ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】息子再びダウンと当選品こまごま4点  

先週の微熱に続き、また朝から微熱気味だった息子。
午前中にサッと銀行と買い物だけ済ませて、あとは家でゆっくりしていたのですが、
夕方から38度にまで上がってしまいました・・・。
DSC_0021.jpg
今のトコは一応、ある程度はご飯も食べてくれるので様子見。
明日の朝には少し落ち着いてるといいな。



さて当選品の紹介です。
DSCN5772_convert_20120127223937.jpg
プラチネスラディアンスローション

半永久的に続くプラチナの抗酸化力と
肌再生を促すEGFで赤ちゃんのようなキメの細かいうるうる肌を実感するローション
肌の老化を防いでくれるらしいので、
私のこの老化まっさかりなお肌のために頑張ってもらいたいと思います(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN5761_convert_20120127224056.jpg
ミニ文具セット

かわいらしいミニサイズの文具セット
ホッチキスとセロテープとクリップが入ってました。



そしてこちら
DSCN5762_convert_20120127224033.jpg
オーラパール試供品5g

試供品サイズなので小さめ。
大体10回分入ってるんだって。



最後はこちら
DSCN5765_convert_20120127224014.jpg
ソーラーLEDキーホルダー 3個

電池がいらないソーラーライト
こういうのっていざって時に役立つよね。
意外と息子が気に入っちゃって、夜トイレに行く時とかに使ってます(笑)



ランキング参加中☆
インフルエンザだった甥っ子、
今日から元気に登校したようです。良かった良かった。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/01/31 Tue. 23:49 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ややさん

コメントありがとうございます。

インフルエンザではないとのことでしたが
実際に検査したワケでもないので、
若干心配なところです・・・。

ややさん宅も風邪が蔓延しちゃってるんですね。
早くみなさん全快されますように・・・。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:25 | edit

tomobooさん

鼻水とか咳はあんまりないんだけど
熱だけ出てるのよねー(●´・з・●)
インフルではないって言われたけど、
検査してないからどうなのか微妙・・・。
明日の朝には治まってくれてるといいな♪

URL | こもも #-
2012/02/03 01:24 | edit

とらんぽさん

やっぱり冬に一度も体調崩さずに・・・ってのは無理でしたねー。
病院にかかるほどの熱なんて久しぶりです。

お肌、奥様に怒られたんですか?
じゃお肌ケア頑張っちゃってください☆

URL | こもも #-
2012/02/03 01:23 | edit

うさきのこさん

まだお熱継続中です(  ̄∀ ̄)
一応24時間たったし、もうけいれんの心配はほぼないから安心だけど
熱がまだ下がってないので困りもの・・・。
明日の朝には治まってくれてるといいなー。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:19 | edit

モモさん

ご心配ありがとー♪
買い物は帰りに旦那に行ってもらったりしてなんとかしのいでるよ。
こういう時、帰りが早めな旦那で助かってます(*´д`*)
明日には治ってるかなー。
たまには私も外に出たいゼッ!(笑)

URL | こもも #-
2012/02/03 01:18 | edit

hanemamaさん

えへへっ、一緒に爆睡しちゃってた(  ̄∀ ̄)←心配する気なし(笑)

今年入ってからあんまり実家に遊びに行ってなかったから
遊びに行こうと思った矢先に甥っ子インフルで
やっと治ったと思ったら今度は息子ダウン・・・
『じいちゃんとこいきたーい!』ってうるさくて困るわぁ(;´Д`)

やっぱ保育園だとインフルも感染しやすいから心配よねっ(。≧Д≦。)
2人とも無事に乗り切れますように。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:16 | edit

こちりこさん

あら、息子くん、自分がいると思っちゃった?(´・∀・`)
あ、でも確かに色白なとことか似てるし、
間違っちゃうのもわかるかもー!

息子の熱はまだおさまらないのでちょっと心配だけど
意外と本人自体は元気なので助かってます。
早く熱も下がってほしいなー。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:12 | edit

sa-boママさん

オーラパール、sa-boママさんも当たってるなーって思ってたけど
あれって初当選だったの??おめでとー♪
なんか最近私の周りのブロガーさんがどんどんモニターはじめてて
お仲間が増えて嬉しいわ~(人´∀`●)

おっと、緑茶と昆布茶専門って渋いね!!
私のアップルティーのイメージとはかけ離れてるけど
そのうちさー坊ちゃんもママと一緒に昆布茶とか飲むのかと思うと萌え萌えです(○・´艸`・)
さー坊ちゃん、おやつのお共に昆布茶飲んで『ふぅ~』とか言っちゃいそう(笑)

息子のご心配もありがとう♪
まだ熱あるけど明日にも落ち着くといいなー。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:10 | edit

あずまま。さん

キーホルダーおそろ当選~(●´ω`人´ω`●)やったね☆
しかも全部同じ色とか奇遇!!
あんまり使い道ないかな~って思ったけど
息子が意外と楽しそうに使ってるから当たって良かったわー♪

息子はインフルじゃないって言われたけど
検査してないので若干ギモン・・・(●´・з・●)
でも咳とか鼻水とかはほとんどないから助かってるけどねー。
ってか看病疲れよりも、一緒に昼寝しすぎて逆に元気な私(笑)

URL | こもも #-
2012/02/03 01:06 | edit

あおままさん

一応インフルじゃないって言われたけど
検査はしてないからどうなのかなー(●´・з・●)
熱下がんなかったら週末までにもう一度受診しないと・・・だわ。
娘ちゃんも気をつけてねー。

URL | こもも #-
2012/02/03 01:03 | edit

月野さくらさん

ゴッメーン!二股かけてた(笑)
あ、でもリアルでは他にも何人か婚約者が・・・(  ̄∀ ̄)

お礼言わない人ってちょっとイラッってするねー。
しかも仲いい人ならまだいいんだけど
たいしてからみのない人たちからで余計にイラッって感じでした。
ネットだから聞き逃げは良くない(怒)

URL | こもも #-
2012/02/03 01:02 | edit

むすびさん

先週の微熱が治りきってなかったのかなー。
今回はガッツリお熱なのでちょっと心配です(p*・ω・`*q)

オーラパール、むすびさんも当たったの~?
これ結構前に届いてたけど・・・そちらはまだ?
配送が遅れてるのかなぁ(●´・з・●)早く届きますように。

URL | こもも #-
2012/02/03 00:58 | edit

ここあんさん

先週早めに大人しくさせておいたのに
結局ダウンしちゃいました(´゚艸゚)
週末のお出かけがたたったのかも・・・。

URL | こもも #-
2012/02/03 00:57 | edit

風風いちごさん

ミニ文具、かわいいでしょ?
これで入れ物ももうちょっとかわいいと、なおさら使いやすいんだけどね~(笑)
がっつりゼミナールの文字が(。-∀-)
でもお兄ちゃんやお姉ちゃんとか学校に持って行くのに
こういうミニサイズの文房具って良さそう☆

化粧品の応募は去年まではよくわかんないお店とかはあまりしてなかったんだけど
今年はちょっと応募するようにしました。
私の化粧品代が浮いたら助かるしね~(*´w`*)

URL | こもも #-
2012/02/03 00:56 | edit

店長さん

ここまで高熱なのが久しぶりなので若干テンパってます(;´Д`)
早く下がってくれないと心配だわー。

ライトはトイレに行くまでの間に暗いリビングを通って行くので
その間照らして使ってます(*≧m≦*)
この明りだけでトイレはさすがに怖い!!(笑)

URL | こもも #-
2012/02/03 00:53 | edit

うさぎぴょん♪さん

一応受診してインフルではないっぽいみたいですけど
ちゃんと検査したワケじゃないので微妙・・・(´Α`)
でも熱だけで、咳とか鼻水はそれほどないのでまだ楽そうです。
早く治ってほしー!

URL | こもも #-
2012/02/03 00:52 | edit

ゆきこにゃん☆さん

ご心配ありがとう~。
まだ熱は下がってないけど
比較的元気なので助かってます。
明日には下がるといいなー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/02/03 00:50 | edit

No title

息子さんの具合は、いかがですか?
インフルエンザやら、風邪やら流行ってるらしいので、
ご家族共々、お体を大事になさってください<(_ _)>

うちでも、誰かしらが風邪っぴき
という状況が続いています。
乾布摩擦でもやろうかなぁ( ̄~ ̄)

URL | やや #-
2012/02/01 23:07 | edit

No title

息子ちゃんお熱!?
大丈夫!?
インフルも流行っているからね・・・
早くよくなりますように(*^-^*)

モンチッチかわいい♪
なつかしいぃ~♪♪♪

URL | tomoboo #-
2012/02/01 22:16 | edit

No title

こんにちは!
息子君早くよくなれー(>_<)寒さが厳しいから体調が崩れてしまったんでしょうね !
お肌のことで、妻に睨まれたので(笑)これ買ってみようかな!
息子君の熱が、朝には下がるように、お大事にです

URL | とらんぽ #-
2012/02/01 19:03 | edit

No title

こんばんは!
少しは落ち着いてきたかしら?心配ですね…

熱も咳も、悪い菌を追い出すためとは言うけれど。
息子くん、熱性けいれん経験じゃより心配ですね。
こももさんも、体調に気をつけてくださいませ。

URL | うさきのこ #-
2012/02/01 18:09 | edit

No title

息子クン大丈夫ですか(>_<)
一人で家にいてもらって買い物済ましてくるっていうわけにもいかないけど、悪化するのも怖いしで大変ですね(´皿`;)
早く元気になるといいですね☆
こももさんもうつらないように気をつけて下さいね
(>_<)

URL | モモ #-
2012/02/01 17:17 | edit

No title

あらららら・・・今日は落ち着いてるといいけどe-330
熱性けいれんあるから、こももさんもドキドキ眠れなかったんじゃー・・e-447
回復してますようにe-53

甥っ子ちゃん、復活してよかったね!
うちも、幼稚園の方では学級閉鎖してるし、、、
保育園の方でも猛威を奮ってるよーe-350
いつもらってくるかしら・・・e-263

URL | hanemama #-
2012/02/01 16:51 | edit

No title

息子くん体調不良ですか(><)
インフルエンザはやってるから心配ですね(o´・c_・`o)
早く元気になりますように。。

自転車の記事(かなり前ですいません)、ゆぅが息子くんの写真見て「ゆぅがいる!!」っていってました(笑)
子供ってなんでしゃくれ顔しちゃうんでしょうねぇ?(´∀`;●)

URL | こちりこ #-
2012/02/01 15:16 | edit

No title

あらら~。゚(゚´Д`゚)゚。
38度まであがってしまったんですねぇ(;_;)
風邪やインフルにならないといぃですね(泣)
息子ちゃんもだるさで辛いだろうなぁ(´・ω・`)
早く治るといぃですね☆

私もオーラパール当たりましたよぉ(*^^)v
しかも初当選でした(笑)
旦那と使ったのでソッコーなくなりましたよ(^з^)

↓アップルティーなんて上品なイメージで
とっても嬉しいですぅ(*´∀`)
私は緑茶と昆布茶専門ですよ(笑)

URL | saーboママ #-
2012/02/01 14:57 | edit

こんにちわぁ。

息子ちゃんはお熱が出ちゃいましたか・・・
大丈夫ですか???
インフルエンザも猛威をふるっているので、
違うといいですね。
こももさんも看病疲れに気をつけてください☆

うちも、ソーラーLEDキーホルダー当選しました♪
しかも、3色全部おんなじ色ですよ(笑)
偶然でも。こももさんと一緒なので嬉しいなぁ♪♪
 

URL | あずまま。 #-
2012/02/01 14:04 | edit

No title

息子くん、だいじょうぶ?
インフルじゃなかったらいいですね。

今、大流行だから私もなんかピリピリしちゃうわ。
お互い、気をつけようね。

URL | あおまま #-
2012/02/01 11:52 | edit

No title

はっ!
さっきコメントレスに回ってて気づきました…。
息子ちゃんに婚約者が増えてた~。・゚・(*ノД`*)・゚・
蘭ちゃんが失恋してた(笑)

URL | 月野さくら #-
2012/02/01 11:42 | edit

No title

子供って夜に熱出しやすいですものね(´Д`A;)
早くよくなりますように☆
そしてお礼きちんと言わない人っていますよね…。
自分で質問してきたならお礼ぐらい言いなさいよって
私も思います(´ー`A;)

URL | 月野さくら #-
2012/02/01 11:08 | edit

No title

あちゃ・・・息子さん早く治るといいね。
先週の微熱は今回の予兆的なものだったのかな。
こっちの方でも小学校を中心にインフルエンザ流行ってるみたい。
予防接種してないからちょっと怖いよ~(´・ω・`)

オーラパール、私も応募したよ♪
もう届いたのね。ウチ、まだ届かんよ・・・。
歯磨き粉のモニター品、地味に助かるよね(≧艸≦*)ウシシシ

URL | むすび #-
2012/02/01 10:57 | edit

No title

あらま@@
お熱また出ましたね;;
早く元気復活しますように☆
お大事にしてください。こももさんも!!ご注意を。

URL | ここあん #-
2012/02/01 10:51 | edit

No title

あら お熱・・・インフルでなければいいですね・・・こわい・・(汗)

化粧品の当選いいなあ~(笑)
私もどんどん老化が加速してきてます
あ~ ほんとにどうにかしたい~(笑)

ミニ文房具セットいいですね~
こういうミニのものってかわいいですよね
ライトもいいですね
自分では買おうと思わないから余計に(笑)

息子くん お大事に。。。

URL | 風風いちご #-
2012/02/01 09:03 | edit

No title

最近訳のわからない発熱多いですよね、でも食欲あるから早く復活してくれそうですね^^

LEDでトイレ、想像すると余計暗闇が怖く感じちゃそうな気もするな~(汗

URL | 店長 #/02qLiNA
2012/02/01 08:58 | edit

No title

息子ちゃん大丈夫ですか?
風邪かな?
うちみたいにインフルエンザじゃないといいね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/02/01 08:20 | edit

息子さんの体調心配ですね…
昨日よく眠れて、朝には熱が下がってたら良いのですが☆
お大事にして下さいね☆

たくさんの当選おめでとうございます♪
化粧品好きなので、化粧品の当選っていいなぁって思ってしまいます♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/02/01 08:09 | edit

りゅうmamaさん

一応まだご飯も多少は食べてくれたし、テレビとか見て笑ってたから
元気はあるみたい。
今も咳が出てきたけどちゃんと寝てるから
朝には少し落ち着いてるといいな~。

URL | こもも #-
2012/02/01 01:43 | edit

ちーの・けいさん 

比較的、体調は崩さない子なんですけどねー(●´・з・●)
先週の微熱をちょっと引きずってたのかも・・・。

ちょっと咳もしてるので心配ですが、
熱が下がらないようなら受診しようかと思ってます。

URL | こもも #-
2012/02/01 01:42 | edit

No title

息子ちゃん大丈夫ですか!?
明日の朝には下がってるといいけどっ
夕方~熱って上がりますもんねっ
今はゆっくり寝れてるといいんですが・・・

URL | りゅうmama #-
2012/02/01 00:16 | edit

No title

けっこう熱の出るタイミングが多いですね…(>_<)
インフルエンザじゃなければ良いんですけども
…心配です(T_T)

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2012/01/31 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1016-c59dc219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top