ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

義実家生活終了とリンちゃん弁当など  

私が仕事中はずっと義実家に預かってもらっていた息子ですが、
それも昨日の金曜日で終了。

最終日の昨日は義母と一緒に京都駅に行き、
いろんな電車をたっぷり見せてもらってきたそうです。
DSCN0344_convert_20130330101745.jpg
しかもプラレールまで買ってもらってきてた~!

『しまかぜ』って言って、近鉄の新しい特急らしい。ふーん・・・。

義実家の隣のお宅のおばあちゃんからは筍ご飯のプレゼント♪
DSCN0345_convert_20130330101648.jpg
結構なお年なのにわざわざ買いに行ってくださったみたい。
もうお孫さんも大きくなってるそうで、
息子が義実家に来るのを楽しみにしていてくれたのよね。
ありがたいことです。

木曜日も『最後だから』と私の両親とランチをしに行ったし
その前の水曜は義妹夫婦とお出かけしたし。

いろんな人にかわいがってもらえて、息子は幸せ者だな~。
ホントに感謝感謝ですね。

・・・でもさ、みんな・・・
私たち、別に引っ越しちゃうとかじゃないんだよ?(笑)
ただ保育園入るだけですぜ?
この1週間のあまりの送迎会っぷりに
思わず、我が家ってどこか遠方に引っ越すの?
って勘違いしちゃうほどだったわ(笑)


さて、最終週のお弁当です。

リンちゃん弁当
DSCN0319_convert_20130327155429.jpg
・リンちゃん(デコふり・おかか・チーズ・海苔・薄焼きシート)
・磯辺焼き風唐揚げ(冷凍)
・ウインナー入りスクランブルエッグ
・オクラ詰めちくわ
・キャベツ・トマト
・いちご
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/30 Sat. 11:58 [edit]

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

【当選品】大島椿など5点  

なんか最近FC2の調子悪くない?
管理画面や記事を読み込むのに、めちゃくちゃ時間がかかるんですが・・・。
春休みシーズンで仕事が忙しくて疲れている上に、
記事更新がうまくいかずイライラして昨日はフテ寝(笑)

ただでさえPCの調子が悪くて困ってるのに~っ!!


・・とまぁ、愚痴はさておき当選品の紹介です。
DSCN0291_convert_20130322223328.jpg
大島椿ヘアクリーム さらさらタイプ 

無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤。
年をとるごとに髪がパッサパサになってきてるから
いろいろケアしていかないとね。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/28 Thu. 23:13 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

立派な鉄男?  

今日は義妹と義妹の旦那くんと一緒にお出かけしてきた息子
DSCN0335_convert_20130327154509.jpg
スイーツを食べさせてもらって、
まで買ってもらってきていました。

サービス業の義妹夫婦、土日のお休みってあまりないようなので、
息子が4月から保育園に入ると、なかなか会えなくなりそうです。
とてもかわいがってもらっていたから寂しいな。

それにしても、買ってもらったこの本・・・



もう完全に鉄男用の専門誌ですやん(笑)
息子が選んだみたいだけど、
せめて子ども用の電車の本を選べばいいのに・・・。

そんな息子、昨日からが腫れちゃっています。
DSCN0321_convert_20130327155226.jpg
ものもらいかな~?
今日は少しマシになってきたけど、
悪化させずに入園式までに治りますように。


ランキング参加中☆
最近寒くてまた結露復活。
朝の面倒な手間がまた増えちゃったわ・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/27 Wed. 17:00 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

いろいろGETな1日  

昨日は自転車でブラブラお買いもの~。

たまたま通りがかった場所でフリマをやっていたので物色していると、
息子が集めているポケモン指人形がいっぱいあるお店を発見!!
DSC_0162.jpg
バラ売りではなく、何体かセットで袋入りにされて売られていたので、
自分が持っていないキャラで、
持っていないポーズのものばかり入ってる袋を探そうと必死な息子(笑)

あまりの必死っぷりに、
はじめは1袋だけって言っていたけど2袋買ってあげちゃいました。
200円で10体もGETできたんだし、いいよね。
(ちなみに元は120円の食玩で1体入り)

ゲーセンではUFOキャッチャーパンパカパンツのぬいぐるみを捕獲!
DSC_0163.jpg
『ママちゃん ありがとう~!』

息子は大喜びで何度もお礼を言ってくれていましたが、
私はというと、パンパカくんよりも隣にあったパンパカ隊長が欲しかったので
せっかく取れたんだけどなんだかショボンな気分。贅沢?(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/25 Mon. 11:17 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

ウサちゃん弁当  

保育園用品のお名前付けがいまだ手付かずです。
ってかまだ買い揃えてないものも・・・
おいおい、大丈夫か私(笑)


そんなこんなでバタバタしそうな予感ですが
最近のお弁当を載せておきます。

ウサちゃん弁当
DSCN0155_convert_20130310151710.jpg
・ウサちゃん(海苔・薄焼きシート・スライスチーズ)
・玉子焼き
・唐揚げ(冷凍)
・きゅうりとささみの和え物
・ウインナー
・グリーンリーフ・トマト
・いちご

ちょっと前に児童館の同窓会に行ったときのお弁当です。上は私の分。
『相変わらず上手に作ってるね~』と褒められたよー☆やったー!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/24 Sun. 11:52 [edit]

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

【当選品】トミカビルがやってきた!  

久々に大きいダンボールが届きました。
DSCN0209_convert_20130316180137.jpg
『なにがきたのかな~?』

開けてみると、じゃじゃーん!!
DSCN0210_convert_20130316180119.jpg
『きゃー!トミカビルッ!!』


トミカがエレベーターをぐるぐる上がったり、
坂道を降りていったりするスーパーオートトミカビル
最近、テンションのあがるお届け物が少なかったので、
これは息子ともどもテンションあげあげです。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/22 Fri. 23:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

さよならバイバイ  

昨日はお友達と京都水族館に行ってきました。
DSCN0276_convert_20130321163956.jpg
アザラシの前でハイポーズ☆

祝日なので結構混んでいたけど、
イルカショーも見られたし楽しめました。
DSCN0283_convert_20130321163937.jpg
なぜかサワガニに必死な2人。
他にもいろんなお魚や生き物がいるのに、なにゆえサワガニ・・・(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/21 Thu. 17:06 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 男の子育児 - janre: 育児

KARA-1グランプリ  

日曜は朝から旦那&息子で義実家近くの競輪場へ。
DSCN0255_convert_20130319231831.jpg
狙いは競輪ではなく、
場内で行われていたKARA-1(カラワン)グランプリというイベントです。

激辛グルメ日本一決定戦ということで、いろんな激辛グルメが集結!
町おこしとして激辛商店街とか企画したりして頑張っているんですが、
今回のKARA-1グランプリは第2回目。
今年はテレビニュースで放映されていたり、ちょっとメジャーになってきたかな?
ちなみに第1回の去年はピラメキーノの企画でとりあげられたりしていました。
このまま頑張って、数年後にはB-1グランプリ並の知名度を誇ってほしいですね(無理)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/20 Wed. 01:10 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 京都 - janre: 地域情報

カラオケ初挑戦  

土曜日は家族でカラオケに行ってきました。
息子、人生初カラオケでございます。
DSCN0217_convert_20130318162426.jpg
緊張して正座(笑)

大きい声で歌っていいよ~って言っても
マイクでも拾えないくらいの小さい声で歌うので
かなり辛気臭いカラオケ大会です。

でも気に入ったのか、マイクは離さず(笑)
DSCN0222_convert_20130318162405.jpg
ちょっと調子が出てきたのか立ち上がって歌いだしました。
でもこうやって見ると、なんか酔っ払いのオッサン?って感じよね。

ちなみにこの時歌っている歌は『津軽海峡冬景色』(笑)
前にも書いたと思うけど、
義実家に預かってもらっている間にCDを聞いて覚えちゃったのよね・・・。
4歳児がカラオケで津軽海峡って・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/18 Mon. 16:54 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 日記 - janre: 育児

入園説明会  

昨日はパートを午前中であがらせてもらい、
午後から保育園の説明会に行ってきました。

行ってみると、意外と人数少なめ??
もっとたくさんいるのかと思っていたけど、
1クラス分くらいの人数だったので拍子抜け。

それにパッと見た感じ年中さんは息子だけかも・・・。
同じ年中さんで一緒に入園する子とかいたらいいなって思ってたんだけど
そううまくはいかないようです。

入園の説明もしおりを読むだけであっさり。
ま、幼稚園と違って袋を手作りしてくれとか言われるワケじゃないのでいいんだけど
持ち物の説明もざっくりしすぎていてビックリでした。

説明が終わったあと、
乳児さんだけ集まって離乳食などの説明があったみたいだけど、
幼児さんはすぐに下に降りて物品購入

カバンは別になんでもいいみたいなので、カバン以外のものを全部購入しました。

名前もどこに書けとか言われなかったけど、
とりあえず誰のかわかれば、どこにどんな風に書いていてもいいんだろうか。

物品購入したら即玄関だったので、
そこから戻って職員の方にいろいろ聞くのもアレかな~と
そのまま帰っちゃったんですが・・・

入園式の説明も全然ナシだったのよね。そんなもん?
私の手にある入園式の情報と言えば
市から来た入園案内の書類に書いてあった
『4月1日 10時~』
という情報だけなんですが・・・(笑)

ざっくり過ぎて笑える。いや笑えない。


ランキング参加中☆
とりあえずお名前つけ頑張らんとね。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/16 Sat. 13:33 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 子育て - janre: 育児

難関!魚釣りゲーム  

昨日は旦那&息子からのホワイトデーのお返しを持って実家へ。
DSCN0179_convert_20130312230830.jpg
甥っ子が昔遊んでいた魚釣りのゲームが出てきたので
じいちゃんと一緒に遊んでみました。

ぐるぐる回っている魚たちを釣竿で釣るという、いたってシンプルな遊びですが、
魚の口にギザギザの歯がついているので
その歯に当たって釣り糸の先端がはじかれてしまい、結構難しい・・・。

同じような魚釣りのゲームが家にもあるんだけど、
百均の小さいヤツで、磁石で釣るタイプのものだから、
ある程度近くに糸を持っていけば釣れるのよね。
でもこれは歯のギザギザに釣り糸の先端をひっかけて釣らなきゃいけないので
大人でもそれなりに神経を使うくらい。

家にある魚釣りゲームと同じ気持ちでやり出したものの、
なかなか魚が釣れない息子はとうとう・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/15 Fri. 08:24 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 子育て - janre: 育児

クッキーデコレーション  

先日当たったデコクッキー
クッキーチョコペンがついていたので、息子と一緒にデコってみました。
DSCN0188_convert_20130314103550.jpg
実は私、チョコペンって初挑戦。
お湯につけるだけで使えるから便利だねー♪

息子も真剣にデコレーション☆
DSCN0189_convert_20130314103531.jpg
意外と上手に使っていました。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/14 Thu. 11:10 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

補助輪はずし、いつにしよう?  

ホワイトデーのお返しを買いにショッピングモールに行ったら
もうこいのぼり付きのお菓子が売られていました。
ひなまつりが終わったらもうこどもの日ですか・・・。
ってか、いくらなんでも早過ぎだろ(笑)

さて、最近あたたかくなってきたので、
自転車に乗る機会が増えてきた息子。
DSCN0182_convert_20130312230746.jpg
上手に乗れるようになったし、そろそろ補助輪はずしてみる頃?

再来月で5歳にもなることだし、
補助輪はずしを考えているのですが・・・どうだろ?

息子に『補助輪なかったら怖い?』って聞いてみると
『これ(補助輪)ガラガラうるさいからいらなーい!』だってさ。
あんた、このガラガラうるさい補助輪さまから
どれだけ恩恵を受けているかわかってないでしょ(笑)
DSCN0184_convert_20130312230720.jpg
本人がやる気満々なので、
練習しやすいこの時期にダメもとでトライしてみようかな。


ランキング参加中☆
保育園の説明会、特に持ち物は書いてないんだけど、
スリッパとか持っていかなくていいのかな・・・?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/13 Wed. 00:02 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

【当選品】デコクッキーなど4点  

当選品の紹介です。
DSCN0109_convert_20130306014412.jpg
お絵かきクッキー

ミルククッキーが6枚とデコチョコペン1本のセット
DSCN0110_convert_20130306014356.jpg
自分でチョコペンでデコれちゃうのがいいね~。
何気にチョコペン初挑戦なので緊張します・・・。
息子と一緒にやってみようっと♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/12 Tue. 10:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

久々の児童館  

土曜は引越前の地域で参加していた
児童館幼児サークル同窓会に行ってきました。
DSCN0157_convert_20130310151650.jpg
去年の6月に同窓会をして以来、久しぶりの児童館。懐かしいな~。

児童館で行われた行事とかは覚えていても、
普段、児童館で遊んでいたことはもううろ覚えな息子、
はじめはちょっと警戒して借りてきた猫状態だったけど
だんだんお友達が集まってきたら、
雰囲気を思い出したのか、楽しそうに遊びだしました。
DSCN0164_convert_20130310151613.jpg
それにしても、半年以上会っていないと、みんな成長っぷりが凄いね!!

ウチ以外はみんな幼稚園に通っているので刺激もたくさんあるんだろうな。
あまりおしゃべりが上手じゃなかった子が、かなり饒舌になっていたり、
引っ込み思案でずっとママから離れない子が、積極的に遊んでいたり。

特に女の子たちがお姉さんになっていてビックリ。
子どもの成長ってホント早いわー。

終わってからも公園でひと遊び。
DSCN0170_convert_20130310151552.jpg
たっぷり遊んで大満足な1日でした。


ランキング参加中☆
左側頭部に白髪の軍団を発見。
今までも白髪はあったけど、見つけても1本とかだったのに・・・
一気に何本も見つかるとヘコむーっ!!!!!!(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/10 Sun. 16:50 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

懐かしのお飲み物  

少し前に実家の近くに新しくできたパン屋さん、
どんな感じか気になっていたので試しに買いに行ってきました。

なんとそこでヒラヤコーヒー発見!!うきゃーっ!!
DSCN0154_convert_20130309003856.jpg
『発見!!』って言っても、この私のテンションの上がり具合は
誰にも伝わらないと思うんだけど、
この商品、平林乳業ってトコが作ってて
その会社ってのが、私の母の実家の近くにあったの。

その一帯じゃかなりメジャーな会社で
給食とかでも、ここの牛乳が使われてるんだって。

子どもの頃、夏休みにおばあちゃん家に帰省すると
このヒラヤミルクが用意されていて飲んでいたので
私にとっては『懐かしの田舎の味』って感じの牛乳なんです。
(ま、私は牛乳って苦手なので、もっぱらコーヒー牛乳派ですが)

でも京都の北の端の方のこの会社の商品は
京都北部で流通してる程度で、
私の住んでる京都南部じゃまず見かけることはありません。

・・・が、なぜか近所のパン屋に突如出没(笑)

なんでだろ?お店の人が北部出身なのかな?
あまりの衝撃に思わず2本も衝動買いしちゃったよ。
これ200mlなのに100円もして何気に高いんだよね・・・。
パン屋さん、頼むからお得な1000mlパックも入荷してくれんだろうか・・・。




ランキング参加中☆
『パン屋でヒラヤミルク売ってたよ』って言ったら
私の家族は全員、クールポコ並みに『なぁにーぃっ!????』って叫ぶはず。
いや、マジでそれくらいの衝撃(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/09 Sat. 03:07 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: ドリンク - janre: グルメ

梅見&公園遊び  

昨日はお休みだったので息子とお出かけ。
天気も良かったので、電車に乗って梅小路公園まで行ってきました。
DSCN0124_convert_20130308140849.jpg
ここ数日、一気にあたたかくなってきたので
梅もいい感じに咲いていました。

いい香り~。
DSCN0125_convert_20130308140829.jpg
が来たな~って感じですね。

花を愛でるってことがない息子なので
DSCN0126_convert_20130308140731.jpg
『めっちゃピンクだねー』で感想終わり(笑)
やっぱ男子はお花に興味なしよね・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/08 Fri. 14:35 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 京都からこんにちは! - janre: 地域情報

だしむすび  

ちょっと前に『お試しかっ!』で紹介されていて気になっていたこちら
DSCN0120_convert_20130306230529.jpg
だしむすび あさりだし

こういうおにぎりの素って、
あまり冒険せずにホントに定番のものしか買ったことのなかった私なんだけど
『あさりだし』っていうのに惹かれて買っちゃいました♪



おにぎりの素なのに、あさりのおだしがきいてるなんてビックリよね。
実際食べてみると、確かにあさりっぽい!!
期待していたほどのあさり感はないけど、
でもちゃんとあさりのおだしが出てるねー。うん、いいかも☆

息子があさり大好きっ子なので、これはかなり喜んでました。
DSC_0152.jpg
これからのお弁当作りに使えそう!!


ランキング参加中☆
春からはじまる『おとうさんといっしょ』の
キャラやお兄さんたちがお披露目されましたね。
パパさん向けとあってか、キャラやお話の題材が『汽車』。
鉄な息子には『おかあさんといっしょ』よりこっちの方が合ってるかも?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/07 Thu. 01:09 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

【当選品】塩麹など5点  

久しぶりにトーマスのおもちゃをひっぱりだしてきて遊んでいた息子
DSCN0113_convert_20130306014340.jpg
『えーと・・・これ・・・だれだっけ??』

ある程度の主要なキャラは覚えているものの、
アニメにはほとんど出てこないようなキャラはさすがに忘れてしまったみたい。
前は全部覚えていたのになぁ・・・。
子どもって物事を覚えるのも早いけど、忘れるのも早いよね(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN0093_convert_20130227230524.jpg
『生塩糀』粒・こしセット

酵素がのこった「生」タイプの塩糀で、
素材の味を引き出す、自然の旨味のある万能調味料。
粒タイプとこしタイプ、どっちが使い勝手いいんだろ?
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 02:28 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

4歳児、漢字を書く。  

白い空きダンボールがあったので息子にあげたら、
何やらペンを持ち出してゴソゴソ・・・
DSCN0068_convert_20130223230717.jpg
『かいそう』

『そ』だけかなり試行錯誤した感が出てますが、
どうやらダンボールを回送電車にした様子。

そして反対側にはなんと・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/05 Tue. 08:45 [edit]

category: できた!!

thread: 子供の成長 - janre: 育児

微妙な人魚姫  

ぬいぐるみで遊んでいた息子。
ポストペットコモモちゃんを巾着の中に入れて
『にんぎょひめ~!』だって。
DSCN0100_convert_20130302230416.jpg
人魚姫だなんて、珍しく乙女でメルヘンな発想じゃな~い♪

でも姫どころか、それクマだし、
人魚っていうか巾着だから魚要素まるでないし、
大体、人魚姫って下半身だけ魚なのに
首から完全に別物になってるし・・・

・・・とまぁ冷静なツッコミしてても仕方ないか(笑)


そんな話はさておき、今日は実家に行ってきました。
先週から入院していた母が退院して帰ってきていたので様子を見にね。
今回の入院では新しいお薬を使ったんだけど、
意外と副作用も少なかったので、
次回からはまた通院だけで大丈夫になりそうなんだって。良かった良かった。
DSCN0107_convert_20130302230154.jpg
息子は甥っ子と一緒にチャレンジの付録で科学を体験??
ちょっとした実験のようなことをいろいろしていたけど
『お~!』って驚くものの、イマイチよくわかってなかったようです。
息子にはまだ科学の不思議は難しかったかな。


ランキング参加中☆
最近パソコン使ってると、よくブルースクリーンになっちゃう。
もう寿命なの?酷使し過ぎたか・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/02 Sat. 23:57 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

エルモ弁当など  

昨日は友達と一緒にお茶をしてきたんですが
息子より2つも下の友達のお子ちゃんに
身長があと数センチというところまで追いつかれていた息子・・・

チビ過ぎる(泣)

子どもの頃からずっと
背の順は常に1番後ろだった私の遺伝子はいずこへ・・・。


さて、気を取り直して最近のお弁当です。

エルモ弁当
DSCN0019_convert_20130219230818.jpg
・エルモ(ケチャップ・人参・スライスチーズ・海苔)
・カレーコロッケ(冷凍)
・人参のきんぴら
・ミックスベジタブル入り玉子焼き
・ブロッコリー・トマト・ビアハム
・プチゼリー

USJに行って以来、息子もセサミを覚えたので作ってみました。
パーツが大きいから結構楽チン☆
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/01 Fri. 16:45 [edit]

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top