ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

焼肉食べ放題  

焼肉に行ってきたよ~!
DSCN8762_convert_20121008105336.jpg
食べ放題のお店の割引券があって、期限が来週までだったので
お昼ご飯も早め&少なめに済ませて、MAX腹減り状態で行ってきました。

息子ももりもり食べていました。
DSCN8763_convert_20121008105300.jpg
大好きなもやしのナムル

ローストビーフ
DSCN8770_convert_20121008105238.jpg
そして冷やしぶっかけうどん

スルメイカ
DSCN8772_convert_20121008105153.jpg
・・・って肉を食えーっ!!!!!!!!(笑)

せっかくの焼肉食べ放題なのに、
ローストビーフは食べていたけど、焼いた肉は1枚食べただけ。
あとはきゅうりの浅漬けみたいなやつとか、スープとかサラダとか
サイドメニューばっかり攻めていました。

ホント肉食べない子だわ~。
こんな子でも中学生くらいになったら
『おかん!肉食わせてーや!』とか言ってくるのかなー。

ま、そんな私も普通のロースとかカルビとかはほとんど食べず
ホルモンばっかり攻めていましたけどね・・・人のことは言えない?(笑)


ランキング参加中☆
ごめんなさい!コメントへのお返事や訪問まわりが全然できていません!(泣)
お昼からお出かけなので、
今日の夜に絶対させていただきますね(。≧Д≦。)スンマセン

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/10/08 Mon. 11:15 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 焼肉・ステーキ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

コメント

あおままさん

私が行ったとこは幼稚園児以下は無料だったよ~♪
小学生からは半額。
でもドリンクバーとかはお金かかりだしてきたから困ってるわ・・・。
そのうちがっつり1人分のお金かかってくるかと思うと恐ろしい!!( TДT)

URL | こもも #-
2012/10/11 11:50 | edit

とらんぽさん

久しぶりの焼肉だったのでめいいっぱい食べてきちゃいました~(○・´艸`・)
ま、食べ放題なので、そこまでいいお肉じゃないんだろうけど
質より量ってことで(笑)

そのうちホントに肉肉!って言うんだろうなー。
男の子は食費がかかりそうですよね・・・困るわ~。

URL | こもも #-
2012/10/11 11:43 | edit

No title

焼肉食べ放題いいなぁ~。

うちは、主人と娘が焼肉&しゃぶしゃぶ大好きなんです。
食べ放題ってめっちゃ喜びます。
が・・・娘もそろそろ料金がかかってくる年になってきてるのでお店選びが大変。。。

小学生になるころには息子くん、しっかりお肉も食べると思いますよ(^o^)

URL | あおまま #-
2012/10/09 13:31 | edit

No title

こんにちは!
おおお焼肉めっちゃ旨そう(^^♪ 今見てて思いましたが
息子君少し大きくなったかな? 逞しく見えますね!
お肉を沢山食べると嬉しいけど、食費って考えたら親は困りますよねw

URL | とらんぽ #-
2012/10/09 01:53 | edit

ぱーくままさん

でっしょー?
ウインナーは食べてたけど、焼いた肉なんてカルビか何かを1枚食べただけよ?
もっといっぱい食べてデカくなれー!って感じです(。-∀-)
でもサイドメニューは結構いろいろ食べてたし
幼児は無料のとこだったので、まっいいか~(笑)

URL | こもも #-
2012/10/08 23:54 | edit

ここあんさん

お元気になられてきたようで良かったです♪
ぜひ快気祝いにご家族で焼肉へ!!(人´∀`●)

あ、でも確かに息子くんもウチの子と似て
あんまり肉食のイメージないかもー。

URL | こもも #-
2012/10/08 23:52 | edit

No title

焼き肉食べ放題!!!うらやましい~♪と思ったら・・・本当に全然お肉食べてませんね~!!!
旦那さまは食べたのかな?

サイドでもモトとれそうな(原価が高そうな)サイドを攻めてもらいたいです(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/10/08 20:03 | edit

No title

焼肉~~食べ放題行きたいです!!!
元気戻ってきたから余計食べたい
息子くんはお肉あまりなんですね。
うちの息子も同じ道たどりそうです

URL | ここあん #-
2012/10/08 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1224-f3e87c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top