ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

おなまえスタンプ  

春からの保育園入園予定の息子用におなまえスタンプを購入しました。
DSCN9837_convert_20130127224302.jpg
保育園だとお名前書きだけでも結構な作業だもんねっ。
全部自筆で書くのも面倒だし、
スタンプの方が綺麗に仕上がるかな~と購入。



ネットで見ててもいろいろ種類があるし迷ったんだけど
スタンプ後にアイロンがけしなくてもいいこちらのねーむぱらだいすに決めました。
お値段もまぁこんなもの?

いろんなサイズのスタンプがあるから、
お名前つけもこれで充分対応できそうです。
DSCN9838_convert_20130127224223.jpg
早く使ってみたいな~。
保育園決定まであと1ヶ月ちょっと。
どこの園か決まらないことには入園グッズも用意できないから
これ以上の準備ができません・・・。
早く決まってほしいな。


ランキング参加中☆
唇がカサカサ過ぎて痛い・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/01/31 Thu. 13:47 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おすすめ商品 - janre: 育児

コメント

りゅうmamaさん

アイロン使うのって何気に面倒よねっ(。≧Д≦。)
なのでアイロン不要のスタンプをめっちゃ探したよー。
スタンプ押すだけだし便利そうでしょ??

エアすごろく笑えるでしょ~?
北海道も長万部とかちょっと微妙な地名まで知ってるよ(笑)

URL | こもも #-
2013/02/03 15:41 | edit

ここあんさん

サイズもある程度そろってるから
いろんなものに押すのに便利そうでしょ??
これでお名前書きが楽になりそうです(´∀`人)

URL | こもも #-
2013/02/03 15:38 | edit

とらんぽさん

子どもの名前間違って書いてるとか・・・(笑)
とらんぽさんのお母さんお茶目~!!(*≧m≦*)
どうやったら間違えるんだろ・・・不思議です。

URL | こもも #-
2013/02/03 15:37 | edit

あずまま。さん

3月の10日頃に封書で結果が届くんだってー。
それまでホントにドッキドキよ~(。≧Д≦。)
第一希望も第二希望も家から近いけど
第三希望はかなり遠いのよね・・・頼むから第一か第二で決まってほしいわぁ。

URL | こもも #-
2013/02/03 15:36 | edit

鍵コメさん

鍵コメさんも買われたんですね~♪
早く園が決まれば準備できるんだけど・・・
ウチは来月にならないと準備がはじめられません(。≧Д≦。)早く決まってほしいわー。

URL | こもも #-
2013/02/03 15:34 | edit

yukikoさん

お名前書きだけでも大変だもんね・・・。
私、筆を握る力が強いのか、物を書いてるとすぐ手が痛くなっちゃうので
たくさんお名前書きするのはしんどそうだな~って思ってたのよね。
スタンプなら旦那にも手伝わさせられるし楽できそう!!(笑)

URL | こもも #-
2013/02/03 15:33 | edit

月野さくらさん

アイロン不要なのがポイント高いでしょ??
わざわざアイロンで定着させないとダメだったら面倒だな~って思ったんだけど
スタンプ押すだけでOKなので
これはかなりお名前書きが楽になりそうです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/02/03 15:31 | edit

モモさん

そうよねー。
パンツとかは絶対いるものだし、
下着で試し押ししてみようかな(○・´艸`・)
早速やってみまーす!

URL | こもも #-
2013/02/03 15:30 | edit

うっかりママさん

レビューを見てると滲みとかはないみたい。
何回も洗濯してるとやっぱり色褪せるみたいだけど・・・
マジックで書くのとたいして変わんないっぽいかな。
一応プラもいけるって書いてあるから
今度試し押ししてみるね!
綺麗にできあがったら報告しまーす☆

URL | こもも #-
2013/02/03 15:29 | edit

うさぎぴょん♪さん

便利そうでしょ~?
これでお名前書きも楽になりそうです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/02/03 15:27 | edit

hanemamaさん

インクは2種類あって、片方は黒オンリーなんだけど
もう片方は何色もある中から選べたよ♪
ただ色が選べる方のインクは、アイロンで定着させないといけないみたい。
アイロン不要の便利なスタンプは黒オンリーの方なのよねー(●´・з・●)
素材は金属とかプラでもOKみたいだから
黒だけでも全然使い勝手はいいと思うよ♪
今度試し押ししてみるねー!

URL | こもも #-
2013/02/03 15:27 | edit

No title

名前書くのもかわぃくしたいですよね~♪
私も最初はアイロンでやるのとか試しましたが・・・
今となっては全て手書きです(笑)
スタンプの使い心地教えてくださいね☆

↓エアすごろく笑える(笑)
でも、帯広って出た時ちょっと嬉しかったり☆
北海道の駅、私より詳しそうですね~

URL | りゅうmama #-
2013/02/01 12:35 | edit

スタンプ便利そうですね♪
結構種類あって使えそう!
保育園早く決まりますように。

URL | ここあん #-
2013/02/01 05:05 | edit

No title

こんにちは!
そうですよね、全部に名前を書くのはすごく大変だと思います(・´з`・)

思い出すなー、私の親は自分の息子の名前を間違えて書いていたこと(笑)

これ便利ですね、私も子供ができたら買ってみよう!
下の記事にあるすご六、楽しそう♪ エアはちょっと大人だと恥ずかしいですよねw

URL | とらんぽ #-
2013/02/01 01:32 | edit

こんばんわぁ☆

ネームスタンプ便利ですよね♪
保育園ギリギリじゃないと決まらないのはドキドキですよね。
ママたちは準備があるから早めに決まって欲しいですよね~
第一希望決まりますように・・・
スタンプの出番も待ちどうしいですね♪

URL | あずまま。 #-
2013/01/31 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/31 21:14 | edit

No title

私もネームスタンプを早々に購入したのはいいのですが、まだ準備したグッズたちにお名前をつけてないです…
後で焦らないようにしなきゃ…
ネームスタンプはあると便利ですよね♪

こももさんが希望している保育園に入園できますように☆
決まるまでドキドキしちゃいますね☆

URL | yukiko #-
2013/01/31 20:25 | edit

No title

アイロンがけしなくてもいいネームスタンプが
あるんですねΣ(’’*
サイト見てきたけど便利そう…
何より小学校の算数の道具サイズにも使えるって
嬉しいですね(*´ω`*)
でも洗濯やプラスチックにはどうなんだろう??
後で使い心地も教えて下さいね~(*´∀`*)

URL | 月野さくら #-
2013/01/31 17:00 | edit

No title

お名前スタンプがあるんですね!めっちゃいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

幼稚園グッズはまだどこになるかわからないですが、下着とかにも名前書かないといけないと思うので、下着でスタンプさっそく試してみてもよさそうですね←私も見てみたい(笑)

URL | モモ #-
2013/01/31 15:38 | edit

No title

これ私も気になってたんだけど、布製品とかに押して洗濯したら滲んだりしないの?
あと、プラに押すと取れたりしないの?
それがなかったら買いたいなーって思ってるんだけど、また感想聞かせてねっ♪

URL | うっかりママ #-
2013/01/31 14:48 | edit

No title

こんなセットがあるのですね♪
かわいくて良いな~~~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/01/31 14:36 | edit

No title

あ、買ったんだね~!いいなぁ~♡
私もずーっと欲しいな~って思いつつ、今まで買わずに来たのよね~。。
これ、インクの色もいろいろある??
いろんな素材に対応出来るような種類豊富なやつ??
うちも、今年はとぁが入学だから、そろそろマジで購入しようかなぁ~♫♫
使い心地、教えてね~♡

URL | hanemama #-
2013/01/31 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1302-0bc3c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top