ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ミスドランチ  

今朝は家賃の振り込みやその他の支払などで銀行をハシゴ。
月末はどこも混んでるから待ち時間も長いし疲れますよね・・・。

その後、近くのショッピングモールのゲームセンターで
少しメダルゲームをして遊びました。
DSC_0063 1
じゃんけんゲームは地味に長く楽しめるからいいよね。
その奥にあるお寿司のゲームは
お寿司のネタがくるくる回転して、どれが止まるかを当てるゲームなんだけど
息子は毎度、大好きなイクラをチョイス。
しかしイクラは倍率が高いので、いまだ当たったことはありません・・・。
倍率低い玉子にしときゃいいのに(笑)


ついでにミスド100円セールしていたので
お昼ご飯用にドーナツを買っちゃった☆
DSCN7596_convert_20120628230719.jpg
米粉ドーナツってはじめて食べたけど、もちもちしていておいしいね。
これはハマりそう!!

今の限定商品のジンジャーリングだっけ?
ドーナツに生姜はちょっと・・・と、チャレンジする勇気が出ませんでした(  ̄∀ ̄)
どうなんだろう?合うのかなぁ??
 
 
息子はミスドと言えば、いつもD-ポップ
DSCN7597_convert_20120628230646.jpg
小さいから食べやすいし、いろんな味が楽しめるからいいんだろうけど
たまには違うのを選べばいいのに。
お寿司のゲームのイクラといい、結構ワンパターンな男のようです(笑)

ま、私も飲食店ではあまり冒険せずに
毎度同じメニューを頼んでしまうタイプなので
人のことはあまり言えないか(笑)似たもの親子だね。
DSC_0066.jpg
写真は公園でダッシュ中の息子。
快速特急ごっこだって。なんやねん、それ(笑)


ランキング参加中☆
米粉ドーナツもおいしかったけど、やっぱりポンデリングよね♪
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/06/28 Thu. 23:49 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

でごいちママさん

お寿司じゃなくてスイーツがまわってるなんて
なんだかオシャレ~(つ∀<●)゚+.
女子が喜びそうなゲームですね!
ウチは貯メダルしてますよ~。
はじめにドバッと買っちゃって、そこからちょこちょこ使っています。
息子だけ遊ばせるなら10枚くらいでいいので
全然減りません(笑)

URL | こもも #-
2012/07/01 03:13 | edit

ここあんさん

ウチも前はちょっと遠出しないと買いに行けなかったんだけど
引っ越してからは自転車ですぐのとこにあるので
これからはちょくちょく買えそう(人´∀`●)ラッキー☆

URL | こもも #-
2012/07/01 03:12 | edit

くるみさん

甘いものってついつい欲しくなっちゃうよね(○・´艸`・)
100円セールの間にぜひ買っちゃいましょ☆

URL | こもも #-
2012/07/01 03:10 | edit

ぱーくままさん

やっぱり手が出しにくいよね・・・(  ̄∀ ̄)
なんか失敗しそうで怖いし・・・(笑)

エンゼルフレンチ、私も好き~♪
ポンデリングの次は大抵エンゼルフレンチ買っちゃいます(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/07/01 03:10 | edit

yukikoさん

そうなのよね~、やっぱどうせ食べるなら
お気に入りのもの食べたいもんね~(○・´艸`・)
だからなかなか新しいものにチャレンジできない・・・。
いろいろ凝った新商品より、シンプルなものが飽きないしね。

Dーポップ、お子ちゃまにも食べやすいサイズだしオススメです。
ぜひ娘ちゃんと一緒に食べてみてくださーい♪

URL | こもも #-
2012/07/01 02:57 | edit

warattegoさん

えっ、あれって他のドーナツをくり抜いたとこで作ってるの??Σ(´д`ノ)ノ
そう言われたら、そんな風に思えてきたー!!(笑)

ゲームはたまにお楽しみ程度にさせてあげています。
ここのゲームコーナー、メダルが貯めておけるので
お買いものに行ったついでに10枚だけ遊ばせてあげたり♪

URL | こもも #-
2012/07/01 02:54 | edit

hanemamaさん

ただ走ってるだけなんだけどね(笑)
一応、本人の中では気分は快速特急なんだそうよ(。-∀-)

D-ポップっていろんな味が食べられるからお得だよね☆
普段は高いから買えないけど、
100円セールの時には喜んで買ってあげちゃう!

URL | こもも #-
2012/07/01 02:49 | edit

tomobooさん

そういえば生姜紅茶って冬によく見かけた~!
そう考えたら生姜ドーナツもイケるのかも??
あまりスイーツ+生姜のイメージがなかったから
なかなか冒険できなかったけど・・・
今度買ってみようかな~??(○・´艸`・)

じゃんけんゲームって懐かしいよね♪
私も子どもの頃にやってた記憶あるわー。
いまだにこういう懐かしいゲームがあると嬉しくなっちゃうね。

URL | こもも #-
2012/07/01 02:47 | edit

No title

お母様退院したんですね。
おめでとうございます^^
またゆっくり充電できますね~

コインゲーム、うちの方は
お寿司じゃなくてスイーツが回ってますよ^^
高価なのはなかなか止まらないんですよね。
いつも貯メダルして帰ろうと思うんだけど
気付くと使いきってしまってダメです^^;
私もポンデリングがいいな~。

URL | でごいちママ #-
2012/06/30 00:20 | edit

No title

わ~~ミスド!!食べたいです~~。
そういえばメルマガでセール案内きてたな~~。
歩いていけない距離なので諦めてます><
しかし!食べたい~~

URL | ここあん #-
2012/06/29 22:26 | edit

今甘い物が食べたいなーなんて思ってた所なんですよ。
ドーナツ食べたくなりました。

URL | くるみ #Fq8DiWTI
2012/06/29 21:37 | edit

No title

ジンジャーリング、私も気になってるんですが、なかなか手を出せないでいます~!
私は、子供のころからずっとエンゼルフレンチが一番好きです~♪
うちの子たちも、D-ポップ!
ワンパターンだけど、100円セールのとき、D-ポップが一番値引き率高いから、ついつい買っちゃいます(笑)

快速特急ごっこ(笑)さすが息子さん(*^^)v似合う~(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/06/29 19:55 | edit

No title

ミスドのセールのCMを見るたびに食べたくなります…
私も同じ物しか買わない性格です☆
お気に入りのを食べたいですもん…
ポンデリング大好きです♪ノーマルのが一番好きです♪
う~ん☆今日買いに行けば良かったかなぁ…

子どもにDポップって食べやすくって良さそうですね♪
今度機会があれば娘に買ってやりたいと思います♪

URL | yukiko #-
2012/06/29 15:32 | edit

我が家は…

外でゲームやらせたことがないんですよぉ~
だから…PCの無料のゲームコーナーで金魚すくいとかさせて楽しませています^^;
Dポップって私にも魅力的なんだけど(>_<)
何か他のドーナッツをくりぬいたとこで作ってる!?なんて思ちゃう(●^o^●)

URL | warattego #-
2012/06/29 14:39 | edit

No title

ぶはっ!快速特急ごっこって!!(笑)ウケるわー(笑)
どこまでも鉄男だなぁ~e-440e-343
おぉ~ミスドe-266美味しそう~e-266
うちの近くにあったミスド潰れちゃったのよねーe-282
あ、うちの子達もDポップが好きよe-328
あのお得感がいいのかもね~e-343
私もポンデシリーズが好きe-420

URL | hanemama #-
2012/06/29 14:14 | edit

No title

じゃんけんゲーム懐かしい~!!!
昔よくやったけど、今はちょっと進化しているんだね(笑)

ミスドいいな(*^-^*)
私もいつも同じ物しか買わないな・・・
チャレンジ精神ないからね(笑)

冬によく生姜紅茶にお砂糖入れて飲んでいたから
ドーナツもいけるかもよ!?
生姜紅茶も美味しかったし♪
意外と甘いものと合うかも♪

今度売っていたら買ってみようかな(*^-^*)

URL | tomoboo #-
2012/06/29 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1140-0541d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top