ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】あったかレッグウォーマーなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN8889_convert_20121020014339.jpg
レッグウォーマー 『ウォームギャラリー』

世界の絵画をモチーフにしたレッグウォーマー
何個か種類があったんだけど、
これは私も好きなフェルメールをモチーフにしています。
 
 
お次はマスカラ
DSCN8826_convert_20121014001100.jpg
ミシャ ザ・スタイル ビューア 270HD マスカラ

韓国コスメ、成分的にどうなんだろ?って思って
最近応募は控えていたんですが・・・気づかずに応募したら当たっちゃった(笑)
ちょうど使っているマスカラがかっすかすになってきたので使うことにします。


お次はこちら
DSCN8874_convert_20121017160837.jpg
ファシナートボディウォッシュデオ ソープ&デオモイスチャーミルクセット

ニオイケア、エイジングケアができるボディソープ
最近オッサン臭がしだしてきた旦那に使わせたいですね。


そしてこちら
DSCN8903_convert_20121020014118.jpg
サブウェイ 『ターキーブレスト』無料お試し券 

サブウェイって近くにないからどっかお出かけの時に
ついでに交換しておこうっと。
年内の間は使える券だから急がずに使えるし助かるわ~。


最後はこちら
DSCN8912_convert_20121020132704.jpg
つゆだく明太子

明太子が漬け込み液ごと入っています。
明太子の味がたっぷりついたつゆだから、一緒に食べるとおいしそう!!
雑炊なんかにもいいみたい。


食べるのが楽しみ~!


ランキング参加中☆
いつもコメントありがとうございます。
今からまわれるとこまで訪問させていただきます!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/10/25 Thu. 10:52 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

yukikoさん

ショートパンツなんて私のごんぶとの脚が出ちゃうー!!
恐ろしくてはけません(。≧Д≦。)

明太子おいしそうでしょ??
せっかくつゆだくなので、やっぱり雑炊がいいかな~?メニュー悩み中です。

URL | こもも #-
2012/10/27 01:00 | edit

ここあんさん

どちらかというと香りがキツめのものが多いですよね。
食材の異物混入などのニュースをよく見かけるので
品質的にあまり常用はしたくないな・・・って思って避けがちです。
実際のとこ韓国コスメの品質ってどのくらいのレベルなんでしょうねー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/10/27 00:59 | edit

花にゃんさん

冷え性なのでレッグウォーマーってとっても助かります(○・´艸`・)
家では裸足でいたい人なので、
靴下はかない分、レッグウォーマーで防寒したいので。
今年の冬はこのレッグウォーマーを活用したいと思います☆

URL | こもも #-
2012/10/27 00:57 | edit

とらんぽさん

ミレーって言えば落穂拾いのイメージなのに
オフィーリアってなかなかマニアックなとこ攻めますねー!
とらんぽさんが絵画にも興味あったなんて、なんだか意外です☆

明太子おいしそうでしょ?
せっかくつゆ付きなので、つゆも使って食べられるメニューを検討中です♪

URL | こもも #-
2012/10/27 00:55 | edit

あずまま。さん

いやぁ、私も最近当選数が減少気味・・・。
このままじゃ家計が潤わないわー(。≧Д≦。)
もうちょっと頑張らないといけないね。
お互い来月はもっといっぱい当たりますように!!

URL | こもも #-
2012/10/27 00:52 | edit

hanemamaさん

スカート&タイツと合わせるのかわいいね~(○・´艸`・)
・・・私、スカートなんて全然持ってないよ・・・(笑)
冬場って長ズボンonly(  ̄∀ ̄)
ちょっとはオシャレしないとダメよねー。
たまにはスカート買ってみて、このレッグウォーマーと合わせてみようかな♪

URL | こもも #-
2012/10/27 00:51 | edit

モモさん

私も届いてから『え?大阪??』って驚いたよー。
お隣の県なのに、こんなのあるの知らんかったーって思ってたけど
大阪っ子でも知らないならかなりB級グルメ??
でもおいしそうだし、これから流行るかもね(´∀`人)

URL | こもも #-
2012/10/27 00:48 | edit

No title

たくさんのご当選おめでとうございます♪
つゆだく明太子♪おいしそうですね♪

このレッグウォーマー♪オシャレですね♪
レッグウォーマーをショートパンツと合わせるのが好きです♪これからの季節重宝しますね♪

URL | yukiko #-
2012/10/26 19:49 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
韓国のコスメは独特の香りですよね。
サブウェイ~~期限が長いのが嬉しいですね☆

URL | ここあん #-
2012/10/26 08:55 | edit

季節のもの

レッグウオーマー
いいですね!!!
これからの季節に
暖かい当選品でよかったですね \(^o^)/

マスカラ・ボディケアセット・サブウエイ・つゆだく明太子
なんかいろいろ、いいですね☆☆☆


URL | 花にゃん #-
2012/10/26 01:48 | edit

No title

こんにちは!
フェルメールいいですね(^O^)  

私はミレイが好きです!といってもその中のオフィーリアが好きなだけかもしれませんがw


最後の明太子めっちゃうまそう! これをおにぎりにして食べたい!!!!

URL | とらんぽ #-
2012/10/26 01:18 | edit

こんばんわぁ☆

いつもたくさんの当選品ですね♪
羨ましい~~~
私は最近なかなか当選出来ずです。
こももさんを見習って頑張らなきゃ。

つゆだく明太子、めちゃめちゃ美味しそうですね~
食べものが当たると家族で楽しめるから良いですよね。

URL | あずまま。 #-
2012/10/25 21:32 | edit

No title

ほんとだe-454お揃いレッグウォーマーe-266
もう履いてみた??
私はこの冬、スカートに合わせて、タイツを履いた上に重ねて、たくさん使う事にしたよー!!
つゆだく明太子気になるー(笑)
食べたらまた感想聞かせてね~e-343

URL | hanemama #-
2012/10/25 16:24 | edit

No title

つゆだく明太子って気になる~(゚∀゚)

って思ったら「大阪ぶっかけ」って書いてません?
そんなん初めて知ったのに、地元の味やったとは(゚o゚;;

今度チェックいれときます(笑)

URL | モモ #-
2012/10/25 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1228-e216a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top