ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】筋トレ息子と当選品4点  

さっきまで普通に座って本を見ていた息子、
いつの間にやらこんな恰好で読書していました。
DSC_0063 2
えぇぇぇぇえぇぇぇっ!!!!!!(笑)

読書しながら筋トレッスか??
ってかそんな体勢できるんだってことにビックリ。
もうあと少しで逆立ちできそうじゃない?
いや、そんなことよりも、本読むならもっと落ち着いて読め(笑)
なんかツッコミどころ満載で笑えました。



さて当選品の紹介です。
DSCN7291_convert_20120605004602.jpg
旨味そば6食

最近お蕎麦の当選が続いていて嬉しい~!
麺の中ではお蕎麦が1番好きな私にとってはウハウハです☆



麺の香りも良くて、もちもちの食感!
いつも食べてるお安いお蕎麦とは数段違って、目からウロコでした!
その分お値段も立派でしたけどね・・・(笑)
でも年越し蕎麦とか特別な時用に買うのならいいかも♪
 
  
ちなみに我が家でのお蕎麦の食べ方の定番はこんな感じ
DSCN7311_convert_20120605004941.jpg
ねぎ+納豆+ささみ

息子の好きなトッピングです。
おいしいんだけど、これにすると、納豆のネバネバがいろんなとこに飛び散って
後片付けが大変なことに・・・(;´Д`)

 
続いてこちら
DSCN7310_convert_20120605004445.jpg
ハイドロヘルプ レギュラーサイズ

パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏
傷跡を残りにくくするんだとか。



お次はこちら
DSCN7296_convert_20120605004538.jpg
ラカントカロリーゼロ飴

カロリーゼロのキャンディ。
紅茶味のキャンディって好きなんですよね(○・´艸`・)
カロリーゼロだとついつい食べ過ぎちゃいそう(笑)

そして写真はないけど
Amazonギフト券 500円分
そろそろAmazonのポイントがたまってきたので、何か買いたいな~♪


ランキング参加中☆
雨が凄いねっ。
今朝は玄関のチェーンのとこになめくじが這っていました。
ぬぉぉぉぉっ!!!!!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/16 Sat. 23:47 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

ごめんなさい、
暴れはっちゃくって名前しか聞いたことないっ。
何ですか~?(´・∀・`)

URL | こもも #-
2012/06/19 10:06 | edit

warattegoさん

やっぱり数こなすと、
それなりにリターンもありますよ~(*´∀`*)
基本PCか携帯からのネット応募ですが、
そこそこの数はこなしてますよ(笑)

URL | こもも #-
2012/06/19 10:04 | edit

くるみさん

そのうち逆立ちもマスターできるかな??
鉄男な割に意外と体育会系なので笑えます☆

URL | こもも #-
2012/06/19 10:02 | edit

ここあんさん

息子くんの時期なら
でんぐり返りが楽しいお年頃よね~(○・´艸`・)
ウチもそれくらいの時はころころ転がりまくりでした(笑)

URL | こもも #-
2012/06/19 10:02 | edit

ぱーくままさん

将来はケインコスギにでもなりたいのかしらね?
本読みながら筋トレなんてビックリでしたー(笑)

URL | こもも #-
2012/06/19 10:01 | edit

ゆきこにゃん☆さん

納豆とお蕎麦って合うよねー(○・´艸`・)
でも子どもに食べさせると、
後片付けがホント大変・・・。
喜んで食べてくれるから仕方ないけど・・・
もうちょっと綺麗に食べてくれるようになると助かるわー。

URL | こもも #-
2012/06/19 10:00 | edit

モモさん

まさにそれよ、
振り返ったらこの恰好(笑)
ビックリして思わず写メ撮ったわ。
動揺してるからブレブレだけど(。-∀-)

お蕎麦に納豆、意外とおいしいよ~♪
大人が食べる分には飛び散らないから大丈夫だし、
ぜひ試してみてね~!
子どもに食べさせると大惨事だけど(笑)

URL | こもも #-
2012/06/19 09:59 | edit

ちび天使のママさん

コメントありがとうございます☆

ビックリな体勢でしょ?
ぜひお子さんにもチャレンジさせてみてくださーい♪

URL | こもも #-
2012/06/19 09:58 | edit

No title

こんにちは!
これはあれですね。・・・・・・暴れハッチャクですね(笑)ってこれわかる人いるかな?(>_<)

子供はバランス力があるから、いいなー今私がやったら間違いなく怪我しそうですw

URL | とらんぽ #-
2012/06/18 11:55 | edit

なんで~(@_@)

そんなに当てられるんですか?
やっぱりコツがあるんですかね?
数をこなしてるとか?PCから申し込みですか?
って質問だらけ(●^o^●)
私なんてなかなか当たらない(>_<)

URL | warattego #-
2012/06/18 07:03 | edit

No title

すごいー。。ストレッチ。。
逆立ちですねー。。

そして当選品もこれまたすごいですね⚕͙⚕ ⁎❛ั◡❛ั⁎

URL | くるみ #-
2012/06/17 23:20 | edit

え~息子くんすごいわ!
家は勢いででんぐり返ししそうです(^^;
お蕎麦美味しそう(*^^*)

URL | ここあん #-
2012/06/17 23:13 | edit

No title

筋トレしながらの読書!かっこいい~(*^^)v
鍛えてる大人の男性ってこういうことしてるイメージです(笑)

またまた当選品がたくさん(*^^)v

なめくじ(>.<)

URL | ぱーくまま #-
2012/06/17 20:59 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
お蕎麦おいしそうですね~♪

ねぎ&納豆&ささみのお蕎麦のトッピングおいしそうですね☆
納豆って結構お蕎麦に合うので好きです♪
でも、ねばねばの後片付けはちょっと…ですね☆

息子さんすごい姿勢で本を読んでるんですね☆
内容が入ってこないような気もしますが、筋力はUPしそうですね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/06/17 17:35 | edit

No title

えぇぇぇぇぇえ( ̄□ ̄;)!!
自分の息子がさっきまで普通に座って本見てたのに、振り返ったらこれしてたらビックリですねw

体力ありあまってんのかしら??
でも、私もよくこの体勢してましたw

もうすこしで逆立ちだーーー!!


お蕎麦に納豆は初です(゜д゜)
今度してみよっかなぁ…
でもねばねばが飛び散るのか…w
やっぱとろろそばにします( ´艸`)

URL | モモ #-
2012/06/17 14:08 | edit

No title


すごい!
こんな格好で本が読めるなんてすばらしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちび天使にもやらせてみようかしら?

URL | ちび天使のママ #Ggx0T.V.
2012/06/17 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1117-8d37d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top