ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】息子とティータイム 当選品4点  

当選品の紹介です。
DSCN6508_convert_20120317224011.jpg
FAUCHON 紅茶アールグレイ&フレバリーシュガー(レモン)

おいしい紅茶シュガー
シュガーはレモンの香りが既についているものだから、
これを入れるだけで紅茶がレモンティーに!!画期的~!!

息子と一緒にティータイムにいただきました。
DSCN6603_convert_20120326155344.jpg
今日は盛大に寝ぐせがついていた息子、写真で見ると酷いな(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN6496_convert_20120317224215.jpg
アンサーラボ ダーマモイストゲル

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えるダーマモイストゲル。
化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本でOK。

いろいろつけるのって面倒なので、
こういう『これ1本だけで』っていう類はとっても助かります♪



お次はこちら
DSCN6537_convert_20120319232547.jpg
クオカード 500円分

最近クオカード当選が増えてきて嬉しい~!
500円分とかばっかりだから高額じゃないけどね・・・。
ちりつも精神で頑張っていきたいと思います☆



最後はこちら
DSCN6548_convert_20120321222850.jpg
防災ソーラーライト&手動式タイプ

太陽光発電or手まわし発電で点灯するので
電池不要な高輝度LED防災ライト。
いざという時に電池がなくても使えるから便利ですね。

早速息子が手回し発電で電気をつけていました。
DSCN6547_convert_20120321222937.jpg
このうしろの黒いレバーをぐるぐる回すと発電できるんだって。
って、オイオイ。光を直接見ちゃダメよー。

ちなみにこちらの写真の息子は散髪前。
相変わらず当選品の報告記事が遅い私です・・・。
引越し後はすぐにネット繋がらないっぽいし、
たまに義実家に行ってモニター記事仕上げるしかなさそう。
間に合うのか??(:.;゚;Д;゚;.:)不安だーっ!


ランキング参加中☆
久々にスマスマ見たけど、もう森くんは全面解禁?
最近モザイクかけてまで消すことはしなくなったなーって思ってたけど
今日はがっつり映りまくってたね。
森くんファンだった私としては嬉しいことだわ~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:20 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

おやつタイムに紅茶って、ちょっと優雅な感じがしていいですよね~(○・´艸`・)
ってそんな風に思ってるのは私だけ?(笑)

子どもの寝ぐせってホントに酷いです(≧ε≦o)
どこをどうなってそうなった?って感じになってたり・・・。
写真の寝ぐせも朝から直してあげたんですけどねー。
なのに午後でもまだピョンピョンはねてて笑っちゃいました(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/03/28 00:45 | edit

あずまま。さん

『PCがないと生きていけない』
↑ホントにそう!!(。≧Д≦。)
数日くらいなら我慢できるけど、
回線工事を一からしなきゃならない場合だと2週間以上かかるそうで・・・
シャレにならん状態です(泣)どうしよっ!!
回線工事とかしなくても使える状態だといいんだけど・・・。
下見してもらわないとわからないみたいで(p*・ω・`*q) 困ったもんです。

URL | こもも #-
2012/03/28 00:42 | edit

うっかりママさん

ゆうたんは紅茶飲まない?
ウチはミルクティーにしたら普通に飲んでるよ~。
あ、でもミルクティーって言っても
紅茶とミルク半々くらいだから、ほぼ牛乳の味だけど(  ̄∀ ̄)

モニター記事、結構厳しいけど頑張るわー!
こういう時に限って、当たりがコンスタントに続くのよね・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/03/28 00:40 | edit

ぱーくままさん

へー、お子ちゃんたち紅茶ダメなのねー。
ウチの子は気にせず飲んでますよ(≧ε≦o)
あ、でも香りがきつすぎる紅茶はダメかも。

私も1回だけコンサート行ったことあるー!!
ぱーくままさんはキムタク派だったのね。
やっぱり1番かっこいいもんねー(*>▽<*)わかるわかる☆

URL | こもも #-
2012/03/28 00:38 | edit

うさきのこさん

簡単にレモンティーができて便利です☆
でもレモンの香りに比べて、砂糖の甘みが少ないので
結局余分に別で砂糖入れちゃってるかも(笑)
あんまり意味ない??(。-∀-)

モニター期限が短いものとかキツイです(。≧Д≦。)
なんとかこちらのマンションにいる間に消化しておいて、
あとは義実家に行って処理していくしかないかなー。
うーん、早くネット繋がるといいんだけど・・・。

URL | こもも #-
2012/03/28 00:36 | edit

ここあんさん

マンションとかだと、すでにネットが引かれてる場合が多いから
手続きだけで済むんですけど
借家なので多分ネット引いてないっぽくて・・・
配線工事からしなきゃならないってなるとすぐには出来なさそうなんですよね(。≧Д≦。)
今までのマンションは引越当日から普通にネットできただけに
この状況はかなり痛いです(泣)

URL | こもも #-
2012/03/28 00:34 | edit

hanemamaさん

とあくんのあの寝癖には完敗よー(笑)
あの寝癖に比べたら、息子のなんかまだまだしょぼい寝癖よね(  ̄∀ ̄)

あ、息子の飲んでる紅茶はホットって言ってもめっちゃぬるいよ。
淹れたての紅茶を冷たい牛乳と半々で割ってるから
とっても飲みやす~い温度です(笑)
アツアツなんて、ウチの子も全然飲めないよー。

URL | こもも #-
2012/03/28 00:18 | edit

ゆきこにゃん☆さん

レモンのお砂糖、かなりいい感じ♪
こういうのもっといろいろ商品が出るといいね~(○・´艸`・)
アップルフレーバーとか私も欲しいです☆

ネット、この時期なので混んでるみたい(。≧Д≦。)
しかも契約者が住んでからじゃないと工事できないとかで・・・
なんだか無駄に時間がかかっちゃいそうです(泣)

URL | こもも #-
2012/03/28 00:15 | edit

No title

こんにちは!
おっと紅茶でおやつは最高にいいですよねw
子供の寝癖ってなんでこんなに凄いのか不思議です(>_<)大人ではここまでならないですよね(笑)

手回しのシリーズは今の時代必須な感じになったので我が家も買い揃えております!

URL | とらんぽ #-
2012/03/27 23:21 | edit

こんばんわぁ。

当選品の数々おめでとうございます!!
クオカードって貰ったことはないんですが・・・
良いですね♪

モニター記事を作るのにネットがつながらないのは
困りますよね(><)
私ですらPCがないと生きていけない感じですよ(笑)
引越し準備にモニター記事。
頑張ってください!!

URL | あずまま。 #-
2012/03/27 21:55 | edit

No title

そんなお砂糖があるんだね!
ホント画期的だわー!!!
息子くん、結構何でも飲むねー。

防災ライトとか好きだよね。
うちの息子もグルグル回して遊んでたわぁ。

モニター記事、大変そうだねー(>_<)
こももさんいっぱい当選してるもんね。
頑張れー!!!

URL | うっかりママ #-
2012/03/27 21:35 | edit

No title

息子さん、紅茶もオッケーなんですね~!
うちの子たちは、なぜかそろって、紅茶が苦手なんですよ~(^_^;)

これ一本でオッケーってクリームは助かる♪
私はいつもこういう類しかつけません(笑)

ライトは子供も喜びそうな商品ですね(*^^)v

森くん、そうなんですか~(^^)
私は若いころSMAPの大ファンで、よくコンサート行ったりしてました♪
キムタクが好きだったんですけどね~!

URL | ぱーくまま #-
2012/03/27 20:14 | edit

No title

こんにちは!
手軽にレモンティーになるのは、嬉しいですね。
子どもの寝ぐせって、曲者ですね(泣)

手回しの発電。良いですね~いざという時、助かりますね!
息子くん、顔がピカッとしちゃっていますねっ(笑)美白。

ネット、早くつながると良いですね。
よく使う人は、不安になりますね。モニター期限あるし。

URL | うさきのこ #-
2012/03/27 17:23 | edit

No title

うちも引越し先ですぐネット使いたかったので夫が一番に手続きしてやって当日繋げてもらいました。
夫の仕事でって無理を言ったのですが・・。
発電ライト!いいですね^^
手回しだからイザ用に欲しいです。

URL | ここあん #-
2012/03/27 15:58 | edit

No title

砂糖にレモンの香り!?
すごーーーーいっe-2e-451画期的!!
息子ちゃん、ホットの飲み物、飲めるの?
うちの子達、ホットは全然飲んでくれないよ。。
いいな、息子ちゃんとのティータイムe-68
寝癖も、、、ぷぷ♪
あ、我が家は笑えないんだったわe-440e-343

URL | hanemama #-
2012/03/27 13:56 | edit

No title

今回もたくさん当選されていますね♪
おめでとうございますっ♪

紅茶&シュガーセット☆お砂糖にレモンのフレーバーがついてるのって画期的ですね♪
他にアップルとかピーチとかあったら欲しいかもって思ってしまいます♪

クオカード♪やっぱり金券の当選っていいですね~♪
うらやましいです~♪

引っ越してすぐネットが使えないと困りますよね…
早くつながりますように☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/27 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1067-7a2525e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top