ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

カニ・月見・ミスド、食欲の秋☆  

昨日はズワイガニがお安くなっていたのでGET!
DSCN8679_convert_20120930104848.jpg
これで680円だよ?安くない??

来週から5時まで仕事の日が出てきて、
いわゆるアイドルタイムのホールを1人でやらなければならないんですよね・・・。
そんなわけで、来週から頑張れ私!ってことでカニで栄養補給(笑)
DSCN8681_convert_20120930104830.jpg
・・・と思ったら、意外にもこの人が食べるわ食べるわ!!

用意していたカレーなんてそっちのけで、カニ脚をむさぼっていました。
食べやすい太い部分は全部食べられちゃった・・・(泣)
前までは食べても脚3、4本だったのに。
おかげで私の食べる分が減っちゃったよ・・・もう1杯買ってこれば良かった・・・。
 
 
そんな昨日は、自転車で少し遠めのユニクロへ。
ついでに近くのイズミヤにも寄ってみました。
子ども服が安くなっていたので何点か購入。
DSC_0080 2
1階には駄菓子の特設コーナーがあって、
息子も真剣におやつを吟味・・・

と思ったら、パッケージが電車のチョコがあって
その電車の車両を見ているだけでした(笑)
DSC_0081.jpg
駄菓子屋でも電車かいっ!


結局、車両を全種類見るだけ見て、
『さぁ いこうか!(・∀・)』
これだけ駄菓子があっても欲しがらず、パッケージの電車を見るだけで満足なんて、
我が子ながらホントに変わった子だなー。

その後フードコートのマクドでおやつ
DSC_0083.jpg
大月見バーガーのセットをみんなで分けあいっこ。

やっぱ月見はおいしいねー♪
息子的には中に挟んであるベーコンがおいしかったそうです。
いや、それメインじゃないし(笑)

で、このフードコートにはミスドもあるんですが、
こちらのミスド、イズミヤに来た時点で在庫切れで一時休店していました。
テレビで休店しちゃうお店もあるってのは知っていたけど
ホントに休店してるのを見てビックリ。半額セール恐るべし!

ちょうど買い物を終えてマクドを食べている時に営業再開になって
商品もしっかり用意されていたので、
前回エンゼルクリームが食べられなくてションボリだった旦那が
『俺ちょっと並んでくるわ!(`・ω・´)』と珍しく戦闘モード(笑)
DSCN8702_convert_20120930104714.jpg
おかげで半額ミスド、2回目GET~!
今回は種類もたくさんあったから良かったです。
でもポンデリングはさすがに大人気で旦那の番になるまでに売り切れちゃった・・・(泣)

2回も買ったのにポンデリング食べられないとか悲しすぎ(´;ω;`)


ランキング参加中☆
携帯写メのサイズを直し間違えたので
写真のサイズがバラバラでごめんなさい・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/09/30 Sun. 12:35 [edit]

category: こもも家のご飯

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

とらんぽさん

カニ3杯って贅沢な!!
イヤ、でも私も食べれるかも~(○・´艸`・)
実際に食べてみたいわー♪

ポンデリングはやっぱ人気ですねー。
仕方ないのでそのうち普通の値段で買うことにします・・・。

URL | こもも #-
2012/10/01 22:51 | edit

うさぎぴょん♪さん

カニお買い得でしょー?(○・´艸`・)
サイズもそこそこ大きめだったし、味もおいしくて
大満足のカニちゃんでした~♪

でもまさか息子がそこまで食べるとは・・・予想外です(。≧Д≦。)
取り分が減ってショックー!!

URL | こもも #-
2012/10/01 22:50 | edit

うさきのこさん

そうなんですよー!私の気合い入れるためのカニなのに
関係ない息子が食べまくっていました(  ̄∀ ̄)
予定外に食べられる量が減ってかなりショック・・・(笑)

お菓子よりもパッケージの電車に興味ありってもはや完璧な鉄男ですよねー。
お菓子をねだられずに済んで助かるけど、
いいんだか悪いんだか・・・って感じです。

URL | こもも #-
2012/10/01 22:48 | edit

くるみさん

え?怖い?カニがですか?(笑)
別にめっちゃ動きまくってるヤツを買ってきてるワケじゃないから怖くはないよー(・艸・。)

URL | こもも #-
2012/10/01 22:46 | edit

うっかりママさん

こうちゃんみたいにポヨポヨおなか(笑)
さすがに小さい子だとかわいいけど
三十路を過ぎた女だとポヨポヨってよりブヨンブヨンになっちゃいそうよね(。-∀-)
太り過ぎないように気をつけねば・・・。

カニおいしかったよー♪
お値段もお手頃だったし、甘くておいしかった~(*≧m≦*)また食べたいな。

URL | こもも #-
2012/10/01 22:45 | edit

ぱーくままさん

そうそう、選べる感じじゃないんですよー。
今回は一時休店していたおかげで比較的種類が用意されていたけど
前回なんか棚にあるのが2種類だけ・・・とかめっちゃ悲しい状況だったし(笑)
旦那さまの状況が手に取るようにわかるわー(  ̄∀ ̄)

カニってとりやすいところは子どもに食べられるから
親は食べにくいところばかり残りますね・・・。
私もそのうち足全部食べられそうかも(笑)

URL | こもも #-
2012/10/01 22:42 | edit

yukikoさん

ミスド人気は凄いね~。
半額だからってここまで混雑するとは・・・恐ろしいわ(笑)

カニは去年まではそんなに食べなかったんだけどねー。
おいしさに目覚めたみたい(  ̄∀ ̄)
おかげで取り分減ってちょっとションボリです(笑)

URL | こもも #-
2012/10/01 22:40 | edit

No title

こんにちは!
見るだけでいいなんて、息子君いい子だなーε-(*´ω`*)
でも、お菓子よりご飯をちゃんと食べるんだからいいことですね


このカニなら3杯はいけますなε=(・ω´・#)フンッ!!ポンデそんなに人気あるんだー

次ぎこそはGETしたいですね!!!

URL | とらんぽ #-
2012/10/01 12:34 | edit

No title

かにさん安いね!!!
息子ちゃんは、こももさんちいつも良いものばかり食べてるから~かにに夢中で、カレー見向きもしなかったのね♪

ミスド半額セールすごかったみたいね!!
ポンデ残念でした。。。。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/10/01 08:38 | edit

No title

こんばんは☆
駄菓子さんの電車(笑)本当に鉄男(^^)

ミスドの半額ってあるんですね~
私も半額だったら買うなぁ!

蟹。安いですね。
息子くん、もりもり食べるんだぁ。
こももさんの景気づけだったのにね(笑)
お仕事頑張ってくださいね♪

URL | うさきのこ #-
2012/09/30 23:18 | edit

No title

わー。安い!!でも買って帰る勇気がないですー。こわいかも笑

URL | くるみ #-
2012/09/30 22:01 | edit

No title

ミスドって100円の時とかもすごい行列になったり
するよねー。
半額だったら、そりゃ売りきれちゃうかもね・・・。

カニ美味しそっ♪
私もだーいすき(*^_^*)
でもうちの食卓には滅多に現れないなぁ。

食欲の秋だよね!
でも気をつけないと、こうちゃんみたいにポヨポヨに
なっちゃうわぁ(^_^;)

URL | うっかりママ #-
2012/09/30 21:47 | edit

No title

今日、お買い物に行ったら、ミスドの前に行列ができていて・・・ミスドには近づきませんでした(笑)
でも、おとつい、パパが仕事帰りに買って帰ってくれたので、半額ドーナツは一回だけゲットできました♪
でも買ってきてくれたドーナツの種類がビミョーだったので、子供たちに不評(^_^;)
パパは「選べる感じじゃなかったから~」って言ってました!

カニ、大きくて、とっても美味しそう~!!!
うちもくうちゃんがカニ大好きなので、足は私に全然まわってこないな~(^_^;)

駄菓子屋さんで欲しがらない息子さん、えらい(*^^)v

月見バーガー、私も大好きなの~!
月見の季節ですね~!
マクドに行くたくなってきたな~!!!

URL | ぱーくまま #-
2012/09/30 19:32 | edit

ミスド半額セールすごい人気なんですね♪
ポンデリングって人気あるんですね☆
私もミスドに行ったらエンゼルクリームとポンデリング食べたいです♪

息子さん蟹が好きなんですね♪
こももさんの分が減っちゃうくらいたくさん食べて☆
それにしても、蟹がお買得でしたね♪

URL | yukiko #-
2012/09/30 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1217-9501e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top