ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしいお菓子ティケティケなど4点  

『たまごのおしろができたよー(・∀・)』
DSCN6302_convert_20120304224306.jpg
おー、確かにお城っぽい!
最近、少しずつ積木も上達してきたようです。

・・・それにしても何この表情(´Α`)
飲み過ぎて居酒屋の前で寝っ転がってるオッサンですやん(笑)



さてさて飲み過ぎ息子はさておき(笑)、当選品の紹介です。
DSCN6177_convert_20120224233321.jpg
マダムアルバEXシリーズ スキンケアセット

保湿効果を発揮する潤い成分リピジュアをたっぷり配合した
保湿ローション・クリーム・エッセンス・クレンジングのサンプルセット。
 
 
続いてこちら
DSCN6178_convert_20120226023016.jpg
アンリ・シャルパンティエ ティケ-ティケ 6枚入り

『ティケティケ』ってなんだかかわいい名前☆
DSCN6205_convert_20120226231212.jpg
・・・の割には見ためはいたって普通のお菓子でしたが・・・

でもうまーい!!
DSCN6204_convert_20120226231228.jpg
なんだか懐かしいような素朴なお味。
甘さもくどくない程度でちょうどいい感じ。絶妙!
こういった焼き菓子の類はあまり食べない息子が珍しく喜んで食べていました。
家族3人で6枚、あっという間に完食です(笑)



お次はこちら
DSCN6191_convert_20120226023116.jpg
ベビーピンクBBクリーム サンプル

1本8役、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なので
これを塗るだけでベースメイクOK!
以前当選品で別のBBクリームをいただいて以来、
BBクリームの手軽さにハマってる私、簡単だから助かるわ~♪



最後はこちら
DSCN6179_convert_20120226022938.jpg
有機発芽玄米おにぎり

有機発芽玄米100%のおにぎりで保存料・添加物不使用。
レンジでチンするだけで食べられるから、忙しい朝とかにいいかも♪



ランキング参加中☆
まだ先月の当選品のモニター記事がちっとも消化できてない・・・。
気合い入れて頑張るぞー!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/04 Sun. 23:12 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: サンプル・モニター当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

頭にネクタイ巻いたら、
シャレにならないくらい酔っ払いスタイル!!(笑)
将来そんなオッサンになったら泣いちゃうー!!(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2012/03/07 01:00 | edit

No title

たまごのお城だなんて可愛らしいですね♪
ほんとだ!言われてみるとこの写真の息子くん
酔いどれオヤジっぽく見えますね。
これにあと頭にネクタイ巻いてお寿司の手土産を
持たせたらなおそれっぽいかも^^

URL | ちっちこママ #-
2012/03/06 03:00 | edit

でごいちママさん

モニターは当たって嬉しい分、レポートが大変ですよね・・・(  ̄∀ ̄)
複数回レポートしなきゃいけない系はめんどいので応募してないんですけど
それでもやっぱりどんどんレポートがたまっていきます・・・。
頑張って消化しないとダメですねー。
お互い頑張りましょう!!

URL | こもも #-
2012/03/06 00:46 | edit

うっかりママさん

こういう日頃の積木遊びとかブロック遊びとかって
成長の度合いがわかりやすくていいよね。
ちょっと前の写真と見比べても、
しっかり作れるようになってきたな~って思っちゃう(○・´艸`・)

水族館、お得でしょ?
3回分の金額なら悩んだんだけど、2回分の金額だったから即買いよ(*≧m≦*)
これで今年は何回も遊びに行きまくるわー!

URL | こもも #-
2012/03/06 00:45 | edit

hanemamaさん

水族館いいでしょ?
自転車で30分くらいかかるとこなんだけど
パスさえ買ったら他にお金もかからないし、公園もあるし。
しかもこの公園の中には蒸気機関車館もあるのよ・・・息子には絶好の遊び場所☆(*´w`*)


URL | こもも #-
2012/03/06 00:43 | edit

sa-boママさん

ティケティケおいしかったよー!
見ためが地味だから、たいして期待してなかったんだけど
食べたら『うまー!』ってなりました(*≧m≦*)
また買いたいくらい☆

酔っ払い写真笑えるでしょ?(。-∀-)
これじゃ昼間から飲んだくれてるダメ親父よね(笑)
将来こんなオッサンになられたらどうしよう・・・。

URL | こもも #-
2012/03/06 00:40 | edit

ぱーくままさん

最近積木もどんどん上達してきました~。
ちょっと前までは全然できなかったから心配してたけど
ある程度ものを作ろうとするようになってきたので良かったかな。

ティケティケおいしかったよー!オススメです☆

URL | こもも #-
2012/03/06 00:38 | edit

りゅうmamaさん

足の開き具合がホントおっさんでしょ・・・(;´∀`)
実際はいい感じに積木が完成して、結構ゴキゲンな時の写真だったんだけどね・・・
何の呪いか、
こんな酔っ払いモードみたいな写真になっちゃいました(笑)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:37 | edit

ここあんさん

いい味出てる?
でもさすがにこんなオッサン臭さは勘弁してほしいわ~(。-∀-)
もうちょっとかわいらしい味を出してほしいもんです(笑)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:35 | edit

あずまま。さん

あずままさんは停滞期?
そのうち不調から脱して、じゃんじゃん当たりますように☆

寝っ転がったオッサン姿、酷いでしょ?(笑)
隠してるからわかんないけど
目も若干イッちゃった感じになってたので、マジで酔っ払いみたいな写真でした(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:34 | edit

月野さくらさん

とっくり持てば完璧な酔っ払いスタイルよね(笑)
こんなオッサンになられたらどうしよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

BBクリームって使うまでは『ホントにこれだけでいいの?』って抵抗あったけど
もとから大してメイクしない人だったので
サッと塗るだけでいいのはめっちゃ助かるー!
子どもがいると化粧するのも邪魔されたりで時間かけてられないもんね。

URL | こもも #-
2012/03/06 00:32 | edit

うさきのこさん

ホントはもっと『ふー、できたー完成~!』って感じで
笑顔だったはずなんだけど、
微妙な瞬間を撮ってしまったようで、なぜか酔っ払い状態です(  ̄∀ ̄)
おもしろいのでこのまま載せちゃいました(笑)←オイ


水族館、やっぱりお得ですよねー♪
いっぱい行って、元をとりまくりまーす☆

URL | こもも #-
2012/03/06 00:30 | edit

ゆきこにゃん☆さん

積木ってシンプルだからこそ想像が広がるしいいよね♪
あんまり積木とか得意な子じゃなかったけど
最近はいろいろ自分で作ろうとするようになってきたので
これからどんどん積木でいろんなもの作ってほしいな~(○・´艸`・)

アンリ・シャルパンティエ、私は多分、これが初めてだと思うんだけど
めっちゃおいしかったー!
今度は自分で買ってみようかな(人´∀`●)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:28 | edit

tomobooさん

この卵は積木とは別のヤツよー。
甥っ子の昔のおもちゃ箱に入ってて、もういらないって言うからもらってきたの。
パカッって開けられて中にものが入れられるから
なんか食玩とかの入れ物だったのかも??

シュウマイ笑えるでしょ?
まさかの反撃でビックリしちゃった(つω`*)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:26 | edit

とらんぽさん

飲み屋街なんかだとこんなオッチャンいますよねー!
一応『できたー!』ってとこを撮ったつもりだったんですが
撮れた写真を見たら、まさかの酔っ払い状態で笑っちゃいました(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/03/06 00:16 | edit

No title

確かに酔っ払いっぽい気がアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
大きい積木、いいですね~。
遊ぶの楽しそうです^^

お届けモノいっぱいですね!
当たると嬉しいけど、レポ考えるとゾッっとする時
ありますよね。
私も全然消化できてないので・・・・
お互いレポ頑張りましょう♪

URL | でごいちママ #-
2012/03/05 23:26 | edit

No title

息子くん、すごいの作ったねー!
成長が見られる出来栄えだわ^m^

新しい水族館楽しみだねー!
年間パスポートめっちゃお得じゃんっ♪
近くにあるなら何回も行けるね!
息子くん初めての水族館、どんな反応するかなー?

URL | うっかりママ #-
2012/03/05 19:24 | edit

No title

たまごのお城e-420
すごい!その発想が可愛い!!e-349
酔っ払いでも全然OK!(笑)
水族館が出来るんだね~e-343
いいなぁー、近場にあったら、私も間違いなくパス作るわe-446
しかも大きな公園の中にあるなんてe-420
子供にとっては最高の遊び場だねーe-343

URL | hanemama #-
2012/03/05 16:41 | edit

No title

おぉ~すごいお城だぁ(*^。^*)卵もデカいですね☆
それにしても息子ちゃんの格好にはウケますねぇ(笑)
酒持ってこ~いって感じですね(>∀<*)笑
お城が出来て大満足だったのかな^m^

『ティケティケ』ちょっと言いにくいけど(笑)
とっても美味しそうです!!
あ~食べたーい(*'∀`*)
みなさんで仲良く2枚ずつですか♪^m^

URL | sa-boママ #-
2012/03/05 16:10 | edit

No title

息子さんのたまごのお城、かわいい~♪
上手にできましたね(*^^)v

「ティケティケ」が気になる~!!!

URL | ぱーくまま #-
2012/03/05 15:31 | edit

No title

あははは!酔っ払い発見(笑)
足もいい感じですね♪
(最初具合悪いのかと思った・・・)
ここのお菓子美味しいですよね~
あぁ、食べたい↑

URL | りゅうmama #-
2012/03/05 15:27 | edit

No title

あはは・・息子くんもなかなかいい味だしてます。
息子も負けていません~~(笑)
たくさんおめでとうございます^^
ティケティケ食べたい!!

URL | ここあん #-
2012/03/05 14:41 | edit

こんにちわぁ。

寝っ転がったおっさんの息子ちゃんも
とっても可愛いですね♪
積み木で上手に遊んでくれるとママも
かなり楽ちんですよね~

当選品の数々おめでとうございます!!
私は最近、あまり当たらないです(><)
もう少し頑張ります。

URL | あずまま。 #-
2012/03/05 14:12 | edit

No title

息子ちゃんのポーズいいですね(((*≧艸≦)ププッ
将来、お酒飲んでこのポーズとるかな?(笑)
BBクリームいいですよね~( *´艸`)クスッ♪
私も愛用者です(*´ω`*)
前みたいにフルメイクしないから5分程度でお化粧が
終わるってありがたいですよね(*´∀`*)

URL | 月野さくら #-
2012/03/05 11:16 | edit

No title

おはようございます!
息子くん、なかなかイメージできていますね。
作って満足で酔っ払いモードかしら(笑)

いろいろ当選すごいですね(^o^)
私も頑張って応募しま~す!

↓水族館、二回で元が取れるならばパスポート買いですね。
開園がすごく楽しみですね~うらやましいです!

URL | うさきのこ #-
2012/03/05 10:40 | edit

息子さんの玉子のお城♪大作ですね♪
積み木ってやっぱり良いおもちゃだなぁって思います♪

たくさんの当選おめでとうございます♪
アンリ・シャルパンティエの焼き菓子大好きです♪おいしいですよね♪
フィナンシェが大好きです♪♪

BB クリーム☆私も愛用してます♪便利ですよね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/05 09:59 | edit

No title

たたまごのお城かわいい♡
たまごの積み木があるの!?

↓のシューマイ事件爆笑しちゃったよ!!
息子ちゃんのゴネるもの渋すぎるし(≧▽≦)

URL | tomoboo #-
2012/03/05 08:43 | edit

No title

こんにちは!
たまごのお城凄い(=´∀`)人(´∀`=)たまごが絶妙なバランスで乗っていますね(笑)
年末にこの光景みたなー皆酔って息子君みたいにw完成して達成感溢れてる顔でしょうね!
焼き菓子ってなんか素朴な味がいいですね!コーヒーに合いますもんね

URL | とらんぽ #-
2012/03/05 08:23 | edit

☆ちーとん☆さん

BBクリーム大量当選だったからおそろの人多いだろうな~って思ってたのよね(○・´艸`・)
一緒のもの当たると嬉しいよねー♪

京都に水族館ってイメージないよね。
内陸だから結構珍しいっぽいよ(*´w`*)
水槽がちらっと見えるところからイルカちゃんのしっぽとか見えて
ちょっとテンション上がっちゃった~。
オープンが楽しみだわ☆

URL | こもも #-
2012/03/05 00:00 | edit

No title

うちもBBクリームもらったよ~!!あれって超便利だよね♪
私はいつも愛用してるよ(*´∇`*)
お肌がもともときれいじゃないから、ガッチリカバーしてくれるやつがいいのよね(笑)

京都に水族館できるんだ~!!
なんかイメージないけど、観光地だしすごく初めは混みそう(;´∀`)
でも2回で元取れるなら、そりゃぁ2時間でも3時間でも並ぶよね★いいなぁ近くにキレイな水族館♪
息子君も幸せものだな~!!

URL | ☆ちーとん☆ #-
2012/03/04 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1046-143a135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top