ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】野球チケットなど6点とすべり止めマット  

引越し先の急な階段
息子も随分慣れてきたみたいだけど、
念のためにすべり止め用のマットを敷いてみました。
DSCN6938_convert_20120507223708.jpg
借家なので、ちゃんとはがせるタイプのやつを購入。
かわいい柄つきのものとか欲しいな~って思ったんだけど、
調べてみたら結構高くてビックリ!!
結局、お安く無難な無地のものを選びました。



洗えて何度も使えるみたいだから助かるねー。
使う前とはすべりやすさもかなり違うし、買って良かった☆



さて当選品の紹介です。
DSCN6733_convert_20120430144745 2
阪神VS楽天 ペアチケット

スーパーの2000円以上のレシート応募で当選☆
去年も同じキャンペーンをやっていてハズれたんだけど
今年は見事当選しました~ヽ(●´∀`●)ノ やったー!
しかも結構良さそうな席。
阪神大好きな息子なので、これで甲子園デビューできるわ~♪

4歳からは入場券必要になるんだけど、
誕生日目前の息子はなんとかセーフ(笑)←試合は19日、誕生日は22日

で、せっかく良さそうな席だし、
義父を誘って、旦那・息子・義父の男3人で行ってもらうことにしました。
興味のない私よりは、阪神好きの義父が行った方が楽しめるだろうしね。
私はその日はお惣菜でも買って、1人でのんびりしちゃおう~っと(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN6731_convert_20120430144701.jpg
ぴちょんくんタンブラー

ぴちょんくんは絵本が当たったり、カレンダーが当たったり、
以前から何かとご縁があるキャラ。
おかげで息子もぴちょんくん大好きです。
このタンブラーも数秒後に強奪されました(笑)



続いてこちら
DSCN6689_convert_20120430015103.jpg
べっぴんボディ グラマーアップジェル・バージンホワイトセラム

バストアップ用ジェルとボディ用黒ずみケア美容液。
私の垂れに垂れ切った胸もバストアップするかな??(笑)



お次はこちら
DSCN6752_convert_20120430145103.jpg
エルテモイスチャーシャンプー

スキンケアの発想から生まれたアミノ酸系シャンプー。
11種のアミノ酸と9種の植物エキス配合で
自然な美しい髪へ導いてくれるんだって。



お次も綺麗になれる当選品
DSCN6751_convert_20120430145038.jpg
リパーフェ ミネラルバスパウダー・アフタークレンジングミスト

入浴剤と化粧水のセット。
天然ゼオライト・セリサイトのミネラルの力で
皮膚の表面にある有害化学物質をブロックし、健康な肌にしてくれます。



最後はこちら
DSCN6745_convert_20120430145014.jpg
ドトール ヨーグルン無料引換券

ヨーグルト風味のフローズンドリンクの引換券。
夏場に良さそうなドリンクだね。

GW高島屋に行ったついでにドトールに寄って飲んできました。
DSCN6894_convert_20120505215601.jpg
って、飲んだのほとんど息子だけど(笑)

私もちょっともらったけど、シャリシャリしてておいしかったです☆
今回はオレンジ味の方を飲んだけどミックスベリー味も気になるわ~!!


ランキング参加中☆
明日は日本脳炎の予防接種2回目。
前回は泣かなかったみたいだけど、今回はどうかな??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/05/07 Mon. 23:40 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

昔ながらの急な階段でしょ?
ウチも祖母の家の階段とかこんなのだったので
なんだか懐かしいけど、降りるのが怖い~っ(´ε`;)
幅が狭いから、足も斜めかガニ股にしないと降りられないので困ってます・・・。

URL | こもも #-
2012/05/09 00:27 | edit

ゆきこにゃん☆さん

結構負けがこんでるみたいね、阪神。
見に行った当日は勝ってくれるといいな~♪

すべり止めマットって、貼ったら貼りっぱなしかと思ったけど
最近のはちゃんとはがして洗えるようになってるのね、便利だわ~。
これで多少はすべりにくくなるからちょっと安心です(人´∀`●)

URL | こもも #-
2012/05/09 00:25 | edit

あずまま。さん

旦那がずっと家にいるから
家事は結構旦那まかせなの~(つ∀`*)
なので、モニター記事とかも結構こなせてるかも☆
旦那が仕事見つかったら、こうはいかないだろうなぁ・・・。

阪神のチケット、息子は大喜びだったよ~。
阪神の応援って途中でジェット風船をとばすんだけど
それがやりたくてしょうがないみたい(笑)
テレビ見ながら、飛ばすタイミングを練習してます(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2012/05/09 00:23 | edit

ここあんさん

昔、息子が生まれる前に
義親に連れられて甲子園行ったんだけど
イマイチ楽しみ方がわからなくて・・・(  ̄∀ ̄)
そこまで野球に興味があるわけでもないので
今回は義父に行ってもらって、私は家でゴロゴロしてるつもりです(笑)

階段、私も実家の階段はすべり止めついてたけど
結構いい年になってもしょっちゅう落ちてました~(≧ε≦o)ワハハッ

URL | こもも #-
2012/05/09 00:21 | edit

hanemamaさん

最近じゃ息子の電車好きが知れ渡って、
友達が『こんなのやってるみたいよ~』
って電車イベントのパンフとかくれたりするのよね(笑)
おかげで、近場の電車イベントの情報は結構チェックできちゃってたり(∀`*ゞ)

貨車見てる息子、必死そうなのがわかるでしょー?
ガン見よ、ガン見(笑)
貨物オタクとか鉄男の中でもなかなか変わりものなんじゃ・・・って思っちゃうわ(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/05/09 00:19 | edit

No title

こんにちは!
けっこう急な階段ですね(>_<) うちも祖母の家が凄い急だったから、大変なのわかります!

おおお観戦チケットいいな♪ 息子君きっと大はしゃぎしそうですね!!

URL | とらんぽ #-
2012/05/08 20:45 | edit

No title

今回もたくさんのご当選おめでとうございます☆
阪神戦のチケット♪息子さんとっても楽しみでしょうね♪
初甲子園楽しんできてくれるといいですね♪
GW中は不調な阪神でしたが、勝ってくれるといいですね☆

滑り止めのマット☆洗えて何度も使えるのが良いですね♪
階段で滑ると危ないから滑りにくくなるのは安心ですよね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/05/08 14:42 | edit

こんにちわぁ。

バイトも頑張っているのに、モニターもたくさん
お疲れ様です!!

阪神VS楽天 ペアチケットは男子が大喜びしたんじゃないですか?
息子ちゃんの誕生日前だし。
ラッキー続きですね(*^^*)


URL | あずまま。 #-
2012/05/08 14:23 | edit

No title

野球観戦!私はダメかも^^;
こももさんもゆっくりお過ごしください☆
急な階段みたいなので息子くんも注意してあげてくださいね。
私は実家ですべりとめしてても何度も・・・でした( ̄□||||!!

URL | ここあん #-
2012/05/08 11:50 | edit

No title

まとめ読み~!
本当、連休は電車づくしだったんだね~e-420
そんだけイベントしてるのを見つけるこももさんも素晴らしいわ!!
息子ちゃんは大満足だっただろうなぁ~e-343
貨車が通り過ぎるのを超真剣に見てる写真、思わず噴出しました(笑)
息子ちゃん、ついに甲子園デビューか~e-328
私、未だに行った事ないけど・・・
楽しんできてくれるといいね~e-454

URL | hanemama #-
2012/05/08 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1085-5a75ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top