ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】甘ぁーいいちごなど3点  

当選品の紹介です。
DSCN7022_convert_20120514221204.jpg
摘みたて完熟いちご 1箱

箱入りのいちごが届きました~。
いつもはお安いパック入りのいちごだから、
こんな高級そうな箱入りいちごなんて初めて☆



中を見てみると
DSCN7023_convert_20120514221134.jpg
とっても綺麗な真っ赤ないちごちゃんたち!!
一緒にいちごの花も入っていたりしたんだけど、
しなびてなくて、『摘みたて!』っていう感じが伝わってきました。
 
 
実もしっかりしていて、いい香り~☆
DSCN7026_convert_20120514221007.jpg
そしてめっちゃ甘ーい!!!!

口に入れた瞬間に『甘っ!!』って叫んじゃいました(笑)
噛む前に甘味がわかるくらい甘かったよ~。
糖度10度とのことで、そこまで甘味が強いワケではなさそうなんだけど
酸味が少ない分、甘味が強く感じられるみたい。

食べた瞬間にグルメ漫画みたいに
『こっ・・・これはっ!!!!!!!』って感じの衝撃を受けました。
今まで食べてきたいちごの中でもダントツ1位☆
DSCN7033_convert_20120514220950.jpg
もちろん息子も大喜びで食べていましたよ~。
一気に頬張るから、とってももったいない・・・。
1粒150円くらいするよ、これ。もっと味わってー!



お次はこちら
DSCN7035_convert_20120514220927.jpg
資生堂 プロシナジー シャンプー&トリートメント

ヘアカラーやパーマなどによる
さまざまなダメージの根本原因に着目したシャンプー&トリートメント。
高い補修効果で綺麗な髪にしてくれるんだって。



そしてこちら
DSCN7024_convert_20120514221101.jpg
湧水プリン 8個入り

材料にこだわって作られたプリン。
プレーン・甘さ控えめプレーン・コーヒー・黒ごまの4種類が入っていました。



中はとろっとろのプリン!
おいしかった~(●´ω`人´ω`●)
自分用に買うにはちょっとお高めだけど、お土産に買うのには良さそうかも♪


ランキング参加中☆
のどの調子がおかしい・・・
息子からうつされた結膜炎は
腫れこそしていないものの、まだ目やにが出まくってツライ・・・
どちらも感染源であるだろう息子ですが、
当の本人はもうすっかり良くなって元気満々!
私だけがいつまでも治らずグズグズしています・・・やっぱ年だから治りが遅いのかな(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/05/23 Wed. 23:41 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ミナミナさん

おいしかったよー(○・´艸`・)
もう二度と食べられないような高級いちごでした☆

URL | こもも #-
2012/05/27 00:50 | edit

No title

苺めっちゃ美味しそうヽ(*´∀`)ノ

いっぱい羨ましい(#^.^#)

URL | ミナミナ #-
2012/05/26 19:53 | edit

くいなさん

腫れ自体は1日でマシになったんですが
目やにが凄くて、毎朝目が開けられません(´;ω;`)
今朝やっと普通に目が開けられて感激でした(笑)

結膜炎なんて子どもの時以来だったけど
恐るべしって感じですねー。

URL | こもも #-
2012/05/25 17:59 | edit

とらんぽさん

でしょ?
パックにどさーっじゃなくて
ちゃんと1粒ずつ並んでるあたりが高級感出してます☆
甘味も充分で練乳なんかかけたらバチが当たりそうでした(笑)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:57 | edit

うさきのこさん

いちご、めっちゃおいしかったー(人´∀`●)
やっぱりお値段が高いものって
それ相応のおいしさがあるんですね☆
納得のお味で大満足でした♪

URL | こもも #-
2012/05/25 17:56 | edit

キラキラママさん

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます(人´∀`●)

懸賞はだいたいモニターサイトなんですが
今回のいちごとプリンは楽天懸賞です。
確立的にはなかなか当たりませんが、
当たると嬉しいのでやめられません(笑)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:54 | edit

うっかりママさん

ホントに甘かったよ、このいちご!
酸味がなくてとってもおいしかった~(人´∀`●)
ゆうたんもこれなら食べられるかも??
でも自分で買うにはちょっと高過ぎよね・・・(笑)

懸賞、最近はなかなかはかどらないので
そろそろ当選数が減ってきそうな予感(  ̄∀ ̄)
旦那が仕事決まるまでは、家事まかせて懸賞応募とかできてたんだけどねー。
最近はそれもできてないから、来月あたりからお届け物が減りそうだわ(泣)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:53 | edit

ぱーくままさん

ありがとー♪
あっという間に4歳です。
子どもの成長って早いなぁ(*´w`*)

いちご、めっちゃおいしかったですよー!
普段298円のいちごとかなので、
こんな高級いちご、めちゃくちゃ緊張しちゃいました(笑)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:50 | edit

ここあんさん

疲れた時は甘いもの食べたくなっちゃいますよね☆
よし、旦那さまにリクエストしちゃいましょー!!(笑)
何かスイーツ買ってきてくれるはずd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:48 | edit

ゆきこにゃん☆さん

いちご、めっちゃ美味しかったー(○・´艸`・)
大きさはそこまでめちゃくちゃ大きいってワケではなかったんだけど
とっても甘くておいしかったです☆
こんな高級いちご、多分もう食べることはないんだろうな(笑)

やっぱりバイトしだしてから
ゴロゴロできる時間も少なくなったので
免疫が下がってるのかも??
土日でゴロゴロしまくりまーす!

URL | こもも #-
2012/05/25 17:47 | edit

鍵コメさん

ご無沙汰してます~。
お元気ですか??

そうなの、いつの間にやら働いてます(○・´艸`・)エヘッ
最近やっと仕事に慣れてきた感じかなー。
まだわからないことだらけで
いろいろ迷惑かけまくってますが・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/05/25 17:45 | edit

こんにちは~

”当選品”の数々、おめでとう!!!
そして、すご~い!!!

息子さん、治って良かったですね
辛い姿を見るのは嫌ですし。。
こももさん。。大丈夫ですか。。
しかし”結膜炎”と言うのも、しぶといヤツですね!

URL | くいな #-
2012/05/25 14:53 | edit

No title

こんにちは!
この一個ずつ分けて入っている感じが高級ですね!
甘いやつは牛乳に入れたりせずに、甘さを味わえるからいいですよね♪( ´▽`)
子供の病気は移るから親は大変だなー、私も最近は治り遅くて……

URL | とらんぽ #-
2012/05/25 14:26 | edit

No title

こんにちは!
いちご!たまらなく美味しそうですね(*^^*ゞ
息子さんの表情からも伝わるわ♪

プリンもうらやましい!
いつもいろいろ当選おめでとうございます♪

体調お大事になさってくださいね!

URL | うさきのこ #-
2012/05/25 12:31 | edit

No title

はじめまして。

懸賞に興味がありコメントをさせていただきます。
美味しそうな苺ですね~♪
そしてプリンも~^^
いつもどうやって懸賞に応募するのですか?

↓お子さんのお誕生日おめでとうございます。
子供の成長は嬉しいですね!!

オール応援

URL | キラキラママ #n3C3tgxw
2012/05/25 08:55 | edit

No title

豪華ないちご!!!
そんなに甘いなら、フルーツ食べないうちの息子も
食べるんだろうなぁ・・・。
1つぶ150円って高っ!!!

そしてまたまた美味しそうなプリンちゃんだこと^m^
こももさん、すごいもの当選してるなぁ。
頑張った甲斐あっての当選だと思うけど、ホントスゴイよ!!!
おめでとー(*^^)v

息子は病気してもすぐ治って元気になるよねぇ。
私も移るとなかなか治らないよ(^_^;)

URL | うっかりママ #-
2012/05/24 21:24 | edit

No title

↓遅くなりましたが、息子さん、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
素敵なお祝いですね~♪
「ほっぺがおちる~」にキュンとしちゃいました(^^)

そして今回の当選品もうらやましすぎ~!!!
イチゴ!高級なイチゴ!!!食べたい~!!!
湧水プリンも気になります!

こももさん、お大事にしてくださ~い!

URL | ぱーくまま #-
2012/05/24 20:23 | edit

No title

おめでとうございます^^
いちごもプリンも食べたいですわ!!
疲れてるので特に・・・私が凝視しちゃいそう~~。
結膜炎はやくよくなりますように☆

URL | ここあん #-
2012/05/24 17:22 | edit

No title

ご当選おめでとうございます♪

わ~☆新鮮でおいしそうなイチゴですね♪
食べたいです~♪
大きくて食べごたえがありますね☆

結膜炎早く治るといいですね☆
治りが遅く感じるのは疲れが出ているからかもしれませんよ☆
休める時はゆっくり休んで下さいね☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/05/24 14:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/24 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1096-17d616c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top