ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

おうちでクリスマスパーティー  

今日は我が家でプチクリスマスパーティー
DSCN9531_convert_20121222220412.jpg
お昼ご飯にケンタッキーやお寿司・サラダを買って
お友達と楽しくワイワイお食事しました~。

ケンタッキーなんてクリスマス当日だと超混みだもんね。
少し早めに食べられて良かったー!

お食事の後は、サンタの衣装に着替えてプレゼントを配る息子サンタ。
DSCN9533_convert_20121222220345.jpg
1歳の時に買って、ブッカブカで着ていたこのサンタの衣装も
とうとう今年ではギリギリ着られる状態でした。
4年も着られたし、きっちり元は取れたかな~(笑)

来年からはどうしよう?
さすがに新しいのを買っても、もう着てくれないかな・・・?

プレゼントを配った後は、あっさりサンタ衣装を脱ぎ捨て、おもちゃで遊び放題!
DSCN9536_convert_20121222220315.jpg
動きが早すぎて、ちゃんと撮れましぇーんっ!!(笑)

いっぱい遊んで楽しい1日になったようです。


ランキング参加中☆
イブ当日はどうしよう?
仕事があるので、ご飯も手軽に済ませたいな~。悩むー!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/12/22 Sat. 23:59 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

うさぎぴょん♪さん

さすがにコスプレもそろそろ嫌がる年かな~?って思うんですが
来年になって本人がやりたがるなら
買っちゃおうかな~(○・´艸`・)なんちゃって(笑)

URL | こもも #-
2012/12/27 00:38 | edit

とらんぽさん

最近はいろんなお店で店員さんがサンタコスしてますよねー。
私も息子ができるまではカラオケ屋にいたんですが
毎年サンタコスさせられてましたよ。
しかもちょいミニ(笑)
なんか違う・・・って毎年思ってました(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/12/27 00:33 | edit

月野さくらさん

メリークリスマス~!
月野家はどんなクリスマスになりましたか~?

URL | こもも #-
2012/12/27 00:29 | edit

ぱーくままさん

サンタコス、もうそろそろ限界かな~?
来年はもう新しいサンタ服買っても着てくれないかな(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/12/27 00:13 | edit

ここあんさん

風邪ですか~?
無理しないで休んでくださいねっ(。≧Д≦。)
お大事に☆

URL | こもも #-
2012/12/27 00:12 | edit

aryさん

海外ではクリスマスにケンタッキーってあんまり食べないみたいですねー(´・∀・`)
やっぱ七面鳥??
一度でいいから、あの大きい七面鳥をどどーんと食卓に置いてみたいもんです(笑)

URL | こもも #-
2012/12/27 00:12 | edit

鍵コメ②さん

ま、パーティーっていうか、
ただのお食事会って感じだったけど
子どもたちは大喜びだったので楽しめたかな(*≧m≦*)
鍵コメさん宅はどんなクリスマスになったかしら??

URL | こもも #-
2012/12/27 00:10 | edit

鍵コメ①さん

住所連絡ありがとうございます~!!
元旦には届かないかもだけど・・・年賀状送らせてもらいましたヽ(●´∀`●)ノ
これからも末永ーくよろしくお願いします☆

URL | こもも #-
2012/12/27 00:09 | edit

ちっちこママさん

こちらこそ!!
迷惑だなんてとんでもないわー!!
ちっちこママさんの素敵な年賀状、楽しみにしています(○・´艸`・)

新住所、遅くなりましたが連絡させていただきますね♪

URL | こもも #-
2012/12/27 00:07 | edit

yukikoさん

娘ちゃん大丈夫かな??
今年は胃腸風邪も流行ってるみたいよね(。≧Д≦。)
早く治りますように・・・。
お大事にしてね。

URL | こもも #-
2012/12/27 00:00 | edit

No title

楽しい美味しいクリスマスになりましたね♪
サンタさん衣装がかわいい!!!!
来年は見られないのか・・・ちょっとさびしい。
それも成長ね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/12/25 13:40 | edit

No title

こんにちは!
ミニサンタは破壊力抜群ですね! クリスマス会楽しそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

この可愛いサンタを見てると、バイクに乗った配達のサンタは、ちょっと違うって感じに見えるかもw

URL | とらんぽ #-
2012/12/25 12:22 | edit

No title

遅くなりましたが…
('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

URL | 月野さくら #-
2012/12/25 09:00 | edit

No title

お友達とクリスマスパーティー楽しそう~♪
サンタさん、とってもかわいいです~(*^_^*)

URL | ぱーくまま #-
2012/12/24 21:09 | edit

No title

楽しいパーティーでしたね!!
サンタ服かわいい~~。

うちは・・私が熱で食欲もありません><

こももさんファミリー!!素敵なクリスマスを!

URL | ここあん #-
2012/12/24 15:41 | edit

No title

クリスマスパーティー楽しそうですね。
KFCはクリスマス時期、混みますよね。
我が家も昨日の夜にチキンを食べましたよ。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

URL | ary #w1Q2FiAU
2012/12/24 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/23 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/23 21:23 | edit

No title

こももさん、こんにちは♪

お家でクリスマスパーティー楽しそうですね(o^∀^o)


息子君のサンタさん姿が可愛らしくて、心がほっこり和みました♪


クリスマスイブも素敵な1日になるといいですね^^


ところで年賀状の件なんですが、今年も喜んで年賀状交換お願いします。もちろんこももさんが迷惑でなければなんですが…f^_^;

そこで我が家からもこももさんに送りたいと思うのですが、もしこももさんが良ければ、新居の住所を教えてもらえませんか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ちっちこママ #-
2012/12/23 13:10 | edit

クリスマスパーティー♪楽しそうですね♪
ケンタッキーのチキン☆食べたい♪って思っちゃいました♪
クリスマスは混んでますから早い目に食べるっていいですね♪

私が娘のお腹の風邪をもらってしまってダウンしてます…我が家のクリスマスは料理困ります…
早く元気にならなきゃ…

URL | yukiko #-
2012/12/23 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1276-d9e1137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top