ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

大行列  

いつもバイトに行く時はペットボトルにお茶を入れて持って行ってるんですが
今日はバタバタしていて、忘れちゃった。
ちゃんと冷やしておいたのに・・・。
あとでやろうと思うと、すぐに忘れちゃいますね。いかんいかん。

で、仕方ないから途中の自動販売機でお茶を買おうとしたんですが、
目は真ん中の段の綾鷹を見つつも、
押したボタンはひとつ下の段のコーヒーでした(笑)しかもホット(笑)

こりゃ完全に暑さで脳みそ沸騰してるな(´Α`)

結局もう1回綾鷹を買い直しました・・・。
暑さで完全にボケボケですが、みなさんは大丈夫ですか?


ちなみにこの暑さ続きの中でも絶好調な我が家の息子。
DSCN7957_convert_20120806155758.jpg
ミニカーを並べてご満悦~☆

全部一列に並べてガソリンスタンドに大行列を作っていました。
DSCN7958_convert_20120806155724.jpg
どんだけ大行列なのよ、オイルショック??(笑)


ランキング参加中☆
いつもコメントありがとうございます。
勝手ですが、前記事のコメントへのお返事は割愛させていただきます。
今からみなさんのブログまわりに行きますね(人´∀`●)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/08/07 Tue. 15:31 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

コメント

うっかりママさん

財布!!
無事に戻ってきて良かったねー。危ない危ない(;´Д`)
落としたの気付いた時は心臓止まりそうだよね。
私も昔、電車で財布落としたことあるから気持ちわかるわー。

ガソリンスタンド、超混んでるでしょ?
いいガソリンなのかな?どうだろ(笑)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:38 | edit

かち☆さん

超混雑してるガソリンスタンドでしょ?
こんなにぎゅうぎゅう詰めだったら
車たちも暑そうかも・・・(・艸・。)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:35 | edit

とらんぽさん

暑い時に熱いものっていいんですか?
常温の方がいいのかな~って思ってたけど
熱いもので発汗した方がいいとかなのかな?(´・∀・`)

でもさすがに炎天下に自転車こいだ直後にホットコーヒーは・・・無理無理(笑)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:34 | edit

あおままさん

これだけ行列のできるガソリンスタンド、
どんなに凄いサービスがあるのか気になりますよね(○・´艸`・)
ちなみに息子は笑顔ってよりも真顔で遊んでます(笑)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:33 | edit

hanemamaさん

そうなのよー。
コーヒーでもいいけど、せめて冷たいのプリーズ!!
なんでよりによってホットなん?ってビックリしちゃったわ(笑)
結局ホットは持って帰るハメに・・・。
無駄使いしちゃったわ(;´∀`)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:31 | edit

くるみさん

間違うとかなりショックですよね(。´Д⊂)
気持ちをわかってもらえて嬉しいわ~。
冬場にあたたかいもの欲しくて買ったのに冷たいの出てきたってのも寂しい・・・。

URL | こもも #-
2012/08/09 00:30 | edit

うさぎぴょん♪さん

ホントにショックでしたー(。≧Д≦。)
せめて違うジュースとかなら良かったけど・・・
まさかのホットコーヒー(笑)ありえない。

URL | こもも #-
2012/08/09 00:29 | edit

あずまま。さん

ホント暑さでまいっちゃうよねっ(´・Å・。`人)
思考回路が機能してないもん(笑)
間違ってホット押した時には
自分のボケボケ具合にビックリしちゃったわー。

URL | こもも #-
2012/08/09 00:27 | edit

unachanyoさん

子どもって体力無限ですよねー!
一緒に遊んでいても、
親の方がスタミナ切れしちゃいます(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:25 | edit

ぱーくままさん

私も食後とかはホットが飲みたい派~☆
でも炎天下に息子乗せて自転車こいだ直後にホットは・・・さすがに無理~ぃ!(笑)
せめて冷たいコーヒーなら良かったのにー。
なんでよりによって間違って押したボタンがホットだったんだろ。
この時期はホット探すのもひと苦労なはずなのにねぇ(●´□`●)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:24 | edit

ここあんさん

こんな大行列、
本当にあったらビックリですよねー。
震災の時ですらここまで並んでないかも??

URL | こもも #-
2012/08/09 00:21 | edit

warattegoさん

完全にボケボケです(´゚艸゚)
結局ホットコーヒーは持って帰って
冷蔵庫の中におさまってます(笑)
さすがにその時にホットのまま飲む気にはなれませんでした・・・。

URL | こもも #-
2012/08/09 00:21 | edit

ミナミナさん

今時ホットって!!!って感じだわ~(笑)
冷房きいてる部屋ならともかく、
炎天下で自転車こいだ直後にホットは飲めねー(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:19 | edit

tenばすさん

同じ車ありますよー。
トミカじゃなくてゲーセンのお菓子とりの車バージョンで取ったやつです。
種類によっては5台くらい同じのがあるかも(笑)

息子くんもガソリンスタンド欲しがってるんですね♪
やっぱり男の子にはこういうの嬉しいんだろうな。
私には何がいいのかさっぱりです(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/08/09 00:18 | edit

No title

私もかなりボケボケよ・・・。
この間なんて、買い物している間に財布落としたし。
あっ!でも無事そのまま戻ってきたけどね!
この暑さには頭も参ってるよねー(^_^;)

めっちゃ渋滞じゃんっ!!!
かなりいいガソリンなのか^m^???

URL | うっかりママ #-
2012/08/08 22:59 | edit

No title

この暑さのなかホットコーヒー(笑)
お疲れさまです。

息子くんのミニカー大集合も、ぎゅうぎゅうで暑そうね・・・(笑)
ガソリンスタンドは混みすぎでしょ(*´艸`*)
でも綺麗に並べてるね~。

URL | かち☆ #-
2012/08/08 13:53 | edit

No title

こんにちは!
少しお疲れモードになってるのかもですね(>_<)
暑さが続くとほんとにぼーとして困りますよね!

子供は暑さにも強いなー♪ こんだけ渋滞していたら大変w 去年のスタンドを思い出します(笑)

でも、暑い日に熱い物って実は体にはいいと、お医者さんが言っていましたよ

URL | とらんぽ #-
2012/08/08 13:07 | edit

No title

暑さで??な行動することあるある~。

息子くんのガソリンスタンド、大人気ですね。
行列のできるガソリンスタンド。
息子くんの笑顔にお客さんが釘付けなのかな♪

URL | あおまま #-
2012/08/08 10:39 | edit

No title

この暑いのにホットe-330やっちまったねぇ~(笑)
せめて冷たいのと間違えれば、少しは気持ちも違ったのにねーe-263ドンマイっ。。
息子ちゃんは絶好調かe-440
うん、ハンパなく並んでるね~(笑)
まさしくオイルショック!!

URL | hanemama #-
2012/08/08 09:51 | edit

No title

あたしもあるー。。。
自販機の間違いってかなりショックですよね。
あたしは雪の日に冷たいのが出てきました。。。

URL | くるみ #-
2012/08/07 22:22 | edit

No title

あら~~!ホットコーヒーットは!
ショック!\(◎o◎)/!

息子ちゃんのガソリンスタンドも大渋滞だ!!!

URL | うさぎぴょん♪ #TJ0ZOzX6
2012/08/07 22:15 | edit

こんばんわぁ☆

こももさんお忙しいのにいつもコメントありがとうございます!!

今年の暑さはきついですね。
朝からめっちゃ暑いですよね・・・
私もぼーっとていますよ(笑)

息子ちゃんのガソリンスタンドはかなりの大渋滞ですね(笑)
発想が可愛いです(><)

URL | あずまま。 #-
2012/08/07 21:06 | edit

No title

こんばんは。

すごい大行列ですね。
これだけ並ぶと圧巻です!

うちも毎日暑くて私はバテ気味なのに、息子は相変わらず絶好調なんですよ。。。

子どもってなんであんなに毎日元気なのか、不思議です(^_^;)

URL | unachanyo #-
2012/08/07 20:49 | edit

No title

綾鷹買おうって思ってたのに、ホットのコーヒーって大ショックですね~(>_<)
ってか、今でもホットあるんですね!
私たち夫婦そろって、夏でも食後はあったかいコーヒーが飲みたくて、探すんですが、夏のあいだは全然あたたかいコーヒーを見つけられないんですよ~!

息子さんの遊び方、わかる♪
かつくんも並べるの大好きです!
オイルショックって言葉に大笑いでした(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/08/07 20:48 | edit

No title

あはは。ミニカー行列!こんなGSならびっくりですよ(笑)
それにしてもたくさんですね☆
息子も絶対こももさんの息子くんのように並べて遊びそうです^^

URL | ここあん #-
2012/08/07 19:42 | edit

大丈夫かぃ?

お疲れが表面化しておりますね(>_<)
それもホットって(-_-;)まぁいずれアイスにも出来るから気を取り直して^^;
息子さんが元気でいてくれるのがいいですね♪
この暑さでくずられたらこっちもヒートアップだもん<(`^´)>
お互い暑さに負けずがんばりましょ~

URL | warattego #-
2012/08/07 17:40 | edit

No title

ホット買ってたんやぁ・・・★

息子っちは絶好調やね♬

めっちゃ車並べてる(((o(*゚▽゚*)o)))

几帳面やね♬

URL | ミナミナ #-
2012/08/07 16:33 | edit

No title

こんにちは。
こももさんの発言おもしろいです☆
「完全に暑さで脳みそ沸騰してる」

笑ってしまってすみません。
この暑さ息子君はお元気ですね。
トミカ同じ種類」が何台かあるような気がするんですが、気のせいですかね?
ガソリンスタンド、混みすぎですね、笑。
息子もこのガソリンスタンド欲しがってましたー。
毎日の猛暑、こももさんバイトでお忙しいのに更新すごいです。ムリなさらないでくださいね。

URL | tenばす #-
2012/08/07 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1172-4f1d3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top