ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】卵かけご飯セットなど6点  

当選品の紹介です。
DSCN9730_convert_20130120131336.jpg
卵かけご飯セット

卵18個
お米2キロ
卵かけご飯専用醤油のセット

は大きくて、味もしっかりしておいしかったよー♪
DSCN9732_convert_20130120131318.jpg
いつもより贅沢な卵かけご飯を堪能できました。

卵かけご飯用のお醤油ってはじめて使ったみたけど、おいしいね!



普通のお醤油と比べてダシの味がきいてていい感じ☆
 
 
お次はこちら
DSCN9755_convert_20130122232811.jpg
魔法の舌ブラシ

舌についた汚れを取る舌ブラシ
口臭予防にいいんだって。


そしてこちら
DSCN9736_convert_20130120131134.jpg
プランツコラーゲンゲル

100%植物由来の化粧下地
少量のサンプルだけど、伸びが良くて使いやすかったかも。


続いてこちら
DSCN9735_convert_20130120131202.jpg
大島椿プレミアムシリーズ サンプルセット

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3点セット。


お次はこちら
DSCN9734_convert_20130120131234.jpg
INIC coffee Smooth Aroma

溶かすだけでドリップしたての味わいを堪能できる
本格ドリップドコーヒーパウダー。


最後はこちら
DSCN9722_convert_20130117224754.jpg
山忠の足首レッグウォーマー

寒い時期に嬉しいレッグウォーマー。
足首は二重構造になっているのもポイントです。


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は後程させていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/01/29 Tue. 14:43 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

うっかりママさん

山芋短冊にも使えるのかー!
確かにダシがきいてるから、山芋にも合いそう(´∀`人)
卵かけだけじゃなくて、いろいろ他にも使い道がありそうだね♪
これからは必需品になっちゃいそうだわ☆

URL | こもも #-
2013/01/29 23:54 | edit

yukikoさん

卵かけごはん用のお醤油っておいしいねー!
今まで『そんなの大して変わんないんでしょ?』って思ってたけど
使ってみたらおいしくて感激ー!!
こりゃ次からもこのお醤油買っちゃいそうだわ(*´w`*)
出汁しょうゆ&醤油っていうのも良さそうだね♪
今度やってみまーす!!

URL | こもも #-
2013/01/29 23:53 | edit

ここあんさん

クセがなくて食べやすい卵でした~(´∀`人)
届いた時にちょうど父が来ていて、
速攻で1パック奪われていったけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/01/29 23:51 | edit

sa-boママさん

息子くんがもうちょっと大きくなったら
ぜひご家族で関西におこしやす~!!(○・´艸`・)
ディズニーランドほどじゃないけど
いろいろ子連れでも楽しめるゾーンもあるし、オススメよ☆

なんせダンス嫌いな息子が雰囲気に流されてダンスしちゃうくらいだからね!(笑)
子ども的には楽しくて仕方ない場所なんだろうな~♪

URL | こもも #-
2013/01/29 23:50 | edit

No title

美味しそうなセットが届いたね♪
うちも卵かけご飯用の醤油愛用してるよ^m^
1度買ったらお気に入りになって、山芋たんざくにかけたりもしてるよ(*^^)v


URL | うっかりママ #-
2013/01/29 21:14 | edit

No title

たくさんのご当選♪
おめでとうございます☆

卵かけごはんセット♪とてもおいしそうですよね♪
ごはんから醤油まで全部セットになってるんですね♪

うちの夫も卵かけごはん用の醤油を愛用しています☆
私は出汁しょうゆ&醤油のブレンドが好みなんですが♪
卵かけごはん♪大好きなのでよく食べます☆
こういうぜいたく卵かけごはん食べてみたいです♪

URL | yukiko #-
2013/01/29 20:34 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
たまごかけご飯いいな~~
新鮮な卵だと最高でしょうね^^

URL | ここあん #-
2013/01/29 19:28 | edit

No title

わぁ~☆
卵かけごはんセット、美味しそうです~(≧ω≦)
うちにこんなのが届いたら万歳三唱ですね(笑)

↓USJに行かれたんですねー(●^o^●)いいなぁ♪
私も一度は行ってみたいんですけどねー☆
こんなに沢山のキャラたちと写真が撮れて
息子ちゃんも素敵な思い出になりましたね(*^^*)
それにしても息子ちゃんのダンスを頑張ってる姿、
私もウルウルしちゃいそうでしたよぉ~(:ω;)
息子ちゃん頑張ったねー★

URL | sa-boママ #-
2013/01/29 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1293-bf6c3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top