FC2ブログ

ぷにぷにほっぺ

11歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】久々のビアードパパと当選品4点  

ビアードパパシュークリームもらった~!
DSCN8882_convert_20121017160718.jpg
昨日仕事の帰りに息子を迎えに義実家に行ったら、
旦那の伯母が来ていてちょっとおしゃべり。
義祖母の様子を見に、たまに義実家に来ているようだけど、
私が会うのは約1年ぶり。しかもまだ3回しか会ったことないし。

なので、めーっちゃ気をつかいました・・・。
仕事終わっても営業スマイルしなきゃいけないのは疲れるわー(泣)
ただでさえ忙しくて1時間延長で働かされていたのに
さらに1時間、伯母と義母とのトーク(´Α`)勘弁してくれ・・・。

ま、でもお土産にビアードパパのシュークリームをいただけたので相殺(笑)
久しぶりに食べたらやっぱりおいしいわ~!


さて、当選品の紹介です。
DSCN8714_convert_20121002230907.jpg
メリー マロングラッセプディング

こまかくしたマロングラッセが入ってるプディング
メリーってチョコのイメージが強いけど、こういうスイーツも販売してるんだね。
DSCN8715_convert_20121002230816.jpg
甘いもの好きだから嬉しい~!
 
 
お次はこちら
DSCN8719_convert_20121007020931.jpg
ボディマッサージソルト

ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩を使った ボディマッサージソルト。
バスソルトは使ったことあるけど、ボディマッサージソルトってはじめて。


続いてこちら
DSCN8720_convert_20121007020914.jpg
長崎さるくのお箸

長崎市のまち歩きイベント『長崎さるく』のお箸。
おまけでついていたANAポケモンうちわに息子が大喜びでした(笑)


最後はこちら
DSCN8825_convert_20121014001121.jpg
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

以前にもいただいたことのあるシャンプー
ノンシリコンだから髪に優しいのよね。
めちゃくちゃ使い心地が良くてお気に入りだったんだけど
ちょっとお値段が高かったから、さすがに自分では買えず・・・
またいただけてラッキー!!


ランキング参加中☆
最近お届けものが少なめ・・・。
疲れて息子と一緒に寝ちゃう日が多いからなー。
頑張って応募しないと。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
   
スポンサーサイト



Posted on 2012/10/17 Wed. 17:01 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

お友達さん、何してんッスか(笑)
なぜそこに塩を使う??(:.;゚;Д;゚;.:)
鍛えたかったんですかねー(笑)

URL | こもも #-
2012/10/20 00:30 | edit

yukikoさん

マロングラッセのプリンって珍しいでしょ?
今の時期にはぴったりのスイーツよね(´∀`人)

親戚付き合いはホント疲れるーっ!!(。≧Д≦。)
伯母さんが来てるなんて知らなくて
仕事あがりのテッカテカの顔のまま迎えに行っちゃったよ・・・。
気はつかうし、仕事で疲れてるしで、ホントに困った1日でしたー。
シュークリームもらえたからよかったけど、
次からは仕事あがりは避けてほしいわ( ;∀;)

URL | こもも #-
2012/10/20 00:29 | edit

うさぎぴょん♪さん

親戚づきあいって疲れますねー(´ω`*)
せめて仕事あがりは勘弁してほしかったです・・・ハァ(笑)

URL | こもも #-
2012/10/20 00:25 | edit

mina..さん

もともと会うってわかってたら心構えもあるからまだマシだけど
仕事終わって顔テッカテカなまま迎えに行ったら
親戚の伯母さんって・・・無理無理無理!!
多分途中から『アハハー(  ̄∀ ̄)』って愛想笑いしかしてなかったわ(笑)

鉄道系のイベントって無料で楽しめちゃうものが多いから
女の子連れのファミリーも結構いたよー♪
ミニ電車に乗れたり、着ぐるみ見たり、ふわふわバルーン入ったり
女の子でも楽しめるゾーンもいろいろあるからね~(*´w`*)オススメ☆

URL | こもも #-
2012/10/20 00:23 | edit

でごいちママさん

ビアードパパおいしいですよね~(´∀`人)
以前は近くにお店あったんだけど、
そこがつぶれちゃってからはなかなか食べられなくて・・・
久しぶりに食べられてめちゃくちゃうれしかったです(○・´艸`・)
・・・ま、そのかわり気疲れMAXでしたけどねー(笑)

URL | こもも #-
2012/10/20 00:19 | edit

hanemamaさん

ビアードパパそっちにはない?
シュークリームのお店なんだけどおいしいよ♪皮がパリパリなの(○・´艸`・)
気疲れトークには困ったけど、
久々にシュークリーム食べられたしラッキーだったよ☆

当選9件もだなんてすごいねー!
めっちゃ頑張ってるやーん(*´w`*)
確かに当選いっぱいだとうれしい反面、記事書かなきゃならない負担がきつくなるよねー。
お互いモニター記事頑張ろう!!

URL | こもも #-
2012/10/20 00:18 | edit

oyakoさん

いやぁ、疲れました~(;´∀`)
仕事のあとにさらに気疲れしちゃうようなことは勘弁してほしいです(泣)
家に帰ったらなんだかグッタリでした・・・。

URL | こもも #-
2012/10/20 00:14 | edit

No title

こんにちは!
わかります。。。親戚って色々気を使うから大変ですよね(>_<)

でも、このシュークリームでばっちり心のデトックスですね♪ 中のクリームいっぱい入っていそう!!

昔友人が、お風呂で使う塩を男性の一番弱い部分に使って入院していましたw ってこのソルトみて思い出してしまった(笑)

URL | とらんぽ #-
2012/10/19 14:39 | edit

No title

今回もたくさんのご当選おめでとうございます♪

マロングラッセのプリン!!!
めっちゃおいしそうですね♪
マロングラッセ大好きなんです☆
食べてみたいです♪

義実家側の親戚付き合いって結構疲れますよね…
仕事の後だし疲労感は倍増ですよね…お疲れ様でした☆
疲れたあとはスイーツがおいしいですよね♪
私も甘いものが食べたいです~♪

URL | yukiko #-
2012/10/18 20:14 | edit

No title

お付き合いお疲れ様ですv-290
美味しいものがいっぱい届いてるので~甘いものを食べて、ゆっくりしてくださいね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/10/18 16:00 | edit

No title

営業スマイル..(笑) お疲れさまでした!! 
あー うちの旦那、親戚少なくて良かったー 汗
仕事の後さらに..はキツすぎるわー。

当選品、これで少ないんですか!?
でもパートに費やす時間考えると仕方ないですよね。
どれも当たりの当選品ですね-^^*

↓お出かけ記事も、楽しく拝見させてもらいました♪
息子君、ちょーごきげんですね(笑) 
女の子でもすごく楽しめちゃいそう^^

URL | mina.. #-
2012/10/18 15:46 | edit

No title

義母+叔母、、、わ~疲れそう~~
うちもたまにあるけど、、、、
1時間は限界スレスレタイムですね^^;

ビアードパパ、お店の前通ると 
反則技みたいないい香りがプンプンしてくるんですよね~。
あ~食べたいっ!

お届けモノいいですね~!
こももさんはおいしいものよく当たるな~!
シャンプーも気になります^^

URL | でごいちママ #-
2012/10/18 15:33 | edit

No title

お疲れ様~!!
頑張って付き合ってよかったね~e-328
こんなご褒美がもらえるなら、私もいくらでもトーク参加するわe-440e-343
ビアードパパって有名なの??初めて聞いたけどe-454
うちは、半月ぐらいパタッと当選がなくって半泣きだったんだけど、
ここへきて連続当選連絡が、、、あれよあれよという間に9件。。。
これからバシバシ届く予定e-328
嬉しいんだけど、、、、モニター記事のプレッシャーがe-330

URL | hanemama #-
2012/10/18 15:09 | edit

No title

残業で疲れた上に 熟女トークに強制参加、お疲れ様でした^^;
でもでも美味しそうなシュークリームが頂けて羨まし~。

メリーってチョコしか知らなかったけど、こういう物も出てるんですね。栗入りで秋っぽくて良いですね。

URL | oyako #-
2012/10/18 11:04 | edit

ぱーくままさん

いつもよりも忙しくて仕事で疲れてるのに
おばちゃんトークに付き合わされるのは厳しかったです(。≧Д≦。)
なんか一気に疲れちゃった・・・ハァ

URL | こもも #-
2012/10/18 00:59 | edit

かち☆さん

私も普段『プディング』なんてオシャレな言葉使わないから
プリンでええやないかぃ!って思っちゃうけど
一応商品名がプディングになっていたので、ちゃんと書いておいたよー(笑)
『ディ』とか文字打つの一瞬悩むから困るのよね(  ̄∀ ̄)←オイ

URL | こもも #-
2012/10/18 00:57 | edit

ここあんさん

皮がパリッとしていておいしいんですよ~♪
残念ながら出来立てじゃなかったからパリパリ感が半減でしたけど
久しぶりに食べたから、めちゃくちゃおいしかったです(´∀`人)
ぜひここあんさんもお試しあれ~☆

URL | こもも #-
2012/10/18 00:55 | edit

No title

おばさんトークのお仲間、お疲れ様でした~!!!
しかしシュークリーム、ゲットできちゃなんて、頑張った甲斐がありましたね(*^^)v
ビヤードパパ、私、大好きなの~♪

マロングラッセのプリン、珍しいですね!

URL | ぱーくまま #-
2012/10/17 19:16 | edit

No title

メリーのマロングラッセ、うちの旦那が好きだわー。
プディング(←言ってみたいだけw)なんてあるのね!
今度買ってみようかな~。

URL | かち☆ #-
2012/10/17 19:12 | edit

きゃーーーシュークリームいいなぁ
そう言えば近くのイオンもこのお店入ってたな!
うんうん。あまり会わない親戚だと気を遣いますよね。
たくさんおめでとうございます(*^^*)

URL | ここあん #-
2012/10/17 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1218-7b923c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top