ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしい箱寿司など5点  

当選品の紹介です。
DSCN7265_convert_20120602230638.jpg
ポッカ500PETキレートレモンCウォーター 6本セット

1本にレモン1.6個分の果汁が入ってるので
水分補給とともにビタミンCも補えちゃうドリンク。

実はこれ、当たったはいいけど、
はじめに送ってきたのは違う商品。
DSCN7235_convert_20120601001408.jpg
発送側のミスでスパークリングタイプのものが届いちゃいました。
私は気にせず飲んでいたんだけど(←気付けよ)
あとから正しい商品も送られてきました。ラッキー☆
 

お次はこちら 
DSCN7240_convert_20120601001217.jpg
バウンシア

先日当たったボディソープ バウンシア。
またまたいただきました♪
これで当分我が家はボディソープに困らなさそうです(笑)


そして写真はないけど
Amazonギフト券 500円分



続いてこちら
DSCN7281_convert_20120602230445.jpg
そば5種類入り お試しセット

おいしそうなお蕎麦がいろいろ入ったお試しセット。
お蕎麦大好きなので嬉し~!



こちらもおいしい当選品
DSCN7263_convert_20120602230718.jpg
京ずしお試しセット

京都のお寿司屋さんのお試しセット。
普段こういった箱寿司って食べないので、なんだか新鮮☆
DSCN7264_convert_20120602230657.jpg
かぐら巻き・鯖姿ずし・はも箱ずし・白身の箱ずし・おぼろ巻き
5種類のお寿司が入っていて、どれもおいしかった~!

レビューもめちゃくちゃ良くて、オススメの商品です。

個人的には鯖姿ずしが1番おいしかったかな。
普段お寿司と言えば握り寿司ばかりだったけど、
たまには箱寿司もいいもんですね。


ランキング参加中☆
サッカー日本お疲れ様でした!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/12 Tue. 23:02 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

くるみさん

根気っていうか執念?
送りまくれば、なんだかんだで当たりますよー(笑)

URL | こもも #-
2012/06/14 00:15 | edit

とらんぽさん

1回の当選で2倍楽しめました(´∀`人)
こういう時ってなんだか得した気分になれちゃいますよね~♪

箱寿司ってそっちではあまりメジャーじゃないかな?
おいしいのでオススメです☆

URL | こもも #-
2012/06/14 00:13 | edit

seruseさん

ちょうどキレートレモンを飲みながらコメントいただいたなんて奇遇ですねー♪
私は今回はじめて飲んだんだけど、
おいしかったので、これからも買って飲みたいな~って思いました(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/06/14 00:10 | edit

ここあんさん

食品や日用品の当選って
家計が助かるから嬉しいわー(○・´艸`・)
ここあんさん宅にもたくさんお届け物きてるじゃないですか☆
私の方こそ見習いたいわ!

URL | こもも #-
2012/06/14 00:09 | edit

ゆきこにゃん☆さん

へぎそばって私も名前だけは知ってたんだけど
実際に食べたことがないので、どんな感じなのかドキドキです(○・´艸`・)
乾麵だと保存もきくしいいよね♪
ぜひゆきこにゃんさんも試してみて☆

URL | こもも #-
2012/06/14 00:07 | edit

あずまま。さん

食べ物当選って嬉しいよね(○・´艸`・)
しかもこのお寿司はパックから出したらすぐ食べられたから
ご飯の支度もめっちゃ簡単で助かりました~☆
おいしくて楽ちんできて、最高!!

URL | こもも #-
2012/06/14 00:06 | edit

あおままさん

食べ物とか日用品メインで応募してるので
食べ物当選も結構多いかも(○・´艸`・)
食料品系は家計が助かるから嬉しいわ~♪

URL | こもも #-
2012/06/14 00:05 | edit

hanemamaさん

ジュースは本当にラッキー☆
発送ミスのおかげでさらに商品もらえるなんて
ウハウハしちゃうわ~(○・´艸`・)

箱寿司って自分で買って食べるってこと、あんまりないもんねー。
こういう機会に食べられると余計に嬉しいわ♪

URL | こもも #-
2012/06/14 00:03 | edit

モモさん

え、旦那さま、関西人なのに箱ずし知らんかったの?
バッテラとか食べたことなかったのかなぁ?(;´Д`)

これめっちゃおいしかったよー♪
オススメです☆
そのうち直接お店に行っちゃおうかと思うくらいおいしかったもん(人´∀`●)

URL | こもも #-
2012/06/14 00:01 | edit

mina..さん

数人が目の前を通って行ったら
さっきまでそこにいた息子がいなくなっててビックリでした!
視線はちゃんと息子を追いかけていたつもりなのに・・・
あんな一瞬で見失うなんて思いもよらなかったわー。
何が起きるかわからないね、ホントに。

mina..さんもお気をつけてね~。

URL | こもも #-
2012/06/13 23:58 | edit

No title

すごーい。。
どうやったら当たるんですか~。
実用品ばかりいいなー。。

URL | くるみ #-
2012/06/13 22:14 | edit

No title

こんにちは!
ドリンク特しましたね(・∀・)♪+.゚ これスパークリングいいけど、普通のバージョンも飲みやすくていいです!
押し寿司系! 大好きなのでちょっと分けてほしいです(笑)

URL | とらんぽ #-
2012/06/13 18:56 | edit

No title

当選おめでとうございます^^

キレートレモン、超好きです。
今もビンの奴を飲みながらコメントしてますよ^^

URL | seruse #-
2012/06/13 15:01 | edit

No title

美味しいものも生活用品もおめでとうございます^^
助かりますよね♪
うちも届かないかしら~~。

URL | ここあん #-
2012/06/13 14:53 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
お寿司♪おいしそうですね☆たまごの大きいのがおいしそうです~☆
箱寿司♪大好きです☆食べたくなっちゃいました☆

へぎそばって名前は知っているのですが、食べたこと無くて☆乾麺でもうっているみたいなんですね☆

発送間違いでもう一度送ってくれるってちょっとラッキーですね♪
夏においしそうな爽やかなジュース♪飲みたくなります♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/06/13 14:38 | edit

こんにちわぁ。

当選品の数々おめでとうございます♪
いつもながらさすがですね~

主婦的には食べ物の当選は嬉しいですよね!!
ボディーソープも良いなぁ~

URL | あずまま。 #-
2012/06/13 14:10 | edit

No title

うわぁ~、当選品でごちそうになってる~。
私は食べるものってほとんど当たったことがないの。

お蕎麦も美味しそうですね(*^_^*)

こももさんも梅雨どきで体調を崩しやすい時期なので気をつけてね。

URL | あおまま #-
2012/06/13 11:31 | edit

No title

すご~いe-266Bigな当選品が続いたね~e-419
ジュースなんて超~ラッキーだし!!
箱寿司、私も普段は全然食べないなわぁー。
こうやっていただけると、美味しさも倍増だろうねe-440e-343
おそばも羨ましい~~~♪

URL | hanemama #-
2012/06/13 11:23 | edit

No title

キレートレモンラッキーですね(Θ艸Θ)
私も気付かず飲みそうw

箱ずしいいなぁーーーーーー!
最近まで旦那は箱ずししらなかったらしいです!
関西の人間のくせに( ̄□ ̄;)!!

おいしそうすぎて、今ポチるか悩んでます(/ω\)

URL | モモ #-
2012/06/13 11:19 | edit

No title

わぁ-!相変わらずすごいっ!! 実用的なものばかりですね-♪ さすがです^^*

そして息子君、初迷子。。
すぐに見つかって良かったですね。
でもこの数分が本人たちにとったらとても長いんですよね(>_<)  ゆるきゃらとの戯れを楽しんでいた息子君.. こわかっただろうなぁ。。
気を取り直して水族館☆
癒されますね-^^  くらげの水槽大好きです!
ひさしぶりに行きたくなっちゃった♪

URL | mina.. #-
2012/06/13 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1113-aa66b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top