ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】息子が愛用?マッサージグッズなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN9853_convert_20130131232816.jpg
マッサージグッズ詰め合わせ

いつも百均のローラーでころころしてた私に嬉しいお届け物!
やっぱり百均と違ってバネって言うか、しなり具合がいいね。

息子も早速お試し。
DSCN9855_convert_20130131232756.jpg
いやいや、キミにはまだそんなもの必要ないでしょ。

こっちはお腹用。
DSCN9857_convert_20130131232740.jpg
地肌に直でコロコロするから冷たいようです。
そりゃそうだ(笑)服の上からやればいいのに。
 

お次はこちら 
DSCN9851_convert_20130131232832.jpg
JAMIANNEモイストシルキーミルク

ノンシリコントリートメントのアウトバスミルク。


続いてこちら
DSCN9876_convert_20130203140746.jpg
アクアベルタ、クレイ トライアルセット

化粧水と洗顔料のセット。
低刺激なので肌の弱い方にも良さそうです。


そしてこちら
DSCN9877_convert_20130203140729.jpg
強力除菌ビヨンスプレー

次世代「水」、HOCL(エイチオーシーエル)水を原料に
あらゆる菌を除菌するスプレー。
ノロインフルエンザの菌にも有効なんだって。


最後はこちら
DSCN9836_convert_20130205172051.jpg
ミルクのようにやさしいダイズ

プレーンタイプ12本ってことで応募したんだけど
届いたのは抹茶味でした・・・。
抹茶自体は嫌いじゃないけど『抹茶味』は苦手なのよねぇ。
さすがにこれじゃ話が違うなーと思い、メールで
『商品が違うんですけど・・・これでいいんですか?』
と聞いてみると
『プレーンって書いてたけど、
たまには変えてみようかなと思い抹茶にしてみました☆テヘペロッ』
って感じで返信されました。

オイ(笑)
変えてみようかなって何ッスか。
ま、もらっておいて文句言えないけど・・・。
結局旦那が全部自分のものにして飲んでます。くそぅ。


ランキング参加中☆
久々に大きめのヘルペスができちゃった・・・痛い~(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/02/09 Sat. 23:53 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

あおままさん

私も最近疲れ気味~(。≧Д≦。)
パソコンに向かえず寝ちゃう日も多いよー。
なのでお休みの日にまとめて応募しちゃったりしてます。

あおままさんのところにもいい当たりが来ますように☆

URL | こもも #-
2013/02/14 11:06 | edit

No title

お~!!
めっちゃ当たってますね~。

私、最近、年のせいか疲れやすくて・・
モニターのホームページもあんまり見てないや。
で、当たらん!って言ってる←当たり前だよね。

お味が変わったときの業者さんのメールがなんか、かわいいです(#^.^#)

URL | あおまま #-
2013/02/13 09:49 | edit

ここあんさん

ホントにこんな感じのお返事でビックリしちゃいました。
いつもプレーンタイプをプレゼントしてるから
今回は抹茶味にしてみました~♪って言われても、
こっちはプレーンタイプ狙いで応募してるのにっ!!(。≧Д≦。)
おかげで旦那が1人占めできる~って喜んでます(笑)

URL | こもも #-
2013/02/12 23:38 | edit

抹茶の!返信内容にびっくりですよね!
もやもや当選ですね。
たくさんのマッサージ器具色々ありますね。息子くんしっかりお試ししててかわいいです。

URL | ここあん #-
2013/02/11 21:39 | edit

yukikoさん

このマッサージグッズで
頑張って女子力向上を目指すわーっ(人´З`)
くびれGETしちゃうぜぃ!!(笑)

URL | こもも #-
2013/02/11 00:16 | edit

うさぎぴょん♪さん

適当でしょー?
なら抹茶味だったら応募してなかったかもなのに・・・
ちょっと残念でした(●´・з・●)
ま、旦那は1人占めできるからって喜んでましたけどねー(笑)

URL | こもも #-
2013/02/11 00:15 | edit

月野さくらさん

お腹用、使ってみると
結構ぐりぐりしてくれるので痩身に良さそう(人´∀`●)
これでくびれを作るぞー!!

ビヨンスプレー、ノロとかにも効果的なのが感激☆
アルコールスプレーとかじゃ効果ないもんね。
これは助かるな~って思っちゃいました。

URL | こもも #-
2013/02/11 00:14 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます☆

マッサージグッズ♪うらやましいですっ☆
女子力アップに役立ちそうですね♪
息子さんには必要ないものですが、興味深々のようですね♪
ついつい遊んじゃいますよね♪

URL | yukiko #-
2013/02/10 21:10 | edit

No title

息子ちゃんちゃんとモデルになってます♪
アラ~抹茶味頼んでないのにね。。。。
そういうのって適当なんだ。。。。
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/02/10 10:41 | edit

No title

お腹用のマッサージなんてあるんですね(*'-'*)
しかし…息子くん
まだコリというものと出会ってないのに…( ̄▽ ̄;)

>強力除菌ビヨンスプレー

この時期、こういう当選嬉しいですね(*´ω`*)

それにしても「テヘペロッ☆」って感じにものすごく
ウケました(。→ˇ艸←)プククッ

ヘルペス、早く治りますように…(*'-'*)

URL | 月野さくら #-
2013/02/10 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1303-0f7f8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top