ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしいメロンなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN8294_convert_20120825105713.jpg
静岡県産マスクメロン

やったー!
息子が大好きなメロンが届きました~♪
DSCN8295_convert_20120825105735.jpg
マスクメロンなんて高いから、普段は買えないもんねー。
息子も嬉しそう!!

しっかり熟してからいただきました。
DSCN8386_convert_20120901223732.jpg
おいしい~!!
 
 
お次はこちら
DSCN8300_convert_20120825105957.jpg
クオカード 500円分


そしてこちら
DSCN8292_convert_20120825105627.jpg
ドーナツタオル 3枚組

かわいいドーナツ柄のミニタオル。
タオルってよく使うから助かります。


続いてこちら
DSCN8314_convert_20120826105434.jpg
カツウラ フェイスパウダーA

パウダーが紫外線を反射・散乱させて
日常紫外線をカットしてくれる優れ物。
めっちゃ安いフェイスパウダーを使っていたので当たって嬉しい~!!


最後はこちら
DSCN8272_convert_20120825105359.jpg
小豆島手延素麺

まだまだ暑いから素麺はよく食べるし有難い!!
息子が麺好きなので、あっという間になくなりそうだな~(笑)


ランキング参加中☆
最近サボリ過ぎてモニター記事がたまり気味・・・。
誰かかわりにやってくれーっ!!(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
   

Posted on 2012/09/05 Wed. 16:57 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

くるみさん

達??ウチは息子1人だけよー(笑)
ま、息子はテンションあげあげで喜んでたけどね(*≧m≦*)
喜び具合が半端なくてドン引きしちゃうくらいでした(笑)

URL | こもも #-
2012/09/07 10:39 | edit

とらんぽさん

え、とらんぽさんメロンお嫌いなの??Σ(´д`ノ)ノ
おいしいのにぃ~!!
あ、でも私もメロンよりスイカの方が好きかも☆

URL | こもも #-
2012/09/07 10:23 | edit

eriさん

コメントありがとうございます~♪

私は逆に女の子がうらやましいなーって思っちゃいます(○・´艸`・)
いろいろかわいい服とか一緒に選びたいもん☆
ないものねだりかな~(笑)

また良かったらこれからも来てくださいね。

URL | こもも #-
2012/09/07 10:22 | edit

うさぎぴょん♪さん

メロンめっちゃ喜んでました~!
届いた時はまだ熟していなかったんだけど
すぐに食べる気満々で(笑)
熟すまでかなりゴネられましたよー(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/09/07 10:21 | edit

yukikoさん

メロンなんて自分じゃなかなか買わないもんねー。
しかもマスクメロンだし、
さらにテンションアップです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/09/07 10:20 | edit

warattegoさん

毎日お届け物があるワケじゃないですが、
一般家庭よりはお届け物多いので
息子も佐川やクロネコさん大好きです(笑)

URL | こもも #-
2012/09/07 10:18 | edit

No title

今日もすごいものが当選なのですねー。。
こりゃ子供達は喜びそうですねー。。

URL | くるみ #-
2012/09/06 22:23 | edit

No title

こんにちは!
メロン豪華に切って食べていますね(●^o^●)
これは息子君贅沢だなー♪
メロンが食べれない私は、スイカだったら大はしゃぎですw

しかし、メロン一個で大きさもビッグなんて当選品凄すぎる!!!!

URL | とらんぽ #-
2012/09/06 11:24 | edit

はじめまして

こももさん、はじめまして!コメントありがとうございました!♪

メロンおいしそう~!
メロンはなかなか買えないから羨ましい♪♪

息子さんかわいいですね。
こももさんのブログを見てると、男の子がほしくなってきます^^

また遊びに来させていただきます(^_^)

URL | eri #jxT87rSU
2012/09/06 11:03 | edit

No title

またまたいっぱい当たりましたね(*^。^*)(*^。^*)
すごい\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
メロン美味しそう~~~息子ちゃんご満悦ね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/09/06 08:05 | edit

たくさんのご当選おめでとうございます♪
わぁ☆マスクメロン♪おいしそうですね♪♪
高級フルーツって自分で買わないからいただけるととてもうれしいです♪

URL | yukiko #-
2012/09/06 02:53 | edit

メロンって

当たる物なのって感じv-12
そりゃ私だって飛んで喜んじゃう♪
最近思ってたんだけど…
私こももさんの子供に産まれたらよかった(>_<)
だって毎日お届け物ドキドキ☆しちゃう

URL | warattego #-
2012/09/05 23:48 | edit

ぱーくままさん

ウチの子も回転寿司行くと締めは必ずメロン(笑)
あのメロンもよく考えたら高いもんだよねー(  ̄∀ ̄)

当選品、おかげさまでいろいろいただいてます☆
でもモニター記事書くのが追いつかなくて困るわ~。
贅沢な悩みですねっ。

URL | こもも #-
2012/09/05 23:31 | edit

うっかりママさん

え、ゆうたんメロン嫌いなの?
おいしいのに~!!
あ、でも高いから買ってってゴネられても困るし
嫌いなくらいがちょうどいいかも??(笑)

URL | こもも #-
2012/09/05 23:28 | edit

ここあんさん

モニター記事、
気がついたら酷いくらい溜まっちゃう時ありますよね・・・(;´Д`)
私も締切間近なものが何点かあるので
急いで記事を仕上げないと(´Α`)

URL | こもも #-
2012/09/05 23:24 | edit

No title

メロン、いいな~♪
うちのくうちゃんも大好きです!!!
でもメロンなんて、回転すしのデザート以外で食べることはほとんどありません(笑)

今回もたくさんの当選品、うらやましいな~♪
相変わらず当たってますね~(*^^)v

URL | ぱーくまま #-
2012/09/05 20:08 | edit

No title

うわぉっ!!!
メロン当選おめでとう♪
息子くんメロン大好きなんだねー^m^
うちの息子は苦手みたいだよ・・・。

結婚してから自分でメロン買った事ないかも。
高いよねー(^_^;)


URL | うっかりママ #-
2012/09/05 19:29 | edit

たくさんおめでとうございます(*^^*)
メロンうらやましい!
私はモニター記事がたまりぎみです(-_-;)

URL | ここあん #-
2012/09/05 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1185-da0e08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top