ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

トーマス プルバックコレクション  

19日からサークルKサンクスBOSS2缶セットを買うと
おまけでトーマスのミニカーがもらえちゃうというキャンペーンがやっています。

早速旦那がGETしてきました~。
DSCN7509_convert_20120622225028.jpg
トーマスとか主要キャラはカプセルプラレールなどでも持っているので
とりあえず、今まで持っていなかったフリンというキャラをチョイス。

実はこれ、ただのプルバック式のミニカーじゃないの。
なんとくねくねとカーブ走行するのです!!すげー!!
DSCN7512_convert_20120622225011.jpg
・・・って写真じゃ、くねくねしてるのとか伝わらないよね(笑)

この2缶セットのおまけのキャンペーン、たまにやっているんだけど
おまけとは思えないクオリティなので集め甲斐があります☆

息子もくねくね動く車は初めてだったから大喜び!
せっかくだし、あと何台かGETしてあげたいな~(人´∀`●)


ランキング参加中☆
しまったー!さっき気付いたけど
来月の私の誕生日(7月13日)、金曜日やん!!
13日の金曜日・・・あぁ不吉な予感・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/23 Sat. 00:48 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: 育児日記 - janre: 日記

コメント

warattegoさん

あ、別にサークルKのまわし者でもなんでもないですよ?(笑)
でもこういうの書くと、
『どこでGETしてきたの?』って聞いてこられる方が多いので
なるべく記事に詳細を書くようにしてるんです(o´・∀・`o)
まわし者くさくてゴメンナサーイ!

URL | こもも #-
2012/06/26 00:21 | edit

あずまま。さん

ランチっていってもファミレスだけどねぇ(笑)
でも最近はバイトでお昼ご飯も食べてない日が多いので
ゆっくりランチできて楽しかったよ~ヽ(●´∀`●)ノ

コンビニのおまけといえど、なかなかでしょ?
2缶セットのおまけとあって、
さすがにちょっと他の1缶のおまけより立派です☆

URL | こもも #-
2012/06/26 00:15 | edit

くるみさん

女の子でもミニカーとか意外と遊べたりしますもんね♪
ぜひGETしちゃってください(人´∀`●)

URL | こもも #-
2012/06/26 00:13 | edit

ぱーくままさん

おー!かつくん、悪魔の子ですか!!
ちなみに私も悪魔の女です(笑)

小学校の頃、自分の生まれた日の新聞を調べるっていう授業があって
その時にはじめて、自分が13日の金曜日生まれだって知りました・・・。
で、その授業以来、当分男子たちに『ジェイソン』って言われました・・・(´;ω;`)ウエーン

URL | こもも #-
2012/06/26 00:12 | edit

ここあんさん

ウチも近くにないので、旦那に買ってきてもらいました~。
近くにあったらもうちょっと揃えたいんだけど・・・(´・∀・`)

URL | こもも #-
2012/06/26 00:11 | edit

ゆきこにゃん☆さん

トーマスは機関車だけじゃなくて、
車とか飛行機とか船とかのキャラもいるよ~。
ま、メインは機関車たちだけどね。

ハッピーセット、今は何やってるんだっけ??
昨日マクドに行ったけど、見るの忘れてたわっ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2012/06/26 00:10 | edit

モモさん

サークルKよ~。
結構売り切れてるっぽいから早めに見に行ってね☆

誕生日・・・フフフッ、13日の金曜日です(=ФωФ)
今年は何かが起こりそうな予感・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/06/26 00:08 | edit

思わず…笑ってしまった

19日からサークルKサンクスでBOSS2缶セットを買うとおまけでトーマスのミニカーがもらえちゃうというキャンペーンがやっています。
←サークルKサンクスの宣伝かと思ってしまいましたよ(笑)
サークルKサンクスってあまり近所にないのですが…
結構クオリティが高いのなら…車で行ってみようかと検索(*^。^*)

リンクの件ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします(*^^*)

URL | warattego #-
2012/06/25 07:00 | edit

こんばんわ☆

↓記事
ランチは楽しかったですか???
雨の中お疲れさまでした。
息子ちゃんののカッパと傘、とっても可愛いですね☆

コンビニのおまけってかなりクオリティーが高いんですね。
これは息子ちゃんも大喜びですね☆

来月の誕生日。
今から楽しみですね!!
13日の金曜日を吹き飛ばして下さい。

URL | あずまま。 #-
2012/06/23 22:30 | edit

No title

このミニカーいいですねー。。
お得感あるなー。。楽しそうですねー
いってみまーす。

URL | くるみ #-
2012/06/23 22:27 | edit

No title

おぉ♪これほしい~!!!
次にコンビニに用事があるときは、サークルK行かなきゃ~♪

かつくんは13日の金曜日に生まれた悪魔の子です(笑)
こももさんは生まれた年の曜日は大丈夫でしたか?

URL | ぱーくまま #-
2012/06/23 21:09 | edit

No title

サークルKサンクス!!
この辺あまりないんです><
いいなぁ・・くねくね走行
ミニカー大好きだしトーマス可愛いし欲しいな♪

URL | ここあん #-
2012/06/23 13:11 | edit

No title

おまけなのにクオリティが高いなんてステキですね♪
ついつい集めたくなってしまいますね♪
トーマスって詳しく知らないんですが、車の仲間もいるんですね☆

おまけと言えばうちのマンションではマクドのハッピーセットの男の子のおもちゃが人気があるみたいです♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2012/06/23 06:25 | edit

No title

あ、これサークルKサンクスなんですね( ̄□ ̄;)!!
ローソンで探してましたw

結構クオリティが高いんですね!

こももさんの誕生日…
数年に一度の13日の金曜日なわけですね| 壁 |д・)

URL | モモ #-
2012/06/23 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1133-563d297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top