ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】かわいい容器のハンドウォッシュなど6点  

甥っ子からもう使わなくなった『うっかりペネロペ』のDSソフトをもらいました。
DSCN9654_convert_20130106160505.jpg
早速チャレンジ!!

おもちゃをタッチしてお片付けしたり、
クッキーの型抜きをしたり、
とっても簡単な幼児用のゲームなので息子にはちょうどいいかな。

もっと没頭するかと思ったけど、
ちゃんと言われた時間までに切り上げてくれてるし、
たまには遊ばせてあげてもいいかもね。


さて当選品の紹介です。
DSCN9494_convert_20121218001045.jpg
薬用ハンドウォッシュ ウルルア

美容液生まれの泡ハンドウォッシュ。
容器の見ためもかわいいから、女子受け良さそう!!
 
 
続いてこちら
DSCN9495_convert_20121218001022.jpg
ダヴィネス オーセンティック サシェ

イタリア生まれのオーガニックシャンプー&コンディショナー
パッケージの柄がオシャレ~!


そしてこちら
DSCN9496_convert_20121218001002.jpg
アルカリ洗浄水 未来水

13.1pHの水の力で強力洗浄・除菌・消臭してくれる凄いお水。
水だから、洗剤を使いたくない部分のお掃除にも役立ちますね。


続いてこちら
DSCN9523_convert_20121221164551.jpg
クリスマス リースタオル

かわいいクリスマスリース状にラッピングされたミニタオル。
今頃記事にしてるけど、ちゃんとクリスマス前に届きましたよ(笑)


お次はこちら
DSCN9510_convert_20121217234216.jpg
あごだしスープ

息子が麺類大好きなので、うどんスープは助かる~!


最後はこちら
DSCN9497_convert_20121218000939.jpg
ガーデニング用手袋マイリトルガーデン

綺麗な黄色のストライプがオシャレなガーデニング手袋。
ガーデニング・・・なんてオシャレなものじゃないけど
家庭菜園のお手入れをする時に使いたいと思います。


ランキング参加中☆
保育園申請用の書類を昨年の間に店長に渡してお願いしていたのに
今日会ったら無くしただって・・・うぉいっ!!!!!!!!
結局また市役所まで取りに行くハメに(泣)トホホです。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/01/08 Tue. 17:46 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うさきのこさん

幼児用だからちゃんと説明してくれるし、
ちょっと遊ぶ程度にはちょうどいいかも(人´∀`●)
時間設定もできるから、やりすぎ防止できるので助かります♪

URL | こもも #-
2013/01/11 17:54 | edit

あおままさん

つい夢中になってガンガンしちゃう子はすぐ壊しちゃいそうよね(●´・з・●)
小4の甥っ子はなんでも力まかせにやっちゃうタイプなので
すでにDS2個くらい破壊してるみたいだし(笑)


保育園の書類ってホントめんどくさーい!!
書き方とかもこまかくて、イーッってなっちゃいます(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:52 | edit

Re: No title

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしく~!!

『大人のピタゴラスイッチ』ウチも見た見た!
録画しておいたら息子もしっかり見てたよ~。
さすがに息子にはちょっとむずかしかったみたいだけど(  ̄∀ ̄)
ってか家族をまきこんでのピタゴラスイッチ鑑賞、
想像したら笑っちゃった(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:49 | edit

あずまま。さん

さすがに4月で入れないと困るーっ(。≧Д≦。)
これ以上待機するのはキツイわ・・・。
息子もたくさんのお友達と遊んだ方が
いろいろと成長できそうだし。
早く決まってほしー!!

未来水おそろい~(●´ω`人´ω`●)
子どもいるとこういうの助かるよね♪

URL | こもも #-
2013/01/11 17:47 | edit

とらんぽさん

ゲームソフト自体に時間設定ができるようになってるので
20分に設定して遊ばせてますが
2日遊んでからは、まるで忘れたかのようにほったらかしです(  ̄∀ ̄)
あんまり興味がなかったのかも??

URL | こもも #-
2013/01/11 17:45 | edit

tomobooさん

あけましておめでとー!!
こちらこそ今年もヨロシクね~(○・´艸`・)

おせち、私も母が作ってるのをお手伝いしたくらいで
大したことはしてないのよ(笑)
自分1人で手作りおせちとか絶対無理( ;∀;)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:40 | edit

hanemamaさん

マジ勘弁!って感じよー。
ちょっと前に店長がかわって新しい店長なんだけど、
ボソボソしゃべるから何言ってるのかよくわかんないし・・・
書類なくすとかありえないし・・・冗談じゃないわ(。´Д⊂)

とあくん学童入るんだね。
そういう書類もいろいろ大変そうだな~。
ネットとかでもっと簡単に手続きとかできないものなのかしらねー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:38 | edit

sa-boママさん

ホント『お前が役所行ってこいよ』って言いたかったわ~。
職場ではいまだにおとなしく猫かぶってるので
そんなこと絶対に言えないけど(笑)

ゲームは自分で切り上げてくれるレベルだからまだ助かってるけど
これがだんだんのめりこみだして
何時間もやり続けられたら困るよねぇ。

URL | こもも #-
2013/01/11 17:35 | edit

ぱーくままさん

ペネロペがしゃべってくれるからかわいいですよ~(*≧m≦*)
おすすめです☆
かなり昔のソフトだけど今も売ってるのかしら??

URL | こもも #-
2013/01/11 17:32 | edit

うさぎぴょん♪さん

へー、お雑煮もあご出汁なんだ!
勉強になるわ~。
かつお出汁とはまた違ったおいしさがあっていいですね♪
私も今度やってみようかな(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:32 | edit

うっかりママさん

多分5年前くらいのソフトだと思うけど
今も売ってるのかな~?(o´・∀・`o)

ゲームって確かにそのままずっとやり続けちゃいそうで
私も敬遠していたんだけど、
たまにお楽しみ程度で遊ぶくらいならいいかな。
息子もそこまでゲームやりたい!って言わないから
没頭してるワケでもないし、ちょうどいいかも♪

URL | こもも #-
2013/01/11 17:30 | edit

鍵コメさん

ペネロペかわいいですよね~(*≧m≦*)
私も好き☆

URL | こもも #-
2013/01/11 17:28 | edit

yukikoさん

今のトコ、そこまでハマってないみたいで、
はじめの2日は自分からDS出してやっていたけど
それ以降は忘れたみたいでほったらかし。

まだそんなにゲームには没頭していないようです(´・∀・`)
ま、もう数年したら、嫌でもゲームっ子になっちゃいそうだけど(笑)

URL | こもも #-
2013/01/11 17:27 | edit

No title

おはよーございます♪
ペネロペのゲームいいですね。
こういうゲームってルールややり方を覚えるのに、
良いよなぁって思いました(^^)

↓子どもに合わせてリアクションすると、
意外に素っ気なく冷たいこと。あるあるですね(^^;)

URL | うさきのこ #-
2013/01/11 08:14 | edit

ペネロペのソフトがあるなんて知りませんでした。
私もDSは持ってるけど、壊されそうでまだ娘に貸したことないんです。

保育園の書類って面倒ですよね。

うちも、今、継続のための書類を持って帰ってきてるんです。

URL | あおまま #-
2013/01/10 21:09 | edit

No title

おそ~くなりましたが、こももさんあけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします☆

↓の↓の↓の…おせちがとってもおいしそうです(・∀・)
年越しは見逃しちゃったけど、大人のピタゴラスイッチは家族をまきこんで見ました(・∀・)
え?人のコメント欄でなんの報告してんの?って話ですね(笑)

クリスマスのリースタオル、思わず今年のクリスマスまでおいとくの?と思ったら、ちゃんとクリスマス前に届いてたんですね☆
よかった( ̄▽ ̄)

URL | モモ #-
2013/01/10 14:33 | edit

こんばんわぁ☆

店長さん~~~
しっかりして欲しいですね!!
保育園、今年は決まると良いですね

今年も始まったばかりで数々の当選品♪
さすがです!!
アルカリ洗浄水 未来水
私も当選しました~~~
こももさんと一緒ですね
嬉しいなぁ(*^^*)v

URL | あずまま。 #-
2013/01/09 21:54 | edit

No title

こんにちは!
なんだろう。。最後の手袋に書かれてる不思議なイラストが気になってしかたないです(笑)

息子君ちゃんと、ゲームは一時間を守っているんですね偉いえらい♪  でも30分かな?

イタリアのシャンプーって響きだけで、高級感を感じる私は、これは買いだな(o゚c_゚o)ニャリってなってますw

URL | とらんぽ #-
2013/01/09 17:53 | edit

No title

こももさん☆
遅くなったけど明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくね♪

おせち料理豪華だね~!!!
私は今年は詰めただけのおせち(しかも品数少ない)でした・・・

今年も良い年にしようね(´∀`)

URL | tomoboo #-
2013/01/09 16:32 | edit

No title

うぉいっ!!!ホント、何してくれてんだ店長ーー!!
こうゆう書類って本当面倒なんだから、勘弁してくれーって感じだねe-263
私も今、小学校の学童に入れる書類揃えてる所なんだけどさ、、、、めちゃメンドイ・・e-351
DSも持ってるのね~e-343
ちゃんと時間も守って遊ぶなんて、さすが息子ちゃん!!
本当、エライわーe-266
久しぶりに出したWiiにはハマらなかったの??

URL | hanemama #-
2013/01/09 15:55 | edit

No title

こんにちわ☆
息子ちゃん真剣ですねぇ(笑)
でもちゃんと切り上げてくれるから息子ちゃんは偉いなっ♪

当選品も沢山おめでとうございます\(^o^)/
お仕事しながらってなかなか時間が作れなくて
大変ですよね(>_<)
↓年間当選品もほんっと大したもんですよ~(笑)

私そんな店長嫌です~(;∀:)
店長が役所行ってきてよ~って感じですよね(泣)

URL | sa-boママ #-
2013/01/09 14:37 | edit

No title

ペネロペのソフトなんかあるんですね~!
初めて聞いた~!!!

ハンドソープ、オシャレですね(^^)

困った店長ですね(ーー;)

URL | ぱーくまま #-
2013/01/09 13:51 | edit

No title

あご出汁だ!!!!
福岡はお雑煮もあご出汁で作ります♪
美味しいです!

URL | うさぎぴょん♪ #NujL882.
2013/01/09 12:49 | edit

No title

DSでペネロペなんてあるんだねー!
ゆうたん欲しがりそうだわっ^m^
未だによくペネロペのDVD好きだし♪
ゲームってやらせてあげたいけど、いつまでも
やり続けちゃいそうで、うちはまだ与えてないんだけど・・・。
息子くんのように、お約束守れるならいいね(*^^)v

店長!!!
しっかりしてくれっ(+o+)

URL | うっかりママ #-
2013/01/08 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/08 22:15 | edit

No title

ペネロペのソフトがあるんですね♪
知りませんでした☆
ペネロペ♪かわいいので大好きです☆
ちゃんと時間になったら終われる息子さん♪えらいっ♪
ゲームって面白いから時間忘れちゃいますもんね☆

たくさんのご当選♪おめでとうございます。
あごのおだし♪おいしそうですね☆
この時期温かいうどんはおいしいですよね♪

保育園☆希望の園に入園できると良いですね♪

URL | yukiko #-
2013/01/08 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1273-0974e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top