ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】マザーズバッグなど7点  

当選品の紹介です。
DSCN6656_convert_20120415103302.jpg
ティミ&レスリーマザーズバッグ Jessica

息子ももうすぐ4歳になるし、
本来ならマザーズバッグを使うほど大荷物にはならないはずなんだけど
汗っかきで着替えもたくさんいるし、
我が家は車もないので、荷物は全部自分で持たなきゃいけないから
家族で1日お出かけってなると、大きめのリュックかマザーズバッグが必需品。



マザーズバッグって
普通のバッグよりも収納が小分けになっているから使いやすいし便利なのよね~。
見ためもオシャレだし、嬉しい~!
 
 
続いてこちら
DSCN6732_convert_20120430144721.jpg
シック ハイドロ5

旦那がドコモプレミアクラブのアンケートに答えて応募したみたい。
私が毎日血反吐を吐きながら、必死で懸賞やモニター応募して当ててるのに←言い過ぎ
旦那がたま~に適当に応募して当てちゃったりすると殺意を覚えます(笑)

いや、まぁ少しでも生活が潤うのに越したことはないんですけどね。
なんだか釈然としないものが・・・(´Α`)



ま、そんなことはさておき、お次はこちら
DSCN6740_convert_20120430144807.jpg
Solby(ソルビィ)ウォールステッカー

お部屋をかわいくデコレーションできるウォールステッカー
賃貸だから壁には貼れないので、食器棚の側面に貼ってみました。
DSCN6742_convert_20120430144911.jpg
一気に明るくなって楽しい~!
子ども部屋とかにいいね、これ。



そしてこちら
DSCN6723_convert_20120430144610.jpg
DVD 『アンフェア the answer』

『アンフェア the movie』の方は観たことあるんだけど
こちらはまだ観ていなかったので当たって嬉し~!

 

篠原涼子演じる雪平がかっこよくて好きです。


お次はこちら
DSCN6691_convert_20120430015148.jpg
図書カード 1000円分

おもちゃについていたアンケート葉書きを送ったら当たりました~。わーい!
やっぱり金券系は嬉しいね♪



最後はこちら
DSCN6697_convert_20120430015215.jpg
ローカロ生活ひとくちおからラスク

水と一緒にゆっくり食べれば、
おからがお腹の中で膨らみ、少量でも満腹感を与えてくれるラスク
ダイエット中とかに良さそうですね。


お味は5種類あって、私のトコには紅茶味が届きました。
紅茶味のお菓子って好きだから嬉しい~!

ダイエットとは全く無縁の息子も一緒に試食。
DSCN6699_convert_20120430015256.jpg
『おいしいね~(・∀・)』

こういうダイエット用のお菓子ってあまりおいしくないイメージだったけど
これはおいしくて食べやすーい!
他の味も試してみたくなっちゃった♪


ランキング参加中☆
病院に母のお見舞いに行ってきました。
入院当初に聞いていた様子よりは少し元気になってるみたい。
検査結果は来週なので、それまでは心配ですが・・・
私よりも父や甥っ子がへこんでるみたいなので、あまりしょげてもいられないかな。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/05/04 Fri. 22:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

あずまま。さん

あまり楽観的には考えられないけど、
点滴のおかげで顔色とかは良くなってきてたから少し安心しました~。

マザーズバッグ、私もずーっと応募してて
やっと今回当たったよー♪
また違うマザーズバッグのイベントあったから
次こそはあずままさんのところへ届くといいね!

URL | こもも #-
2012/05/06 01:00 | edit

ぱーくままさん

だって『オレすごいやろー』みたいな感じで言われると
ものすごーくイラッとしちゃうのよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
なので軽い殺意が芽生えちゃいます(笑)
大人げないけどね(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2012/05/06 00:58 | edit

うっかりママさん

1泊の旅行とかなら旅行カバンじゃなくて
マザーズバッグでも全然イケちゃうよね~( *´艸`)
ポケット多めなのが嬉しいわ♪
ついついいろんなものを入れちゃう人なので、
ポケット少ないと、中でぐちゃぐちゃになっちゃうのよね(笑)

URL | こもも #-
2012/05/06 00:56 | edit

ゆきこにゃん☆さん

ウォールステッカーっていろいろあるよね。
ゆきこにゃんさんはオシャレさんだから
こういったアイテムもやっぱりチェック済みなんだね☆
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、
子ども部屋を飾ってみるのもいいんじゃないかな(*´∀`*)

URL | こもも #-
2012/05/06 00:54 | edit

とらんぽさん

とらんぽさん、ダイエットしてるんですか??(*≧m≦*)
じゃぜひおからラスクを☆
お仕事の合間につまむのにちょうどいいサイズでしたよ。

URL | こもも #-
2012/05/06 00:53 | edit

こんばんわぁ。

お母様の様子は少しは良さそうなんですね。
検査結果が出るまでは内心ほっとは出来ませんが
良い方向になると良いですね。

当選品のマザーバッグ!!
何度も応募したんですが、なかなか当選出来なくって(泣)
羨ましいです(><)
子供がいたらまだまだ荷物が多いですよね~。

URL | あずまま。 #-
2012/05/05 22:03 | edit

No title

今回もたくさんの当選品、うらやましい♪

紅茶のラスク、美味しそうですね!
マザーズバッグもしっかりした生地!

殺意を覚えるってところにひそかにウケてしまいました(笑)

お母様、早く退院できますように!

URL | ぱーくまま #-
2012/05/05 20:17 | edit

No title

またまた当選おめでとう!!!
マザーバックって便利だよねー。
ポケットとかたくさんあるし、旅行の時とかにも
役立つね♪

紅茶ラスク美味しそうだなぁ!
ダイエット無縁とは羨ましい限りですわぁ。

お母さんの検査結果が出るまで、こももさんも
心配だけど、早く改善される事を祈ってます☆

URL | うっかりママ #-
2012/05/05 11:07 | edit

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
マザーズバッグ私も大好きなので現在も愛用しています☆
とっても使いやすいので、お気に入りです☆

ウォールステッカーを貼るとお部屋の雰囲気が明るくなって良いですね♪
ちょっと前から気になってました~

おからのラスクもおいしそうですね♪

お母様の検査結果が出るまで長く感じますね…
結果が良くて早く退院できますように☆



URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/05/05 04:17 | edit

No title

こんにちは!
マザーズバッグって便利ですね(●^o^●) 確かにお子さんがいると荷物が普通の倍になるから大変ですよね!


色々欲しいグッツが当たりましたね! その中でもダイエット物は私も今一番の関心後とです(笑)

無縁な息子君がほんとに羨ましい限りw

URL | とらんぽ #-
2012/05/05 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1081-610db29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top