ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ダンボール電車と当選品5点  

子どもってダンボール遊び好きだけど、
どれくらいになったらダンボール遊び卒業するのかな~?
DSCN8738_convert_20121007020827.jpg
我が家の息子はダンボールがあると
必ずと言っていいほど中に入って遊びます。いまだに(笑)

今回はメーターとか書いてあげたから
いつも以上にテンションあがって電車ごっこしていました。

ガタンガターン!!!!!!!!!
DSCN8735_convert_20121007020846.jpg
揺れすぎ揺れすぎ(笑)


さて当選品の紹介です。
DSCN8669_convert_20120928224900.jpg
アマゾン ギフト券1000円分

アマゾンのギフト券久しぶり~♪
結構たまってきたし、何か買おうかな~と久しぶりにアマゾンを覗いたら
500円分も期限切れて失効してました・・・うわー、もうちょっと早く気付けば良かった(泣)
 
 
続いてこちら
DSCN8668_convert_20120928224919.jpg
ハーブ・ハンドクリームやさしさ

ホコリや乾燥といった外部刺激から手を守りつつ、
オリーブスクワラン、ユズセラミドが肌の奥まで浸透し、
長時間うるおいを持続させてくれるハンドクリーム


お次はこちら
DSCN8670_convert_20120928224830.jpg
カロリーゼロ飴


そしてこちら
DSCN8678_convert_20120930104912.jpg
ケーブルドロップ

3M両面テープを使用したケーブルホルダー。


最後はこちら
DSCN8703_convert_20120930104643.jpg
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット

ノンシリコンシャンプーのトライアルセット。
パッケージもかわいくて気に入っちゃった♪


ランキング参加中☆
記事編集中のとこのフォント変わった?
私だけ??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/10/10 Wed. 15:49 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うさぎぴょん♪さん

そういえば息子くんがダンボールで寝てるの見たことある!!
そんな年までダンボール遊びしちゃうんですねー。
じゃウチはまだまだ卒業なんてムリかも(。≧Д≦。)
リビングに置きっぱなしにされるのがホントに困るんですよね・・・。
玄関あけたら即リビングなので、ダンボール丸見えは恥ずかしいのよ~(泣)

URL | こもも #-
2012/10/11 12:12 | edit

あずまま。さん

そこまで忙しいワケじゃないんだけど
最近眠気が酷くて・・・(笑)
春眠ならぬ秋眠??(  ̄∀ ̄)
息子の寝かしつけと一緒についつい爆睡しちゃいます。

ダンボールって捨てるに捨てられないよね。
タダのもので遊んでくれるのは助かるけど
リビングにダンボール置きっぱなしも困るのよねー。

URL | こもも #-
2012/10/11 12:08 | edit

かち☆さん

なんかねー、ママのお腹の中にいた時の気分になれるみたいで
小さい子って狭いトコとかダンボール好きって話は聞いたことあるけど
それにしてもみんなダンボール好きすぎだろ!って思うくらい
小さい子ってダンボール好きよね~(笑)
いつになったら卒業するんだろ?
そろそろ動きも激し過ぎてダンボールがもたなくなってきたからやめてほしいわー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/10/11 12:06 | edit

yukikoさん

そうなのー、期限があるんです(。≧Д≦。)
おかげでもったいないことしちゃったわー。
残ってるポイントは忘れないうちに
さっさと使いきっちゃおうと思います。

URL | こもも #-
2012/10/11 12:04 | edit

ここあんさん

あら、ダンボールネタかぶっちゃいました(´・∀・`)
やっぱ子どもってダンボールとか狭いトコ好きよね~。
逆に嫌いな子って見かけたことないかも。
必ずと言っていいほどみんなダンボールとか箱ものって入りたがる気が・・・不思議だわ~。

URL | こもも #-
2012/10/11 12:03 | edit

hanemamaさん

いつかいっぱい貯まったら何か買おうと思ってポイント貯めてたんだけど
それが仇になっちゃった・・・(泣)
使える間に使っておかないとダメだねー。
近いうちに何か買っちゃおう☆

ダンボール、とあくんでもまだ遊んでるんだ・・・(;´Д`)
じゃ、うちの子卒業なんてまだまだやん(笑)

URL | こもも #-
2012/10/11 12:02 | edit

No title

家の中学生は、小6までダンボールで家を作ってそこで寝てましたよ・・・。
リビングにダンボール3個分くらいの家が建つので、とっても大変でした。
毎年秋くらいに作り始めて・・・春くらいに撤去なんて感じでしたが、今年は作り出しそうな感じはないので、卒業した模様です。。。。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/10/11 07:38 | edit

こんばんわぁ☆

お忙しいそうですね。
ご無理のない程度での更新を楽しみにしていますね♪

段ボール・・・きっとずっと好きなんでしょうね(笑)
捨てるに捨てられないんですよね~

専業主婦の私にはギフト券が羨ましすぎです(><)
私も頑張らなくちゃ!!

URL | あずまま。 #-
2012/10/11 00:24 | edit

No title

ダンボール、テンション高すぎ(*´艸`*)
ホント子供ってダンボールとか入りますよね~、何でだろ??
我が家でも、相変わらずカゴやらダンボールやら、最近は大きめのおもちゃ箱の中に入ってます(笑)

URL | かち☆ #-
2012/10/10 23:56 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
息子さんダンボールで遊んでいる姿が楽しそうでかわいいですね♪
アマゾンの金券って期限があるんですね☆
知りませんでした☆
1000円も当たるっていいですね♪

URL | yukiko #-
2012/10/10 22:47 | edit

たくさん☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

あ、ちょうど同じ写真を明日以降にアップ予定ですw
息子もダンボールに入って出てきませんでした!
数年後も息子くんと同じように遊んでるとおもいます~

URL | ここあん #-
2012/10/10 22:22 | edit

No title

ありゃーe-443500円もったいなかったねーe-263
こうゆうのはやっぱりすぐにさくっと使うに限るね!!
今回の1000円分が何に化けるのか楽しみだわe-328
ダンボール、、、好きよね~e-440
大きかったら、とぁも意気勇んで入ってるよ(笑)
まだま~だよ~(笑)

URL | hanemama #-
2012/10/10 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1215-452352f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top