも仕方ないけど
今はごんぶとなので倒れるどころかもっと汗流して痩せないとって感じですがね(笑)

何はともあれ旦那と合流。
DSC06210_convert_20100717112153.jpg
浴衣も着たかったけどさすがに子連れじゃ着崩しちゃいますからねー、残念(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/17 Sat. 12:24 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: おこしやす!京都 - janre: 地域情報

来た来た(○・´艸`・)  

懸賞当選不発だった7月、
当たりはちっとも来ないし、指だけは痛くなる毎日で泣きそうでしたが、
やぁ~っと来ましたよ!嬉しい当たりが☆(∩´∀`)∩やほーい♪
困った時のモラタメさんですね♪
大体定期的に当たるので助かってます。
DSC06200_convert_20100715220643.jpg
GABAN スパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ酢

息子も大喜びで・・・



『ごくごくごく・・・おいしー(・∀・)』
DSC06206_convert_20100715220718.jpg
・・・って飲めませんから~っ!!!!!!!!(笑)

なんか今回はレシピとかもトラックバックした方がいいみたいで
若干面倒ですが(←もらっておいて文句言うなよ・・・)嬉しい当たりでウキウキです♪

早速サラダにかけて味見してみましたが、我が家的には結構濃い目のお味。
お肉の味付けなどにいいかもですね♪今度やってみようっと。



ランキング参加中☆
今日も懸賞頑張るぞ!!エイエイオー!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
モラタメさん、味の素さんありがとう☆

Posted on 2010/07/15 Thu. 22:26 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コレクション  

基本的に無趣味な私の唯一のコレクション、モンチッチ~
DSC06186_convert_20100715114017.jpg
『モンちゃん~(・∀・)』

めちゃくちゃかわいくないですか( *´艸`)?
いろいろコスプレしたモンチッチが出ていてかわいいでしょ。
ここに飾ってあるのは半分くらい。
まだ他にもいるので、多分100匹くらいはいるかな(笑)
さすがに息子が生まれてからは、集めてませんが(o´・∀・`o)



息子にも1匹だけわけてあげましたよ。
『モンちゃん』と呼んでかわいがって(正確には振りまわして)くれています。

親子2代でモンチ好きになれるかな??(笑)


ランキング参加中☆
モンチッチ豆知識
《お目々が青いのが元祖、茶色なのは復刻版》(・∀・)ノ へぇ~へぇ~へぇ~

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/15 Thu. 11:56 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: コレクション - janre: 趣味・実用

今日は何の日?  

今日は何の日でしょう??




わからない人は左側のプロフィール注目〜!!


そうです、正解は
私の誕生日〜(○・´艸`・)


というわけで、自分で自分にHappy Birthday☆


illust2338_thumb.gif


ま、私もなんだかんだで31歳。めでたくもなんともないですけどね(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/13 Tue. 22:59 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: (・∀・)ららーん - janre: 日記

ご飯のためなら頑張るぞ  

ご飯の時だけはお片付けが異常に早い息子(笑)
『ご飯にするよ〜』と言うと、いそいそとお片付けします。
DSC06161_convert_20100712215203.jpg
座り方がオネエっぽいですが・・・まっいっか(;´∀`)

ちなみにこちらは我が家唯一のトミカ

もともとはバス1台しかついてないんだけど、
似たような大きさの車を引っ張り出してきて遊んでいます。

ちょっと前までは無理矢理デッカイ車を走らせようとしていたりしたけど
最近では同じ大きさのものをチョイス。
遊びにリアリティーが出てきましたね(つ∀`*)っ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/12 Mon. 22:25 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

スッキリ☆  

どこもかしこも選挙番組(;´Д`)つまんなーい。

息子に『何党派?』と聞いたら、
『なっとー(・∀・)』というなかなかウマい答えが返ってきました。
誰がウマいこと言えと(笑)
DSC06093_convert_20100710233526.jpg
さて、そんな息子、本日散髪いたしました。
ちょっと前から暑苦しい感じになってきてたので、ずっと切りたかったんですよねー。

ホントは夏はバリカンで丸坊主にでもしたかったのですが、
なにぶんダクトやフードプロセッサーの音にですら大泣きする息子、
バリカンなんて絶対に絶叫しそうですもん。
今年はマルコメくんにはなれそうにありません(o´・∀・`o)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/11 Sun. 23:26 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児生活 ママの日記 - janre: 育児

レインコートGET  

アンパンマンのレインコートが届きました〜♪
DSC06094_convert_20100710233256.jpg
懸賞じゃなくて、バーコードを集めて送ったら必ずもらえるヤツです。
アサヒのペットボトルのバーコード30枚でもらえました。

30枚も集めるのはさすがに無理だな〜(;´Д`)と思っていたら、
運のいいことにちょうど実家でアサヒのジュースを箱買いしていたので
ちゃっかりバーコードいただいちゃいました♪
なので自分で買った分は半分以下(笑)ラッキー☆

ついでに抽選の分にも応募してみましたが・・・そっちはどうだったんだろう?
届いてないってことはハズれたのかしら・・・それともまだなのか。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/10 Sat. 23:55 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

イラスト【その他】3  

あれ?まだやっていたの?ってレベルでお久しぶりのイラストです。
今回は星のラインを作ってみました~。
お気軽にお使いください(*´∀`*)


【お願い】
・素材は必ずダウンロードをしてください。
 画像の直接呼出し ダウンロードしないで使うことは禁止です。
・当ブログ内素材の著作権は「こもも」にあり放棄していません。
・二次配布は禁止してます。
・アダルトサイト・宗教サイト・商用サイト・違法サイト・不正サイトでのご使用は出来ません
・二次加工は禁止しています(サイズ変更のみ可)



KOMOMO illustration


KOMOMO illustration


KOMOMO illustration


KOMOMO illustration


素材お持ち帰りの際は
コメント記入していただけると更新の励みになります♪



にほんブログ村 イラストブログへ

Posted on 2010/07/09 Fri. 23:33 [edit]

category: 未分類

thread: WEB素材 - janre: コンピュータ

弱虫なボク  

今日は児童館の屋上でプールの日。
ブログのネタ用にとウキウキでカメラを持って行ったにも関わらず・・・撃沈してきました(笑)


屋上に出てプールに近づこうとした時、
フェンスの向こう側にあるダクトみたいなものがゴゥンゴゥン鳴っていて
それを見た瞬間に息子、なぜか大泣き

基本的に得体の知れない鳴りもの系が苦手なのはわかっていたけど・・・
まさかこんなものにまで・・・(。-∀-)

去年同じ場所でプールやった時は大丈夫だったのにな?。

結局ず?っと泣いて抱っこしか無理だったので
ちょっとプールに浸かっただけでリタイヤしました。何しに来たんだか・・・。
DSC06085_convert_20100708223635.jpg
着替えてお部屋で遊び中。
まだ皆プールで遊び中なのでお部屋も淋しげです(笑)

お隣の女の子と2ヶ月しか離れてないんですが、
ものっすごい身長差で笑えました。チビすぎる?っ( ;∀;)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/08 Thu. 23:15 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: *2歳kids* - janre: 育児

かまあげうどんさんにつられて  

最近お天気が良くなってきたので、
お昼間はトレーニングパンツにしています。
こちらは昨日の息子。
DSC06071_convert_20100708135957.jpg
・・・なんかオッサンみたいな格好ですね(笑)すみません。
暑いので、お家の中じゃ肌着っ子なんです。

散々おもちゃを散らかしたあと、あぐらをかいてテレビを見ているところ。
DSC06074_convert_20100708135937.jpg
痩せたとはいえ、やはりむっちり(。-∀-)たまらんぜ(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/08 Thu. 14:39 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 笑って育児。 - janre: 育児

またも盗撮(笑)  

枝豆ができてきました〜(○・´艸`・)
DSC06060_convert_20100706220646.jpg

しかぁーし、トマトの方がうどん粉病になったっぽい??
やっぱ薬を買ってこないとダメなのかしら(;´Д`)ガビーン

実はたくさんついてきたのにショックです・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/06 Tue. 23:07 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

33333  

カウンターがそろそろ33333に到達しそうです。
今日中に達成しちゃうかな?( *´艸`)
もし33333を踏んだ方はコメントいただけたら嬉しいです♪
・・・って言っても何も出ませんが。
私の心のメモリーに残しておくだけです(笑)あしからず〜。


さて話は変わりまして、
先月『めばえ』(2歳〜4歳用の子ども雑誌)を買ったものの、
付録は良かったんだけど
内容的にはやはり息子にはまだ難しすぎた・・・という記事を書いていたんですが、
懲りずに今月も買ってしまいました(笑)


なぜなら・・・今月も付録に釣られて(。-∀-)アハッ

その釣られた付録がこちら↓
DSC06044_convert_20100704232655.jpg
『アンパンマンのおさかなすくい』『かずのおけいこポスター』

お魚すくいをして、そのお魚をパスルの穴に埋めたり、
右側のポスターに貼って数のお勉強をしたりできるものです♪
550円でこれだけついてきたら結構良くないですか??(o´・∀・`o)

息子もノリノリで早速使ってみました♪
あまりにもノリノリでお尻丸出しだったので、文字で隠しておきますね(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/05 Mon. 02:09 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: 2008年5月生まれのBaby☆ - janre: 育児

本意ではない当たり  

新聞に載っていた懸賞に応募したら当たりました。
数独の本
DSC06039_convert_20100704181043.jpg
ホントは金券か現金だかが当たる懸賞だったんですけどね・・・。
『はずれた方○名様にも数独の本プレゼント!』的なヤツで、
見事、そのはずれた側だったという(笑)

現金が良かったな~(;´∀`)←本音

ま、パズルとか嫌いじゃないので、暇な時にやろうと思います(。-∀-)
とりあえず今月初当たり☆



ランキング参加中☆
数独できますか?私は得意です(`・ω・´)キリッ
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/04 Sun. 18:23 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

必死食い  

とうもろこしが安くなってきましたね〜。
息子も大好物なので、よく買っています。
DSC06038_convert_20100703221334.jpg
1/3に切ったものをガジガジと丸かじり。
ダイナミック〜(≧∀≦人)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/03 Sat. 22:54 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

ちびちび探検隊  

夕方のお散歩は探検タイムです。

バスや消防車を見に行った帰りに近くの田んぼを見学。
201007011830000.jpg
アメンボとかいろいろ虫とかもいたりするので一生懸命見ています。
写真だけ見たら
ものっすごい苗に興味津津な子に見えるけど違いますからねー(笑)

『たんけーん(・∀・)』と言いながら
いろんなとこを覗いては虫や魚を探していました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/01 Thu. 22:33 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: ある日のできごと - janre: 育児

ピーマンの肉詰めの運命  

昨日の晩ご飯food
DSC06034_convert_20100630223522.jpg
肉詰めピーマン
ピザ
ほうれん草の玉子炒め
野菜サラダ
きゅうりの塩昆布あえ


ピザはスーパーに売ってるチーズだけ乗ったピザにトッピングしたものです。
ピザ生地から焼いたり・・・なんてできるほど立派な主婦ではありません(。-∀-)

肉詰めピーマンはピーマン嫌いの息子が食べてくれるかな?と思い作ってみました♪


・・・が撃沈(笑)


『はんば~ぐ~(・∀・)』と言いながらピーマンを剥いてました。



Σ(´Д` )貴様!!!なんてことをっ!!!!!!!!!!!(笑)
確かにピーマン取ったらハンバーグだけどさ。

普段ハンバーグをしても小さいのを1つ食べればいい方なのに
今回はなぜか3つも食べた息子。
ま、ピーマン自体は食べなかったけど、
ピーマンエキスはたっぷり入ったお肉を食べてくれたのでよしとしましょうか(;´∀`)


ランキング参加中☆
珍しくお肉いっぱい食べた息子に頑張ったで賞クリックを!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/01 Thu. 04:36 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top