ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】1個100円の卵など5点  

更新が少し空いてしまいましたが、実は少しくたばっておりました(笑)

火曜日の朝、バタバタしていたので、
息子の飲み残しのバナナ牛乳を少し飲んだだけ
→バイトに行ったらお腹がゴロゴロ
『朝から牛乳飲んだからお腹の調子悪いなー』
→そのうち忙しくなりだして、お腹の調子は治まってきたけど悪寒が・・・
→鳥肌まで出てきてお客さんのオバチャンに心配される(笑)
→関節が痛みだす
『あ、やっぱり熱出てきてる』

普段熱が出ても食欲はある私が、珍しく何も食べられない状態で
火曜の朝のバナナジュースを飲んだきり、
水曜の夜まで毎食ゼリー(笑)

おかげで2キロ減りましたー(  ̄∀ ̄)

水曜の朝には熱も少し落ち着いたのでバイトもちゃんと行き、
夕方くらいには関節の痛みも消え、無事復活!
結局なんの熱だったんだろう??謎です。

さすがに火曜は息子を自転車に乗せて帰る気力もなく、
義父が夕方息子を送ってきてくれました。
ついでに夕飯のおかずも買ってきてくれて・・・感謝。
2時間ほどだったけど、バイトとかではなく、
自分の都合だけで息子の面倒をみてもらい、
息子にも義親にも申し訳ないな~と自己嫌悪です。

体調管理には気をつけないといけませんね。


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
DSCN8426_convert_20120906005129.jpg
天美卵10個入り

熨斗つきの箱で届いてビックリ!!
箱を開けるのも緊張しちゃいます。

中にはこれまた立派なパックに入ったちゃん。
DSCN8427_convert_20120906005023.jpg
なんと1個100円する卵。
ということは1パックで・・・・・・(´Α`)オウッ、買えねー(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN8377_convert_20120901224019.jpg
ナプラ フォーレリア メディカル フェイシャルゲル

水溶性コラーゲン・グリチルリチン酸の働きで、
肌あれ・あれ性を防ぎ、潤いのある肌を保ってくれるフェイシャルゲル


続いてこちら
DSCN8376_convert_20120901224038.jpg
レディー・ガガ フェイム サンプル

日本で先行発売されたレディー・ガガ初のフレグランスだって。
子どもができてからは香水の類は使ってなかったけど
お出かけの日くらいにならいいかな♪


お次はこちら
DSCN8381_convert_20120901223829.jpg
薬用PCリペアゲルエンリッチ

薬用のオールインワンゲル。
医薬品なのでニキビなどにも効果的なよう。
口まわりのニキビが酷いのでこれは期待できるかも!!


最後はこちら
DSCN8380_convert_20120901223856.jpg
塩麹

前から気になっていた塩麹
いろんなブロガーさんのところで見ていて、
使ってみたいな~と思っていたのよね。
お試し塩麹レシピあれば教えてください☆


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は夜にさせていただきます。
今からまわれるところまで訪問まわりします。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/09/13 Thu. 10:43 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うっかりママさん

ありがとー。もう復活したよ~(人´∀`●)

でも2日で2キロ減ったのにはさすがに驚いたわ(笑)
いくらなんでも減りすぎだろーって感じよね。
ま、今日からは普通にもりもりご飯もおかわりしてるから
2キロなんてすぐにリバウンドしちゃうけどねー!

URL | こもも #-
2012/09/14 01:51 | edit

むすびさん

季節の変わり目で風邪ひいたのかなって思ったけど
熱以外は症状なくて治まったし、ちょっとした疲れだったのかな~?
連休ゴロゴロして休もうっと(笑)

塩麹、むすびさんも使いだしたんだね♪
お互いおいしいレシピ見つけたら報告しあいましょ!(´∀`人)

URL | こもも #-
2012/09/14 01:48 | edit

くるみさん

こんなの絶対自分じゃ買えない値段ですよね(○・´艸`・)
普段1パック98円の卵だから、1個100円なんて失神しそうです(笑)

URL | こもも #-
2012/09/14 01:46 | edit

あずまま。さん

旦那と自分だけなら、バイトから帰ってきたら寝込んで
ご飯も適当に食べて~って感じなんだけど
子どもがいると、さすがにご飯もある程度は用意しなきゃダメだし
お風呂入れたり洗濯もサボれないし・・・
やっぱりバイトと言えども、働くのってしんどいわ~って思っちゃった。

おかげでモニターが停滞中よ(●´-ω-)
頑張って記事仕上げないと・・・。

URL | こもも #-
2012/09/14 01:45 | edit

モモさん

塩麹、モモちゃんとこでも活用されてたから
めっちゃ気になってたのよね(○・´艸`・)
鶏肉とか漬けこんで焼いてたよね?今度やってみるー!
普通の塩と同じ感覚でも使えるのかな?
いろいろ調べてみよっと♪

100円の卵はね、めっちゃ黄身がプリンッってしてて
見た感じでも全然違う!!
普段、1パック98円の卵だから、いつもの10倍の値段だと思うと
緊張してなかなか使えないわ~(笑)

URL | こもも #-
2012/09/14 01:42 | edit

hanemamaさん

天美卵来たよー!!
ウチにもやっと来てくれたわ~(○・´艸`・)ウフン☆
『卵さま』と崇めたてまつって食べてます(笑)
いろんな料理に使ってみたいけど
すぐなくなっちゃいそうだわ(´Д`)

URL | こもも #-
2012/09/14 01:38 | edit

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます☆
風邪とかでもなさそうだったんですが・・・
何だったんでしょう(●´・з・●)とりあえず1日ちょっとで治まりました(笑)
ご心配ありがとうございます♪

URL | こもも #-
2012/09/14 01:35 | edit

yukikoさん

今日はお休みだったので
実家に行ってのんびり過ごしました~。
おかげさまで本調子に復活☆(*>▽<*)ゞ

100円の卵って豪華でしょ?
普段じゃ贅沢過ぎて絶対買えません(笑)

URL | こもも #-
2012/09/14 01:34 | edit

No title

もう体調は大丈夫かな?
熱出て食欲出ないのはしんどいよね・・・。
2キロも減っちゃって、なんかフラフラしてるんじゃない?
無理しないようにしてね☆

色々当選おめでとー!!!
1個100円の卵なんて、どんなに美味しいんだー?
自分では絶対に買えない代物だねぇ・・・。

URL | うっかりママ #-
2012/09/13 22:49 | edit

No title

熱は知らず知らずで疲れがたまっちゃってたのかねえ。
気候の変わり目だし、無理しないように大事にしてね!

塩麹、興味があって知人にいただいたんだけど
どう使っていいかイマイチわからない(笑)
私もお試しレシピ知りたいよ~(*´∇`*)

URL | むすび #-
2012/09/13 22:18 | edit

No title

今日もすごいー。。
1個100円の卵ってすごいですねー。。食べて見たいなー

URL | くるみ #-
2012/09/13 22:10 | edit

こんばんわぁ☆

体調は大丈夫ですか?
専業主婦には基本的にはお休みが無いですからね。
きついときは周りに甘えてゆっくり過ごすのが一番ですよ!!

モニターもたくさんでお忙しいと思いますが
無理はしないで下さいね☆
お大事に・・・

URL | あずまま。 #-
2012/09/13 21:30 | edit

No title

ひー><
大丈夫ですか?
ぶり返さないようにお大事にです!

その卵は!!
一個100円とか…
見た目から違うのかしら??
立派なパックに入ってますね( ̄▽ ̄)

食べるのたのしみですね( ´艸`)

塩麹、我が家も最近デビューですが活躍してますよー♪
ほんまに漬けて焼いたり、ゆでたり、生でも食べれるし、すごーですw、

URL | モモ #-
2012/09/13 20:51 | edit

No title

ありゃe-330それはしんどかったねe-443
復活したなら良かったけど、ブリ返さないように、ムリしないでねー!

おぉe-420天美卵e-420e-420
見覚えあるあるー!(笑)
黄金の卵かけごはん、楽しんでね~e-328

URL | hanemama #-
2012/09/13 16:07 | edit

No title

具合が悪かったのですね・・・・熱など下がったみたいでよかったです。
季節の変わり目なので お大事にしてください。
食べられないと 体力回復できませんもんね。
ゆっくりしてください!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/09/13 15:46 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
1個100円の玉子ってすごいですね☆
買えません…熨斗が付いているのも納得です☆

体調はいかがですか?
お仕事もあって大変だと思いますが、休める時には体を休めて体調を整えてくださいね♪
こももさんが早く元気になりますように☆

URL | yukiko #-
2012/09/13 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1193-7ad49fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top