ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ジェラートなど5点  

今日は朝から掃除機をかけてくれた息子。
おもちゃの掃除機だから、ホコリくらいしか取れないけど、
それでも充分助かるわ~!
DSCN7573_convert_20120625230437.jpg
どうでもいいけど、パンツ見えてまっせ(笑)


さて当選品の紹介です。
DSCN7483_convert_20120620221545.jpg
ジェラート6点セット

暑い時期に嬉しいジェラートたち♪
特にバニラが濃厚でおいしい~!!
 
 
続いてこちら
DSCN7478_convert_20120620221526.jpg
黒扇子18センチ

女性向けのミニサイズ扇子
普通のサイズより小さめだから、カバンに入れていても邪魔にならない!
見ためもシンプルだし、いいね、これ♪



お次はこちら
DSCN7525_convert_20120622224832.jpg
きれいなコーヒー モカブレンド 3袋

独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄していて
雑味のないおいしいコーヒーなんだって。



そしてこちら
DSCN7476_convert_20120620221459.jpg
クオカード 500円分

金券系はやっぱり助かる!!


最後に以前から欲しかったこちら
DSCN7523_convert_20120622224946.jpg
イヤホンピアス

スマートフォンイヤホンジャックにつけるアクセサリー。
つけてないと中にホコリとか入っちゃうからね・・・。
前から買おうかな~って思ってたの。嬉しいお届け物でした♪
DSCN7524_convert_20120622224857.jpg
色もちょうど私のスマホにぴったり~!
これでホコリが入るのも防げるし、見た目もかわいいし一石二鳥だね。


ランキング参加中☆
『さいきん さがわきゅうびんこないねー(´・ω・`)』
うぐっ・・・確かに最近ポストに入る荷物の方が多いけど・・・
私だって頑張ってるんだよぉー!!(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/25 Mon. 23:48 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ぱーくままさん

将来、なんでも家事こなせちゃう素敵男子になってくれるといいんだけど・・・
数年後には掃除なんて大嫌い!な感じになっちゃうんだろうな。

URL | こもも #-
2012/06/28 00:30 | edit

tenばすさん

上に乗られると全然動かないから困りますよねー(。-∀-)
お馬ごっこはよそでやってくれー!って叫びたくなりそう(笑)
あ、でも、
そのまま掃除していたら、ママも体力つくかも?

URL | こもも #-
2012/06/28 00:29 | edit

hanemamaさん

濃厚過ぎて、ジェラート食べてるのに
逆に喉が渇くくらいの濃厚バニラだったよ(笑)
でもおいしかった~ヽ(●´∀`●)ノ

牧場しぼりおいしいよね☆私も好き~!
あ、でもスーパーカップのしゃりしゃり感も好きだなぁ。
どっちも捨てがたい。

hanemamaさんもあと半年くらいでスマホデビュー予定??
スマホの世界にカモンカモン~(屮゚∀゚)屮

URL | こもも #-
2012/06/28 00:13 | edit

うさぎぴょん♪さん

イヤホンジャックってゴミ入りやすいので
これつけてると助かりますよ~♪
最近キャラものとかも出てきてて
デザインもいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください☆

URL | こもも #-
2012/06/28 00:05 | edit

ここあんさん

遊びの延長でお掃除してくれるので助かってます☆

おっ!トーマスありました??
私は今日行ってきたけど空振りでした~(。≧Д≦。)
もう1個くらい欲しかったんだけどなぁ。

URL | こもも #-
2012/06/28 00:04 | edit

あずまま。さん

モンチッチ大好きよ~(○・´艸`・)
我が家には100匹以上いるからね(笑)マニアです、マニア☆
写真に写ってるのなんて序の口さ(笑)

家電ってホント買いだしたらキリがない!!
あれもこれもってなっちゃうよね・・・。
どんどんお金が飛んじゃいそう(:.;゚;Д;゚;.:)

URL | こもも #-
2012/06/28 00:03 | edit

くるみさん

秘訣っていうか、執念で応募する(笑)
1人の時間はほぼ懸賞に使ってるかもー(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2012/06/28 00:01 | edit

鍵コメさん

あ、お仕事されるんですか??
パート?フルタイム?
どちらにせよ家事との両立が大変ですよねっ(。≧Д≦。)
無理しないように頑張ってください☆

これからはお互い働くママとしてヨロシクお願いします(人´∀`●)

URL | こもも #-
2012/06/28 00:00 | edit

とらんぽさん

扇子の似合う男の人ってカッコイイですよね☆
ぜひ和物男子目指して頑張ってくださいヽ(●´∀`●)ノ

イヤホンピアスはデザインもいろいろあるみたいなので
男性用のものもありそうですね。

URL | こもも #-
2012/06/27 23:58 | edit

yukikoさん

そうでしょ?
こんだけ当ててるのに、まだ佐川が来るようにしろって酷過ぎるーっ!!(笑)
こっちだって頑張って当ててるんだよー!!って叫びたくなるわ(  ̄∀ ̄)

ブログ名にハンドルネーム変更して心機一転だね☆
リニューアルして、
さらに楽しいブログになるよう応援しています!!

URL | こもも #-
2012/06/27 23:56 | edit

ミナミナさん

綺麗好きって言うか細かいタイプかも?
このまま掃除好きになってくれるといいんだけどね~(・艸・。)

URL | こもも #-
2012/06/27 23:53 | edit

warattegoさん

当選率がいいのはやっぱり競争率の低いマイナーなものやローカル懸賞かな。
地方紙の懸賞や、ローカル雑誌とかの懸賞だと
応募数も限られてくるので、当選率もいいと思いますよ(*´w`*)
ま、基本的に根気よく応募するのが最大のポイントです☆

URL | こもも #-
2012/06/27 23:52 | edit

No title

ジェラート、美味しそう~♪パッケージからして、確実に美味しいでしょう!!!

掃除機かける息子さんの姿、素敵男子です(*^^)v

URL | ぱーくまま #-
2012/06/27 21:24 | edit

No title

こんにちは。
息子くん、お掃除してくれるなんて、かしこいですねー。
うちのところはしていると、掃除機の上に馬のようにのっかかってきます、重い、、。

たくさんの当選品おめでとうございます。
ジェラート、とてもおいしそう!!
息子くん、大喜びですね。

URL | tenばす #-
2012/06/27 15:44 | edit

No title

わ~ぉe-420ジェラート羨ましい~~~e-266
濃厚なバニラって美味しいよねe-349
私は、スーパーカップよりも、ミルク味の牧場しぼりの方が好きe-343
イヤホンピアスもラッキーだったね~e-454
いろんな可愛いのあるし、私もスマホにしたら絶対飾る!!
って、まだ半年は先の話だけども。。

URL | hanemama #-
2012/06/27 14:35 | edit

No title

お手伝い息子ちゃん~ヽ(^。^)ノパンツ見えてるよ~♪
可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
またまたあたってますね♪
アイスもコーヒーもいいな♪
イヤホンジャックに付けるアクセサリーなんてのがあること自体知らなかった…かわいいねヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/06/27 11:16 | edit

No title

掃除をする!!その作業をするって息子くんさすがですね。
息子も今からおだててお掃除楽しいって思わせます(笑)
そうだ、こももさん~~トーマスの見つけました。
左右に走るので息子大受けです。情報ありがとうございました。

URL | ここあん #-
2012/06/27 10:34 | edit

こんばんわぁ☆

ヨドバシカメラえをたっぷりと堪能されたようですね~
電化製品って、買いだすときりがないんですよね。

息子ちゃんのお掃除姿・・・
なかなか様になっていますね♪
偉いぞ息子ちゃん!!

こももさんは、もんちっち好きなんですか?

いつもながらたくさんの当選品☆
おめでとうございます!!

URL | あずまま。 #-
2012/06/26 21:59 | edit

こんなに当選ですか?
すごい!秘訣が知りたいです!
ジェラートってうれしいですね!

URL | くるみ #-
2012/06/26 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/26 21:11 | edit

No title

こんにちは!
お掃除頑張ってるなーえらい(●^o^●)
ちょっとセンスが欲しいなって思いますw 最近和物を持っているとお洒落な気持ちになりますよね!

イヤホンピアスデザインがいいですね! 男用もあるなら探してみようかな!!
佐川のおっちゃんもきっと息子君に会いたがってるとよ!って佐川のおっちゃん人気ですねw

URL | とらんぽ #-
2012/06/26 20:38 | edit

No title

ご当選♪おめでとうございますっ♪
息子さん、佐川さんが来ないねってプレッシャーかかりますよね☆
でも、こももさんの当選率ってスゴイと思いますよ☆

ジェラート♪最近毎日アイスを食べているので、こんなのが我が家に届いたら妊婦ですがジャンプして喜びます♪
濃厚なバニラ…おいしそうっです♪

お忙しい中、さっそくリンクのブログ名を変更をしていただきありがとうございました。
お手数をおかけいたしました。
ハンドル名も変更しておりますが、今度ともどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | yukiko #-
2012/06/26 14:38 | edit

息子ちゃん、きれい好きやなぁ・


またまたいっぱい当選してんね

URL | ミナミナ #-
2012/06/26 07:36 | edit

凄すぎる~(@_@;)

濃厚ジェラードに心奪われてるけど^^;
本当に当たっている人いるんだって思える…
どこが当選率いいの!?って教えてほしいけど…
こももさんの当選率下げちゃうもんね(-_-;)
って当たる気でいる(笑)

URL | warattego #-
2012/06/26 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1129-81345ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top