ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

息子の女子力  

先日、梅小路公園に行った時に、
帰りの百均で買ったフェイスローラー
DSCN7452_convert_20120613221858.jpg
なぜか息子が気に入って、コロコロしています。
キミ、まだ小顔とか目指さんでも充分小顔ですがな(笑)

それにしても、フェイスローラーってはじめて使ってみたけど
百均のものでも結構いい感じだね☆
なんかお顔が引き締まった感じがする(人´∀`●)
目指せ小顔~!!


さて、今日の息子はと言うと、
おでこを棚の角にぶつけてしまい、ぶつけたトコロがちょっとポッコリ・・・。
DSCN7457_convert_20120613221746.jpg
氷で冷やすため、前髪を結んであげましたが、
これでフェイスローラー使ってたら、完全に女子よね(笑)
鉄男はやめてオトメンになる??


ランキング参加中☆
ちなみに座椅子を壁側に向けて座って、
何をしているかというと、
座椅子を新幹線の運転席に見立てて『新幹線の運転手さんごっこ』。
やっぱり鉄男かい(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/13 Wed. 23:40 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

とらんぽさん

ローラー、そんなに痛くないですよ~。
いい感じの刺激です☆
でもゲルマニウムとかのローラーとかに比べたら効果も微妙かな・・・(笑)

ま、やらないよりはひきしめられるかなって感じです(*´д`*)

URL | こもも #-
2012/06/16 13:06 | edit

No title

こんにちは!
あれですね。。。男子も毎日に努力が将来への布石ですよ!!!(*^_^*)
おじさんになった私からしたら『今からガンバレ!!』ですw。。。。まあ流石に早いですよね!(笑)

あのローラーって痛くないんですか? 金属のやつなんて痛そうです!!

URL | とらんぽ #-
2012/06/15 18:56 | edit

tomobooさん

小顔どころか大顔よ!!(笑)
ビッグフェイスすぎて困ってます(。-∀-)

普通のローラーを使ったことないから比較とかできないけど
百均のでも引き締まってる感じはするよー♪
コロコロしてたら血行も良くなってポカポカするし☆

URL | こもも #-
2012/06/15 17:35 | edit

スワロまみ。さん

『不良だけど優しい』とかいうギャップならいいけど
『オトメンだけど鉄男』ってどっちもどっちなギャップで微妙よね・・・(  ̄∀ ̄)

1万のコロコロ!!
高くて手が出せませーん!!(笑)破産するわ!!

URL | こもも #-
2012/06/15 17:34 | edit

ここあんさん

百均にありましたよ~。
他にもいろんな種類があったので2本買っちゃいました(○・´艸`・)
目指せ小顔!

URL | こもも #-
2012/06/15 17:32 | edit

くるみさん

百円と言えど侮れないですよね。
最近はいろんなものが揃うので
百均ショップ活用しています☆

URL | こもも #-
2012/06/15 17:31 | edit

ぱーくままさん

小顔のまま大人(笑)
頑張ってほしいもんです(●´∀`●)

私も息子に負けないように小顔になるぞー!!

URL | こもも #-
2012/06/15 17:31 | edit

でごいちママさん

でごいちママさんも百均のローラー持ってるのね♪
百円と言えど、侮れないですよね~(○・´艸`・)
毎日使って、目指せ小顔です!!
息子に負けないようにコロコロするぞー☆

URL | こもも #-
2012/06/15 17:27 | edit

うさきのこさん

なんでか知らないけど、
私が使って見せる前から普通に使ってました。
・・・どこで使い方覚えたんだろ(笑)

URL | こもも #-
2012/06/15 17:26 | edit

warattegoさん

お顔のライン、気になりますよねぇ・・・(  ̄∀ ̄)
私も首のあたりがヤバいです(笑)

こぶに砂糖??
初めて聞きました!!Σ(´□` )
どういう理由なんでしょね?気になります。

URL | こもも #-
2012/06/15 17:25 | edit

モモさん

オトメンな鉄男、
確かに新ジャンルだけど、あんまり嬉しくない・・・(笑)

ってか、モモちゃんって
小さくてかわいらしいイメージだから
私の中ではめっちゃ小顔っ子よ☆違う?

URL | こもも #-
2012/06/15 17:23 | edit

hanemamaさん

あひる口かわいいでしょ?(○・´艸`・)

『手の指を挟んでローラー』
↑そんなのあるの?
それも気持ち良さそう~!
ちょっと気になるけど、500円かぁ・・・微妙に悩む金額(笑)

URL | こもも #-
2012/06/15 17:22 | edit

ゆきこにゃん☆さん

結局電車ネタなんですよね・・・(笑)
本格的に鉄男になりそうで
最近ちょっと悩んでます(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/06/15 17:20 | edit

うさぎぴょん♪さん

さすがにもう間違われることはなくなりましたけど
髪を伸ばせばまだまだ女の子かも?

URL | こもも #-
2012/06/15 17:16 | edit

No title

今から美容に気を使っているなんて~
将来楽しみだわ(*^-^*)

100均の私も気になっていたんだけど
いい感じなんだ~!!!
よし♪今度買ってこよう♪

てか、こももさんはクルクルしなくても小顔でしょ!!!

URL | tomoboo #-
2012/06/15 16:33 | edit

No title

乙メンだぁ~v-238
乙メンだけど実は鉄っちゃん・・
ギャップにキュンと来ますv-238(笑
コロコロってかなりピン切りですよね
1万円くらいするのもあって
悩んで結局買わずに今に至ります。

100均の試しに買ってみようかな(^m^)

URL | スワロまみ。 #-
2012/06/15 14:49 | edit

No title

フェイスローラーって100均であるのね@@
息子くん妙に似合ってる~~
おでこ大丈夫かな??

URL | ここあん #-
2012/06/15 11:34 | edit

No title

本当100均ってすごいですよねー。。
だいたいのものは揃っちゃうもんなー。。

URL | くるみ #-
2012/06/14 21:54 | edit

No title

フェイスローラーに髪型、女子な息子さんもかわいい~♪

時代は小顔ですからね~!
この年齢からしっかりローラーして、小顔のままで大人になるのも理想かも(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/06/14 20:05 | edit

No title

息子ちゃん、流行りの干物女風・・・ (゚m゚*)プッ
100均のフェイスローラー侮れないですよね。
私も持ってます^^
目指せ小顔男児!ですねぇ。

下の水族館の写真、キレイですね~~
癒されました❤

URL | でごいちママ #-
2012/06/14 18:04 | edit

No title

オトメン。クスクス(笑) 
でもフェイスローラー、ちゃんと使いこなしていますね。
うちじゃ、おもちゃにされそう(T_T)
でも、やっぱり鉄男ですか。
じゃ、前髪ちょんまげでフェイスローラー片手に運転しますかw

URL | うさきのこ #-
2012/06/14 17:57 | edit

フェイスローラー

フェイスローラーって使ったことなかったけどいい感じなんですね(*^。^*)
年と共に悲しいかな顏のラインが気になるのに…
息子さん痛かったねぇ(+_+)
以前こぶが出来たらそこに砂糖をつけて押さえるといいと聞いたことがあるんですが^^;
こももさん聞いた事ありますか?
何かどうして!?それがいいのかわからない(笑)

URL | warattego #-
2012/06/14 17:49 | edit

No title

女子!!w
オトメンな鉄男って新しいジャンルですねw

でも、まだ小顔は目指さなくていいよー!
周りの本物女子ににらまれるよー私とか(`ε´)w

URL | モモ #-
2012/06/14 16:28 | edit

No title

わぉe-266ちょんまげ&あひる口&小顔ローラー!!
萌え~~~e-349(笑)
分かる!こうゆうローラー、結構100均でも気持ちいいよねe-343
ちょっと前に、手の指を挟んでローラーするのあってさ。
それは500円ぐらいだったんだけど、すっごい気持ちよくてe-328
100均でないかなーと思って探してみたんだけど、なかったなー・・。

URL | hanemama #-
2012/06/14 15:42 | edit

No title

前髪をアップにしている息子さん♪とってもカワイイです☆オトメン♪
でも、新幹線の運転手ごっこをして遊ぶのはやっぱり鉄男くんですね♪
フェイスローラーって100均で販売しているんですね♪すごいなぁ☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/06/14 14:53 | edit

No title

可愛いな~~おでこ出すと女の子だね♪
フェイスローラーで女子力アップか~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/06/14 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1125-29aec17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top