ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

マクドで遊ぼう!の巻  

前記事でたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
いつも来ていただいてる方、
初めての方、
いろんな方から応援のコメントをいただき、
前向きに頑張らなきゃな~と思えるようになりました。

これからもたまに愚痴を吐くかも知れませんが、
その辺は華麗にスルーしてやってくださいね(笑)

さて、今日はのん気にお友達とマクドに行ってきました~。
DSCN6367_convert_20120308231347.jpg
先月末に旦那のことがあって以来、
さすがの私もちょっと参っちゃって出不精気味だったので
息子には申し訳ないなーって感じだったんですよね・・・。

でもたまには遊びに連れて行ってあげないとね☆
 

お昼ご飯を食べに行ったんですが、
息子は食べるのもそこそこに遊び出しちゃいました。
DSCN6368_convert_20120308231319.jpg
遊具の中を走り回っていたので、すぐに流れるような汗が・・・(笑)
写真ではわかりにくいですが、
汗で髪が濡れ過ぎてお風呂上がりの人みたいになってました(  ̄∀ ̄) 

ちなみに私はビバリーヒルズバーガーっていう期間限定のものを食べたんだけど、
残念ながら失敗・・・まずい・・・(´;゚;ё;゚;)
なんかアボガドの駄目な部分だけをクローズアップしちゃった感じ。
久しぶりのマクドだったのにぃ~!
新商品なんかにチャレンジせずに普通のもの食べときゃ良かったゼ・・・(泣)


気がつけば息子とお友達は
いつの間にやら他のお客のお子ちゃんたちと仲良しトーク☆
DSCN6366_convert_20120308231403.jpg
子どもってすぐお友達になれていいね~。


ランキング参加中☆
昨日のあんな切ない報告記事でしたが、
なぜかブログ村の男の子育児記事ランキング1位をとっていてビックリ!
喜んでいいのやら・・・(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/08 Thu. 23:44 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

コメント

こちりこさん

あら、奇遇~☆
でもこちりこさんはドライブスルーだったんだね。
小さい子がいるとお店より家で食べた方が気楽だしね、わかるわかる。
ここは遊具あるし助かるけど、そうじゃなかったら私もお持ち帰りの方が楽だわ(笑)

ご心配ありがとう♪
これを機にいいお仕事に巡り合えるといいんだけどね~。
どうなることやら・・・。
とりあえず気楽にやっていきまーす☆

URL | こもも #-
2012/03/10 01:55 | edit

ぱーくままさん

携帯クーポンのあるセットを頼んだら
こんな得体の知れない商品でした(笑)
ボリュームはあるけど、お味は好き嫌いのわかれる味だと思います。
試す時はパパさんと一緒に行って、おいしくなかったら食べてもらうとか(笑)

URL | こもも #-
2012/03/10 00:52 | edit

ここあんさん

子どもの前ではなるべく元気な顔しておかないとねー。
ただでさえ、事態発覚直後は私が泣いてばっかりだったので
息子も情緒不安定になってきちゃってて・・・

息子が不安にならないように元気に頑張って行きたいと思います☆

URL | こもも #-
2012/03/10 00:50 | edit

hanemamaさん

お風呂直行レベルの汗だくって凄いねー!!(;´∀`)
でも男の子だとそんなものなのかなぁ。

ハッピーセット、
ちょうど行った日がナルトの最後の日で
次の日からドラえもんだったからかなりショックだったー(。≧Д≦。)
ナルトとか見てないからいらんし!!(笑)

息子がCM見て、ドラちゃんのハッピーセット欲しがってたから
近いうちにまた行こうかな~。
で、私も一緒に遊んで汗だくに・・・は無理か(笑)

URL | こもも #-
2012/03/10 00:47 | edit

あずまま。さん

前向きってワケでもないけどねー。
1人の時はなんだかんだでウジウジしてるよ(笑)
ま、ブログくらいだけでも明るくやっていきたいしね(ΦωΦ)
楽しい記事書けるように毎日頑張るよ☆

遊具つきのマクドいいでしょ~?
ウチのまわりもここだけかな(●´・з・●)
休日とかに来ると大きい子もいて結構危険なんだけど
平日のお昼間とかは遊び放題って感じだから楽しいよー♪

URL | こもも #-
2012/03/10 00:40 | edit

larvaさん

いいでしょ、このマクド(○・´艸`・)
大きい子とかいるとちょっと怖かったりするんですが
ちょうど同じ世代くらいのお子ちゃんたちばかりだったので
楽しそうに遊んでいました。

家族一致団結・・・そうですね。
ごちゃごちゃもめてても仕方ないしー。
いろいろと考えなきゃならないことだらけですが
気楽にやっていきたいと思います。

URL | こもも #-
2012/03/10 00:34 | edit

ゆきこにゃん☆さん

個人的にはイマイチって言うかまずかったー(。≧Д≦。)
もともとアボカドってそこまで得意じゃなかったんだけど
アボカドの苦手な部分がどーんって前面に押された感じ。
アボカドくささだけが印象的でした・・・(泣)

URL | こもも #-
2012/03/10 00:29 | edit

鍵コメさん

自分が大変な時なのに私の心配していただいてありがとうございますっ!!

鍵コメさんのとこもそんなことがあった時期があったのね。
意外とみなさん似たような経験をされた方が多くて
しんどいのは自分だけじゃないんだな~って心強いです!

お母さんがおっしゃったように『なんとかなるよ』の精神で
これからは頑張って行きたいなーって思ってます☆
悩んでいても仕方ないしねー。
多分これからもちょいちょい愚痴っちゃうと思いますが
適当にあしらっちゃってくださいね(笑)

URL | こもも #-
2012/03/10 00:28 | edit

うさきのこさん

関西人なので『マクド』です~。
あ、でも『朝マック』は『朝マクド』とか言わないですけどね(笑)

ご心配ありがとうございます。
全然しっかりなんてしてないので、
若干息子も情緒不安定なとこが出てきてしまってるかも・・・。
なるべく言い合いなんかはしないようにしてますが
親の不安な気持ちとかを汲み取っちゃうものですね。

実家は極力『自分のことは自分でしなさい』ってタイプなので
なかなか頼りづらいところがあるんですが
最終的にどうしようもない状態の時は頭を下げてお願いしたいなと思っています。
なるべく迷惑かからないように自分たちで解決できるよう頑張ります!

URL | こもも #-
2012/03/10 00:24 | edit

とらんぽさん

好き嫌いの分かれるお味でした(p*・ω・`*q)
濃い味好きな方にはいいのかも?
私にはちょっと合わなかったわー。
ボリュームありすぎて、おいしくないし・・・拷問みたいな感じでした(笑)

URL | こもも #-
2012/03/10 00:20 | edit

No title

奇遇にも我が家もお昼はマックでした(笑)
新メニューまだ試してないんですが、残念な感じなんですね~(。・´_`・。)
いつもドライブスルー利用してて、子供産まれてから店舗に入ったことがないんですが、こういう遊具があると子供もたのしめていいですね(´▽`人)
たまにはお店でたべてみようかなぁ?

↓いろいろ大変でしたね。
きっといい方向へ向かうための転換期だと思います。
今が踏ん張り時でしょうが、大丈夫!
無理はしすぎないように頑張ってください☆
ブログも息抜き程度にこももさんのペースでね♪


URL | こちりこ #-
2012/03/09 22:01 | edit

No title

マクドで、遊ばせながら、お友達とランチ♪いいですね~(*^^)v
我が家も行ってみようかな~♪

私、結構苦手が多いので、得体のしれない(笑)新商品はなるべく試さないことにしてますが(^_^;)、情報いただけてありがたいです(^^)

URL | ぱーくまま #-
2012/03/09 20:42 | edit

No title

わ~~
いいな^^
ミスドもマックもどこでもいいから行きたい私。

こももさんの前向きな姿勢見習わないと!!
息子くんには辛い顔見せちゃだめですものね。
マックでリフレッシュできてよかったです☆

URL | ここあん #-
2012/03/09 15:12 | edit

No title

大分暖かくなってきた証拠だよね~!
うちも昨日、とぁが汗だくで帰ってきたよ。。。
久しぶりに、お風呂直行させました(笑)
子供は元気に遊ぶのが1番よねe-266
今月中旬になったら、ハッピーセットのおまけがドラえもんになるから、とぁが行きたいって言ってる。。。
だから私も近々行くけど、、、そうか、新商品はイマイチなのねーe-263
覚えておきます!!情報ありがとう(笑)
引きこもってても、全然いいこと思いつかないからね、外にでるのが1番よ!!
こももさんも汗だくになって一緒に遊べばよかったのにe-440e-328

URL | hanemama #-
2012/03/09 14:57 | edit

こんにちわぁ。

こももさんの前向きさには感激です♪
私も見習わなくちゃ(笑)
たまには愚痴ってくださいね。

私の町のマックにはこんな遊べる遊具無いですよ雨の日にちょっとランチでも
なんて・・・良いですね~♪
たくさん遊べてたくさん食べちゃいそうですね!!
しかも、お友達も出来ちゃうなんて!!
良い憩いの場ですね(*^^*)

URL | あずまま。 #-
2012/03/09 13:37 | edit

No title

わ~、こんなすごいマクドがあるんだ。
近所ならしょっちゅう行っちゃいそうだね。
雨の日なんかいいねー

色々大変だったんだね。
こういうときこそ家族で一致団結。
困難を乗り越えてゆかないと。

クサイせりふだけど、家族の愛があれば
たいていの問題はクリアできると信じて
います。。。

URL | larva #-
2012/03/09 10:07 | edit

No title

マクドにこんな楽しく遊べるスペースがあるんですね♪
すごいですね~♪
息子さんも汗だくになりながらたくさん遊べて大満足ですね♪

新登場のハンバーガーアボカド好きなので気になっていましたが、味がイマイチなんですね…
ビッグアメリカンシリーズってCM見て食べたーい♪って思いながらも食べたのって1回だけなんですよね☆
久しぶりにマクドへ行っててりやきバーガー食べたくなりました♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/09 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/09 08:57 | edit

No title

おはようございます!
こももさんの方はマクドなんですね。こちらは、マック。
新メニュー残念でしたね(>。<)
遊具があるマックは、一石二鳥ですね。

↓こももさんがしっかりしているから、こもも家は大丈夫だと思います。
頼れる実家があるならば、頼れるうちに頼るのがいいかも。
後は、環境が変わることの息子くんのフォローかしら。
あ、これもこももさんなら大丈夫だと思います(^o^)
気に障る言葉があったらごめんなさい。応援しています♪

URL | うさきのこ #-
2012/03/09 08:44 | edit

No title

こんにちは!
新しい味はイマイチだったんですね(>_<)まだ食べていないけど、挑戦してみようかな?
マックにある遊具って大人でも入れるくらい凄く大きいやつありますもんね!
最近は汗かくほど体を動かしていないので、息子君みたいに運動せねばなー(。-_-。)

URL | とらんぽ #-
2012/03/09 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1059-c7eebb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top