ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

お土産ご飯  

先日の晩ご飯
DSCN9392_convert_20121128233408.jpg
先週末の旅行で買ってきたものがたくさん!

まずはお味噌汁



帰りに寄った名古屋で八丁味噌を買ってみました。
八丁味噌使うの初めて~♪

八丁味噌オンリーだとちょっとクセがありすぎて使いづらいかな?
普段のお味噌とブレンドして使っています。

あとこちらはセロリのお漬物
DSCN9394_convert_20121128233348.jpg
ホントは信州で野沢菜漬けを買おうと思ったんだけど、
去年買って、おいしかった野沢菜漬けが、今年は見当たらず・・・
ふと近くを見ると、このセロリのお漬物の試食があったので
食べてみたらめちゃウマー!!!!
即買いしちゃいました(笑)

セロリ買ってきて浅漬けにしたら
似たようなもの作れるかな~?今度試してみようっと。

他にもトマト・山芋・にんじんはりんご狩りをした農園で購入。
特に山芋は味が濃くておいしかったです♪
もう1本買ってくれば良かったな。


ランキング参加中☆
クリスマスイブ仕事入ったー(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/11/30 Fri. 14:07 [edit]

category: こもも家のご飯

嬉しいいただきもの  

私が仕事の間は義実家に預かってもらっている息子ですが、
今日はこんなものをもらって帰ってきました。
DSCN9401_convert_20121128233158.jpg
ポケモンの本がいっぱーい♪

義祖母のところに来るケアマネージャーさんからいただいたそう。
息子より大きい男の子のお子さんがいるみたいで、
以前にもおさがりのミニカーをくださったことがあったんだけど、
今回はこんなにたくさんの本まで!!しかもどれもとっても綺麗!!
感謝感謝です☆

息子にお礼の手紙でも書かせようかな。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/28 Wed. 23:58 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 育児日記 - janre: 育児

信州旅行 電車で大ハッスルの巻  

旅行日記2日目です。

2日目の朝、食事を終えたら早々にホテルをチェックアウト。
DSCN9338_convert_20121127004922.jpg
これから信州を離れ名古屋に行き、息子が待ちに待った場所に向かいます。

それはどこかと言うと・・・

こちら~!
DSCN9346_convert_20121127005044.jpg
リニア・鉄道館!!

本当なら2日目も信州でいろいろ散策したりするところだったんだろうけど、
鉄男な息子のために、わざわざ少し遠回りして名古屋に寄ってもらいました。
DSCN9345_convert_20121127005020.jpg
多分息子的にはりんご狩りよりも、
このリニア・鉄道館に来ることの方が旅のメインイベントだったはず(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/27 Tue. 02:03 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

信州旅行 りんご狩りの巻  

金・土で信州に行ってきました。
昨年同様、義親とのりんご狩りの旅でございます。

朝の7時半から出発し、いざ信州へ!!
昨年は義父の車で行ったんだけど、仕事で使う車だから、
オイルのニオイとかしたりするし、シートもボロボロで座り心地最悪。
しかもチャイルドシートを助手席にしかつけられない
・・・という困った状況だったので、
今年はお金出すからレンタカー借りてくださいと懇願しました(笑)

おかげで乗り心地もマシだったので、私の車酔いも比較的軽めで済むことに。
行きはさすがにちょっとグロッキーでしたが
途中からは結構快適に過ごせました♪良かったー!

そんなこんなで信州に到着!
DSCN9304_convert_20121125173723.jpg
りんご農園にやってきました~!

天気予報ではがっつり!って感じだったんだけど、
傘は要らないくらいの小雨だったので、なんとかりんご狩りを楽しめました。
大雨だったらどうしようかと思ったよ・・・(笑)
DSCN9307_convert_20121125173840.jpg
息子も低い部分のりんごをもぎもぎ。

ホントはりんごの木1本分の実を取っていいって契約なんだけど、
今年は1本分じゃ数が少ないからって、2本分取っていいと言っていただき、
おかげでいっぱいりんごが取れちゃいました~!
DSCN9311_convert_20121125173935.jpg
まだここに写ってないカゴもあるので、ホントはもっと多いのよ。凄くない?

息子の手のひらサイズのものもあったけど
ほとんどは右脇に抱えてるサイズだったので、全体的に昨年より大きめ。
DSCN9309_convert_20121125173859.jpg
今年は豊作だったのかな?
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/26 Mon. 10:06 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 旅日記 - janre: 旅行

ここは何色?  

珍しくぬり絵が欲しいと息子が言うので、
ポケモンのぬり絵を買ってあげました。
DSCN9156_convert_20121115231503.jpg
ちょっと前までは線とか気にせず
1色でグチャグチャグチャ~ッ!!って感じだったのに、
少しずつですが、『塗り分けをする』ということを覚えたみたい。

ほら、なかなか上手に塗れたでしょ??
DSCN9157_convert_20121115231444.jpg
はみ出てるとこは多々あるけど・・・
息子にしてはかなりの進歩だな~って思っちゃいました。

ただ、困ったことは
『ここはなにいろ?』と毎度聞いてくること。
家事なんかやってる時だと、正直ちょっと面倒。

ポケモンの部分はポケモンの本を横に置いてあげたら
自分で見て、塗るようになったけど、
このページの音符マークのとこみたいに、
別に何色で塗るとか決まってない部分でも
『なにいろ?ねぇ、なにいろ?』ってしつこく聞いてくるのよね。

ぬり絵は自分が好きな色を塗ったらいいんだよ~って教えても、
なかなか自分で色を決めて塗ることができない様子。
うーん、完全にマニュアル型の人間だね(笑)
応用がきかない私にそっくり(  ̄∀ ̄)


ランキング参加中☆
金・土で信州旅行してきます!(`・∀・´)ノ
義親と一緒の旅行です!気つかいます!車酔いします!多分疲れ果てます!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/11/23 Fri. 00:26 [edit]

category: できた!!

thread: ある日のできごと - janre: 育児

【当選品】ガトーショコラなど5点  

昨日、仕事中に家族連れの男性のお客さんに声をかけられました。
『○○さん(←私の旧姓)やんな??』

え?誰??
顔を見ても全くわかんない・・・(´Α`)

なんと小学校&中学校の同級生でした。
名前を聞いたらすぐに思い出したけど、
そんなに仲が良かったワケでもないし、
見事にメタボ予備軍って感じになってたので気づきませんでした。
『俺はすぐ気づいたのにー』みたいなこと言われたけど
そんなに体型変わってちゃ、こっちは気づかんよ・・・。


そんなこんなで当選品の紹介です。
DSCN9132_convert_20121111223504.jpg
王様のショコラ

カカオの芳醇な風味と、
生クリーム層のふんわり感が抜群の相性のガトーショコラ



直径15cmと、思っていたよりも小さめだったんだけど中身はずっしり!
DSCN9145_convert_20121111223129.jpg
上のクリームの部分はふんわりなんだけど
下のチョコの部分ががっつり濃厚な感じなので、
小さめだけど、かなり食べごたえありました☆

スポンジのケーキはあんまり好きじゃない息子も、こういうケーキはOKみたい。
DSCN9146_convert_20121111223005.jpg
『このけーき、おいしいねー(・∀・)』とご満悦。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/22 Thu. 11:21 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

生ゆばでトロリンチョ  

晩ご飯にお好み焼き~♪
DSCN9203_convert_20121118214319.jpg
そして生ゆばのお刺身~!



期限の近いカタログギフトがあったので、
自分じゃ滅多に買えない生ゆばをお願いしてみました。
DSCN9204_convert_20121118214435.jpg
できたてトロットロの生ゆば・・・とまではいかないけど、
柔らかくて味もしっかりしていておいしい♪幸せ~☆


関係ないけど、お買いもの中にクリスマスグッズのコーナーを見ていたら
かわいいトナカイのカチューシャがあったので息子にかぶせてみました。
DSCN9240_convert_20121118215309.jpg
萌え~(〃▽〃)

ん?でも、よく見ると、トナカイってよりエルモ??(笑)



似てる??


ランキング参加中☆
週末、旅行の予定なんだけど、
週間予報では雨・・・ズレてくれないかなー(p*・ω・`*q)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/11/21 Wed. 02:41 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: お勧めお取り寄せ商品 - janre: グルメ

ゼリー作りにチャレンジ☆  

昨日は義妹と義妹の旦那さんがお休みだったので、
息子を公園に連れていってくれました。
DSCN9255_convert_20121120162951.jpg
いろんな遊具があって、息子も大ハッスルしていたみたい。
こういう大きい公園って、車がないとなかなか行けないので
連れていってもらえて助かります♪

近場の公園じゃお目にかかれないような長ーいすべり台
DSCN9262_convert_20121120163018.jpg
楽しかったようで、帰ってきてからもずっとすべり台の話をしていました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/20 Tue. 17:03 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

向日市まつり 2012  

私の地元のおまつり、向日市まつりに行ってきました。
毎年やっているおまつりで、例年、土日の2日間使って行われているんですが、
あいにく昨日の土曜は雨。
なので、お客さんが集中したようで、
開始時間直後に私たちがついた時点で、もう凄い人でした。

このおまつり、小さな市のおまつりなんですが、
毎年ヒーローショーが行われるので、子どもに大人気☆
DSCN9221_convert_20121118215004.jpg
今年は仮面ライダーウィザードのショーでした。

まわりの小さなBoyたちはウィザードに必死に声援を送っていましたが、
戦闘シーンが好きじゃないヘタレで平和主義な息子は
『ねー、はやくあっちいこうよー』とゴキゲンななめ。

せっかくのヒーローショーなのに、
ほとんど見ずに終わってしまいました・・・。もったいない。


ヒーローショーそっちのけで、息子がテンション上がりまくっていたのがこちら
DSCN9229_convert_20121118215101.jpg
JRのブースにあるパンダシート

他にも電車の写真の展示や、ペーパークラフトの展示があり
食い入るように見つめていました。
毎年同じような展示なんだけど・・・こういうのは飽きないんだねー。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/18 Sun. 23:57 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

【当選品】息子1000ピースに挑戦開始と当選品5点  

義妹に買ってもらった1000ピースのパズル
早速昨日から作り出しています。
DSCN9197_convert_20121117121645.jpg
開始1時間後くらいの様子。

ピースが多すぎて、イーッ!!ってなるかな~って思ったけど、
ちゃんと欲しいピースを探し出して自力で組み立てていました。

鉄男な息子だから、電車の一部分を見ただけでも
『これは○○でんしゃ!(・∀・)』
ってすぐわかるので意外とやりやすいのかも?
電車がうつってる部分以外を組み立てるのに苦労しそうですけどね(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN9105_convert_20121108215358.jpg
ラーマ バター好きのためのマーガリン

ちょうどバターもマーガリンも切れていたので助かったー♪
6箱も届いたので実家などにおすそわけ。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/17 Sat. 13:35 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

七五三お祝いプレゼント  

義妹が七五三のお祝いにプレゼントを買ってくれると言うので
昨日、私が仕事をしている間に
息子&義母&義妹の3人でお出かけ。
DSCN9185_convert_20121115231036.jpg
プラレールパズルを買ってもらいました~。

今までの息子の自己ベストが352ピースだったんだけど
それを大きく上回った1000ピースです。
一気に1000ピースにレベルアップしちゃうと、難しすぎて挫折しちゃうかな~と
今まで300ピース台で停滞していたんだけど
これでとうとう1000ピース挑戦。完成できるかな?



ついでにトミカも1台買ってもらっていました。
しかもパズル用のまで!
1回作っただけで飾っちゃうのはもったいないから、
多分何回も遊ぶだろうし額はいいよ~って言っておいたんだけど
せっかくだし♪と買ってくれたようです。ありがたや~。

あと以前に義妹がハッピーセットを買った時についていた
ゴーバスターズのお面?までいただいちゃいました。

早速息子に装着☆
DSCN9189_convert_20121115231017.jpg
・・・あ、眼鏡のフレーム部分の影がヒゲみたいになってる・・・(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/16 Fri. 00:37 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ - janre: 育児

はなかっぱ弁当  

最近のお弁当を載せておきます。

はなかっぱ弁当
DSCN9048_convert_20121102224133.jpg
・はなかっぱ(デコふり・海苔・薄焼きシート)
・海苔つき唐揚げ(冷凍)
・海老とアスパラのサラダ
・きゅうりちくわ
・ブロッコリー
・プチゼリー

なんとも微妙なはなかっぱ・・・(笑)
表情もなんだか寂しげです(´Α`)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/15 Thu. 10:31 [edit]

category: お弁当

thread: 我が家のお弁当 - janre: 育児

おニューパズルと地図帳  

息子用のパズルを買いました~。
DSCN9101_convert_20121108215504.jpg
またもウサビッチの300ピース。

本当はポケモンのパズルを買ってあげたかったんだけどね。
ちょうどいいピース数のものがなくて断念。
あってもピースのサイズが少し大きいラージピースのものばかりで・・・。
ラージピースだと幅もとるし、机の上じゃできなくなるから困るのよね。



そんなワケで今回もウサビッチ。
ま、息子もウサビッチ好きだし喜んでたのでいっか。


一緒に買った本を早速熟読。
DSCN9102_convert_20121108215446.jpg
全国鉄道ものしり地図帳っていう本なんだけど、
全国の駅や路線図が全部ルビつきで載っています。

大人用の路線図とかはいろいろあるけど、
ルビのついた子ども用の路線図ってなかなかないので
これは前から買ってあげたいな~って思ってたの。



ちょうどAmazonのポイントが期限が近かったし、
七五三のお祝いってことで買ってあげました。
これでさらに鉄男っぷりに拍車がかかりそうです・・・(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/13 Tue. 16:14 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

おててつないで  

土曜日の昨日は、
実家の近くのケアハウスで行われていた小さいイベントに行ってきました。
DSCN9123_convert_20121111105636.jpg
イベントって言っても近隣のお店が少し屋台を出してるだけですが・・・

息子&甥っ子にはそれでも充分お祭り気分☆
バンドの演奏を聴きつつフランクフルトを頬張っていました。

お金を渡して、自分たちで買いに行かせると、
珍しく甥っ子がお兄ちゃんらしさを発揮!
DSCN9122_convert_20121111105702.jpg
ちゃんと息子と手をつないで並んでいてくれました。

1人っ子だから、あまり『小さい子に優しくする』ってことがなくて
息子に対しても、弟気分ってより完全に子分扱いな甥っ子ですが、
こういう時はちゃんとお兄ちゃんしてくれるんだよね~♪


午後からは抽選会があって
屋台でお買い物をした時にもらえる抽選券で参加できるんだけど
結局何も当たらず空振り・・・。
くそぉ・・・高島屋おせち狙ってたのにー!(泣)

息子はクレープも食べて大満足☆
DSCN9125_convert_20121111105613.jpg
口のまわり汚すぎ・・・(笑)


ランキング参加中☆
パート先で1番お世話になった方が今週で辞めてしまわれた。
来週から厳しいなぁ・・・。続けていけるかしら。不安。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/11/11 Sun. 13:36 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 育児日記 - janre: 育児

【当選品】ブログ不具合とおいしいお水など5点  

昨日から自分のブログを見ようと思っても、
読み込んでいる途中で勝手に変な検索サイト?に転送しちゃう状態に・・・。
なんじゃこれー!!(泣)

FC2の障害情報とか見ていたら、昨日はメンテナンスも入ってたみたいだし
そのせいかな~なんて思っていたんだけど、今日になっても直ってない!
こりゃシャレになんねーぜってことで
思い切ってFC2にお問い合わせしてみました。
初めてお問い合わせしてみたけどめんどくさいもんだね。

結局、かなり前に私が貼った記念日ブログパーツが原因だったよう。
期限が切れたのか、結構前から表示すらされなくなってたし
そんなのを貼っていたことすら忘れていたんだけど
どうやらそのHTMLをそのままにしていたのがダメだったみたい。
削除したらあっけなく直りました。

完全にFC2のせいにしていたのに・・・ゴメンナサイ(笑)


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
DSCN9012_convert_20121030230827.jpg
Bellwater 富士山の天然水

ウォーターサーバーとお水12リットルのモニター。
もちろんサーバーは無料レンタルです。

好青年な感じのお兄さんが設置しに来てくれました。
DSCN9011_convert_20121030230856.jpg
おうちにウォーターサーバーなんて贅沢よね~☆
息子も興味津々で、のどが渇くたびにお水を入れて飲んでいました。
おかげで12リットル、速攻でなくなりました(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/08 Thu. 23:51 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

七五三参り  

日曜の昨日、お天気も良かったので七五三参りに行ってきました。
DSCN9091_convert_20121105162040.jpg
息子もおめかしして出陣☆

洋装なので、歩きも軽やかですが、
和装だったら歩くのもひと苦労なんだろうな・・・。
DSCN9094_convert_20121105161924.jpg
2人とも着物の姉弟が、2人して盛大に転んでる家庭を見かけたけど・・・
ああいう時はさすがに親御さんたちも着物の心配しちゃいそうよねっ(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/05 Mon. 17:03 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 育児日記 - janre: 育児

【当選品】パズル狂の息子と当選品5点  

先週、ウサビッチの300ピースのパズル
あっさりと2日間でやり遂げた息子の記事を書いたんですが(その時の記事はこちら
どうやらそこからパズルブームが炸裂しているようで、
作ってはまたつぶしてやり直して・・・を繰り返しています。
DSCN9043_convert_20121102224247.jpg
先日の記事の後、1週間で既に3回完成させて、今4回目の途中。

何が彼をそこまでかきたててるのか・・・
先週作り上げた時点では、ある程度部分ごとにピースをわけてあげたり
多少はお手伝いしてあげていたんだけど、
今じゃ私が手伝わなくても、
勝手に自分で欲しいピースを探し出して完成させています。

で、完成させたら『もうみた?つぶしていい?』
完成させたのを私と旦那に見せたら、即解体→再び作成。

パズル好きになってくれるのは嬉しいけど・・・
正直親の私もドン引きなくらいの集中力です。
電車といい、ポケモンといい、ハマったらのめりこむタイプなんだろうなー。

オタクの素質満載ですね(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN8932_convert_20121023154235.jpg
ブルーインパルスメルヴェイユ

航空隊ブルーインパルスのクッキー。
スイート・コーヒー・ミルクと3種類の味が入っていました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/03 Sat. 23:47 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

北海道展のお土産とハロウィン仮装  

木曜は義祖母がデイサービスに行く日なので
義母もお出かけしたり、自分の時間を楽しめるように
なるべく仕事はお休みをいただいていたんですが、
昨日は人が足りず、仕方なく義母に息子の面倒を見てもらい出勤することに。

今まで近くの公園などには連れて行ってもらっていたのですが
昨日はちょっと遠出して、高島屋に行ってきたようです。
北海道展をやっていたので、息子と一緒に行ってきていい?って言われていたのよね。
ちょっとうっかりさんな面がある義母なので、
2人きりの電車でのお出かけは正直かなり心配だったんだけど
結局は義妹も合流して3人で楽しんできたよう。
無事に帰ってきてひと安心です。

お土産にカニちらし弁当イカめしをいただきました~!
DSCN9046_convert_20121102224225.jpg
おいしかったー!!

子どもを預かってもらってる上に
お土産までいただけるなんて・・・感謝感謝☆
晩ご飯の支度も楽に済んだし、助かりました~。


そうそう、先日のハロウィン、我が家も地味に楽しみましたよ。
DSCN9035_convert_20121102224411.jpg
息子はハロウィン衣装を装着♪

この恰好で帰宅直後の旦那を襲撃し、お菓子をもらっていました(笑)
DSCN9039_convert_20121102224325.jpg
お菓子をもらえたから上機嫌☆
珍しくポーズまでとってくれました。

ホントはもっと飾り付けしたりとかして
本格的にハロウィンを楽しんでみたいけど、
毎年、大したことをせずに終わっちゃうなー(●´・з・●)
ま、息子はお菓子をもらって喜んでるし、これでも満足かな??


ランキング参加中☆
とうとう寒さに負けてコタツを出しちゃったよ・・・。
もうコタツから抜け出せません。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/11/02 Fri. 23:58 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: 0   cm: 9

ソーナンス弁当  

パート先で一緒にホールの仕事をしている方が1人辞めてしまわれることに・・・
で、ちょっと前から入った新人さんと一緒に仕事をすることが増えたんですが
今までフォローされる側だったのが
逆にフォローしないといけない立場になり、かなり大変(泣)

週4だったのが週5になってきたし、5時までの日も増えてきたし・・・
年内にはもう1人辞めてしまわれるそう。
パートさんってバイトと違って入れ替わり少ないから
当分下っ端でいられると思ったのに・・・
思いのほか早くに責任が増えてきてキャパ超えまくっています(。≧Д≦。)

おかげでブログ更新もおろそかになってきたわー。
コメントまわりができずスミマセン(泣)


さて最近のお弁当です。

金髪Boy弁当
DSCN8877_convert_20121017160925.jpg
・金髪Boyおにぎり(海苔・薄焼きシート)
・ハッシュドポテト(冷凍)
・焼きそば
・きゅうりとカニカマの酢の物
・ウインナー
・キャベツ
・柿

薄焼きシートで髪の毛作ってみました。
海苔と違ってご飯の上に置くと水分で反るからちょっと面倒かも・・・。



でもかわいく仕上がったかな??
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/01 Thu. 16:35 [edit]

category: お弁当

thread: キャラ弁 - janre: 育児

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top