ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしいお水など4点  

最近すぐ息子と一緒に寝てしまう・・・ダメだなぁ。
全然パソコン作業が追いつきません(。≧Д≦。)
モニター記事とか全然書けてないよ・・・ヤバイ(泣)
今日はだし出かけられないから、少しは日中にパソコン触れるかな?



さて当選品の紹介です。
DSCN6091_convert_20120216230003.jpg
ラ・カステッリーナ トマト缶 3缶

本場イタリアのトマトメーカー「ロダートジェナーロ社」の
甘みとコクがたっぷりトマト缶

トマト缶っていつも業務スーパーのお安いものなので・・・(笑)
ちゃんとしたトマト缶ってドキドキ☆
 
 
お次はこちら
DSCN6105_convert_20120220003348.jpg
『うまい水』ミネラル100・ミネラル200 計18リットル

ミネラル100は、みそ汁やお茶・ご飯・コーヒーなどに。
ミネラル200は、まろやかで深い水の味わいでスポーツの後の水分補給にもピッタリ。

ぜひ飲み比べてみたいと思います。
違いがわかるかしら・・・??(´・∀・`)



お次はこちら
DSCN6124_convert_20120220003327.jpg
レモンウッド&シトラス ハンドサニタイザー

以前にも当たったハンドサニタイザー。
前回はコウワイというお花の香りだったけど、
今回はレモンウッド&シトラスの香り。
スッキリしていて嫌みのない香りだったので、これまた使えそう♪



最後はこちら
DSCN6103_convert_20120220003424.jpg
コロムビアオリジナルQUOカード 500円分

地味に嬉しい金券系☆
本音で言えば、どどーんと何万円分もの旅行券とか当たってほしいけど・・・
塵も積もればなんとやら。
地道に小金を稼いでいきたいと思います(  ̄∀ ̄)


ランキング参加中☆
いつもコメントありがとうございます。
今からまわれるとこまでコメまわりします!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/23 Thu. 05:55 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

☆ちーとん☆さん

今月は結構ペースいいかも♪
あ、でもちーとんさんのゴパンの一撃に比べたら
私の当選品なんて小物ばっかりよ・・・(笑)
あぁ、私もゴパン欲しいな~、それかテレビ(  ̄∀ ̄)

オイスターソースでスープって私も最近やりだしたんだけど
意外といろんなレシピサイトで見かけるよ。
ぜひやってみて~☆

URL | こもも #-
2012/02/24 00:59 | edit

tomobooさん

コメントたくさんもらえると張り合いあるから嬉しい!
でもお返事まわりで気付いたら1時間くらいたってたりして笑えるけど(  ̄∀ ̄)グフッ

トマト缶、とりあえずパスタにしてみたけど
量をケチって使ったらトマトっぽさゼロなパスタになっちゃった~(笑)
お恥ずかしいです・・・(・艸・。)

URL | こもも #-
2012/02/24 00:57 | edit

sa-boママさん

こちらこそいつも深夜にお邪魔しちゃってゴメンねー(;´∀`)
日中はなかなかゆっくりパソコンに向かえなくて・・・
静かで作業のはかどる夜中のパソコンタイムって幸せ☆←バカ

私も実家の方は昔は井戸水だったから『お水を買う』っていう発想がなかったわ~。
当選品でいただくようになって、初めてまともに市販のお水を飲んだよ。
今住んでるとこは井戸水とかじゃないから
水道水飲むのに比べたらおいしいんだろうけど・・・
別にわざわざ買うものでもないかなーって思っちゃいます(´Α`)

URL | こもも #-
2012/02/24 00:54 | edit

ここあんさん

トマトが脂肪燃焼だかなんだかにいいとかで
トマトジュースが品薄状態になってましたよ~(  ̄∀ ̄)
普段からトマトもトマトジュースも買う人なので、
こういうブームでこぞって買われるとかなり迷惑です・・・(´;ω;`)
いつも買ってるトマトジュースがなくてショック・・・(泣)

URL | こもも #-
2012/02/24 00:50 | edit

りゅうmamaさん

『1回寝ちゃったらもう起きれない』
↑まさしくそう!
むしろ息子の方が先に起きちゃってたりするし(笑)

トマト缶ってやっぱみんなお安いやつしか使わないよね~。
私もいつも業務スーパーで買い貯めです(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/02/24 00:48 | edit

うさきのこさん

お昼寝の間は極力音立てずに平穏に過ごしたいですよね~。わかるー!
トイレ行く時のドアの音にも最新の注意をはらってたもん(  ̄∀ ̄)

トマト缶使ってみましたー♪
・・・が微妙な仕上がりになりました。
あ、でもトマト缶のせいでなく私のせいですけど(笑)

URL | こもも #-
2012/02/24 00:46 | edit

No title

相変わらず良く当たってるね~♪♪
クオカードとか図書カードとかってテンションあがるよね(笑)
私の財布に入ったら、その日のうちになくなるけど( ´艸`)

↓のハンバーグおいしそう!!!
息子君もパパちゃんにあげるのっなんて
そんな可愛い事言われたらパパの鼻の下が伸びちゃうよ( ´▽`)♪
ハンバーグの形がいびつなところが
また可愛く思えちゃうよね★
オイスターソース使ってスープ作ったことないけど
なんかすっごくおいしそうね(*´∇`*)
真似してみようかな。

URL | ☆ちーとん☆ #-
2012/02/23 23:14 | edit

No title

小さい子供がいるとなかなか自分の時間取れないよね(>_<)
こももさんのコメントの数ハンパないし!!
毎日ちゃんと更新して、コメント返して偉いよ(ノД`)

トマト缶私も業務スーパーで買ってる!!
いいものはそれなりにおいしいのかなぁ!?
どんなお料理で変身するのか楽しみ♡

URL | tomoboo #-
2012/02/23 22:00 | edit

No title

いつも睡眠時間を割いて訪問して下さってありがとうございます~☆
でもこももさんは沢山努力されてるなぁっていつも
感心させられちゃいます(●^o^●)私も頑張るゾ♪

私、昔から井戸水飲んで育ってたので
売ってるお水って飲んだことないんですよ~(笑)
水道水よりは断然美味しいんですかね(^^ゞ
水の味の違い、分かったらすごいですよね(>∀<)

URL | sa-boママ #-
2012/02/23 21:57 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
トマト缶いいですね^^

最近トマトってテレビで話題になってのですか???
スーパーでトマトが消えたって聞きましたが;;

URL | ここあん #-
2012/02/23 14:31 | edit

No title

トマト缶、私もいつもスーパー・・・
お水トマト缶も、私には違いが分からないかも~(笑)
添い寝してたら寝ちゃいますよねっ
1回寝ちゃったらもう起きれない・・・

URL | りゅうmama #-
2012/02/23 14:28 | edit

No title

こんにちは♪
こちらも雨です。外出しないで、パソコンタイム。
部屋の片づけで音を出すと、息子くんのお昼寝の邪魔になるから静かにしています(笑)

トマト缶、こももさんの腕でどんな料理に変身するか楽しみです。
お水も、たっぷりと嬉しいですね~(*^-^*)

★揚げず手羽先の素、味が濃い目で好きです。
簡単に手羽先味が味わえるので我が家は唐揚げ粉からこちらに乗り換えました♪

URL | うさきのこ #-
2012/02/23 14:10 | edit

larvaさん

お久しぶりです~☆
来ていただいてありがとうございます(○・´艸`・)

このトマト缶、私も初めて見ました。
いつも安いのしか使ってないからちょっとドキドキです(笑)

URL | こもも #-
2012/02/23 11:49 | edit

hanemamaさん

水、なんだかんだで定期的に当たってるよ~♪
そこまで料理とかに使ってるワケじゃないし、
旦那が飲み水に使ってるくらいだから、
まだまだ前の水も残ってたり(笑)

水のこまかい違いとかよくわかんないけど
頑張って飲み比べてみる!
わかんなかったから雰囲気で記事書いとくわ!(笑)

URL | こもも #-
2012/02/23 11:48 | edit

月野さくらさん

私も水の違いなんてわかんなーい(笑)
軟水か硬水かくらいしかわかんないからモニター記事悩むわっ!(●´□`●)
頑張ってうまいこと書かなきゃ・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/02/23 11:46 | edit

ミナミナさん

お水はリアルに生活助かるので嬉しい~(○・´艸`・)
トマト缶+お水でスープでも作ろうかな♪

URL | こもも #-
2012/02/23 11:45 | edit

風風いちごさん

あの布団のあたたかさって魔物よね~(笑)
ついつい寝ちゃいます(  ̄∀ ̄)
気付けば明け方・・・みたいな(笑)

雨のしとしと降ってる音も眠気誘うわ~!わかる!!
昨日たっぷり寝たにも関わらず、ガッツリ息子とお昼寝しちゃいそうな予感だわー。

URL | こもも #-
2012/02/23 11:43 | edit

ゆきこにゃん☆さん

子どもとひっついてると、
あたたかくてついつい寝ちゃうよねー(;´∀`)
お昼寝の時もしょっちゅう一緒に寝ちゃってます(笑)
寝てる間にいろいろしたいことあるのに・・・困ったもんだわ(´Д`)

URL | こもも #-
2012/02/23 11:42 | edit

とらんぽさん

部屋を真っ暗にして静かにしてると
自分の方が先に寝ちゃうことも・・・(笑)ヤバイですねー(  ̄∀ ̄)

金券系はやっぱ嬉しいです☆
この調子で高額金券当たんないかなー♪

URL | こもも #-
2012/02/23 11:40 | edit

No title

ごぶさたです~
相変わらず当たりまくってるね!
すごいわあ

スーパーでは見かけないトマト缶だね。
きっとおいしいのでしょうね。
これ使ったお料理、見せてくださいね♪

URL | larva #-
2012/02/23 11:31 | edit

No title

最近、水がよく当たってるね~e-266
私、全然敏感な舌は持ち合わせてないから、水利きとかムリだわe-454e-263
トマト缶もしばらく使ってないなぁ~。
前はよく使ってたけど、、、子供の好みがはっきりしだしてから、つい疎遠に・・・。
そろそろまたトマトスープ作ろうかな~e-328

URL | hanemama #-
2012/02/23 11:15 | edit

No title

トマト缶気になりますね~(*´ω`*)
私もお特用とか一番安いのしか使ったことないですΣ(ノ∀`*)ペチ
そして水の違い…私なら無理だ~(笑)
感想は「おいしぃーね☆」で終わりそうです( ̄▽ ̄;)

URL | 月野さくら #-
2012/02/23 10:17 | edit

No title

めっちゃ当選してるヽ(*´∀`)ノ

水とか助かるよね♫

トマト缶美味しそう(#^.^#)

URL | ミナミナ #-
2012/02/23 09:16 | edit

No title

冬ってお布団入るとあたたかくなってきて
ついつい眠たくなっちゃいますよね
分かる分かる~ 
私もお布団に入ってるとすぐに眠たくなっちゃいます(汗)
でも眠れる時は眠ったほうがいいですよ~
あ・・雨の日ってまたさらに眠たくなっちゃいますよね(笑)

URL | 風風いちご #-
2012/02/23 09:15 | edit

たくさんの当選おめでとうございます♪
美味しそうなトマトのホール缶ですね♪
トマトソースのパスタが食べたくなります☆

私も娘を寝かしつけながら自分もすやすや寝てしまうことが多いです☆
夫が帰ってくるまで寝てしまうことがあります…
子どもと一緒に寝るのって何だか幸せな気持ちですやすや寝てしまうんですよね☆
用事が溜まってしまうんですが…

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/02/23 08:51 | edit

No title

こんにちは!
うっかり寝てしまうのはわかる!o(^▽^)o寝かしつけていると、気持ち良さそうにしているのを見るだけで、こちらまで眠くなりますからね!

金券って値段は関係なく嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

URL | とらんぽ #-
2012/02/23 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1039-52568300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top