ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ニトリでお買いもの  

引越しに向けて、下駄箱とか、こたつの下に敷くラグが欲しかったので
義父の車に乗せてもらってニトリへ行ってきました。
DSCN6591_convert_20120325223105.jpg
ソファーがいっぱーい♪
義父といろいろ座り心地チェックしていた息子ですが、
おいおい、ソファーとかそんなもの置く場所ないよ(  ̄∀ ̄)買う金もないよ。

学習机コーナーもしっかりチェック。
DSCN6593_convert_20120325223048.jpg
シートに描かれている世界の国旗にやたらと反応していました。
電車ヘッドマークといい、食いつくとこがなんだかマニアック?(笑)
 
 
帰りに少し早めの晩ご飯として
くら寿司でお寿司を食べさせてもらったよ。ワーイ☆
DSCN6596_convert_20120325223027.jpg
大好物のイクラを凄い勢いでがっつく息子。

いっぱい歩いてお腹が減っていたのか、物凄い勢いで食べていました。
DSCN6597_convert_20120325223004.jpg
結局、
お寿司をほぼ6皿分、
茶碗蒸し1つ
もりもりポテト半分
デザートのシャーベット をしっかり完食。

そこらへんの小食女子より余裕で食べてるよね(笑)
食後のお腹ははち切れんばかりにパンパンでした(≧ε≦o)食べ過ぎ~!


ランキング参加中☆
AKBあっちゃん卒業??いきなりでビックリ!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/03/25 Sun. 23:43 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: お買い物 - janre: 結婚・家庭生活

コメント

あおままさん

1皿と唐揚げだけ??Σ(´▽`ノ)ノ
そんなの息子にとっちゃ前菜レベルよー(笑)
娘ちゃん、もっと食べてー!!!

ってかそんなに小食なのにウチの子より断然大きいよね。
ウチの子なんて食べるくせに伸びない・・・(笑)ヤバイ・・・。

URL | こもも #-
2012/03/29 00:11 | edit

No title

お疲れ様でございました。

え~!息子くん、たくさん食べるんだね。
うん、やっぱり男の子はたくましいね。
くら寿司はないけど、かっぱ寿司ならあるからたまに行くんだけど、新香巻きを1皿食べて、気が向いたら唐揚げ食べるくらい。
あかん、もっと食べな~!
っていっつも思ってるのよね。

お引越しの準備、お疲れ様です。

URL | あおまま #-
2012/03/28 10:47 | edit

れいんぼう8さん

ニトリって北海道発なんですか?
初めて知りました~!

きゅうりが乗ってないイクラって高級品なイメージ!
娘さん贅沢ですね~(○・´艸`・)
私もそんな贅沢なイクラが食べたいわ~!!

URL | こもも #-
2012/03/28 00:13 | edit

No title

ニトリ…すっかり全国区なんですねぇ~
「お、ねだん以上。ニトリ♪」
似鳥さん、鶴羽さん(←くすりのツルハ)…北海道発です^^

わが家の娘もお寿司大好き!
息子ちゃんと同じ、イクラ大好物です^^
北海道育ちのせいか、(きゅうりがのっていない)全部イクラじゃないと残念がります^^;

URL | れいんぼう8 #-
2012/03/27 01:03 | edit

tomobooさん

ニトリっていいよね♪
何よりもお値段が庶民的で助かるわ~(○・´艸`・)
見ためもシンプルで無難なものが多いから、組み合わせやすいし☆

ウチも結構ニトリ商品多いから
密かにtomobooさんとおそろいのものとかあったりして~(笑)

URL | こもも #-
2012/03/27 00:20 | edit

でごいちママさん

でごいちママさん宅のラグもニトリ商品??
フローリングの上とかでも大丈夫そうかしら?(●´・з・●)
できれば居間はゴロゴロ転がっていたい人なので(←オイ)
下が痛かったりすると悲劇だわ~(。≧Д≦。)

お寿司、いい食べっぷりでしょ?(笑)
どんだけ食べんねんっていうくらい食べてましたよー。
お寿司大好きっ子だから仕方ないけど、あまりにもお腹がパンパン過ぎて笑えちゃった(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2012/03/27 00:16 | edit

ここあんさん

うにも食べたいって言うから取ったんだけど
結局ひとくち食べて『いらない』って渡されちゃった(。-∀-)
残りは私のおなかに入りましたよ~(笑)
息子以上に私もたっぷり食べておなかパンパン☆

URL | こもも #-
2012/03/27 00:11 | edit

うっかりママさん

お寿司大好きっ子だから、いつも以上の食べっぷりよ(笑)
なんか普段食べさせてないみたいに見えるから
あまり外でがっついてほしくないんだけどねぇ・・・(;´∀`)

なんとか予算内の下駄箱GETしたよー♪
ホントは白いのが欲しかったんだけど
白いのは小さめしかなくて・・・茶色になっちゃったけど、まーいっか。

URL | こもも #-
2012/03/27 00:09 | edit

ぱーくままさん

ご飯はおごってもらったよー(*´w`*)
ってかぱーくままさんのとこは、親と買い物行ったら全部親持ち?
めちゃくちゃうらやましー!!!!!!

国旗って男の子は好きだったりするよね。
なんでなのかしら?(●´・з・●)
まぁお勉強になるし興味を持つのはいいことかなって思うけど
なんだかマニアックなものばかり興味持ってる気がして困ります・・・。

URL | こもも #-
2012/03/27 00:07 | edit

スワロまみ。さん

息子くんも食べる方??
ウチも体の割に食べちゃう方かなー(●´・з・●)
栄養どこに行ってんのよって感じです(笑)

あ、ごめんなさい、リンクしてなかったね。
今からさせてもらいます!!

URL | こもも #-
2012/03/27 00:05 | edit

あずまま。さん

ホントはタンスのひきだしが1個壊れていて買い替えたいけど
さすがにそこまでの出費は無理だから、
必要最低限だけでなんとか切り詰めてます(。≧Д≦。)
タンスはなんとか気合いで・・・直せるかな??(不安w)

あずきちゃんはいくらとかまだ食べない?
ウチは私に似てナマモノ大好きな子だから、イクラも大好物よ☆
多分寿司ネタでは一番好きっぽい(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2012/03/27 00:02 | edit

ゆきこにゃん☆さん

多分娘ちゃんと同じかもうちょっと小さめの体格なのよ。
それなのにどんだけ食べんねーん!!って感じです(  ̄∀ ̄)
ま、今回は義父がおごってくれたし、
気にせず食べろーって感じだったから良かったけど(笑)
3歳でここまで食べられると、外食時の出費が痛いです( ;∀;)

URL | こもも #-
2012/03/27 00:00 | edit

hanemamaさん

えっ、とあくんと同じくらい食べてる??Σ(´▽`ノ)ノ
やっぱ食べ過ぎよね・・・。
酷いくらいお腹パンパンで、シャツがお腹の途中までになっちゃってたよ(笑)
ま、チビな息子だし、頑張って食べて頑張って伸びてほしいかもねー。

そうなのよー(。≧Д≦。)引っ越し代以外にも何かと出費が・・・。
下駄箱やポストみたいに、
マンションならついてるものでも借家だとついてなかったりするしね。
ただでさえこれから貯金切り崩しての生活になるから
なるべく買うものは最低限に切り詰めないとだわー(泣)

URL | こもも #-
2012/03/26 23:58 | edit

とらんぽさん

地図ってよりは国旗が気になるみたいです(*≧m≦*)
そのうち全部覚えたりするのかなー?
私は地理は全然ダメな人なので、国旗に興味を持つ息子にビックリです。

ソファーベッド、便利だけど置く場所なーいっ!!(笑)無理無理無理

URL | こもも #-
2012/03/26 23:52 | edit

No title

着々と引越しの準備進んでるのね~♪
我が家の家具はほとんどニトリだよ(笑)
安くてかわいいが一番だよね(*^-^*)


下のモンチッチのかぶりもの可愛すぎる~♪

URL | tomoboo #-
2012/03/26 20:23 | edit

No title

一昨年ニトリで、こたつの下にひくラグ買いました♪
なかなかいい感じで活躍してますよ。
お値段以上な感じです(笑)

何故かあそこに行くと娘も手当たり次第にソファに座ります。
ま、私も座りますが~。
買いもしないのに 色々ウンチクしてみたり(ノ∇≦*)

お寿司、その歳にしてはいい食べっぷりですね!
モリモリ食べて大きくなるんでしょうね~

URL | でごいちママ #-
2012/03/26 18:36 | edit

No title

着々と進んでますね!
あ~~~お寿司がめっちゃうらやましいです。
息子くんもよく食べるのですね♪
うにの軍艦巻きはどなたのおなかへ~(笑)
お腹空いたよ~^^;

URL | ここあん #-
2012/03/26 18:23 | edit

No title

息子くん、いっぱい食べるねー!
そんなに食べてくれたら、私嬉しくて泣いちゃうわ。
お腹パンパンな姿もまた可愛いよね!

ニトリでお買い物♪
目的の物は買えたかなー?
引っ越し大変だけど、ちょっと家具変えて気分転換もいいね(*^^)v

URL | うっかりママ #-
2012/03/26 17:05 | edit

No title

ニトリでお買い物♪いいですね~(*^^)v
お義父さんといけると、お金だしてもらえたりしないんでしょうか(笑)

そして国旗!!!男の子はハマる子はハマりますもんね~♪
息子さんに似合う~(^^)

お寿司、たくさん食べてえらいですね(*^^)v

URL | ぱーくまま #-
2012/03/26 16:41 | edit

No title

沢山食べましたね(^皿^)
うちも体の大きさから考えたら驚く様な量をペロっと食べます(笑
よく動くからかな(^v^)

さっそくリンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します☆

URL | スワロまみ。 #-
2012/03/26 16:10 | edit

こんにちわぁ。

ニトリ・・・行くと色々買ってしまいますよね♪
でも、家具は高くて買えませんね(笑)
引っ越しも何かと物入りですよね~

息子ちゃん、イクラが好きなんですか?
大人ですね!!
しかも、ものすごい食欲(><)
私より食べる量が多いですよ(笑)

URL | あずまま。 #-
2012/03/26 13:24 | edit

No title

息子さんおいしそうに食べてますね♪
小食女子より確かに食べてますね♪
いっぱい食べて大きくならなきゃいけませんもんね♪

お買い物お疲れさまでした☆
息子さんもお買い物でたくさん歩いたからいっぱい食べれたんでしょうね♪
最後のお寿司にかぶりついているお写真とってもカワイイですね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/03/26 13:04 | edit

No title

すごい食べたねー息子ちゃんっe-330
まー、、、とぁもそれぐらい食べちゃうけどさ。。。
そりゃーお腹はパンパンだっただろうよ(苦笑)
引越し準備頑張ってるね~!
そうそう、今までのが使えなっくなったり、新たな収納が必要になったり、引越しの費用だけでは終わらないよねーe-454e-330
いいのが買えたかな?
にしてもすごい量のモンチッチ&グッズが出てたね~(笑)
そんだけ集められるってすごい!!
私、そこまで何か1つの物に執着した事ないから、ちょっと羨ましいわ~e-420
コスプレ息子ちゃん、可愛かったよe-328

URL | hanemama #-
2012/03/26 10:50 | edit

No title

こんにちは!
いっぱい食べたな~(=´∀`)人(´∀`=)羨ましい♫
地図とか好きなのなら、将来あちこちでかけて行きそうですね!海外で活躍とか息子君!
ソファーベットはあると便利だけど、ほんとに高いし場所とるしで、困りますよねー

URL | とらんぽ #-
2012/03/26 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1076-ac936bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top