ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】贅沢なうなぎなど5点  

今日は仕事帰りにミスドへ。
26~30日の間、ドーナツ半額セールをやっているので行ってみたんだけど
いつもは全然混んでないお店なのに長蛇の列!

半額対象商品はすっからかんで、できあがりを待たなきゃいけない状態でした。
半額パワー、おそるべし(笑)
DSCN8616_convert_20120926232257.jpg
15分以上待って、やっとできあがった2種類をGET。
本当はポンデリングが欲しかったんだけどなー。
またセール期間内に行ってみようっと。


さて、当選品の紹介です。
DSCN8545_convert_20120922223149.jpg
三河一色 極上うなぎ

うーなーぎーっ!!!!!!!

モニプラ投票コンテスト
上位3名+投票した人の中から2名に当たるってものだったんだけど、
惜しくも4位・・・あーぁ、ダメだったか~って思ってたら
どうやら残りの2名の方に入れていただけたみたい♪やったー!

Twitterで見つけて投票してくださった方、ありがとうございます☆
お礼にうなぎをひと切れ・・・とはいかないので、うなぎの写真をどうぞ(笑)
DSCN8549_convert_20120922222833.jpg
見て~!おいしそうでしょ??
国産のうなぎなんて貧乏な我が家では手が出ないお値段。
このうなぎ1尾分で軽く外食できちゃうくらいです(笑)スゲー!!

身はふっくらしていて脂のノリもちょうどいい♪
口に入れると炭火の香りがしてウマー!ってなります。
DSCN8552_convert_20120922222747.jpg
息子もパクリ!!

うなぎ大好きな旦那に半分あげて、
残りの半分を息子とわけようと思ったんだけど、
おいしかったから私の分まで強奪して食べていました。
当てたの私なのに・・・2口くらしか食べてないよ・・・(泣)


お次はこちら
DSCN8536_convert_20120922223247.jpg
FIOLE Fプロテクト ヘアシャンプー

ダメージケアに効果的なシャンプー&トリートメント。


続いてこちら
DSCN8546_convert_20120922223013.jpg
G-Story ガーデン ベーシック グローブ ブラウン

ガーデニング用の手袋。
最近仕事で手が荒れてるから、土いじりの時は手袋必須なのよね。
すべり止めもついてるから便利そうな手袋です。


お次はこちら
DSCN8548_convert_20120922222850.jpg
カムコラフェイシャルソープ

電動歯ブラシか、このフェイシャルソープ
どちらかが当たるってものだったんだけど・・・電動歯ブラシ狙いだったのに・・・(泣)
いや、当ててもらっておいて文句は言うまい。


最後はこちら
DSCN8516_convert_20120922223932.jpg
クオカード 500円分

クオカードの当選は助かります♪
何に使おうかな~。


ランキング参加中☆
ミスドさーん!
半額セールとかするなら、もっと作り置きしておいてー!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/09/26 Wed. 23:57 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

あずまま。さん

6個買っても400円台で済んでめちゃくちゃお買い得だったよー(人´∀`●)
・・・でも行列凄すぎだし、商品全然ないし、
なんだかな~って感じでした(笑)

うなぎ、めっちゃおいしかったー!
中国産しか買えない庶民なので、国産うなぎなんて幸せ☆

URL | こもも #-
2012/09/29 00:42 | edit

eriさん

ホント、半額パワー恐るべしですねー。
やっぱどこも混んでるんだな・・・(  ̄∀ ̄)
ま、半額なら仕方ないですよね。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:40 | edit

ぱーくままさん

めっちゃ混んでますよ~。
製造がおいつかずに一時休業するお店も出てるらしいし・・・。
もし買いに行くのなら、並ぶの覚悟で行かないとダメです(≧ε≦o)
しかも自分が食べたいものが運よくその時に作ってあるかもわかんないし、
とりあえず何でもいいから買えたらいいや、って感じで行くべきかな(笑)

URL | こもも #-
2012/09/29 00:39 | edit

aryさん

半額って以前もやってました??
100円セールとかはよく見かけるけど、
半額って見たことないので、
ついついがっついて買っちゃいました(´∀`人)

うなぎ嫌いなんですか?おいしいのに残念~。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:36 | edit

ここあんさん

残りの2名に入れてラッキーでした☆
でも2名ってコメントとかした人の中からってことだったけど
私、他の方に投票しても、ほとんどコメントとかしてなかったんですよねー(●´・з・●)
なんで入れたんだろ?

上位3位の中の1人の方と、ネタが丸かぶりだったし
正直組織票の差の問題だったから
お店側も気を利かせて当選にしてくれたのかも?

URL | こもも #-
2012/09/29 00:34 | edit

mina..さん

半額ミスド、GETできたかな??
私も今日、またミスドの前通ったんだけど、
初日よりも行列が伸びててビックリしちゃった(。≧Д≦。)
半額セールを知った人がどんどん押し寄せてるんだろうな~。
ドーナツを求める人で殺気立ってたので
さすがに今日は並ぶ気にもなれなかったわ・・・(笑)
もうちょっと数に余裕を持って販売してくれると助かるのにねー。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:30 | edit

くるみさん

くるみさんも行った??
並ばすだけ並ばせといて、全然商品ないよねっ(。≧Д≦。)
整理券配るとかすればいいのに・・・って思っちゃうわ。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:28 | edit

tomobooさん

100円セールの倍以上の行列だったよ。
私が行くミスドはいつも暇そうな感じのトコなのに、
そんな辺鄙な場所のミスドでも超行列だからね(笑)
半額パワーって凄いな~って感心しちゃった(・艸・。)

tomobooさん投票してくれててありがとー!!
お礼のひと切れは私のお腹の中に・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/09/29 00:27 | edit

hanemamaさん

そうなのよ~、
最近食べ物で、結構大物が当たってウハウハ☆
食費が浮くし、助かるわー(○・´艸`・)

ミスド、ホントにやばいよ!
今日もそこの店の前通ったけど、さらに行列が増えてたもん(笑)
半額セールを知った人がどんどん来てるんだろうけど・・・
さすがにもう並ぶ気にもなれないくらい並んでてビックリだったわ(  ̄∀ ̄)
初日に行っておいて正解だったかも。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:25 | edit

うさぎぴょん♪さん

率で言えばかなり低いですよー(笑)
1日で結構な数応募してるし(  ̄∀ ̄)
でもおかげで当選数は増えてきてるかもです☆
来月もいっぱい当たるといいな♪

URL | こもも #-
2012/09/29 00:22 | edit

とらんぽさん

確かにミスドもびっくりな状態なんでしょうね~。
棚がすっからかんで笑えました。

揚げたてのドーナツって残念ながらあまりおいしくないんですよね・・・。
油がちゃんと切れてないのか、いつもよりあまりおいしくなかったです。
クリームとかも雑な感じ(´Α`)
ま、半額だからこんなもんかーって感じです。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:21 | edit

yukikoさん

ミスド、どこもめっちゃ混んでるみたい。
一時休業ってお店も出てるらしいし・・・半額パワーおそるべしです(笑)

ウナギはホント高くなったよねっ(。≧Д≦。)
庶民には手が出せないお値段設定だわー。
私も当選品とかでないと、食べる機会がないです。

URL | こもも #-
2012/09/29 00:18 | edit

こんばんわぁ☆

ミスドの半額良いですね~
食べたくなっちゃいました!!

どれもさすがの当選品ですが
うなぎは凄いですね♪
これは息子ちゃんも大喜びですね。

URL | あずまま。 #-
2012/09/28 22:46 | edit

No title

こももさん、こんばんは^^
こちらもミスド半額に長蛇の列ができていました。
ミスド人気恐るべしですね!!

うなぎ美味しそう!
こんな時間に、よだれが湧いてきました(笑)

URL | eri #jxT87rSU
2012/09/28 22:03 | edit

No title

ミスドの半額セール、我が家でもチェックして気にしてるんですが・・・今のところ行けずにいます~!
そんなにこんでる&商品ないんですね~(^_^;)
でも半額って安いもんね~!

ウナギ、美味しそう~!!!

URL | ぱーくまま #-
2012/09/28 21:48 | edit

No title

ミスドのドーナッツ美味しそう。
半額の時、よく買ってました。フレンチクルーラーが好き。
私、うなぎ食べられないんです。母も姉も食べられないから
ウチは安上がり~なんて(笑)
息子さん、美味しそうに食べますね。

URL | ary #w1Q2FiAU
2012/09/28 17:28 | edit

No title

うなぎ!そうでしたか!!
おめでとうございます^^
残り物の風邪をもらって寝込んでました><
こももさんも気をつけてくださいね

URL | ここあん #-
2012/09/28 15:19 | edit

No title

うわーっ
うなぎだー♡ 近頃では贅沢品だよねー。
うらやましいわ^^ なのにこももさんは2切れって(笑)

ミスド半額なんだよねー♪
わたしも行きたいんだけど、まだ行けてないの。
今日、モールにお買い物行くから 寄ってく予定だけど なんかこちらの記事読んだらこわくなっちゃったよー(笑)
でもある程度並ぶのは仕方ないよね。なんてったって半額だもんね☆
わたしもポンデリングが欲しいわー。 娘もスキなんです。 あるといいなぁ。。

URL | mina.. #-
2012/09/28 10:55 | edit

No title

うちも今日ミスドに行きました!!
すんごい並んだのに、ほとんど何もなかったです。

URL | くるみ #-
2012/09/27 22:43 | edit

No title

半額~!?
100円セールでも混むくらいだから
半額なんて言ったら激込みだね!!!
ミスドおいしいよね~!!!
あ~私も食べたい(><)
ジィにメールしようかな(笑)

投票惜しかったね・・・
私も投票したから一切れちょうだい(*^-^)ノ

URL | tomoboo #-
2012/09/27 15:48 | edit

No title

わ~ぉ!最近当たりが大きいね~e-266
息子ちゃんうなぎ好きなんだねー!
うちの子達はタレごはんしか食べなかったよ・・(笑)

そうそう、ミスド半額なんだよねー!
知ってるんだけど、、、、だろうね、、、、そんな感じだと思って行ってないよe-454e-330
本当よね、そんだけデカイ事するんだから、しっかり作りおきしといてくれないとねー!!

URL | hanemama #-
2012/09/27 15:43 | edit

No title

豪華国産うなぎ!!!
本当にいつもながら~当選率高いね!
すばらしいv-10
美味しそうです!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/09/27 11:24 | edit

No title

こんにちは!
ミスドもびっくりするくらいお客さんが入ったのかな?w
でも、セールならいつもより多めに作ってくれてもいいですよね(●^o^●)

それでも揚げたてを食べれたと思えばちょっとお得感がましますね♪

うなぎーーー゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚この照りにふっくら感めっちゃいいなーー!!
息子君一口頂戴w

URL | とらんぽ #-
2012/09/27 10:29 | edit

ミスド♪半額セールやってるんですか!?
ドーナツ食べたくなりました~♪
私もポンデリング大好きです☆

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
ウナギ♪めっちゃおいしそうですね♪
値段が上がってしまったので、今年の夏はウナギを食べていません…

URL | yukiko #-
2012/09/27 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1209-60b083fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top