ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】2012年1月~3月懸賞まとめ  

2日ほど前から、息子の左目の目やにがキツかったのですが、
今朝になって私の左目がお岩状態!!(:.;゚;Д;゚;.:)キャー
結膜炎かな?見事にうつされたようです(泣)
息子も夕方には左目が真っ赤に。
しかも右目も目やにが出だしてきた様子・・・ありゃりゃ。
月曜には息子人生初の眼科行きかもしれません。


さて遅くなりましたが、
1月から3月までに報告記事を掲載した当選品のまとめです。

今回は合計 87点
DSCN6981_convert_20120514010331.jpg
今回もたくさんの当選品をいただき、ありがとうございます。


↓以下は当選品のまとめです。
サンゴの恵み 9リットル
リモイストクリーム
ファミリーマート 100円割引クーポン
国産ごぼう茶
フラノデリス ドゥーブルフロマージュ
爽快ドラッグ 10,000円分ギフト券
SVELTY 飲んでチョーキレイティー3包
Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ) 2000円分
温むすび おなかとおそろい足首ウォーマー
ファシナート シャンプー&トリートメント
訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱
スマートフォン型メモ帳
ホワイティス・ダマスクローズ・オイル 3包
岡田美容オイル5ml
ピンクレオパードシュシュ
ドトール ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム 無料引換券
消臭・除菌アロマミストSalle(サール)
クオカード 500円分
ルーキー醤油10種セット+とろみうどんつゆ詰め合わせ
プラチネスラディアンスローション
ミニ文具セット
オーラパール試供品5g
ソーラーLEDキーホルダー 3個
コウワイ ハンドサニタイザー
黄金の旨みだし サンプル2包
クオカード 500円分
C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本
マキアージュ トゥルールージュサンプル
山本海苔店 半裁焼海苔
図書カード 500円分
こども用こまめ手袋・料理の下ごしらえ手袋
エコまい箸 クリアケース入り 2個
BATHオリジナル小物
サッポロ プレミアムアルコールフリー 1ケース
ダイナム キャラクターぬいぐるみ
無添加化粧水 岡田ローション200ml
オイスターソース・豆板醤黒・鶏がらスープの素 3個セット
オーガニックローズヘアウォーター
新進 お漬物33種類セット
井村屋 4コ入あんまん 2パック
ドンスーモぬいぐるみ&卓上カレンダー
コイケヤ のりのり詰合せ
ラ・カステッリーナ トマト缶 3缶
『うまい水』ミネラル100・ミネラル200 計18リットル
レモンウッド&シトラス ハンドサニタイザー
コロムビアオリジナルQUOカード 500円分
白金豚 角煮缶づめ
パーソナル非常用防災セット
図書券 1000円分
アクアファンデーション トライアルセット
マトリョーシカ チョコレートボール
カロリーナビ240 和風やわらか豆腐ハンバーグセット
マダムアルバEXシリーズ スキンケアセット
アンリ・シャルパンティエ ティケ-ティケ 6枚入り
ベビーピンクBBクリーム サンプル
有機発芽玄米おにぎり
モンテール 超厚バウムクーヘン
XAFFAプラチナムゲルクリーム サンプル
クオカード500円分
キッズ&マミーセット(ローション・UVミルク)
大島椿 40ml
干しいも 半生タイプ
ケーブルティアドロップ
フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー
氷見うどん ばち麺
カツウラ スカルプリッチ
お散歩バルーン ティラノサウルス
ansage パーフェクト毛穴ケア 4点セット
クリアリセット クレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント
手動携帯充電器USB
ラカントS
カット糸寒天
有機桑茶
ボーダーニットセーター
防災6点セット番犬くん
FAUCHON 紅茶アールグレイ&フレバリーシュガー(レモン)
アンサーラボ ダーマモイストゲル
クオカード 500円分
防災ソーラーライト&手動式タイプ
韓国シートマスク美人天下 10枚
紅烏龍茶
ダブルキャッチ&ダブルキャッチ ちいさめ
小型浄水器 ロカシャワーコンパクト
クオカード 500円分
カロリーナビ 牛肉ときのこのオイスターソース煮セット
すかいらーくグループご優待券1,000円分
知育玩具「B-Block」 はじめてブロック12個セット


ありがとうございました。

ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/05/19 Sat. 23:33 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ぱーくままさん

私も息子も1日で腫れがひいてきたので
意外とマシになってきました(人´∀`●)
なんとかコンタクトも入れられる状態になったので助かったわ~。

一応、息子の目やにに気付いてからはタオルも別にしていたんだけど・・・
遅かったみたいね。家族感染恐るべしです(笑)

URL | こもも #-
2012/05/21 00:24 | edit

かち☆さん

1日で随分腫れもひいてきたし、
明日は朝からバイトだから、
とりあえず様子みて、ダメそうなら夕方から眼科受診しようかな。

無口であまり人の輪の中に入っていくことのない旦那なので
結構フレンドリーっぽそうな会社みたいだからちょうどいいかなって思います。
うまくやっていけるといいな♪

URL | こもも #-
2012/05/21 00:22 | edit

ゆきこにゃん☆さん

根気があればできますよ~(*≧m≦*)
数撃ちゃ当たるって感じなので、
1日何十件って応募しなきゃだけど(笑)

土曜に野球観戦だったんだけど
ちょっと目が腫れながらも楽しんできたようです☆
むしろうつされた私の方が重症っぽかったかも(笑)
でも2人とも1日で随分マシになってきました。良かったー!

URL | こもも #-
2012/05/21 00:20 | edit

うさぎぴょん♪さん

今日には充血も治まって、意外とマシになりました~。
結膜炎って数日は腫れが続くものだと思ってたけど
こんなものなのかしら??

まだ目やにが出てるし、油断禁物ですが、
お岩さん状態ではなくなったの良かったー(*´w`*)

URL | こもも #-
2012/05/21 00:17 | edit

ちっちこママさん

いろいろとご心配をおかけしました~。
とにかく旦那の仕事が決まって
ホントにホントにひと安心です☆
仕事が決まらずに貯金全部なくなったらどうしよう・・・とか不安だったけど
なんとか良い結果になったので、助かりました♪

母はこれからもまだまだ大変そうだけど
手術自体はとりあえず無事に終わったので
こちらも一区切りついたかなと言う感じです。
これから手助けできることはやってあげていきたいな~。

今思えば、旦那が失職して急いで安いお家賃の今の物件に引っ越してきたけど
実家まで5分ちょっとの距離になったので
実家のフォローにもいい場所だなって思います。
災い転じて・・・って感じかな。

URL | こもも #-
2012/05/21 00:15 | edit

No title

結膜炎、大丈夫ですか~?(>.<)
家族感染、大変ですね(>.<)

今回もたくさんの当選品、こももさん、すごすぎ!!!

URL | ぱーくまま #-
2012/05/20 20:32 | edit

No title

あらら、目はどうかな?
明日は眼科かな?
お大事にしてくださいね!

旦那さまは再就職おめでとうございます!
人間関係って大事ですよね。
男の人はそこまでかな?
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい。

URL | かち☆ #-
2012/05/20 20:22 | edit

No title

たくさんの当選♪すごいですね☆
記事を拝見していると私も挑戦したくなりますが、マメでないのでできずにいます…

結膜炎大丈夫ですか??
息子さん阪神の観戦も控えているのに☆
結膜炎ってうつりますから大変ですよね…
私も子どもの時よくなりました☆
早く良くなるといいですね☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/05/20 14:34 | edit

No title

結膜炎は小さいときなりますよね…私もうつっちゃった記憶が…・(^_^.)
当選いっぱいだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
本当に籤運が良いよね~~いつもすごいヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/05/20 13:08 | edit

No title

深夜に失礼します<(_ _)>


息子君とこももさん、揃って目が大変なことに
なっているようですが大丈夫ですか(>_<)e-330
お2人とも早く治りますように・・・。

そして遅くなりましたがお母様の手術が
無事終ったとのことで本当に良かったですね。
でも胃の全摘出ということなのでこれから
食事面でのケアや投薬治療など色々と
大変だと思いますがご家族で支えあいながら
頑張って下さいね。
また家族揃って笑って食卓を囲める日がくることを
遠くから祈っています。

それから旦那様の再就職決まって良かったですね^^
おめでとうございます♪
職場の環境も良好なようで幸先のいいスタートを
切れたようで何よりです。
一日も早く新しい環境に慣れるといいですね!
旦那様ファイトですv-220

URL | ちっちこママ #-
2012/05/20 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1010-95b79b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top