ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】激辛カレーなど3点  

当選品の紹介です。
DSCN7469_convert_20120616112126.jpg
激辛道場 ビーフカレー180g

日本食研から出ている激辛道場シリーズのレトルトカレー
ロゴを見ただけで辛そう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

カレーの時は息子に合わせて甘口にしてるのよね。
前は甘口と辛口と分けて作ってたんだけど・・・めんどくさくて(笑)
なので、辛いカレーに飢えていた旦那が大喜びでした。
DSCN7477_convert_20120619094002.jpg
見ためはそこまで辛そうじゃないかな?
私もひとくち食べてみると・・・

痛い痛い痛いっ!!!!!!!!!!(泣)

辛いってより痛い!!
舌がピリピリするーっ!!!!

普通のカレールウの辛口どころの話じゃないね、これ。
さすがに旦那も途中から無言で食べていました(笑)
汗とか鼻水とか涙とかいたるトコから水分垂れ流しながら(  ̄∀ ̄)
これで当分辛いカレーが食べたいなんて言わんだろ(笑)プッ
 
 
お次はこちら
DSCN7329_convert_20120608215400.jpg
ジュエリー工房ベーネ・ベーネ オリジナルグッズ

クリアファイル5枚とメモ用紙
『オリジナルグッズ』としか書いてなかったので何かわからずに応募してみたけど
クリアファイル5枚って・・・(笑)そんなにいらんがな(笑)


続いてこちら
DSCN7446_convert_20120613221918.jpg
だしパック梅 サンプル版2包

かつお節を主体としただしパック
おだしって日本人には欠かせないものよね。
サンプルと言えど、助かります☆
何に使おうかな~?


ランキング参加中☆
昨日、バイトの帰りに自転車に乗ったら、パンクしてました・・・。
朝は大丈夫だったのに・・・(泣)
近くに自転車屋さんがなかったから、
かなり遠くまで修理しに行くことになって散々です(●´-ω-)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/19 Tue. 09:55 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

かち☆さん

わかるー!
牛乳でのばすと、マイルドになるからいいけど
なんとも言えない色になるよね・・・。

レトルトのカレーって量少なくない?
ウチの子、あれじゃ全然足りなくて、
買うのすぐにやめたわ~(笑)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:42 | edit

鍵コメさん

お久しぶりです~(○・´艸`・)
コメントいただきありがとうございます☆

激辛カレー、めっちゃ辛かったですよー。
私は辛いの苦手なので、ちょっと舐めただけでアウトでした(笑)

ウチは普段は甘口と中辛をミックスにしてるんだけど
息子くんはもう中辛を食べれるんですね。すごーい!
辛さに強いのねー。

URL | こもも #-
2012/06/21 00:39 | edit

ここあんさん

ソースもモニターでよく見かけますよね~。
ここあんさんは辛いの大丈夫なんですか?
ソースはどうだったかな??

URL | こもも #-
2012/06/21 00:36 | edit

とらんぽさん

えっ、マジで!!??
バイク屋でもOKなんですか?
国道沿いだったので、バイク屋なら探せばあったかも・・・。
今度からバイク屋さんも探してみることにします♪

URL | こもも #-
2012/06/21 00:35 | edit

モモさん

そっか、旦那さま辛いのダメな人だったね。
これ旦那さまに食べさせてみたら悶絶しちゃいそうかも?(笑)

パンクって困るよねー(。≧Д≦。)
個人の自転車屋さんってどんどんなくなってきてるし・・・
自転車民にはつらいご時世です(泣)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:34 | edit

あずまま。さん

そうなのよ、見ためはそこまで・・・って感じなんだけど
舐めてみたら舌が痛くてビックリ!!(。≧Д≦。)
水!水!水ーっ!!
ってなっちゃったわ(笑)
私も辛いの苦手なので、到底食べられるレベルじゃなかったです・・・(  ̄∀ ̄)

あ、自転車直ったよー!
バイト行くのに使うので、その日に速攻で直してもらいました☆

URL | こもも #-
2012/06/21 00:31 | edit

くるみさん

やっぱり子どもがいると
甘口になっちゃいますよねー(*≧m≦*)
旦那さまも辛党ですか??
ぜひ激辛道場、チャレンジしてみては??

URL | こもも #-
2012/06/21 00:29 | edit

ぱーくままさん

ぱーくままさんも自転車パンクしちゃったの??
まさかこんなとこでおそろいネタがあるとはっ(笑)
どうせおそろいになるなら、
違うネタでおそろいになりたいもんですね(*≧m≦*)
結局まだ直さず仕舞い?
運転しにくいだろうから、こけないように気をつけてくださいねー。

URL | こもも #-
2012/06/21 00:28 | edit

うっかりママさん

もともと辛いのがそこまで得意じゃないから
もう舌が痛くって痛くって・・・
出川並みのリアクションとっちゃったわ(  ̄∀ ̄)

自転車屋さんって昔に比べて減ったよね・・・。
いざって時に近くになくて困るわぁ。

URL | こもも #-
2012/06/21 00:21 | edit

hanemamaさん

私も中辛が精一杯(≧ε≦o)
なので激辛なんて言われたら爆死もんよ(笑)
舌が痛くなるくらいの辛みで、ぬぉぉぉっ!!ってなったわ。
hanemamaさんもトライしてみる??(笑)

あ、旦那だけど、
お尻の方は大丈夫だったみたい。
私も絶対お尻にくるだろうな~って思ったのに
そこんとこは問題なかったみたい(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:20 | edit

ゆきこにゃん☆さん

辛いのが好きな人ならそこまで酷くないのかも。
私は辛いのが苦手なので
辛みで舌がピリピリ痛くてちょっと舐めただけでアウトでした~(笑)
あんなの食べたら失神しちゃうー!(笑)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:17 | edit

mina..さん

超辛党の人なら全然問題ないんだろうけど、
エセ辛党の旦那にはかなり厳しめな辛さだったみたい(笑)
顔真っ赤だし、尋常じゃない汗かいてるし、無言だし
そこまでして食べんでも・・・(´Α`)って言いたくなるくらいの形相でした。

旦那さまは辛党??
ぜひチャレンジしてもらったらどうかしら?

URL | こもも #-
2012/06/21 00:15 | edit

うさきのこさん

見ための色的にはそこまで辛そうな感じじゃなかったんだけど
食べると結構パンチのある辛さで
ボディブロウのように辛さがあとからやってくるみたい(笑)
途中からホントに無言で笑っちゃいました(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:13 | edit

でごいちママさん

やっぱり子どもに合わせて甘口になっちゃいますよねー。
良くて甘口と中辛のミックスくらいです(≧ε≦o)
それ以上だと息子が火吹いちゃう(笑)

ジュエリーショップだから
ちょっとしたチャームとかかな~なんて思ってたのに
届いてみて文房具でビックリでした(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2012/06/21 00:12 | edit

No title

我が家のカレーは中辛です。
子供にはアンパンマンのレトルトのやつか、中辛を牛乳でのばしてあげました。
牛乳でのばすと色が微妙になるのよね~。
うちも甘口にするかな・・・。

URL | かち☆ #-
2012/06/20 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/20 11:41 | edit

No title

激辛道場さんのソース!食べたことがありますがカレーもあるんですね@@
めっちゃ辛そう(。・w・。 ) ププッ
夏に燃えて食べたら最高ですね~

URL | ここあん #-
2012/06/20 10:17 | edit

No title

こんにちは!

たまに食べる激辛カレー食べたくなるけど、すっごいのって痛いですよね?口の中(>_<)!!!

自転車大丈夫でしたか? バイク屋さんでも直してもらえますよ!!昔は車屋とかタイヤ屋でも修理してもらえたんですけどね!

URL | とらんぽ #-
2012/06/20 01:20 | edit

No title

我が家も最近旦那に合わせて甘口カレーなので、辛いのとか食べたら舌がいたくなるんやろうなぁ…( ̄□ ̄;)!!w

しかも食べたかった旦那さんが最後無言になるほどとはw

パンク大変ですね><
しかも遠いなんてお疲れ様です><

URL | モモ #-
2012/06/20 00:10 | edit

こんばんわぁ☆

いつもながら見事な当選品の数々ですね。
おめでとうございます!!

激辛カレー・・・
見た目はそんなにないですが辛いんですね(><)
私は辛いのは苦手なので無理そうです。

自転車は治りましたか???
お疲れさまでした。

URL | あずまま。 #-
2012/06/19 22:32 | edit

No title

すごいですねー。。又当選ですか???
うちも今はめんどくさくて甘口です。
うちもそれが当たったらパパが喜びそうです

URL | くるみ #-
2012/06/19 21:56 | edit

No title

私、甘、中辛、辛口の選択だったら、辛口が好きだけど、激辛が苦手~(^_^;)
こももさんの感想きくだけで、むりむり~!!!

パンクネタ、我が家も昨日パンクしたっぽいので、すごいタイミングでした!
でかけようとしたら、バコンバコンしてたんだけど・・・空気入れたらなおらないかな~?と、まだ期待してます(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2012/06/19 21:18 | edit

No title

そんなに辛かったのー?
痛いって相当だよね(^_^;)
私、辛いもの好きだけど激辛とかはダメ。

自転車屋さんってあんまりないからねー。
バイトで疲れてるのに、遠くまで修理行くの大変だったね(>_<)
お疲れ様☆

URL | うっかりママ #-
2012/06/19 18:58 | edit

No title

わぁー、私絶対ムリe-350e-330
中辛でもヒーヒー言ってるもん。。
すき家のカレーも途中から辛くて無言になるよ、私(苦笑)
いたるところから水分垂れ流しながらって・・・ぶふっ!!
今日はお尻、大丈夫だったかしらe-454e-330
自転車のパンクは災難だったねーe-263
お疲れ様!!

URL | hanemama #-
2012/06/19 15:12 | edit

No title

ご当選おめでとうございます♪

カレー☆とっても辛そうですね…
痛いくらい辛いものって食べたことが無いので想像できない辛さです…
私は甘口のカレーが苦手なので、大人用の辛口を作ってしまいます☆
カレー大好き人間なのでこれは譲れませんっ☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/06/19 13:48 | edit

No title

うわぁー 読んでるだけで、汗がぶぁって噴き出しそうです。  ご主人途中から無言で.. 想像すると笑えてきます。(ごめんなさい、ご主人..汗) うちもめんどくさいから娘用に合わせちゃいますよー。 わたしはどちらでもいいんだけど、やっぱり彼が物足りないみたいで。笑
甘口と辛口両方作る奥さま尊敬しちゃう!!

↓息子君、筋トレしながら読書にびっくりですわ!! 爆笑

URL | mina.. #-
2012/06/19 13:39 | edit

No title

こんにちは☆
激辛。旦那様想像以上だったのかしら(笑)
汗が出るくらいのカレーはご無沙汰です!
てか、痛いカレーってびっくり(ノД`)

自転車のパンク。大変でしたね。
修理お疲れ様でした!!
もうパンクしないで欲しいですね~

URL | うさきのこ #-
2012/06/19 13:37 | edit

No title

我が家も未だに甘口カレーなので
激辛カレー食べてみたいですよ~

ジュエリーショップでクリアファイルとは・・・・
思わないですね(笑)
下のお寿司屋さん、ジオラマがあるなんて
変わってますね!
息子ちゃん喜びそう~と思ったらこももさんもですか!(笑)

URL | でごいちママ #-
2012/06/19 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1119-a22aad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top