ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

復活っ!!  

ただいまーっ!!
やっとネットが繋がりました!
なんだかんだで1ヶ月、長い道のりだったわ~。

ブログを始めるまでは、PCなんて調べ物の時以外必要なかった私だけど、
今やネットはなくてはならない存在よね。
仲良くしていただいてるブロガーさん方との糸がぷっつり切れたようで悲しかったし、
モニター応募もできない・モニター記事も書けないってことで
かなり困った1ヶ月でした。
ネットが繋がってホッとひと安心。
DSC_0043.jpg
ってか、工事の人たちが来てから、回線工事完了するまで
1時間もかからなかった・・・。

こんな1時間そこらで終わる工事のために1ヶ月も待たされたのか・・・(´Α`)

なんだかとってもやりきれない気持ちでいっぱいですが、
まぁいいや、これで思う存分ブログ書けるゼッ!今夜は祝杯だっ!!←バカ

今月からはじめたバイトも、今のトコ、土・日・祝日は入らなくて良いので
GWはみなさまのところに訪問しまくり&モニター記事書きまくれそうです(笑)
DSCN6739_convert_20120429165436.jpg
ちなみに旦那の就活はまだ全然進んでません。
失業保険の認定までは活動も制限されていたりしたので、
これからが就活本番といったところかな。

とりあえず、今は旦那に息子を見てもらいつつ、私がバイトに行くって形。
先日、就労証明書ももらえたので、
来月分から保育園の入所申請をしたいなって思っています。
旦那の再就職先が決まるのが先か、
息子の保育園入園が決まるのが先か・・・微妙なとこだなぁ。

さてさてどうなることやら。
とにもかくにも本日からブログ完全復活です。
今後もどうぞご贔屓にしてくださいませ♪

ランキング参加中☆
そういえば、いつの間にやらアルバム機能?とかできてるけど何これ??
よくわかんないから使ってないけど、これってどうよ?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/29 Sun. 21:58 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 気ままな主婦日記 - janre: 日記

コメント

あずまま。さん

バイト、なんとか頑張ってまーす☆
お仕事自体は楽しいけど、お店の体勢的にはちょっと苦手な感じかも・・・。
でも旦那の再就職次第では
バイトの出勤もどういう感じになるかわかんないのに雇ってもらえてるだけ有難いので
頑張って続けていきたいなーって思ってます(*´w`*)
ブログも今まで同様に頑張っていくので
これからも仲良くしてねー(人´∀`●)ヨロシク☆

URL | こもも #-
2012/05/01 00:51 | edit

tomobooさん

息子は空きが出次第、保育園に入ってもらうつもり。
幼稚園だと帰ってくるの早いからバイトも思うようにできないし
3歳以上だから保育料のそんなにかからないから
保育園の方がお得だしねー。
結構今まで息子にべったりだったので離れるのは寂しいけど
いい子離れの時期かも?なんて思ってます(o´・∀・`o)

アルバム機能、やっぱよくわかんないよねー。
あれ何のためにあるの?誰得??使い方がまるでわかんない・・・。

URL | こもも #-
2012/05/01 00:48 | edit

ここあんさん

私もみなさんのとこになかなかお邪魔できず歯がゆい1ヶ月でした(。≧Д≦。)
これで心おきなくネットできる~!!って思うとウハウハです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

URL | こもも #-
2012/05/01 00:46 | edit

いっこうさん

たいして現状自体はそれほど変わってはいないのですが
とりあえずネットが繋がったので
私のストレス発散&モニター応募ができるので良かったです(*´w`*)
これから更新頑張るぞー!

URL | こもも #-
2012/05/01 00:44 | edit

健翔パパさん

コメントありがとうございます。
引越し先のネットが繋がらず、
1ヶ月も更新できない状態だったんです(´;ω;`)
たまに義実家のPC借りて更新したりはしていたんですけどね・・・。
ネットがいきなり使えなくなるのってツライなぁって実感しました(笑)

URL | こもも #-
2012/05/01 00:43 | edit

ゆきこにゃん☆さん

やっと繋がりました~!
ホントに長かったわー(。´Д⊂)
ほぼ毎日更新していたのに、
いきなり全くPC触れなくなるのは辛すぎるー!!(泣)

でも回線も繋がったし、
これからはまたがっつり更新していきたいなと思っています(○・´艸`・)
これからもよろしくお願いしまーす!

URL | こもも #-
2012/05/01 00:42 | edit

とらんぽさん

休み明けに・・・さすがにそんなに早くは決まらないだろうけど
失業保険がもらえている間に決まってほしいものです(´Α`)
そうしないと貯金が底をつきちゃうわー!

URL | こもも #-
2012/05/01 00:40 | edit

れいんぼう8さん

コメントありがとうございます。

1ヶ月って本当に長いですねー。
いかに自分が今までネットに依存していたかがわかりました(笑)

今後もよろしくお願いします~♪

URL | こもも #-
2012/05/01 00:39 | edit

お久しぶりです!!

1カ月とはかなり長かったですね・・・
でも、少しPCから離れて、バイトに専念できましたか?
色々とまだ大変なこともあるとは思いますが
こももさんの元気そうな文章を読んでいると
こちらの方が元気を頂きましたよ♪
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

URL | あずまま。 #-
2012/04/30 22:00 | edit

No title

お~!!!
ネットつながったのね♪おめでとう(*^-^*)
これでまた復活できるね~♪
息子ちゃん保育園デビューするのかな!?
旦那さんも早く仕事がみつかるといいね!!!

私もアルバム機能の意味がわからなくて(^-^;
何するための機能なの!?って感じ・・・

URL | tomoboo #-
2012/04/30 17:06 | edit

お帰りなさい~

こももさん!!待ってました♪
すごく寂しかったです><
まぁ・・1ヶ月も繋がらないのは大変でしたね。
お仕事もあるから無理しないでこももさんのペースで記事書いてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

URL | ここあん #-
2012/04/30 16:36 | edit

ネット復活

とりあえず一段落よかったですね。

これからも良い方に進みますように
祈ってます~
またお邪魔しますね。

URL | いっこう #-
2012/04/30 10:11 | edit

そうだったんですか・・・

すみません
ブログのなか詳細に見てなかったんで
休止かな ? ? ? と思い込んでました。

これから先 楽しみにしてますが
一家の主婦 チビ連れて何かと大変でしょうから
どうか無理せずに・・・。
応援してます!

URL | 健翔パパ #-
2012/04/30 08:13 | edit

やっとネット繋がってよかったですね♪
待っている分一ヶ月間とても長く感じますよね☆
さっそく訪問&コメントしていだけてとってもうれしかったです♪
ありがとうございます☆

ネットの環境も整ったし、新しい生活も順調にいくことを願っております☆
良い職場&保育園にご縁がありますように☆
こももさんのブログの更新を楽しみにしてますので、また訪問させていただきますね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/04/30 05:39 | edit

No title

こんにちは!
(●´∀`)ノオカエリー♪ 復活ですね!!!
疾走してる息子君かわいいなーw ネットってほんとに使い出すとほんとに便利だから、ないと不便だったりしますからね!
お仕事も、休み明けにはきっと決まると思いますよ!!

URL | とらんぽ #-
2012/04/30 02:40 | edit

No title

おかえりなさ~い!!

1ヶ月とは、本当に長かったですねぇ~
環境が変わって慣れるまで色々と大変でしょうが、
心機一転、元気に行きましょ^^

引き続きお邪魔させていただきますので、
今後ともよろしく♪

URL | れいんぼう8 #-
2012/04/30 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1083-bd9e69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top