ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】秋の味覚サンマなど5点  

昨日はお休みだったので、午前中からお買い物へ。
いろいろ見ていたら、あっという間にお昼になったので
お昼ご飯はマクドナルドで食べちゃった☆
DSC_0078.jpg
『おひるからハンバーガーなんて、ぜいたくだな~(・∀・)』

キミが食べたがった回転寿司の方がよっぽど贅沢だと思うゼ?
ハッピーセットと100円マック、ただ券のジュースと
2人で締めて450円なり~♪安っ!


さて当選品の紹介です。
DSCN8450_convert_20120914170836.jpg
北海道道東産トロサンマ 2キロ

キター!!!!!!
かなりテンションあがる当選品です。
10匹も入っていたので少し実家にもおすそわけ☆

お刺身塩焼きでいただきました。
DSCN8462_convert_20120914170609.jpg
見て!焼き魚用のお皿からハミ出すこのボリューム!!

ちなみに手前にあるのは松茸ご飯
実家からいただきました。
当選品のサンマともらいものの松茸ご飯で
めいいっぱい秋の味覚を堪能できたよ~(笑)いやぁ、おいしかった!!
 
 
お次はこちら
DSCN8451_convert_20120914170811.jpg
サキナボディミルク

アウトバスで気軽に使えるボディ用乳液。
これからだんだん乾燥の季節になっていくから助かります。


続いてこちら
DSCN8476_convert_20120914170340.jpg
ナイスハンド するっとタッチ

素手感覚のような使い心地と、“するっと”きもちよい着脱感を実現した、
裏毛なしタイプの塩化ビニール製手袋。
最近手荒れが酷いから役立ちそう~!


そしてこちら
DSCN8474_convert_20120914170429.jpg
ロリエエフ サンプル

消耗品なので助かる!!


最後はこちら
DSCN8473_convert_20120914170449.jpg
アニマルブランケット

くるくる巻くと、かわいい動物になるブランケット。
子どもが喜びそうですね♪

そうそう、昨日のお買いもの中、
百均でかぶりものを試していた息子をパチリ☆
DSC_0077-2.jpg
バカ殿~(笑)

ランキング参加中☆
先日の地区運動会以来、腕の日光湿疹が治らない・・・(泣)
ここ数年日焼けしたらアウトになってきたな~年だね、やっぱり。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/09/21 Fri. 16:54 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

うっかりママさん

秋の味覚満喫したよー♪
もらいものばかりでここまで堪能できたら立派よね(○・´艸`・)
あとは栗ご飯とか当たんないかなー(笑)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:45 | edit

mina..さん

最近やっとかぶりものとかも自分からかぶってくれるようになったよ~。
前までは私がブログのネタに・・・って思って無理矢理かぶせてたりしてたけど(笑)←オイ

サンマおいしかったよ~♪
まだ新物が出だしたばかりで、結構お値段も高めだった時期だったから
たくさん食べれて大感激でした(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:44 | edit

かち☆さん

確かにコンロの掃除大変よねー(;´Д`)
でもサンマって結構お安く売ってたりするから
我が家はしょっちゅう買っちゃうわ~。
コンロの掃除も適当なので、見えないところはかなりコペコペなはず(笑)

マクドのアプリ、私も入れてるよ~♪
アプリでクーポンあるものじゃないと買わないようになっちゃった(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:42 | edit

うさぎぴょん♪さん

近場のスーパーで買うサンマよりも
大きくて色艶も良いサンマだったから大満足です☆
おいしかった~(*≧m≦*)
松茸ごはんまでついて、秋の味覚を堪能した1日でした♪

URL | こもも #-
2012/09/23 01:40 | edit

モモさん

キャラかわったかな~?
あ、でも言葉づかいが丁寧口調じゃなくなった分、
態度がデカくなってきたかも(笑)

サンマと松茸、秋の味覚をさっさと堪能しちゃったよ~(つ∀<●)゚+.
もらいもので秋の味覚制覇です☆
あとは栗くらい当たらないかな~(笑)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:38 | edit

とらんぽさん

月見バーガー私も食べたーい!!(○・´艸`・)
去年食べ損ねたので、今年こそは!って思っています。
あの卵のプリプリ感がたまんないのよね~♪

URL | こもも #-
2012/09/23 01:36 | edit

yukikoさん

秋の味覚をいただきもので堪能しきっちゃいました~(´∀`人)
サンマはともかく、松茸はもうこれで今年は終わりかも(笑)
自分で買うこともないしねぇ・・・。

お寿司よりマクドの方が贅沢って
どんな金銭感覚よ??って感じでしょ?
ビックリしちゃいました~(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:35 | edit

あずまま。さん

私もただ券&携帯クーポンでがっつりサービス使いまくりました☆
定価で買うと凄く損した気分になるもん(笑)
クーポンで大助かりです(○・´艸`・)

サンマ2キロって凄いでしょ?
さすがに全部は消費しきれなさそうだから
実家にもおすそわけしたよ~。おいしかった♪

URL | こもも #-
2012/09/23 01:34 | edit

ぱーくままさん

平日のお昼間から外食なんて気が引けるけど
マクドでお安くならお手軽でいいですよね~(○・´艸`・)
息子にとってはかなりの贅沢品みたいですけど(笑)

URL | こもも #-
2012/09/23 01:31 | edit

No title

サンマとマツタケかぁ♪
いいねー秋って感じ(*^^)v

今度は写真でも新鮮なサンマって感じが伝わってくるわぁ^m^
美味しそー!!!

色々と当選おめでとう♪

URL | うっかりママ #-
2012/09/22 22:39 | edit

No title

ぷっ  息子君って、この手の被りもの系似合いますよね(笑) しかもけっこうノリノリなところがいいわ。笑

にしても、さんまーーーっ!!!
すごいですねーっ ボリューミーだしこの艶っ♡
10匹だもんな~。。  秋ですね~(*´ω`*)
ボディクリームもいいな♡ 年のせいか、夏場でも乾燥対策が必要なわたしにはうらやましい当選品☆

URL | mina.. #-
2012/09/22 21:35 | edit

No title

サンマ美味しそう!!
コンロの掃除が大変になるから(コラw)なかなか買いませんが(笑)

マックは携帯にアプリを入れてます(*´艸`*)
買う時はそれを見てメニューを決めますよ(笑)

URL | かち☆ #-
2012/09/22 15:46 | edit

No title

v-10秋刀魚どーんと2キロ!
当選おめでとうございます!!!!
キラキラ新鮮秋刀魚~美味しそうv-238
それにマツタケご飯だなんて~秋満喫~素敵なディナーになりましたね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/09/22 09:27 | edit

No title

朝から笑わせてもらいましたw

息子くん最近ブログに登場するキャラが変わってきたーw
成長ですねぇ( ´艸`)

秋刀魚に松茸ご飯とか、めっちゃ秋じゃないですか!
おいしそう(´∀`)

URL | モモ #-
2012/09/22 07:16 | edit

No title

こんにちは!
秋刀魚に松茸となんてすばらしい秋の味覚三昧ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

息子君お昼に寿司を所望とはw  それは贅沢だぞ(笑)
月見バーガーを始まったから私も、食べに行こうかな!!

URL | とらんぽ #-
2012/09/22 02:55 | edit

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
秋刀魚♪おいしい季節になりましたね♪
松茸と秋刀魚で秋の味覚♪おいしそうですっ♪

息子さんにとってお寿司よりマクドの方が贅沢なんですかね?
お値段全然違うんですけどね♪
かわいくて笑えました♪

URL | yukiko #-
2012/09/21 23:57 | edit

こんばんわぁ☆

我が家もたまにあずきと二人でマックへ行きますよ。
でも、クーポン券は必ず持参です(笑)
色んなサービスは使わないと損ですよね!!

今回もたくさんの当選品ですね☆
さんま2キロって・・・
かなりの量ですよね!!
マツタケご飯と一緒に早めの秋の味覚良いですね~~~

URL | あずまま。 #-
2012/09/21 21:42 | edit

No title

たまにはマクドもいいですね~♪
「ぜいたくだな~」にわ笑っちゃったけど(笑)

さんまとマツタケご飯、黄金の組み合わせですね(^^)
うらやましい~!!!

URL | ぱーくまま #-
2012/09/21 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1202-4ee94d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top