ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】温泉水など4点  

いつの間にやら梅雨が明け、めちゃめちゃ暑~い毎日。
暑さで体力を奪われているのか、
最近は息子とともにバタンキューです。
コメントをいただいたのに、お返事やお礼訪問に伺えずすみませんっ(泣)
今日こそは夜の寝かしつけで一緒に寝ずに
みなさんのところへ回らせてもらいますね(*´w`*)


さて当選品の紹介です。
DSCN7744_convert_20120714105539.jpg
天然アルカリイオン水 温泉水99 6本入り

硬度1.7の超軟水
浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給にもぴったりだそう。
これからの時期、お水を飲む量も増えるから助かります。
 
 
お次はこちら
DSCN7732_convert_20120714105812.jpg
だしの優しさ 8g×4袋入

北海道産昆布、焼津鰹節、土佐清水産宗田節、
焼きあごなど国産の高級素材を贅沢に使っただしパック
だしパックだと手軽にだしがとれるから便利ですよね♪


そしてこちら
DSCN7743_convert_20120714105609.jpg
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

髪に嬉しいノンシリコンシャンプー
髪のぱさつきや広がりがおさまるので、
まとまった髪になるんだって。


最後はこちら
DSCN7741_convert_20120714105640.jpg
G.fシリーズトライアルキット

にんにくを使ったスキンケアセット。
体にいいにんにくだもん、お肌にもいいに違いない!!
・・・でもニオイとか大丈夫なの?気になるー!


ランキング参加中☆
今日から母が投薬治療に入るため再入院しました。
月末には帰ってこれるみたい。
がんばれー!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/07/19 Thu. 16:01 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ここあんさん

思ったよりはマシみたいだけど
やっぱり副作用とかあるから大変そうです。

最近サボリ気味のせいで
お届け物が停滞中・・・(。≧Д≦。)ヤバイです!!
今週の当選メールとか全然ないし・・・泣きそう(泣)

URL | こもも #-
2012/07/22 00:25 | edit

くるみさん

ウチも普段はお茶ばかり~。
最近暑いから麦茶の消費が早すぎて、
作るのが間に合わないくらいです(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2012/07/22 00:23 | edit

ぱーくままさん

にんにくって気になるよね~。
早いうちに使って良かったらレポします!!d(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2012/07/22 00:22 | edit

とらんぽさん

梅雨がもうちょっと続くみたいに言ってたのに、
一気に週間天気が晴れマークになって
『梅雨明けしたかも~』みたいなニュースが流れるし、ビックリでした(≧ε≦o)
しかもいきなり夏日全開だし。
めまぐるしい変化についていけないですねー。

URL | こもも #-
2012/07/22 00:22 | edit

warattegoさん

お疲れ様です。
復活されて何よりです~(○・´艸`・)

もうプールされてるのね☆
ウチも出そう出そうと思いつつ、忘れたまま・・・。
週末の間に押入から出してやらないと。

URL | こもも #-
2012/07/22 00:18 | edit

あおままさん

私もお水なんて買うのもったいなくない?って思ってたクチ(笑)
学生時代もお水とかお茶ってもったいなくて買えなかったもん。常にジュース(  ̄∀ ̄)

結婚してからも自分でお水買ったことはないかなー。
どうせ買うなら味付きのものを・・・って思っちゃうよね。
貧乏性なのかな??(笑)


シャンプーまだ使ってないけど、
ノンシリコン自体は何回か使ったことあるよ。
洗う時のきしみとかが気になるけど、やっぱり洗い上がりはまとまりやすい気がする!!
でもやっぱり普段使いにはちょびっとお値段がねぇ・・・。

URL | こもも #-
2012/07/22 00:09 | edit

hanemamaさん

そういえば、働きだしてからまだヘルペスできてないかも~。
眠気が凄くてすぐ寝ちゃうようになったけど
ヘルペスは出てないな、不思議(・艸・。)

シャンプーは意外と使い切れてるよ。
数は当たってるけど、大体サンプルとかの数回分だしね。
でも今、もともと使ってるシャンプーと前に当たった現品サイズのシャンプーとを
気分によって使い分けてるんだけど、
今回当たった現品サイズも開けたら、シャンプーだけで3本・・・
めっちゃ邪魔やーんって感じだから、早くどちらか使い切らんと!って焦ってます(笑)

URL | こもも #-
2012/07/22 00:01 | edit

うさぎぴょん♪さん

お水が当たると水道代も節約できるから
家計が助かります(○・´艸`・)ラッキー☆

URL | こもも #-
2012/07/21 23:58 | edit

No title

お母様辛いけど頑張ってもらいたいです!
遠くからですがエールを!
たくさんお届けものおめでとうございます^^

URL | ここあん #-
2012/07/21 01:08 | edit

No title

温泉水ってこんなに良いものなんですねー。。

うちはめっきりお茶ばかりです。。おいしい水飲みたいです

URL | くるみ #-
2012/07/20 22:23 | edit

No title

お母様、よくなりますように!!!

にんにく、気になります~!
また効果&使い心地を報告してください(^^)

URL | ぱーくまま #-
2012/07/20 20:40 | edit

No title

こんにちは!
お母様治療頑張ってください。 

ほんとに梅雨が明けたらあっというまに猛暑!ってなんだこれですよね(笑)

軟水って飲みやすいから、いいですね!(●^o^●)硬水だとお米を炊くのにはいいですが!

URL | とらんぽ #-
2012/07/20 18:15 | edit

復帰しました

このたびはお騒がせしました。復帰しました<m(__)m>
梅雨明けましたね。
我が家のプール開きも終わり駿は喜ぶママ汗だくです♪
前記事のおままごとのおかずの量…笑わせてもらいました。
けど子供なりの理由がいいですね(^_-)-☆

URL | warattego #-
2012/07/20 14:45 | edit

No title

お水のペットボトル、私の実家では買わないですね。。
私も水道水をグビグビ飲んじゃいます。
前に住んでた兵庫県も、今の広島も水道水まずくないですし・・・。

でも、生まれも育ちも広島の主人を含めた義実家のみなさん、お水を買っています。
水道水でもおいしいのになぁ。。。

買うっていうのが普通になってるんだろうか?
やっぱり、私がケチケチ星人なんだろうか???


ノンシリコンのシャンプーいいよね~。
めっちゃ興味があってあちこち応募しては外れています(笑)

使ったらら感じをまた教えてね。


義実家(私の場合は義妹の子供たち)のところへ行くと、言葉遣い影響されてしまうよね・・・。

URL | あおまま #-
2012/07/20 11:33 | edit

No title

毎日お疲れ~e-266
まぁまぁ、睡眠は基本だよ~e-454
寝られる時は寝なきゃ、またヘルペス出来ちゃうよー!!
気をつけてねe-348
ねぇねぇ、ふとした疑問なんだけどさ(笑)
こももさん結構シャンプーとか当たってるでしょ?
毎回全部使い切れてるの??
記事書く為に、前の使い切る前に新しいシャンプー開けるハメになってないの???
なんて、余計なお世話なんだけど(笑)ちょっと気になって(笑)

URL | hanemama #-
2012/07/20 09:49 | edit

No title

この季節においしい水は良いですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/07/20 09:11 | edit

かち☆さん

私もあんまり水を買って飲む習慣がなかったんだけど
旦那も息子もお水大好きなので、2人でグビグビ飲んでるよ~。

カルピス作る時とか、私もそのまま水道水使ってるけど
あまり気にしたことなかったなぁ。
一応浄水器つけてるし大丈夫かな~って思ってるけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/07/20 01:14 | edit

No title

水、我が家に何故か大きいペットボトルがありますが、いつのだろ??ってくらい飲みません。
昔から水は水道水をそのまま飲んでたのでいまだにそのまま飲んじゃいます。
今はあんまり良くないのかな~?

外出時に買うのはお茶やお水のペットボトルですが(笑)

URL | かち☆ #-
2012/07/19 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1153-6f65f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top