ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】超厚バウムクーヘンなど3点  

実家に遊びに行ってきました~。
DSCN6342_convert_20120306225254.jpg
珍しく帰りが早い&宿題を早く終わらせた甥っ子が一緒に遊んでくれて
息子もキャーキャーと大ハッスル!
はしゃぎ過ぎて汗をかき、ロンT1枚になっていました。
どんだけテンション上がってんだか(笑)



さて当選品の紹介です。
DSCN6180_convert_20120226023100.jpg
モンテール 超厚バウムクーヘン

モンテールの超分厚いバウムクーヘンです。
DSCN6222_convert_20120228221447.jpg
ずっしりとかなりの重量感。
あ、でも上から撮っちゃったから厚みがわかんないねっ(;´Д`)

横から見るとこんな感じです↓

分厚いでしょ?
 
 
実家に持って行ってみんなで食べました~。
DSCN6224_convert_20120228221402.jpg
バウムクーヘンを食べながらビールを飲む父・・・おいおい(笑)

超厚だから、縦に切ってもこの長さ!食べごたえ充分でした。
DSCN6223_convert_20120228221431.jpg
バウムクーヘンってぱさぱさしがちだけど、
これはしっとりしてておいしかったー!!また食べたいな♪



お次はこちら 
DSCN6219_convert_20120228023545.jpg
XAFFAプラチナムゲルクリーム サンプル

プラチナナノコロイドを中心に、
特に保湿にこだわって厳選した20種類以上の美容成分を
長くお肌にとどめておけるようゲル状にしたスキンケアゲルクリーム。
洗顔後これ1つでお手入れが可能なオールインワン化粧品だそうです。
便利そう~!



そしてこちら
DSCN6218_convert_20120228023515.jpg
クオカード500円分

助かる金券系。
そういえば、この間はじめてクオカード使ったんだけど
クオカードって裏面に残高とか表示されないのね。
知らなくてちょっとビックリ。
前に使った時のレシートに残高載ってるけど、
次使う頃には忘れちゃってたりするだろうし・・・表示してくれたら便利なのにね。



最後は当選品ではないけどこちら
DSCN6240_convert_20120229213343.jpg
ライラック ハンドサニタイザー

ライラックの花の香りの消毒ジェル
前回同じメーカーさんの別のハンドサニタイザーが当たったんですが
その時の当選者に、間違って今回の当選品を送っちゃったみたい。
モニター記事の申請できないからおかしいな~と思ったのよね・・・。

誤配送だけど、そのまま使ってくださいとのことでした。
なんだか棚ぼた?ありがとうございます。


ランキング参加中☆
『あたしンち』終わるんだね、ちょっとさみしい・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/06 Tue. 23:40 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

うっかりママさん

ゆうたん、戦闘ごっことかしてるから
1人で遊んでてもすごく動いてそうだねー!
でもこの時期って外はまだ寒いから上着着せたりとかで
ちょっと遊びまくると汗かくし・・・
体温調節が難しいわー!(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:43 | edit

あずまま。さん

モンテール、初当たりかな(○・´艸`・)
大きいバウムクーヘンで大満足でした~♪

久々に甥っ子が遊んでくれたので息子も大ハッスルだったよ☆
やっぱり女の子より男の子と遊ぶ方が楽しいみたい。
将来は硬派BOYになるはず(笑)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:42 | edit

ぱーくままさん

家の中なのにはしゃぎまくってたから
めっちゃ汗かいてました(  ̄∀ ̄)
確かにあたたかかったけど・・・汗垂れるほどってどんだけやねーん!って感じです(笑)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:40 | edit

hanemamaさん

『薄く切って、ちょっとトースターで焼いても美味しいよね』
↑何それ?そんな食べ方あるの??Σ(´▽`ノ)ノ
バウムクーヘンってそのまま食べるだけだったから衝撃☆
焼いたらどんな感じになるのか試してみたいわ~♪・・・ってもうバウムクーヘンなくなっちゃったけど(笑)

クオカードの残金ってなんで出ないんだろうねー(●´・з・●)
ラガールカードとかみたいに残金表示か、
せめてテレカみたいに穴開くとかしてほしいわ・・・。

URL | こもも #-
2012/03/07 23:39 | edit

ここあんさん

5000円じゃないですよー、500円(笑)
5000円だったらもっと大喜びだったんだけどねー(笑)
あ、でも500円でも有難い!
大切に使いたいと思います(*´w`*)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:37 | edit

うさきのこさん

もともと小さめな息子なので、
甥っ子と並ぶと小ささが引き立っちゃいます(笑)

ビールとバウムクーヘンって合わないでしょ?
父のチョイスにびっくりでした(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:36 | edit

ゆきこにゃん☆さん

しっとりしてて食べやすいバウムクーヘンでした~♪
コーヒーとも合っておいしかったよ(´∀`人)
ゆきこにゃんさんは妊婦さんだし、コーヒー駄目かなっ。
ノンカフェインのコーヒーとバウムクーヘンでぜひ☆

URL | こもも #-
2012/03/07 23:34 | edit

りゅうmamaさん

りゅうmamaさんのおうちは人数も多いから
あっという間になくなっちゃいそうね(○・´艸`・)
ウチも実家に持って行ったらすぐなくなっちゃったわー(笑)

甥っ子との身長差、凄いでしょー。
甥っ子は小3の割に大きめだし、息子は3歳の割には小さめだし。
おかげで余計に身長差が酷いのよね~(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/03/07 23:32 | edit

No title

めっちゃ分厚いバームクーヘン!!!
食べ応えありそうだねー♪

うちの子も、家の中で興奮して遊んでると今の時期でも汗だくだよー(^_^;)
どれだけ代謝いいのーって感じ。
お兄ちゃんが遊んでくれるといいね♪

URL | うっかりママ #-
2012/03/07 23:21 | edit

こんばんわぁ。

モンテールさんのバームクーヘン・・・
なかなか当選出来ないんですよね。
とっても、厚くておいしそうですね!!
良いなぁ♪

息子ちゃんも甥っ子君に遊んで貰って楽しそうで
良かったですね。
やっぱり男の子同士ははしゃぐんですね♪

URL | あずまま。 #-
2012/03/07 21:16 | edit

No title

バームクーヘン、美味しそう~!!!
めっちゃ分厚いですね~(*^^)v

男の子ってすぐに汗がすごいですよね(^_^;)
動きも激しいけど(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2012/03/07 19:40 | edit

No title

あー!モンテールの分厚いバームクーヘン!!
いいなぁ~e-266
バームクーヘンなのにしっとりなんて、いいなぁ~e-266
薄く切って、ちょっとトースターで焼いても美味しいよねe-349
QUOカードも嬉しいね~e-343そうそう、残金表示されないんだよねー。
表示してくれればいいのにて、私も思ってたe-420

URL | hanemama #-
2012/03/07 16:06 | edit

No title

モンテールさん!!美味しいですよね♪
私もこのバームクーヘンしっとりで大好きです。
ビールに@@なかなかお父様ツウですね^^
QUO5000円。こりゃまたうらやましい限りです。

URL | ここあん #-
2012/03/07 15:33 | edit

No title

こんにちは!
甥っ子くんと比べると、息子くんがまだ小さいなって感じますね~
なんか一人だけで見るとお兄ちゃんな印象がありましたが(>。<)

バームクーヘン。本当に超厚ですね。
すごいおいしそうです(^o^)
ビールのつまみにもなるのね~(笑)

URL | うさきのこ #-
2012/03/07 13:34 | edit

わぁ!!おいしそうなバウムクーヘンですね♪
厚みがあっておいしそうです~♪
スイーツ好きなので、バウムクーヘン食べたくなりました♪
コーヒーと一緒に食べたいです♪

今回もたくさん当選されてるんですね♪
おめでとうございます♪

クオカードが当たったからまたコンビニスイーツをお得に買えますね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/07 11:37 | edit

No title

うわ~分厚い♪♪
食べ応えありそう↑
だけど、我が家に来たらすぐなくなっちゃうかな~(笑)
何回か従兄弟との写真見てましたが、
二人の背の違いに改めてビックリ!!
いつもりゅうを見てるから大きめに見える息子ちゃんも
すごいちっちゃい!!(笑)(←当たり前ね)

URL | りゅうmama #-
2012/03/07 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1048-1ca8724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top