fc2ブログ

ぷにぷにほっぺ

12歳差育児中の母のブログ

【当選品】動物カレンダーなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN9672_convert_20130111163753.jpg
2013 カレンダー

かわいい動物たちの写真つきのカレンダーです。
ちなみに1月&2月のページは猫ちゃん。
DSCN9674_convert_20130111163708.jpg
かわいすぎ(笑)
頭に鏡餅乗せてるのに真顔なあたりが笑えます。
 
 
お次はこちら
DSCN9611_convert_20121229231427.jpg
素肌革命ハニービーボディバター

オーガニックシアバターが肌に潤いとハリを与え、
皮膚の柔軟性と潤いを保つ蜜蝋がしっかり保湿してくれるボディバター
ボディバターって使ったことないので初体験☆


そしてこちら
DSCN9683_convert_20130113221029.jpg
トルマリン水素(バブルバス)

専用ケースに入れて、お風呂に沈めるだけで、
たっぷりの水素バブルが約90分以上楽しめる水素泡風呂。


続いてこちら
DSCN9604_convert_20121229231740.jpg
収納ボックス パコ スモール

持ち手のついた収納ボックス



以前に当選した時にピンクとブルーをいただいていたので
今回は黄色をチョイスしてみました。
布製だから、息子のおもちゃ入れにぴったりなのよね。助かります。


最後はこちら
DSCN9613_convert_20130101235343.jpg
EXC Eローション

大人ニキビをケアしてくれるローション。
しょっちゅう出没する口元の大人ニキビ・・・治らないかなー。


ランキング参加中☆
口内炎ができ、ゴキゲンななめな息子・・・
ふとした拍子に痛むだけで大泣きです。うるさい・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト



Posted on 2013/01/17 Thu. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

鍵コメさん

かわいいでしょ~??
カレンダーって自分で買うのももったいないなって思うのでラッキー☆

URL | こもも #-
2013/01/20 12:22 | edit

あずまま。さん

やっと口内炎治ってきたよ~。
歯医者でも診てもらえるんだね、知らなかった!
次に口内炎できて酷かったら歯医者に行ってみようかな。

保育園はどうだろう?
数年待機なしで4月にはみんな入園できてるみたいだけど
希望の園に通えるかが・・・心配だわー(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2013/01/20 12:21 | edit

うっかりママさん

動物の写真って癒されるよね(○・´艸`・)
めっちゃカワイイから萌え萌えよ~。

口内炎、なんでできたんだろう?
でも見てみるとそんなに大きくないんだけど、
息子は泣きわめいちゃって大変だったよ(p*・ω・`*q)
ホント勘弁してほしいわ・・・。

URL | こもも #-
2013/01/20 12:16 | edit

月野さくらさん

そうなの、妙なキリッと感がたまらんよね。
めちゃカワです(*≧m≦*)

口内炎はやっと治ってきたのでひと安心。
ここ数日うるさくて困ってたから助かったわ~。

URL | こもも #-
2013/01/20 12:13 | edit

yukikoさん

動物の写真って癒されるわ~(´∀`人)
特に子猫や子犬とかたまらんです(萌)

口内炎、やっと治ってきたよー!やれやれです。

URL | こもも #-
2013/01/20 12:07 | edit

とらんぽさん

お野菜多めの食事を心がけてるんですが・・・
やっぱり足りないのかなぁ(●´・з・●)
旦那もしょっちゅう口内炎ができてギャーギャー言ってるので
体質受け継いじゃったのかも??

URL | こもも #-
2013/01/20 12:06 | edit

hanemamaさん

口内炎、痛いのはわかるんだけど
ちょっと熱出たって時よりも明らかに不機嫌だし泣き叫ぶしで
かなり疲れるわー(´Α`)
やっとマシになってきたから良かったけど・・・
これから口内炎できるたびにこんな大騒ぎされたら、たまったもんじゃないわ!

URL | こもも #-
2013/01/20 12:05 | edit

ぱーくままさん

そうなの、真顔なあたりがシュールだけどかわいいよね(´∀`人)
鏡餅猫ちゃんにメロメロです☆

口内炎、やっとマシになってきたみたい。
ここ数日すぐ泣き叫んでうるさかったので助かります。

URL | こもも #-
2013/01/20 11:59 | edit

うさぎぴょん♪さん

真顔なあたりがいいでしょ?
萌え萌えです( *´艸`)

URL | こもも #-
2013/01/20 11:57 | edit

ここあんさん

私も口内炎できることはあるんだけど、
息子は泣き叫んだりするので
そこまでか~??(;´Д`)って思っちゃいます。
しかも口内炎もそこまで大きいものじゃないし・・・
男のくせに大袈裟だなーって感じかも(笑)

URL | こもも #-
2013/01/20 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/18 23:22 | edit

こんばんわぁ☆

今年は保育園決まりそうですね。
決まるまでドキドキですが・・・
希望どうりになると良いですね

今年も当選品の数々羨ましい限りです(><)

息子ちゃん、口内炎どうですか???
酷いときは歯科医院で見てもらえますよ
お薬も頂ける場合もあります。
酷くならないと良いですね

URL | あずまま。 #-
2013/01/18 22:12 | edit

No title

このネコちゃん見てたら癒されそうだねー(^O^)
動物って可愛いわぁ♪

口内炎って大人がなるものかと思ってたけど
子供も出来るんだね。
噛んじゃったりしたのかな?

URL | うっかりママ #-
2013/01/18 21:48 | edit

No title

私もよく口内炎になるけど、痛いもんね~(´Д`A;)
早くよくなるといいですね><

>頭に鏡餅乗せてるのに真顔なあたりが笑えます。
ほんとだ(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
妙にきりっとしてますね(((*≧艸≦)ププッ

URL | 月野さくら #-
2013/01/18 20:37 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます♪
カレンダーかわいいですね♪
動物のカレンダーってなごみますよね☆

息子さんの口内炎早く治りますように☆
痛いですもんね…

URL | yukiko #-
2013/01/18 19:29 | edit

No title

こんにちは!
口内炎。。。それは治るまで辛いですね!
ビタミンを多く取って速く治るといいですね(>_<)

猫のダンディズムが出てるのに、頭には餅w なんだろうこれめっちゃ面白いですねw

URL | とらんぽ #-
2013/01/18 14:21 | edit

No title

口内炎かぁ~、、、痛いもんねーe-443
でも、痛いと思うたびに大泣きされたら、たまらないよねー・・・すぐに治る物じゃないしさe-263
我慢だよー息子ちゃん!頑張れ!!

URL | hanemama #-
2013/01/18 14:02 | edit

No title

鏡餅のお写真、真顔がポイントですね♪かわいい~!

口内炎が大人がなっても不快ですもんね~(>.<)
早く良くなりますように!!!

URL | ぱーくまま #-
2013/01/18 13:37 | edit

No title

鏡餅ネコちゃんかわいい!!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/01/18 10:48 | edit

No title

口内炎痛いよね。。私もよく出来るので息子くんの気持ちわかります。
それにしても鏡餅乗せてる猫に笑っちゃいました。

URL | ここあん #-
2013/01/18 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1283-a08b6841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top