ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

どんな夢?  

私が夜、寝ようとした時の話、
息子が布団でもぞもぞしていたので、布団をかけなおしていたら

『おこめ・・・ムニャムニャ』

あまり寝言は言わない息子が珍しく寝言を呟いていました。
けどお米って(笑)
すると、またもやブツブツ言いだした。

『ぱぱちゃんがおこめたべてくれへんの・・・』

どうやら夢の中で旦那がお米を食べてくれないらしい。
なんだ、その夢(笑)
朝起きた時に何の夢を見ていたのか聞いてみたけど
本人は夢の内容なんか全く覚えていなかったので
『は?』って感じで返されちゃった。
どんな夢だったのか気になる・・・。


そんな息子、最近空気椅子の技を習得しました。
DSCN9721_convert_20130117224813.jpg
10秒くらいしかできないけど、
なぜかハマって何回もしています。

将来は筋トレマニア??(笑)


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は夜にさせていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/01/19 Sat. 13:02 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

とらんぽさん

やっぱり・・・の続き何ーっ!!
なんか隠し事でもされてるんですかね?
めっちゃ気になりますっ(●´□`●)

URL | こもも #-
2013/01/22 15:52 | edit

No title

こんにちは!
息子君教えてーーー。゜゜(´□`。)°゜めっちゃ気になるw
寝言って気になりますよね!  私も妻が『とらんぽ、やっぱり・・・』とつぶやいたときは、眠れませんでしたw

URL | とらんぽ #-
2013/01/21 16:22 | edit

うさきのこさん

空気椅子、なんかのテレビで見たみたいで
自分もチャレンジしたらできちゃった~って感じでした(o´・∀・`o)
将来はマッチョ鉄ちゃん・・・
うーん、それはかなり微妙かも(笑)

URL | こもも #-
2013/01/20 12:27 | edit

ここあんさん

ウチもたまにフフッって笑うことはあるんだけど
寝言は滅多に言わなかったので
今回のはかなり衝撃的でした(。-∀-)
どんな夢みてたのかめっちゃ気になるわー。

URL | こもも #-
2013/01/20 12:26 | edit

ぱーくままさん

空気椅子って結構しんどい気がするんだけど
こんな小さい子でもできるのね~。
ビックリでした(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/01/20 12:25 | edit

yukikoさん

これくらいの年の子って筋肉痛ってあるのかな~?
とりあえず次の日はなんとも言ってないから大丈夫なのかも??

娘ちゃん、大声で寝言言うんだね(*≧m≦*)
確かにそれはビックリしちゃうね~(笑)

URL | こもも #-
2013/01/20 12:24 | edit

No title

寝言って面白いですね♪
息子さんはどんな夢みていたのか、気になるところですが。
覚えていないですよね(^^;)

空気椅子。どこでマスターしたのかしら?
筋トレしっかりして、マッチョ鉄ちゃんになってね(笑)

URL | うさきのこ #-
2013/01/20 10:37 | edit

No title

空気座椅子ってまたすごい。鍛えてますね!
息子は急に笑い出すので楽しい夢なんだろうなって思いますが、その笑い声で起こされる私は眠れません!

URL | ここあん #-
2013/01/20 08:36 | edit

No title

パパもお米が食べたくないですね(笑)

空気いす、うちの子たちにもやらせてみよ~っと♪

URL | ぱーくまま #-
2013/01/19 22:12 | edit

No title

息子さんはいったいどんな夢を見てたんでしょうね♪
うちの娘は大きい声で寝言を言うことがたまにあるので、びっくりしてしまうことがあります…

空気イス☆今から筋トレしてるんですかね☆
かわいいですね♪
まだ筋肉痛とは無縁なんでしょうね♪

URL | yukiko #-
2013/01/19 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1292-65c95c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top