ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】お名前スタンプ初挑戦と雑貨福箱など5点  

先日購入してみたお名前スタンプ
まだ息子の保育園は決まっていないので、
お名前つけ準備がはじまったワケではないのですが、
使い心地を聞かれる方が多かったので、試しに使ってみました~。

ホントにちゃんと押せるのか、私も気になっていたしね。

↓使ったのはこちら↓


インクは2種類あって、
黒のみのものといろんな色から選べるものと。
後者の方は布のみに使えるインクで
前者は布以外にもプラスチックや金属・木などに押せる万能インクです。

とりあえず万能な黒インクを使ってみました。
DSCN9919_convert_20130205171839.jpg
服の洗濯タグにポン☆

汽車の煙部分に名前が入っています。
ホントに若干の滲みはあるものの、綺麗に押せました♪
一度洗濯したけど色落ちなし。

息子がおもちゃ入れにしている缶の裏にもポン☆
DSCN9918_convert_20130205171900.jpg
うーん・・・布と違って押しにくい・・・。
使い込んで少し歪な形になっている缶なだけに
凹凸があってなかなか綺麗に押せませんでした。
コツをつかめばうまく押せるようになるかな。
ちなみに写真のは5回目でやっとキレイに押せたとこ(笑)

お名前つけ本番までに、ちょっと練習しておかないとダメだな~。


さて当選品の紹介です。
久々に来ました、大きいダンボール!
DSCN9779_convert_20130125223918.jpg
di classe 2013 新年福箱

かわいい雑貨の福袋・・・ならぬ福箱。
DSCN9781_convert_20130125223808.jpg
中にはミラーが大小2点、ローズ モビール、
おうち型の小物入れ、LEDキャンドル&キャンドルケース

どれもオシャレでかわいい~!!
 
 
続いてこちら
DSCN9776_convert_20130125224006.jpg
敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト 200ml

低刺激・敏感肌にも嬉しいアクアミスト。
肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をしてくれて
その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があるんだとか。


そしてこちら
DSCN9847_convert_20130129230249.jpg
お茶でオフカロティー



女子の味方、ダイエットティー
でもお砂糖を入れて飲んじゃった私にはあまり効果なし??(笑)


お次はこちら
DSCN9839_convert_20130127224157.jpg
ママバター ボディローション 5g

天然の保湿成分シアバター配合で
赤ちゃんでも使えるボディローション


最後はこちら
DSCN9848_convert_20130129230228.jpg
クオカード 500円分

クオカード久しぶり~♪
多分仕事あがりの私の癒し、
コンビニスイーツ代に使われることでしょう(笑)


ランキング参加中☆
掃除機をかけた直後に工作をする息子・・・
紙の切りクズ落とさないで~!!(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:56 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うっかりママさん

滲まないし、洗濯ではげたりもしなさそうだし
お名前つけには便利かも~♪
レビュー見ると、やっぱり何度も洗ってるとはげるみたいだけど
普通に油性ペンで書いても、
洗濯してはげるのは一緒だしね(≧ε≦o)
何度もお名前書く手間が省けると思うとかなりお役立ちアイテムかも☆

URL | こもも #-
2013/02/07 15:41 | edit

鍵コメさん

洗濯しても全然問題なしですよ~☆
普通の油性ペンと同じ感じかな(*´w`*)

URL | こもも #-
2013/02/07 15:36 | edit

sa-boママさん

私も油性マジックで書かれてたー!
私たちが子どもの頃はお名前スタンプなんてなかったもんねぇ。

ウチの母は娘の私が言うのもなんだけど結構達筆なんだけど
逆に達筆すぎて
子どもグッズにお名前書くとすんごい違和感があったりして・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/02/07 15:35 | edit

とらんぽさん

あれ、とらんぽさんが片付ける係かと思ってました(笑)
そして奥様が散らかし係なイメージ(  ̄∀ ̄)

スタンプは今のうちにうまく押せるように練習しておかないとですね。
いきなり本番だとうまく押せずに失敗しそう・・・。

URL | こもも #-
2013/02/07 15:31 | edit

yukikoさん

私も実際お名前つけする時に使えばいいや~って思ってたけど
結構コツがいりそうだから
これは練習した方がいいかも(;´∀`)
他の方が使い心地を聞いてくれなかったら試すこともなかったし
早めにお試ししておいて良かったわ~。

URL | こもも #-
2013/02/07 15:29 | edit

ここあんさん

ここあんさんのトコは常にコンスタントに当たってる気がするな~。
いつも凄いな~って感心してます☆

URL | こもも #-
2013/02/07 15:27 | edit

hanemamaさん

小学校だと文具とかこまごましたものもたくさんあるから
お名前書きも大変だよねっ(;´Д`)
スタンプ使えばかなり時間短縮できそう♪

スタンプだけの単品での注文もできるみたいだし、
苗字と名前別々に作って
あとあとでゆいちゃんのお名前を追加したらいいかもねd(`ゝc_・´)

URL | こもも #-
2013/02/07 15:26 | edit

Re: No title

便利ですよ~♪
これなら旦那でもできるし手伝わせようっと(笑)

URL | こもも #-
2013/02/07 15:12 | edit

月野さくらさん

お子ちゃんがたくさんいると
新学期シーズンはお名前書きだけでも大変そうねー(。≧Д≦。)
スタンプあるとかなり助かりますよ♪
オススメです☆

URL | こもも #-
2013/02/07 15:06 | edit

No title

洗っても滲まないんだね!
結構便利かもー♪
靴下とか、シャツとか、いちいちアイロンでつけるの
面倒だから、このスタンプ気になってたんだよね!
教えてくれてありがとー!!!

URL | うっかりママ #-
2013/02/07 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/06 22:13 | edit

No title

お名前スタンプ万能ですねー(●^o^●)
可愛いしうちも欲しいなぁ☆
やっぱり私たちの頃とは時代が違いますよねぇ(笑)
私は母にマジックでデカデカと書かれる名前が
無性に恥ずかしかった思い出があります・・(>ω<。)

当選品沢山おめでとうございます☆
仕事の後のスイーツは最高でしょうね(>∀<)
500円分たっぷり味わってくださいね(笑)

URL | sa-boママ #-
2013/02/06 21:40 | edit

No title

こんにちは!
掃除した瞬間にまた散らかすってところが子供ですよね(笑) でも自分も普段妻に同じことして怒られてますw

スタンプけっこうコツが必要な感じですね(>_<) でも本番までに練習すれば大丈夫そうでよかった♫

印字も凄く綺麗に写っているから、これはほんとに便利です! 当選品の大きなダンボール見るだけでも、ワクワクして嬉しいですね!

URL | とらんぽ #-
2013/02/06 20:09 | edit

No title

お名前スタンプ☆
私も購入したのですが、まだつかってなくて☆
練習してから使用した方がよさそうですね♪
ありがとうございますっ☆

たくさんご当選ありがとうございます♪
クオカードの当選♪お得にスイーツが買えてよりいっそうおいしく感じられそうですよね♪

URL | yukiko #-
2013/02/06 19:34 | edit

No title

福箱!!!いいな~
たくさんおめでとうございます^^
私は今月も寂しいスタートです~^^;

URL | ここあん #-
2013/02/06 18:52 | edit

No title

黒は万能インクなんだ!!すごっ♬
やっぱりいいなぁー、欲しいわ!!
入学説明会があって、ついに準備する物がいろいろ出てきた所なの。。。
これはやっぱりいいよねー!!
苗字だけにしちゃえば、、、ゆぃのにも使える・・・か??(笑)

大きい物が当たってるね~♡
うんうん、どれも可愛い!!
こうゆうのって、自分ではなかなか買わないから、もらえると嬉しいね~♬

URL | hanemama #-
2013/02/06 16:47 | edit

No title

スタンプかわいい♪
便利ですね♪
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/02/06 11:04 | edit

No title

ちゃんとスタンプを押すタイプに分かれてつけてくれて
いるんですね~(*´ω`*)
私も買おうかな(’’*)
沢山のものに延々と名前書くの…疲れるしね( ̄▽ ̄;)

>掃除機をかけた直後に工作をする息子・・・
そうそう!
子供って掃除した後にゴミの出やすい遊びとか
よくしますよね~(´ー`A;)

URL | 月野さくら #-
2013/02/06 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1300-3eac1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top