ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

くまもんのいただき方  

最近コメントまわりがおろそかになっていてスミマセン。
どうも最近息子と一緒に寝てしまうという困った癖がついてしまって・・・(笑)

息子はというと、風邪気味なものの、
熱はすぐに引いて元気に過ごしています。
咳と鼻水が残ってるものの、このままおさまりそうかな??
寝込むほどの風邪でもないので、
いつも通り仕事の間は義実家に預かってもらっています。

そうそう、義妹九州に旅行してきたそうで、お土産をもらいました。
DSCN8905_convert_20121020015451.jpg
くまもーん!!

ご存じゆるキャラのくまもんのクッキーです。
中身もほら、くまもん型♪
DSCN8906_convert_20121020015402.jpg
かわいー!!
可愛すぎて食べるのもったいないわ~(○・´艸`・)

・・・とか言いながらも食べますけどね(笑)←お約束
DSCN8907_convert_20121020015330.jpg
がぶりと頭からいただきました。
鯛焼きもひよこまんじゅうも容赦なく頭からいただく派です(笑)

みなさんは頭から派?お尻から派?


ランキング参加中☆
ちなみにアポロはピンクの部分とチョコの部分をはがして食べる派(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/10/23 Tue. 16:34 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

花にゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*´∀`*)

おかげさまで息子の風邪は順調に回復してきています。
まだ咳と鼻水が少し残ってますが・・・
いつも通り騒がしく遊んでいますよ~。

どんどん寒くなってきますが、花にゃんさんもお体気を付けてくださいね。

URL | こもも #-
2012/10/25 11:07 | edit

ぱーくままさん

アポロ、綺麗にわけられるとうれしいよね~(○・´艸`・)
私も今度息子に自慢してみようっと!!(笑)

URL | こもも #-
2012/10/25 11:05 | edit

yukikoさん

朝晩の気温差が激しいよね(。≧Д≦。)
朝はかなり厚着しないと、もう寒くて寒くて・・・。
yukikoさんも風邪ひかないように気を付けてね。

URL | こもも #-
2012/10/25 11:05 | edit

hanemamaさん

私は会ってなくて義母づてでお土産だけもらっただけなんだけど
九州何県か行ってきたみたい。
うらやましいわ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/10/25 11:04 | edit

うさぎぴょん♪さん

くまモン、ホントに大人気ですよね~。
こちらでもたまにくまモングッズ見かけますよ♪
九州だけじゃなく、もう全国的な人気になりましたね(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/10/25 11:02 | edit

モモさん

ゆるキャラたちの50m走とかめっちゃかわいいやーん!!
見てみたかったな~(○・´艸`・)
絶対何匹かはこけてそう(笑)

プリッツわかるわかる!!!
私もやるわー。

URL | こもも #-
2012/10/25 11:01 | edit

れいんぼう8さん

お久しぶりです!!
私もなかなかお邪魔できずスミマセン(。≧Д≦。)

れいんぼう8さんも頭から派なんですね♪
結構頭から派が多いな~。

URL | こもも #-
2012/10/25 11:00 | edit

あずまま。さん

おかげさまで元気に走り回ってます☆
まだ咳と鼻水がひかないけどねー(●´・з・●)
早く治りきってほしいわ。

URL | こもも #-
2012/10/25 10:58 | edit

うっかりママさん

そうなのよー、布団があったかいから
一緒に寝たらもう出られない・・・(  ̄∀ ̄)
夏場は暑苦しいから、すぐ起きれるんだけどねー(笑)

これから夜のブログ作業が寒さでつらくなりそうだわ・・・。

アポロの食べ方わかってくれる人いてうれしー!!(○・´艸`・)
わけたくなるよね、あれ(笑)

URL | こもも #-
2012/10/25 10:58 | edit

とらんぽさん

コウベアーってそこまでメジャーなんですか??
さすがにまだくまモンにはりあえるレベルじゃない気が・・・
くまモンの方がかわいいと思うな~ (≧∀≦*)

URL | こもも #-
2012/10/25 10:56 | edit

ここあんさん

くまモン、あっという間に全国区ですよね!!
あのちょっとおまぬけな感じが好きです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/10/25 10:55 | edit

くまもん

こんばんは ★

いつも拝見させて頂いております。

お坊ちゃま、お風邪?
熱もなくお元気なら、大丈夫でしょうね。
早く良くなりますように
お祈り致します☆

可愛いお子様と一緒に寝れるなんて
いいですね (*^。^*)

たくさん、子育て、楽しんで下さ~い \(^o^)/

くまもんのクッキー、美味しそう!(^^)!

ちなみに、私も、頭から食べるタイプです (^_^;)

URL | 花にゃん #-
2012/10/24 23:24 | edit

No title

くまもん、癒される~♪
私も頭からガブリといきます!
そして、アポロもわけて食べるの好き~!!!
わけて見せて、子供たちに自慢してます(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/10/24 20:51 | edit

息子さんの風邪早く治りますように☆
季節の変わり目なので気温差も大きくて体調崩しやすいですね…

くまもん♪かわいいですね♪そして、美味しそうです♪
私なら頭から食べそうです♪

URL | yukiko #-
2012/10/24 18:49 | edit

No title

わぉe-266熊本まで行ったの!?
私まだ行った事ないのよねー。
熊本の黒川温泉、、、、行ってみたい~e-266
くまもん初めて見たーe-454
可愛いな~e-328こんなゆるキャラなら嬉しいね。
私も頭からパクリといっちゃうよーe-440e-343

URL | hanemama #-
2012/10/24 16:45 | edit

No title

息子ちゃん風邪ですか。。。。
今気温差が激しいし、風邪流行ってますね。
お大事にしてください。
くまもんだ!
福岡もどこ行ってもくまもんだよ!
熊本を飛び出してがんばってます!
私も頭派!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/10/24 12:27 | edit

No title

くまもんーーーー!!
かわいいですよね(・∀・)
ゆるキャラ対決とか言って、こないだテレビで50m走とか、縄跳びとかしてて笑いましたw

私も頭から容赦なく行くタイプー!
でも、この写真は思わず「くまもーーーん!!!」って叫んでしまいましたw

ちなみに、プリッツは縦半分で割れるか調節しながら食べる派( ̄▽ ̄)

URL | モモ #-
2012/10/24 10:47 | edit

No title

ご無沙汰の し放題でごめんなさい^^;

私もこももさん同様、
容赦なく頭からガブリ派^^
尻尾からいただくより、
頭からいただいた方が美味しいような気がします♪

URL | れいんぼう8 #-
2012/10/24 02:08 | edit

こんばんわぁ☆

息子ちゃんの風邪は酷くはなさそうですが
油断は禁物ですね。
お大事になさってください!!

出ましたね~くまもン♪
最近くまもングッズをよく見かけるんですよね。
可愛いですよね❤

URL | あずまま。 #-
2012/10/23 21:53 | edit

No title

わかるわかるよー!!!
一緒に寝ちゃうよね(>_<)
布団の中が気持ちいい時期になってきたし。
私も自分の時間なくて、ブログ書けなくて悶々としてる。

くまもん可愛いー♪
サブレみたいな感じ?
私も頭からガブリ派!
アポロも食べ方一緒だわ^m^


URL | うっかりママ #-
2012/10/23 20:28 | edit

No title

こんにちは!
密かにくまもんVSコウベアーになってると聞いたのを思い出しましたw

こももさんのお風邪には気をつけて(>_<) 子供の」風邪は大人に移りますから!!

最近は三寒四温じゃないですが、あまりにも気温差が激しくて困りますよね!

URL | とらんぽ #-
2012/10/23 19:38 | edit

No title

出た!くまモン~~~
有名になって嬉しいですわ♪
このクッキーは知らなかったです@@;

URL | ここあん #-
2012/10/23 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1233-464318a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top