ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】今夜はカツ丼☆と当選品4点  

今日はカツ丼~!
DSCN6534_convert_20120319232702.jpg
・・・でも息子はあんまり食べてくれませんでした。
普通のとんかつなら食べるのに、かつ丼は食べないって困ったちゃんよねー。



さて当選品の紹介です。
DSCN6499_convert_20120317224131.jpg
ansage パーフェクト毛穴ケア 4点セット

この春発売予定の30代毛穴専用スキンケア商品
毛穴の汚れって洗っても洗っても取れないので、
これで少しでも綺麗になるといいな~(*≧m≦*)
 
 
お次はこちら
DSCN6392_convert_20120310224530.jpg
クリアリセット クレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント

ノンシリコンのシャンプー&トリートメント。
普通のシャンプーでは落とせていない汚れもスッキリ落として
髪と頭皮を健やかに整えてくれます。



そしてこちら
DSCN6462_convert_20120312224246.jpg
手動携帯充電器USB

持ち手をくるくる回すだけで携帯充電できちゃう優れ物。
いざという時に活躍しそう!
防災グッズの中に入れておきます。



最後はこちら
DSCN6458_convert_20120312224331.jpg
ラカントS

カロリー0の自然派甘味料。
これならカロリーを気にせず使えていいですね。

ちなみに今日のかつ丼にも使ってみました~。
普通のお砂糖と同じように使えるから便利♪
いろんな料理に使えそう!


ランキング参加中☆
抜いてない親知らずが虫歯になってきた・・・(泣)
でも今最寄りの歯医者に行っても引っ越しまでに治療終わらないかな?
引っ越し終わるまで我慢するか・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/19 Mon. 23:40 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

あおままさん

両家ともスイーツでした~。
パソコンのおとものおやつにしてます(○・´艸`・)
あぁまた太りそう・・・(笑)

当選率はどうなんだろ?
数めっちゃ応募してるので率的には意外と低いかもよ?

URL | こもも #-
2012/03/22 16:14 | edit

No title

ホワイトデー、御実家からはスイーツでした?

うちは、主人の仕事の関係でゆうパックのギフトでした(笑)

こももさん、相変わらず当選率高いですね~。

私、最近めっきり当たらんくなりました(^^ゞ

URL | あおまま #-
2012/03/22 14:16 | edit

とらんぽさん

食感がかつ丼だとべちゃってするじゃないですか?
あれがイヤみたい。
サクサクっとした衣が食べたいみたいなので
わざわざ手をかけてかつ丼にしなくても
とんかつ+ご飯で良かったようです(  ̄∀ ̄)

災害用バッグ3つって・・・(笑)
緊急時には持ち出しきれませんよね?(´皿`●)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:27 | edit

ぱーくままさん

ドロンするって!!(笑)
ぱーくままさん、いつの時代の人よ~(≧ε≦o)笑っちゃいました。

でも親知らず抜くのって怖いですよね・・・(´;ω;`)
私は上2本を抜いたことあるけど、
痛みよりも1番奥に器具入れられるのでえづいちゃって・・・
なんかずっとオエオエ言ってた気がします(笑)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:25 | edit

ここあんさん

食感重視な子なので、ベチャベチャしちゃうかつ丼は苦手みたい(●´・з・●)
サクッと揚がった衣の方がいいようです。
せっかく作ったのに贅沢な子だわ・・・(泣)

手回し充電、いざという時に便利そうですよね♪
次回はぜひここあんさんの元に届きますように☆

URL | こもも #-
2012/03/21 00:22 | edit

あずまま。さん

ansage、今また募集かけてた気がするので、
ぜひリベンジしちゃってください!!
同梱されてたパンフレット見たら、全部で結構いいお値段してビックリだったよ!

応急処置とかしてもらえるのね!
息子のフッ素塗布がこの市でしか使えない無料券があるので
引っ越しまでに気合い入れて行ってこようかと思ってるんだけど
その時に一緒に応急処置してもらえるか聞いてみまーす!
教えてくれてアリガト☆

URL | こもも #-
2012/03/21 00:21 | edit

ゆきこにゃん☆さん

子どもがいると化粧品なんていいもの買ってられないよねー(。≧Д≦。)
化粧品の類って合う合わないもあるから
懸賞とかモニターって控えていたんだけど
最近はそうも言ってられないので、良さそうなものはどんどん応募してます(つ∀`*)っ
自分では買わないようなモノも当たるから意外といいかもよー♪

親知らず、4本とも健在なのね!凄い!!
私は息子出産後に上2本抜いちゃいました(≧ε≦o)
残り2本、両方とも半分埋没してるので
虫歯になりやすかったんだけど・・・まさかこんな時期になるとは・・・(泣)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:18 | edit

tenばすさん

かつ丼にすると、衣のサクサク感がなくなるから
それが嫌みたい(  ̄∀ ̄)ワガママでしょー。

旦那が残ってる有給消費してくれてるので
その日にがっつり荷作りしていく予定です。
実はまだ結構のんびりしてるかも?
そろそろ頑張って荷作りしていかないとダメですねー(笑)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:15 | edit

うっかりママさん

幸い、旦那が残ってる有給とかとってるから
意外と助かってるかも(。-∀-)
めんどくさいことは旦那に丸投げ~(笑)

親知らず、前から半分埋まってるから危険な感じはしてたんだけど・・・
こんなタイミングの悪い時期に虫歯発覚とか困るー!!
あと2週間もないし、引っ越してから行った方がいいよね(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:13 | edit

うさぎぴょん♪さん

衣のサクサク感がなくなるからイヤみたい(p*・ω・`*q)
かつ丼はかつ丼でまた違ったおいしさがあるのに
まだそこはわかんないみたいです(笑)

URL | こもも #-
2012/03/21 00:11 | edit

No title

こんにちは!
カツ丼美味しいのに(>_<)!!甘みがダメなのかな?
でも子供だからしょっぱいものより甘いほうが好きだとは思いますが!!
この充電器いいなーーー私もあったら買います! うちにも災害用バッグが三つもあるんですが。。。いざって時にそんなに持っていけないことに最近気づきましたw

URL | とらんぽ #-
2012/03/20 23:12 | edit

No title

かつ丼、おいしそう~!!!
でもうちの子たちも、かつ丼、親子丼など卵とじ系のどんぶりは全然食べません(^_^;)

今回もたくさんの当選品、うらやましいな♪

私も、親知らず、虫歯なんですよ~!
でも痛いって聞くので、なかなか抜く気になれなくて・・・
今も、歯医者さんに通ってますが・・・「次は親知らず」ってなったら、ドロンするつもりでいます(爆)

URL | ぱーくまま #-
2012/03/20 19:43 | edit

No title

あはん・・かつ丼食べたいわ~~❤
とんかつ食べてもかつ丼になると苦手な息子くんなんですね;;
手回し充電欲しいです!ずっと狙ってますがご縁がないです><
荷造りお疲れ様です!どうぞご自愛くださいませ♪

URL | ここあん #-
2012/03/20 15:37 | edit

こんにちわぁ。

かつ丼は苦手な息子ちゃんですか?
ご飯にかけちゃ嫌なんですかね?

ansage パーフェクト毛穴ケア は、
私も応募したような気が・・・
ってことはダメだったのね(泣)

手動携帯充電器USBは防災グッズに入れておくと
良いですね~
避難バッグも作るのに結構お金がかかるんですよね~でも、不安ですしね。

親知らず・・・ご近所の歯科医院さんで
応急処置はして貰えないんですかね?
引越しするので、長く通えないことを先に伝えて
出来る範囲での治療も出来るはずですよ。
(私、元・歯科医院勤務でした)

URL | あずまま。 #-
2012/03/20 14:01 | edit

No title

カツ丼♪私大好きなんです~♪
おいしそうなので、食べたくなってしまいました☆
息子さんも成長したら好物になっていると思いますよ♪

たくさんの当選おめでとうございます☆
毛穴のケアセットいいですね~♪
最近化粧品にお金をかけられないから、こういうスペシャルケア用品って購入しなくなりました…

私も親知らずが4本あるのですが、今虫歯とかなったら大変なので、少しドキドキしています…
早く治療にいけるといいですね☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/20 13:42 | edit

No title

こんにちは。
息子くんはかつ丼はたべないんですね。
卵がかかっているからおいしんですけどねー。
カツだけガッツリ食べたいのかな☆

USB携帯充電器ってエコでいいですよねー。
防犯グッズに最適ですね。

こももさんお引っ越しで荷造りなどでお忙しそうなのにブログ更新尊敬しちゃいます!

無理なさらないでくださいね。

URL | tenばす #-
2012/03/20 12:18 | edit

No title

引っ越し準備始めてきたねー。
子供がいるからなかなかはかどらないと思うけど
頑張って!!!

親知らずって虫歯になりやすいんだよねー。
何回か通わないといけないかもしれないから
やっぱり引っ越してからじっくり治療かな?
悪化しないように気を付けてね☆

URL | うっかりママ #-
2012/03/20 11:20 | edit

No title

カツドン卵トロンでおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
息子ちゃん苦手だったのかな?
中学生になるころには大好きになるよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
またまた一杯当選おめでとう♪
ラカントいいな(*^。^*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/03/20 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1061-c4f6cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top