ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】韓国コスメなど4点  

今日は引越し荷作りから逃避して実家へ(笑)
DSCN6616_convert_20120327223114.jpg
着いたらちょうど甥っ子が友達と外で遊んでいる最中でした。
相手にはしてもらえないものの、甥っ子のうしろをちょこまかひっついていく息子。
奇遇なことに、甥っ子と息子の服の色がほぼ一緒で笑っちゃいました。
何、このカラシ色コンビ(笑)



さて、当選品の紹介です。
前記事と連続で当選報告記事になってスミマセン。
とりあえず引越しまでの間に、なるだけモニター記事も仕上げておかないとだしね。
連続での当選記事で見苦しくなるかと思いますが、引越しまでの間はご勘弁を・・・。
DSCN6579_convert_20120324221933.jpg
韓国シートマスク美人天下 10枚

高級不織布を使用をした贅沢なマスク
・EGF
・ホワイト
・米ぬか
・アルブチ
・炭
・ザクロ
・アンズ
・キーウィ
・ハーブ
・プラセンタ
10種類が1枚ずつ入っていました。
韓国コスメって使ったことないんだけど、どうなんだろ?
 
 
続いてこちら
DSCN6581_convert_20120324221855.jpg
紅烏龍茶

いただいたのはいいけど、紅烏龍茶って普通の烏龍茶とどう違うの?
調べてみたら半発酵の烏龍茶で、
烏龍茶の中でも発酵度が高く、最も紅茶に近い烏龍茶なんだって。

説明書には急須での淹れ方しか書いてなかったけど、
ヤカンで煮出してもいいのかしら・・・?(●´・з・●)



お次はこちら
DSCN6584_convert_20120324221832.jpg
ダブルキャッチ&ダブルキャッチ ちいさめ

手袋の内側に天然ゴムでスベリ止め加工を施した新構造の手袋で
作業中でも手袋がズレ落ちにくくなってるんだそう。
これから引越しする我が家に助かる当選品です☆
こんなタイムリー過ぎる当選品、他にはないでしょ(笑)



最後はこちら
DSCN6585_convert_20120324221812.jpg
小型浄水器 ロカシャワーコンパクト

コンパクトな使い切りタイプの浄水器
使い切りタイプだから、カートリッジ交換型の浄水器よりも衛生面で安心ですね。
何よりコンパクトなので邪魔にならなくて良さそう!
引越し先のシンクが小さめなので助かります。


ランキング参加中☆
宅配業者に住所変更の連絡したいんだけど
クロネコヤマトが全然繋がらない!!
クロネコさーん!!電話出てぇーっ!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:41 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

No title

カラシ色コンビwww

パックいいなぁ~(>v<)
効果あったら教えてください♪
韓国コスメ使っている人多くて
最近気になり始めたところです(´v`)

URL | スワロまみ。 #-
2012/03/30 13:33 | edit

tomobooさん

おっ!当たったの??
初当たりおめでとー(○・´艸`・)
当たるとやっぱり嬉しいよね☆

リンクなんて全然問題なしよ~。
じゃんじゃんリンクしちゃってください(人´∀`●)
私も便乗してリンクしちゃっていい??

URL | こもも #-
2012/03/29 00:25 | edit

hanemamaさん

見事にかぶったよ。
しかも生地の色だけじゃなくて、プリント文字の色も一緒(笑)
どんだけ仲良しやねーん!!(つ∀`*)っ

モニター記事、なんとか仕上げてきてるよ~。
とりあえずレポート期限が2週間以内のものは終了したからある程度は安心かな。
でも、なるべくやれるトコまではレポート書きあげておこうと思うので
今日明日は夜なべ確定だわ~(笑)

URL | こもも #-
2012/03/29 00:23 | edit

ぱーくままさん

そうなの~、宅配の荷物がそこそこ頻繁に来るので
連絡しておかないと死活問題です(。≧Д≦。)
懸賞品ならいいけど、モニター品だとモニターレポしなきゃダメだから
受けとれないと困るしね・・・。

でもクロネコさんがまだ連絡つかないので困ってます・゜・(PД`q。)・゜・
明日には電話がつながりますように。

URL | こもも #-
2012/03/29 00:21 | edit

あずまま。さん

黒とか白でかぶるならわかるんだけどね、
よりによってなぜこのカラシ色みたいな色でかぶるかなー(笑)
ビックリしちゃったわ(≧ε≦o)

韓国コスメ、私もちょっと胡散臭くて手を出してなかったんだけど
せっかく当たったのでトライしてみようかな♪

URL | こもも #-
2012/03/29 00:19 | edit

sa-boママさん

顔も結構似てる方だから、
知らない人が見たら完璧に兄弟よ☆(笑)

実家は京都市内も近いんだけど
適度に田舎な感じでいいとこです(*´∀`*)
近くに畑とかもあるから、ある程度は自然に触れ合えるしね。
ま、その分、虫とかも多いんだけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/03/29 00:17 | edit

ゆきこにゃん☆さん

見事におそろいっぽい感じで笑っちゃった(*≧m≦*)
顔も結構似てるので、知らない人が見たら絶対兄弟に見えると思う(笑)
結局あまり相手にされず、
すぐ家の中に入ってじいちゃんばあちゃんに遊んでもらっていましたが
ここ最近は荷作りばかりで遊べてなかったので
息子も少しはストレス発散になったかな~。

URL | こもも #-
2012/03/29 00:14 | edit

naokkeiさん

懸賞っていうかほとんどモニターですけどね。

私自身、おととしに懸賞応募をするまでは
たまに応募してたくらいだったけど全然当たりませんでしたよー。
やっぱこういうのって数撃ちゃ当たるって感じです。
naokkeiさんもやってみられてはどうですか~?

URL | こもも #-
2012/03/29 00:10 | edit

むすびさん

服の色自体も一緒だし、プリント文字の色も一緒でめっちゃ笑ったよ(*≧m≦*)
ホントに兄弟みたいでした(笑)

一応佐川とクロネコは連絡したら転送か連絡はしてくれるみたい。
代引とかメール便だとダメみたいだけど(●´・з・●)
・・・ってかクロネコの電話がホントにつながらなーい!!!!(泣)
明日つながらなかったらどうしよ・・・。

URL | こもも #-
2012/03/29 00:07 | edit

No title

ホントだ~(笑)
兄弟みたいだね(*^-^*)v

当選もぞくぞくすごいな~!!!
あ!!!遅くなっちゃったけど、懸賞ブログのコメントありがとう(*^-^)b

あっちのブログにもこももさんのブログのリンクもらってもいいかな!?
1つだけ当たったんだ~♪
初モニターがんばらなくちゃ♪

こももさんみたいにたくさん当てられるようにがんばるよ!!!

URL | tomoboo #-
2012/03/28 16:15 | edit

No title

わぉe-266見事に被ったねー(笑)
お揃い着てる兄弟みたいだわe-454e-343
息子ちゃんは本当、大きい子に遊んでもらえるのが嬉しいんだね~e-266
当選記事、頑張ってるね!ちょっとでも済ませとかないと、気ばっかり焦るしね!
頑張れ頑張れー!!

URL | hanemama #-
2012/03/28 15:30 | edit

No title

甥っ子くんと、息子さん、兄弟みたいですね(^^)

韓国コスメ、韓流ショップでドカ買いする人いますよね~!
興味津津☆

紅ウーロン茶、私も初めて聞く名前でした!
勉強になります(^^)

そっか!こももさんちは当選品があるから、すぐに宅配業者さんと連絡とらないといけないんですね!
うち引っ越しのとき、郵便局の転送届しか出してないと思います!

URL | ぱーくまま #-
2012/03/28 14:59 | edit

こんにちわぁ。

からしコンビ・・・『ぷぷぷ』
今、春休みなんですね。

引越し準備で忙しそうですね。
もう少しですね~
逃げだしたい気持ち分かります!!

韓国コスメ・・・
色々貰うんですが、使ってないです(笑)
今度使ってみようかなぁ~

URL | あずまま。 #-
2012/03/28 14:57 | edit

No title

ぷぷっ(笑)
ほんと傍から見たら兄弟ですよね(>∀<〟)
仲良しコンビでいいなぁ(*^^*)
それからこももさんのご実家は眺めの良いところですねぇ☆
山が前面に見える景色好きなんですよね~(笑)
引越し準備で大変だと思うのでたまにはゆっくり
羽を伸ばしてくださいね♪
モニター記事もファイトです(^o^)丿

URL | sa-boママ #-
2012/03/28 14:37 | edit

No title

たくさんのご当選おめでとうございます♪

息子さんといとこのお兄ちゃんと色が同じで兄弟みたいに見えますね♪
最近は引越しの準備で忙しいから息子さんもこももさんも実家で過ごして良い気分転換になったのでは♪

シートマスク♪自分では買わないから当選なんてしたらめっちゃうれしい♪です♪
韓国コスメ私も使ったことナイです☆

タイムリーに手袋も当選されて♪引越し作業がはかどりそうですね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/28 11:42 | edit

No title

懸賞ってこんなに当たるんですか?
こももさん凄い!!

しかも、いい商品ばっかりですね。
羨ましい・・・。
私は一度も当たったこと無いです・・・。

やっぱり努力しないとダメなのかなぁ・・・

URL | naokkei #-
2012/03/28 10:38 | edit

No title

息子さん、洋服のお揃い感も手伝ってお兄ちゃんを追いかける弟みたい(*´∇`*)
ほのぼのしちゃいました♪

引っ越し後に当選品届いたらどうなるんだろうって思ってたんだけど
そうか、前もって宅配業者に連絡しとくといいのか!
ホント、クロネコさん電話出て~~(´・ω・`)

URL | むすび #-
2012/03/28 02:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1075-c481501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top